[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚ファンと繋がりたい

102 posts

TOP POSTS

今日は彼と、宝塚!
彼が宝塚ファンになって、もう、何回も一緒に観劇してるけど、
夢だった宝塚デートが、今は当たり前に出来て、生徒さんの愛称で会話が出来てることが幸せで、毎回、キュンてなる!
#東京宝塚劇場#星組#宝塚デート#彼と#幸せ#礼真琴が好き#宝塚ファンと繋がりたい #フォロー大歓迎#のせたいものをのせる

鏡を見ながら歯を磨いてる最中にこの角度だ!って思って写メったとしか
何か口からはみ出してるwww
明日11/17(木)21:00-23:00の間お待ちしています。一緒にお話しませんか?

お問合せはコチラ⇒dansou.club@gmail.com
070 6973 6219
詳しくは⇒http://ameblo.jp/dansou-club

あと関係無いけどね、池袋のニコニコカフェいまキンプリカフェやってるけどそこに小倉唯さんそっくりの店員さんが居るよ
激似

#男装 #宝塚ファンと繋がりたい #v系 #セクマイ #ビアン #池袋 #秋葉原 #ニコニコカフェ #小倉唯

#2017年
今年も美味しいものを食べて、
美味しいお酒を飲んで、
#雪組 #月組 メインで宝塚観て、
充実した1年を過ごしたいです♡

今月は #花組 観劇です!
久々に母娘 で劇場観劇♡

マイペースにゆるやかに穏やかに。

#宝塚ファンと繋がりたい
#お酒好き女子

#シャンパン大好き

❁
*
本日は宙組の千秋楽を
観劇しました*ˊᵕˋ*
私が初めてまぁ様を
お目にかかったのはまだ小学生の頃、、、
*
何から書けばいいのか正直分からないです
でも、、、
まぁ様の笑顔はキラッキラに輝いていて素敵でした(*´˘`*)
本当にまぁ様は宙組の太陽の様な方ですね♪
*
ソーラン節も相変わらずかっこよくて盛り上がって
「どっこいしょー!!どっこいしょー!!ソーラン宙組ー!!!」って
私も言いました(⑅•ᴗ•⑅)
*
改めて今日という日が無事に終わりホットしております。
それと同時にまぁ様ロスになりかけています(´▽`*)
最後の投げキッス😘
キャーキャー叫びましたˊᵕˋ
鳴り止まない拍手もとても感動しました(*´˘`*)
*
東京公演まで少しの間ロスが続きそうですが
毎日曲を聴きながら生活して
凌ぎたいと思います(笑)
*
本当に宙組の皆様
お疲れ様でした(*´∇`*)
*
#takarazuka #宝塚歌劇団 #朝夏まなと #宙組 #マトリョーシカ #宝塚ファンと繋がりたい *
❁

相当待たされたー!
また、宝塚ファンはまんまとテレビ局の狙いにハメられたのね。
でも、ちゃぴが神がかった可愛さだから、まぁいいか!
#宝塚歌劇団#月組#FNS#大トリ#聞こえはいいが#待ちくたびれた #結局ぜんぶ #見た#たまきち#ちゃぴちゃん #宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

花組公演行ってきましたー!今回はちょっと出遅れて、今日が初見!
うーんと、お芝居は、、
個人的には退屈。。
淡々としてて、だからなんだ!?みたいな流れがあんまり好みじゃない。
ショーはまぁまぁだったかな。
客席参加型は、楽しいし、客席降りもテンション上がるけど、、
前半すぎて、後半、持ってるワイングラスどーしよ。みたいな。

後半にもサンテできるとこあったら楽しいのに。

応援してる生徒さんのお席だったので、
ウインクとサンテを独り占めして、1人でキャーって騒いでしまった。
周りのお客様、、すみません。。w

#花組#東京宝塚劇場#宝塚##宝塚ファンと繋がりたい #ワイングラス#フォロー大歓迎 #フォローはずさないで

11/18(金) 18:30-23:00 空いてます。
一緒にお話しませんか?
真ん中で写メってるのが光流です

お問合せはコチラ⇒dansou.club@gmail.com
070 6973 6219
詳しくは⇒http://ameblo.jp/dansou-club

#スターウォーズ #男装 #中性 #セクマイ #宝塚ファンと繋がりたい #男装カフェ #東京ガイド #秋葉原 #池袋 #秋葉原 #新宿二丁目 #男装メイク #拡散希望

MOST RECENT

スパニッシュの礼さんが大好きです💗 .

#宝塚 #星組 #礼真琴 #宝塚ファンと繋がりたい

"雪組ムラ千秋楽おめでとうございます!"

きょうは雪組の宝塚大劇場千秋楽。おめでとうございます🎉そして退団者のコマさん、夢乃華さん、大劇場ご卒業おめでとうございます😢コマさんのお花渡しはやっぱりちぎちゃんだったんですね!ハナノキさいこう!

あっという間に2017年の大劇場公演がおわってしまった、、来年も宝塚充できますように🙏ちなみにイラストはパレードのシャンシャンのつもりです⚓️💙キラキラさに欠けますが(笑)

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい#雪組

"彼について"

宝塚関係のことばかりポストしていたから、こんなことも書いちゃおうかな💐💕

実は中学生のころからず〜っとお付き合いをしている彼がいます!絶賛遠距離恋愛中!長いこといっしょにいると、もちろん山あり谷ありで、、倦怠期もあったし別れかけたこともありました。ぜんぶ乗り越えていまはなかよくやっています😅

これから彼のことも、ちょこちょこポストしていこうかな。思い出をここにも残す感覚で🎁

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい#カップル#遠距離カップル

"12月のおたのしみ"

もう少しでクリスマスですね🎅今年のクリスマスイブには女子会、クリスマスにはわたし、彼、友だちカップルの4人でパーティをして過ごそうと考えています🎶

自分の予定ことは置いといて、、12月のおたのしみといえば!わが家はシュトーレン🍴Google先生によると、シュトーレンはヨーロッパで食べられる、クリスマスの伝統菓子みたいです。生地にはレーズン、オレンジピール、マジパンなどなどが混ぜ込まれていて、表面にはたっぷりのお砂糖が❤️クリスマスの4週間前から、薄くスライスしてすこ〜しずつ食べていきます☝️

と言いながらおいしくって耐えきれず、もう1枚、もう1枚、、とクリスマスまでにあっという間に食べきってしまうんやけどね🤷‍♀️

そういえばシュトーレンの食べ方を書いた紙に「クリスマスの訪れを待ちわびながら、少しずつ切り分けてお楽しみください」と書いてあった。めちゃめちゃおしゃれヤン

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

今日は彼と、宝塚!
彼が宝塚ファンになって、もう、何回も一緒に観劇してるけど、
夢だった宝塚デートが、今は当たり前に出来て、生徒さんの愛称で会話が出来てることが幸せで、毎回、キュンてなる!
#東京宝塚劇場#星組#宝塚デート#彼と#幸せ#礼真琴が好き#宝塚ファンと繋がりたい #フォロー大歓迎#のせたいものをのせる

今日一目惚れしたお2人😻😻
宝塚アカウントにしてからものすごく投稿が多くなってしまった🤤
こんな私ですが、よろしくお願いします😢
#宝塚#takarazuka#雪組#月組#朝美絢#暁千星 #宝塚ファンと繋がりたい

"新生雪組おひろめ公演観劇しました"

雪組公演『ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』『SUPER VOYAGER! −希望の海へ−』を観劇しました。新生雪組のおひろめ!だいもん、きいちゃん、おめでとうございます🗣㊗️

お芝居は宝塚ではおなじみの、フランス革命時代が舞台🇫🇷だいもんが革命に振り回されてどんどん狂っていくあの感じ、、すき。きいちゃんとの掛け合いもよかった〜!きゅんきゅん。歌ウマコンビやっぱりよいです❣️そしていつもはバリバリ男役の翔さま。今回はじめて娘役のすがたを見たけれど、凛としてて女性としての強さを感じられて、あの役はあの人にしかできないなって思った。さいごは涙ぽろりするようなシーンもあり💧一本物でもいいんじゃないか、思うほどの大作でした!

ショーは新生雪組にぴったりなパワフルな演出✨マリンテイストの衣装がかわい〜い!客席降りもあってわくわく。客席参加型だからみなさんちゃんと予習してきてるんかな、客席の振付のクオリティがものすごく高い💃(笑)もちろんわたしもポンポン購入しちゃいました!お気に入りは暴風雪のシーン。待ってました、翔さま×あーさの並び!!!個人的に最近キテるりおちゃんとるいくんもカッコイイ😭とりあえず雪組の顔面偏差値が高すぎてひっくり返りました。

見どころ多すぎて目が足りなかった雪組公演!なんとかして時間つくって、何度でも観劇したい、がチケットがない🎫💔

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい#宝塚観劇記録2017

"最近ハマっている食べ物"

突然ですが、みかんにハマっています🍊 毎年この時期になると親戚が箱で送ってくれるのですが、今年のみかんはサイコウ!ハズレなし!ぜんぶ甘い!

実はわたしが大好きなタカラジェンヌさん(この方についてはまたポストします)の好物がみかんなので、みかんの魅力がようやく分かってちょっと嬉しい。☺️にやにや

この前、和歌山県出身の友だちにみかんの剥き方(和歌山剥き)と、愛媛県出身の友だちにみかんの皮入れボックスの作り方を教えてもらいました。どちらも気に入って毎回やっている✌️みなさんはどうやって食べますか?

でもみかんを食べすぎたら、手が黄色くなるって言いますよね。なんでや?食べるのもほどほどにしよう、、

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

"FNS歌謡祭"

お久しぶりです、スミレです。気づいたら12月になっていた🎄ここ最近なんだかいそがしくって、なかなかイラストが描けない〜💦

まあそんなことはどうでもよくて!きのうのFNS歌謡祭に宝塚歌劇団の宙組が出演していましたね🕺🏼見てらっしゃった人いるかな。まさかのトップバッターでびっくり✨去年は大トリだったから余裕ぶっこいてた〜〜

ミッチーさんとのコラボのとき、全員がスーツ姿でハットを投げたり🎩ウインク飛ばしたり👁はぁ、すてきでした。そういうことは舞台上では日常茶飯事(?)でファン的には慣れてるはずなのに、テレビで見るとまたちがう魅力を感じたナァ👏

FNS歌謡祭を見て宝塚歌劇団が気になった方、ぜひぜひ劇場へ〜❣️

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい#FNS歌謡祭

初宝塚〜💃💕 ハマった👀かっこよかったー😭💕
近すぎて神席やったー🤤
また行く絶対😎❣️ #宝塚#宝塚人形焼#宝塚劇場
#宝塚ファンと繋がりたい #アルカディア#暁 千星
#かっこいい #ファン#宝塚バウホール

もう あと1ヵ月で今年も終わるヨ❤
#宝塚ファンと繋がりたい #2017

明日から1週間、インスタアップして頂ける方限定で、小ボトルのお値段でハートボトルへランクアップ出来ます😍

内容量も小ボトルより多く入り、料金も100円おトクになります✨

お買い上げ後、その場でインスタアップ、#ラサンテもお願いしますね😊

ご来店お待ちしております😊 #ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

"宝塚を観劇するときは"

1人観劇にまったく抵抗のないスミレです🤙劇場の座席についてからまわりを見てみると、意外とおひとりさまが多い!まったく心細くありません😉アニメを舞台化したとき(『るろうに剣心』など)は、男性の方もたくさん。たまには友達や家族といっしょに観劇して、ヅカトークするのも楽しいですけどね💓

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

本日からハートボトル♥️が販売になりました^_^
早速カワイイ😍との事で、多数のお客様にご購入頂いています✨
内容量は、小ボトルより多く入ってます。

ジェンヌさんへの差し入れにして頂いても大丈夫です👌 #ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

この前のローチケ貸切💕
久しぶりの雪組❄
ミュージカルの方は暗すぎてどうしようかと思ったけど、ショーめっちゃ良かった!!
体感10分ぐらい!!笑
あれよあれよで終わってしまった。笑
私の雪組の推しメンの咲ちゃん、ほんまイケメてた😍💓
客席降りのとき、まぁまぁ近くにあーさ来て、ずっと見とれてた←
迷ってたけど、行って良かった〜!!❤️
もう1回行きたい←
.
#TAKARAZUKA #TAKARAZUKARevue #SnowTroupe #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER! #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #イケメン揃い #幸せ #宝塚ファンと繋がりたい #フォロワーさんにも会えて良かった

"宝塚歌劇を好きになったキッカケ"

こんにちは!友人が仕掛けた宝塚沼にまんまとハマったスミレです。借りたDVDを観てみると、そこには夢の世界が広がっておりました🤤🌈スミレ的分析によるとディズニーが好き、韓国ドラマやK-POPアイドルが好き、という方は宝塚にハマる傾向があると思います☝️(笑)わたしは昔からディズニープリンセスが好きでした💍

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

.
明日の15:00~ローチケ貸切公演で観劇😍💕
楽しみすぎる💓
でも一人ぼっちで観劇やし、誰かいないかな〜…なんて。笑
.
そう言えば今日、キャトルの袋を持っている男性を見かけて、宝塚一緒に行ってくれる彼氏がいたら素敵だな〜なんて思いました。笑
.
#TAKARAZUKA #TAKARAZUKARevue #SnowTroupe #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #ひかりふる路 #SUPERVOYAGER #望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #朝美絢 #お披露目公演 #観劇 #楽しみ #1人観劇 #宝塚ファンと繋がりたい

おはようございます。
ラサンテに新しいボトルが加わりました😀
可愛いハートの形をしたボトルてす♥️ 来週、水曜日から販売致しますので、楽しみにしてて下さいね😊

あと、本日大ボトルお買い上げの方、先着10名様に、トロピカルフルーツのコールドプレスジュース小ボトルをプレゼント致します。

早めにお越し下さいね😊
#ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

11月17日15時公演❄雪組公演❄
ひかりふる路 ~SUPER VOYAGER!~ だいきほ御披露目公演行ってきました🙈💓
全ツはお留守番だったので5月振りの雪組さん!!! ひかるふる路も難しいかなぁ~って思ったけど
プログラムを真面目に最初から読んだから
話も理解してちゃんと観れた(>_<)💓
もう何から言うて良いか分からんけど、
歌も凄くて感動した~😂😂😂 ショーも楽しすぎた!!!(>_<)✨💓
最初から楽しすぎて持ってる力全部持ってかれた。
言いたいことめっちゃあるけど、
あーさの女役も堪らんかったけど、
ひとこちゃん細すぎるし…😂😂😂
何よりカリ様もやばかった…。
暴風雪の翔ちゃんもあーさもやばかってんけど、
ひとこちゃんヤバかった…
オペラグラス割れるかと思たぐらい(笑)
白燕尾も圧倒されるぐらい素敵だった✨
好きな人集まりすぎて目が足らないから
あと10回ぐらい行きたい…🙈💓
(語彙力なさすぎて申し訳ない…) #宝塚 #宝塚歌劇 #takarazuka #雪組 #お披露目公演
#ひかるふる路 #supervoyager
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔
#朝美絢 #煌羽レオ #永久輝せあ
#長文失礼しました #宝塚ファンと繋がりたい
#5連休はまだ続く#観劇レポもまだまだ続く

やばい!!ひたすらかっこいい!
この世の人とは思えない😍💕
めっちゃ楽しみ٩( •ᴗ• )۶♩*゜
#宝塚歌劇団 #花組 #明日海りお#仙名彩世 #柚香光 #ポーの一族 #宝塚ファンと繋がりたい #宝塚好きな人と繋がりたい

"わたしについて..."

わたしについて🌷関西の某大学に通う学生です!ヒマさえあればNetflixを開いて、海外ドラマを見ています👩‍💻宝塚歌劇を観劇する時間がいちばん幸せ。10年来の宝塚ファンです✨よろしくお願いします!!

1回ポストするだけなのに、ものすご〜く時間がかかってしまう💧サラッとかけるようになりたい

#手書きツイートはじめました#手書きツイート専用アカウント#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート初心者#手書きツイート#手書きポスト#宝塚歌劇団#宝塚ファン#宝塚ファンと繋がりたい

キキちゃん爽やかすぎる♡
#芹香斗亜
#宝塚ファンと繋がりたい

インスタ初心者です!不慣れですがよろしくお願いします🙇🙏
御贔屓様→芹香斗亜様 →愛希れいか様
好き→礼真琴様 城妃美伶様
極美慎様 天彩峰里様 彩海せら様
#宝塚
#芹香斗亜
#明日海りお
#宝塚ファンと繋がりたい

明日から三日間、ワンコインキャンペーンが始まります^_^
期間中、大ボトル全て500円にてお買い求め頂けます。
ただし、エリア限定、花のみち店限定で行なっていきます😆

今回対象のエリアにお住まいの方は、昨日、今日とチラシを配布させて頂きますね😊

もちろん、お友達を誘って来て頂いても大丈夫ですよ。

必ず、チラシ持参でお願いしますね^_^

それでは、多数のご来店お待ちしております😊 #ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

ライブビューイング当選しましたぁ~😍
#朝夏まなと #宝塚 #ライブビューイング #宝塚ファンと繋がりたい

#ベルリンわが愛
.
最高でした٩(ˊᗜˋ*)و❤
やっぱり紅さん、好き❤
ハロウィン🎃だから
仮装ありw
かぼちゃ パンプキン連呼w
ハッピーハロウィン!w
さて、来月は
ついについについについについに!
雪組公演・:*+.(( °ω° ))/.:+
また治療と仕事頑張ろ💪
.
#bouquetdetakarazuka
#宝塚大劇場#宝塚歌劇団
#宝塚歌劇団星組#宝塚星組
#星組#星組公演
#宝塚好きな人と繋がりたい
#宝塚ファンと繋がりたい
#宝塚最高#また頑張ろう💪
#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴

#ベルリンわが愛
.
6月に受けた手術の経過が良くなくて
転院することになり
新しい病院での検査や手術の予定など
バタバタしており更新する元気もなく
大好きな宝塚を観に行く気分にもなれず
モヤモヤと過ごしていました。
再検査の結果!
もう一度手術は受けますが
最初に聞かされてたよりも
全然軽いもので済みそうです٩(ˊᗜˋ*)و
それを聞いた途端、もう、、、
宝塚行きたい病を発症しましたw
やはり健康が1番!!
みなさま、定期検診は
必ず受けて、少しでも怪しいところは
ちゃんと病院で検査を受けてくださいね(´・ ・`)
と、いうことでー!
来週の公演!!
行ってまいります・:*+.(( °ω° ))/.:+
.
#宝塚歌劇団#宝塚星組
#星組#紅ゆずる#綺咲愛里
#健康第一#定期検診は大切
#宝塚好きな人と繋がりたい
#宝塚ファンと繋がりたい

新商品です。
紫キャベツと黄色パプリカの2種類です。
どちらも甘みがあり、とても美味しいですよ(^_^;)😊
早速、常連様に多数お買い上げ頂いています。
まだまだ次の商品を試作中ですので、楽しみにして下さいね😊
#ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

本日よりハロウィン仕様の低糖質カボチャプリンが入荷いたします😊
ほんのりカボチャの風味がして、すごく美味しいですよ🎃
数量限定ですので、お早めにお越し下さいね😊
プレーン、ほうじ茶も同時に入荷します。
お取り置きも可能ですので、お気軽にご連絡下さい😆 #ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい #クレンズ #ジュースクレンズ #ダイエット #健康 #美容 #デトックス #野菜 #果物 #体質改善 #酵素 #美肌 #アンチエイジング

10月19日 宝塚大劇場 ⭐星組公演
『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』

1ヶ月振りの宝塚歌劇❤楽しんできました!
初めての星組さん!かいさん!こっちゃん!

お芝居の内容も凄く面白くて、
紅さんの貫禄が凄くて凄くて。
こっちゃんのお歌も素敵で。
かいさんも綺麗でかっこよくて。
せおっちも良い感じのお役で…その他諸々。
(自分の語彙力の無さにビックリする)

レビューも素敵で楽しかった~❤
ブケードタカラヅカってフレーズが頭から離れない。
そして、こっちゃん!
大きな羽が似合っておりました😂💕
直接そのお姿見れて良かったです🙈❤ 次は、来月は梅芸のちぎさんの"SS"
観劇まで人生頑張ろうと思います。(笑)

#宝塚 #takarazuka #歌劇
#星組 #ベルリンわが愛 #boutiquetdetakarazuka #ブケードタカラヅカ
#紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #瀬央ゆりあ
#宝塚ファンと繋がりたい #宝塚好きな人と繋がりたい
#長文失礼しました

.
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

今日は 花組公演
『ハンナのお花屋』観劇してきました💖
知り合いにチケを取っていただき
とても素敵なお席で観させていただきました!

内容は とても色々考えさせられる話で
終始ずっと涙、涙、涙でした 、、、。
みりおくんはただかっこよくて
なんと行ってもメガネ姿がイケメン!!
でもクリスという役はとても素晴らしい
役で色々思っている事があるけど
夢を追い続けるその姿優しい姿がもう
素敵すぎましたっっ!!!!

今回の公演が花組生最後となる
キキちゃん 😭😭!!!!
出てきた瞬間涙でしたが
またキキちゃんの役もほんとね
なんかね、もうね、辛い、、、
一人一人色んな想いがあり
でも夢を追い続けたり
恋人、友達、家族、全てを
大切にしなきゃいけないなって
思いました。

誰もが完璧ではない。
でも幸せになることはいい事。
とても素晴らしい言葉だなと思いました。

本当に素晴らしくて感動なお話でした!

そして!!!な、な、な、なんと!!
今日は元花組トップコンビの!!!
蘭寿とむさんと蘭乃はなちゃんと!
柚香光くん率いるはいからさんチームが
観劇に来てました 💖💖!
一緒に観劇できて幸せだったな (;_;)

本当に本当にありがとうございました!!!

#宝塚 #花組 #明日海りお #芹香斗亜 #ハンナのお花屋さん #とても感動 #素晴らしい作品 #終始涙 #楽しかった #宝塚ファンと繋がりたい #宝塚最高 #大好き #TAKARAZUKA #みりおくん #キキちゃん #蘭寿とむ #蘭乃はな #はいからさんが通る #柚香光

こんな感じに飾りました!
なんか凄いことになりました…。 幸せの空間です♡
これで勉強もはかどります💪

あと、カードは3枚になりました。
皆さんはどのようにして使ってるんですか?
教えて欲しいです😆

鏡もいい感じです!
写真を自由に入れ替えることが出来るので、オススメですよ☆☆ #朝美絢
#綺咲愛里
#美弥るりか
#愛希れいか
#明日海りお
#宝塚
#宝塚ファンと繋がりたい
#宝塚ファン全員フォロバ
#学生の宝塚ファン大歓迎

今日はキャトルレーブに行ってきました!!
なんか沢山買いました
欲しいものが買えてよかったです😭😆 特にお気に入はやっぱり宝塚とキティちゃんがコラボしたフリクション!
あーさとありちゃんが持ってるやつ(^-^)/
この前のgraphであーさが手帳と一緒に使ってると知って即買い!

今から勉強机に飾る予定です!
完成したらまた投稿します(´∇`) #朝美絢 #明日海りお
#美弥るりか
#愛希れいか
#綺咲愛里
#柚香光
#宝塚ファンと繋がりたい
#宝塚ファン全員フォロバ
#学生の宝塚ファン大歓迎

これは劇場で観た時の写真ですが..
今日はライブビューイングに行ってきました🎀
.
.
ずっと思ってたけど、この公演すっごく好き‼︎⚔
何回観ても飽きないし、DVDですら早送りするシーンがないくらい完璧✨
皆が皆、役にハマっていて、今の月組だからできた作品だな〜と😌
珠城さんのダルタニアンを支える、みやるりさん、としさん、ありちゃん💓
何度観ても可愛すぎるちゃぴちゃん💓
新鮮な空気を感じさせてくれるれいこさん✨
書ききれないほど皆さんのお芝居が最高でした😍💕
.
.
千秋楽は、壁どぅおおおんでした🎶
としさんとやすさんの絡み、
リュリ「素敵💕」
アトス「知ってます‼︎」
たまらん〜〜🤢💓💓
組長のご挨拶、すーさんの姉さん感が素晴らしかった💫
退団者の輝城さん、蒼矢さん、紫乃さん、お疲れ様でした✨✨
.
.
東京観に行ったとき、からんちゃんの夢が見れて幸せだったな💭笑
.
.
長々しちゃったけど忘れたくない思い出だから書いてしまった🙊💕 #1005#宝塚#月組#allforone#千秋楽#ライブビューイング#珠城りょう さん#愛希れいか さん#美弥るりか さん#宇月颯 さん#月城かなと さん#暁千星 さん#AFO #happy#love#💓
塚アカにはしてないんだけれど..#宝塚ファンと繋がりたい 語れる#ヅカ友 さんほしいな🤔💭

新商品出ました‼️😊
今流行りの、甘酒です。
試行錯誤しましたが、やっぱり生姜が合いますね^_^
オレンジと生姜を入れて大変飲みやすくなってます😊
とりあえず、小ボトルのみですが、大が欲しい方は、店員さんにご相談下さいね
#ラサンテ #lasante #コールドプレス #宝塚 #南口 #花のみち #宝塚お土産 #差入れ #ジェンヌ #カフェ #サラダ #宝塚ファンと繋がりたい

ありがとう!万代さん✧(๑✪д✪)۶貸切当たりまして行ってきましたー♡
いやぁ、もう、何って
まこっさんと、くらっちに(*´∇`*)ほぇ〜ん
胸きゅん…
ショーの
血と砂の祭だぁぁっ!!
と、ばーんっっと登場のまこっさんにΣ(o''д''o)
私の血が沸騰⤴︎⤴︎(ʘ╻ʘ)♡♡
くっっかっこよ過ぎてズルイ…笑
ダンスも好きだし、歌声も、好きだし…
あと、ひたすらにsweetなくらっちとの組み合わせも好きすぎて辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もっと観たかった…東京も行きたい…
あと1回…大切に観よう✨

#有沙瞳 #礼真琴 #星組 #琴くらが好き
#宝塚ファンと繋がりたい

💜凰稀かなめさま💜
宝塚歌劇団宙組6代目トップスター
男役のかなめさんも好き😘退団してからのかなめさんも好き😘
かなめさんを初めてテレビで見たのは嵐にしやがれのアニキゲストの時✌️その時は現在宙組7代目男役トップスターの朝夏まなとさん(まぁ様)OGの悠未ひろさん(TOMOさん)緒月遠麻さん(づっくん)蓮水ゆうやさん(ちーちゃん)星組の七海ひろきさん(かいちゃん)専科の凪七瑠海さん(かちゃ)と出ていた!✌️
かなめさんがSimejiの無料のを出していてすっごいびっくりした!
すぐかなめさんを使わなくてはと思って今でも大切にかなめさんを使っているよ!💜💜
かなめさんが雪組にいた時当時のトップスター水夏希さんと男役スターの彩吹真央さん音月桂さん彩那音さんと一緒にやっていたユニットAQUA5で最下級生だったけどかなめさんのスマイルがいつも私の癒しになっているんだ!
AQUA5のセカンドシングルAQUAFeelAQUAsoulを持っていてAQUA5のメンバーの皆さんが好きになってしまった!
Simejiで使っているかなめさんテレビで見た時のかなめさん退団してからブログでいつも可愛いかなめさん私の癒しです!かなめさんの笑顔☺大好きです💜💜💜
I 💜凰稀かなめさま
#宝塚歌劇団og #宝塚ファンと繋がりたい #凰稀かなめさま #宙組6代目 #男役トップスター #かなめさん可愛い #かなめさん大好きです #かなめさんファン#繋がりたいな #宝塚ファンと繋がりたい #宙組ファン #繋がりたい #AQUA5#雪組 #水夏希さん #彩吹真央さん#音月桂さん #彩那音さん #86期ファン#宝塚ふぁん

❁
*
本日は宙組の千秋楽を
観劇しました*ˊᵕˋ*
私が初めてまぁ様を
お目にかかったのはまだ小学生の頃、、、
*
何から書けばいいのか正直分からないです
でも、、、
まぁ様の笑顔はキラッキラに輝いていて素敵でした(*´˘`*)
本当にまぁ様は宙組の太陽の様な方ですね♪
*
ソーラン節も相変わらずかっこよくて盛り上がって
「どっこいしょー!!どっこいしょー!!ソーラン宙組ー!!!」って
私も言いました(⑅•ᴗ•⑅)
*
改めて今日という日が無事に終わりホットしております。
それと同時にまぁ様ロスになりかけています(´▽`*)
最後の投げキッス😘
キャーキャー叫びましたˊᵕˋ
鳴り止まない拍手もとても感動しました(*´˘`*)
*
東京公演まで少しの間ロスが続きそうですが
毎日曲を聴きながら生活して
凌ぎたいと思います(笑)
*
本当に宙組の皆様
お疲れ様でした(*´∇`*)
*
#takarazuka #宝塚歌劇団 #朝夏まなと #宙組 #マトリョーシカ #宝塚ファンと繋がりたい *
❁

この#投稿 した時#ちゃんと#ハッシュタグ#コメント つけたのに#反映 されてない!?
#長すぎると 反映されないとかあるの?#宝塚ファンと繋がりたい と思って投稿したんだけど

#神々の土地#クラシカルビジュー
.
舞台観劇が初めての彼氏🐶と
2人で行ってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+
とにかくまぁ様の歌が、、、❤
立ち居振る舞いが、、、❤
なにもかもが、、、❤
最高でした(*°∀°)=☆*。
🐶は初舞台観劇、大劇場の人の多さに
少々お疲れのようでした、、(´・ ・`)
でもキャトルに展示してある
るろうに剣心を観て目が.。゚+.(・∀・)゚+.゚
分かりやすい演目のときに
また一緒に行こうと思います(。・ω・。)
10月は紅様❤ベルリン!
.
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場
#宝塚歌劇団宙組
#朝夏まなと#真風涼帆#愛月ひかる
#退団公演
#宝塚ファンと繋がりたい

#イライラ#もう嫌だ
.
、、、と思っても
あと3日頑張ったら
宝塚観劇だー・:*+.(( °ω° ))/.:+
仕事のストレスも
彼氏へのストレスも
ぜーんぶフリーになる、、
わたしの癒しの時間が待ってる❤
ハイボール飲んで乗り越えるぞ!
.
#宝塚観劇#宙組公演
#宝塚歌劇団宙組
#朝夏まなと退団公演
#早く週末になれ
#宝塚が癒し#ストレス解放
#ストレス発散
#手書きツイートはじめました
#同じ気持ちの人
#同じような人
#宝塚好きな人と繋がりたい
#宝塚ファンと繋がりたい
#宝塚ファン

これ、、どーしたら良いでしょうか。。
台湾公演控えたタイミングでの、上級生の退団、、
しーらん、この間の阿弖流為のお芝居最高だったのになぁ。
夏樹さんも、ソロ増えて、アツイ時なのに、、
朝から焦らされて、これは、キツイわぁ。

#宝塚#星組#退団者#宝塚ファンと繋がりたい #フォロー大歓迎

.
8/6 オームシャンティオームの前楽\( ¨̮ )/✨
2週間前に比べて、演出とか少し変わってた気がする!
アドリブめっちゃ増えてた…笑
この公演がDVDならんのほんまショック😱
このメンバーの公演見たかったのに😭
あと、マサラナイト公演だって、メッセージはポコちゃんでした!
あと劇場であーちゃんのメッセージ拾った。笑
贔屓様が欲しかった…笑
宝塚をたまにしか観ない友達も今まで1番楽しかったって言ってくれて連れて行った甲斐があったな✨
次はたぶん星組のベルリンかな〜
.
#TAKARAZUKA #TAKARAZUKARevue #宝塚 #宝塚歌劇団 #StarTroupe #星組 #OSO #オームシャンティオーム #マサラナイト #紅ゆずる #綺咲愛里 #七海ひろき #天寿光希 #宝塚ファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags