#宝塚プリマベーラ

167 posts

TOP POSTS

私の作品❗
今月のスキルアップレッスンはこちらの格子リムプレートを予定しております🎵
こちらの技法も覚えると、作品作りに幅が出ますね❗
ただ今ブログのスキルアップメニューを作成中です😆🎵🎵 最新のレッスンスケジュールは、ブログにてご確認下さいね(*^^*) #スキルアップ #Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#格子リムプレート#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

私の作品❗私が資格取得中にカリキュラム課題で作ったレモントレーです❗今はバルカプレートに代わりました❗リムに色を入れて完成させたのですが、個人的にはこのモノトーンで終わらせたかったです(^_^;)この頃からかな?描く事に興味を持ち出したのは❗
いくつになってもやっぱりプリンセスが好き~❤
#レモントレー#Gフラワー レッスン開始しました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #カメラ女子#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #関西プレ花嫁と繋がりたい #一眼レフ初心者 #結婚準備 におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#プリンセス#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#カリキュラム課題#インストラクター課題

ファブリックデコのメニューを増やしました❗お見本に作りましたが、早速作りたい~🎵とのお声を沢山頂きましたので、キット作り頑張ります❗
自宅用に作ったので、シンプルにしましたが、飾りはリボンなどで、お好みにカスタマイズして頂けます❗

#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#ファブリックデコ #一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#コロコロ#神戸カメラガールズ#Gフラワー レッスン始めました

娘のお弁当を作り2度寝してしまいました😱
いよいよ、お二人様が卒業を迎えられます❗私にとって始めてのご卒業生❗何もかもが始めて経験させて頂く事ばかりで、ご迷惑も沢山かけてしまいました。教える立場の私が多くを学ばせて頂け、本当に感謝の気持ちで一杯です♥
寂しくなりますが、微力ではありますが、卒業後もご活躍頂けるよう、応援して行けたらな!と思ってます❗最後の仕事、申請書類の準備頑張ります❗
皆様の投稿見てると薔薇が見頃ですね❗仕事の合間見つけて写真の練習、息抜きがてら近所のバラ園に行きたいなー🎵
#カリキュラムシート#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #ウサギ #資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#卒業#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

今週のレッスン風景❗スキルアップレッスン、インストラクターコース、フリーコース、施設様レッスンと今週も沢山の皆様にご参加頂き有難うございました❗始めての施設様では、皆様がこれはいいね~🎵🎵と喜んでくださり、来月も楽しみにして頂けたようで、良かったです♥皆様の笑顔にパワーを頂けました❗有難うございます(*^^*)
#スキルアップ#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#金彩#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

ファブリックデコのメニューを増やしました❗お見本に作りましたが、早速作りたい~🎵とのお声を沢山頂きましたので、キット作り頑張ります❗
自宅用に作ったので、シンプルにしましたが、飾りはリボンなどで、お好みにカスタマイズして頂けます❗

#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#ファブリックデコ #一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#コロコロ#神戸カメラガールズ#Gフラワー レッスン始めました

テニスの体験レッスンへ!
娘と一緒に久しぶりの運動がてら参加しました~😆
一時間で、息があがりヘロヘロ
歳を痛感(>_<)⤵
間違いなく明日は#筋肉痛
久しぶりの#スポーツ
いい汗 かけました
#サウナスーツ 着てやれば間違いなく痩せれそうww
娘と一緒に習おうかな!?
体力的にきついかな(^_^;)
いや、でもこれもダイエットの
いいチャンス❔
#インドア でよかった‼
母 は、外だとキツいかな(^_^;)
#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#大阪#豊中 #大人のお稽古 #資格取得 #川西 #一眼レフ初心者 #ダイエット #一眼レフ練習中 #体力#風景 #景色#観光 #伊丹 #旅行好き#関西プレ花嫁と繋がりたい#宝塚プリマベーラ#宝塚市#Gフラワー レッスン始めました#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#テニス#体験レッスン#子育て#

今週のレッスン風景❗スキルアップレッスン、インストラクターコース、フリーコース、施設様レッスンと今週も沢山の皆様にご参加頂き有難うございました❗始めての施設様では、皆様がこれはいいね~🎵🎵と喜んでくださり、来月も楽しみにして頂けたようで、良かったです♥皆様の笑顔にパワーを頂けました❗有難うございます(*^^*)
#スキルアップ#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#金彩#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

ご縁に感謝🎵
サロンをオープンして一年半が過ぎました❗最近思うことは、多くの方に支えて頂き応援して頂け、ここまでやってこれたという事です。本当に有難うございます🎵団体様からのお話し等もいくつかご紹介頂けたり、広報への掲載のお声もかけて頂き感謝の気持ちで一杯です。
ご縁があり、一緒にポーセラーツを楽しませて頂ける皆様にお礼申し上げます。そして今後とも宜しくお願い致します(*^^*)❤ 美女と野獣のバラはどのこかなぁ🎵と探してこの子❗と思ったバラです♥

この子のように凛として、誰かの癒しになれるといいなぁ🎵

#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#大阪#豊中 #大人のお稽古 #資格取得 #川西 #一眼レフ初心者 #荒牧バラ公園 #一眼レフ練習中 #晴天 #風景 #景色#観光 #伊丹 #旅行好き#関西プレ花嫁と繋がりたい#宝塚プリマベーラ#宝塚市#Gフラワー レッスン始めました#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#instalike#instapicture#花好き#美女と野獣#バラ

インストラクターコース生徒様作品❗色見本プレートになります!4月からインストラクターコースを始められましたが、フリーコースで沢山作品を作ってくださってたので、ささっと仕上げられました❗お星様の中に、猫ちゃんを重ね貼りされて、とっても可愛くできましたね🎵
#色見本プレート #Gフラワー レッスン開始しました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #カメラ女子#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #関西プレ花嫁 #一眼レフ初心者 #結婚準備 におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#西宮ポーセラーツ#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#カリキュラム課題#インストラクター課題

6月のレッスン予定が決まりましたのでご案内致します(*^^*)皆様からのご予約お待ちしております🎵

1日(木)午前△午後△
6日(火)施設様レッスン
7日(水)午前○午後○
8日(木)午前○午後△
11日(日)ふれあい広場△
13日(火)午前○午後△
16日(金)午前△
19日(月)施設様レッスン
22日(木)午前○午後△
25日(日)ふれあい広場△
26日(月)施設様レッスン
27日(火)午前○午後△
28日(水)午前○午後○ ○は🈳ございます。△は残席に限りがございますので、お問い合わせください❗

体験レッスン随時
フリーコース、インストラクターコース募集中です❗先ずはお気軽に体験レッスンへ来てくださいね(*^^*) 美女と野獣まだ観れてません‼早く観たいなぁ🎵

#スキルアップ#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #美女と野獣#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

生徒様作品❗ご出産に向けて、お子様用の食器セットを作られました~🎵とっても可愛く仕上げて下さいました❗スープカップとマグカップもございますが、そちらはブログでご紹介させて頂きますね❗何枚も写真を重ねれるようになりましたが、正方形になるのが嫌なんですよね~😆もうすぐご出産を迎えられます🎵頑張って下さいね~😆
#ベビー用 食器#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #出産お祝い におすすめ#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#新婚生活#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

私の作品❗スキルアップの大理石風プレート用のお見本を作りました❗ケーキ皿とカップ&ソーサーのセットになります。こちらは手描きで仕上げております。スキルアップレッスンメニューに追加しますので、どなた様でもご受講頂けます❗ブログにはセットでご紹介させて頂きます🎵
#スキルアップ#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #大理石プレート #資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

買い物の帰りに少しだけ、バラ公園へ!人混み嫌いな主人は、外から見て、凄い人混みや~????もうここからで十分満足と、入りもせずに帰って行きました(^_^;)私が写真を撮り始めると長引くのも嫌なようですww
作品撮るのも好きだけど、外の景色を撮るのはまだまだ勉強中でスマホと大して変わらない写真しか撮れないのですが、観光で遠くから立ち寄られる事もある有名なバラ公園です‼近所で眺めれるのは嬉しいですね🎵どれも綺麗でしたが、私が一番気に入った子は一番最後の写真の子です♥
#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#大阪#豊中 #大人のお稽古 #資格取得 #川西 #一眼レフ初心者 #荒牧バラ公園 #一眼レフ練習中 #晴天 #風景 #景色#観光 #伊丹 #旅行好き#関西プレ花嫁と繋がりたい#宝塚プリマベーラ#宝塚市#Gフラワー レッスン始めました#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#instalike#instapicture#花好き

フリーコース生徒様作品❗
夏に向けて季節先取りで、ガラスフレームの代えを作られました~🎵作った頃はまだ冬だったかな?ww作者は当時はまだ小学生でしたよ❗夏に飾る用を作りたい!との事でしたので海を表現してみる❕❔とちぎり絵をご提案!とっても素敵にできました❗そろそろ飾って貰えてる頃かな🎵
今日は、娘らの駅前留学の体験へ❗ちょっとドキドキです❗
素敵な週末を~(*^^*)
#タイル大 #駅前留学#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #海 #資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#新婚生活#一眼レフ初心者#英会話#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

私の作品❗私が資格取得中にカリキュラム課題で作ったレモントレーです❗今はバルカプレートに代わりました❗リムに色を入れて完成させたのですが、個人的にはこのモノトーンで終わらせたかったです(^_^;)この頃からかな?描く事に興味を持ち出したのは❗
いくつになってもやっぱりプリンセスが好き~❤
#レモントレー#Gフラワー レッスン開始しました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #カメラ女子#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #関西プレ花嫁と繋がりたい #一眼レフ初心者 #結婚準備 におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#プリンセス#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#カリキュラム課題#インストラクター課題

フリーコース生徒様作品❗ずっと作りたい!と仰ってたシャモジ立てを素敵に作ってくださいましたよ❗縦のラインを活かしたデザインでとってもスタイリッシュなのに、うさちゃんが可愛い~🎵いつも、難しいものにトライなさってたので、修正などお手伝いさせて頂いておりましたが、こちら始めて全く修正させて頂いておりません❗上達ぶりが伺えるバッチリ😃✌な仕上がりです❗
#シャモジ たて#Gフラワー レッスン始めました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #ウサギ #資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #カメラ女子#一眼レフ初心者 #結婚式準備中 の方におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#新婚生活#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

インストラクターコース生徒様作品❗カリキュラム課題の、大タイルです❗こちらは、ほぼテキスト通りのデザインで仕上げられました‼お仕事をしながら資格取得されてます❗ゆっくりデザインを考える時間が無い方は資格取得を目標に、テキスト通りのデザインで進めて行くというのも1つの方法ですね!
#大タイル #Gフラワー レッスン開始しました#ポーセラーツ教室#ポーセラーツ宝塚#宝塚ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ名古屋#大人のお稽古 #カメラ女子#資格取得#豊中#インテリア雑貨 #ポーセラーツ豊中 #関西プレ花嫁 #一眼レフ初心者 #結婚準備 におすすめ#はんどめいど#ポーセラーツ西宮#一眼レフ練習中#西宮ポーセラーツ#一眼レフ初心者#ポーセラーツ東京#宝塚プリマベーラ#川西#伊丹#結婚お祝い におすすめ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ作品#カリキュラム課題#インストラクター課題

Most Popular Instagram Hashtags