[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝塚の殿堂

355 posts

TOP POSTS

素敵やったわ〜💕💕💕
憧れの羽根も付けれてタカラジェンヌ気分💕

#モダン波止場 #神戸元町着付け教室 #タカラヅカ #宝塚の殿堂

今日行ってきた~😍😍殿堂ミーマイってことで楽しみにしてた🙌💕めっちゃ満喫🙌🙌💞やっぱ幸せでした😊✨
#takarazukarevue
#宝塚の殿堂 #ミーマイ
#めっちゃ満喫 💗💗

大劇場行ってきた💓

雪組観劇しにムラまで日帰り!
久しぶりに大劇場行って殿堂行ってきた!
日帰りだけど充実感💓

雪組良かった😭
また東京で観れるけど
もう涙が止まらない…
初舞台生素敵でした!! #宝塚大劇場 #宝塚の殿堂
#早霧せいな #咲妃みゆ
#望海風斗

#私立探偵ケイレブハント
#グレイテストヒッツ
#宝塚の殿堂
昨日は千秋楽…今日は一日中ハラハラしたな(ToT)

#マイ楽
#グランドホテル は映像化しないよね・・・ この目にしっかり焼きつけてきました!! この次はいつムラ入できるかなぁ・・・ #宝塚大劇場
#宝塚の殿堂

おはようございます👋😆✨☀今日は土曜日の遠征の準備しなくちゃです🎵やっと宙組マイ初日です😊お天気はどうかな⁉あと❗殿堂も見てこなきゃ💕ウキウキ😍⤴#宙組公演 #宝塚の殿堂 #歴代トップ #六代目 #凰稀かなめ

Dress was wearing the peretta ⚜
-
前回の星組公演のときに、かわいいと思ってたアデーレちゃんのお衣装(´ω`)🌸
-
(この日の公演でみちこ様に手を取られて踊る風ちゃんのお姿はとてもとても幸せそうでした😌この幸せがずっと続きますように…)
-
#宝塚の殿堂

とうとう羽を背負って記念写真まで😆✨✨嬉しそう~✨✨ サンドイッチもデザートも美味し~❤️❤️❤️ #宝塚#宝塚歌劇団#宝塚の殿堂#ルマン観劇デザート

先日、宝塚歌劇初体験ってお友達数人をお連れして、
花組の「邪馬台国の風」「レビュー・ファンタスティック Sante!」を観劇。

観劇の前に 宝塚の殿堂 で 羽を背負っての記念写真。
早くに入館したので私達しかいなくて あらゆるポーズで取り放題。⬅自分のスマホで撮影します。
男役を気取ってみたり、女役になりきって そそとして寄り添ってみたり。かなり長時間撮影コーナーで遊びまくり。
スター着用舞台衣装を間近に見て スマートさにびっくりしたりもして(@_@) みんな楽しんでくれて良かった~🎵 観劇後の感想も
また観に来たい~!
日々の憂さが晴れた~!
舞台装置も生徒さんのスキルも素晴らしい~!
男役さんカッコいい~!
などなど、喜んでもらえた模様ですv(・ε・v)

宝塚を食わず嫌いな方々も
一度体験してみてはいかがかと。まさしく夢の国です。

#宝塚歌劇団
#花組
#宝塚の殿堂
#ヅカのまわし者ではありません
#鍛錬と努力なしには作れない舞台クオリティ

MOST RECENT

再び。#邪馬台国の風 #santé
#20170625
私の誕生日記念第1弾。
こんなに素敵な席は二度とないのではないでしょうか……💗
#芹香斗亜 さん、#瀬戸かずや さん、お目当ての#城妃美伶 ちゃん、#水美舞斗 さんにハイタッチをしていただき、
何より#水美舞斗 さん(以下 #マイティ )にたくさん構っていただけて、ほんとに幸せでした♡
ほんと花男の釣りって怖い。沼。
もう頭の中でマイティが駆け巡る。
素敵な誕生日プレゼントをありがとう、マイティ。
そして、観劇前に #shizukucoffeeroaster さんでパンケーキとお写真のものを…。
和やかな場所で、落ち着く空間。ついつい、長居させていただいてしまいました←
美味しかったです!
#宝塚の殿堂 に1時間くらいいたのも、めっちゃ久しぶり。スタッフのお姉さんと、衣装のことについてたくさん話して、勝手に城妃美伶ちゃんの布教もしてました笑
お付き合いくださってありがとうございました、お姉さん。
よるは #お茶飲み会 へ。
楽しくて素敵なひとときを過ごさせていただいて、はしゃぎすぎました。

そして本日 #20170627#mybirthday
朝からたくさんの方にお祝いの言葉をいただけてほんとに嬉しいです!ありがとうございます!! ほんとは友達から送られてきた
#やたらテンションが高い LINEのメッセージも載せたいけど、我慢我慢。
#幸せな誕生日 になりました!
ありがとうございました✨✨

昨日、花組観劇の前に、殿堂行ってきました〜
花組さんの、金色の砂漠/雪華抄 仮面のロマネスク MYHERO の衣装があって、どれもやっぱり素敵でした💘
特にお気に入りなのは、画像にもある、真飛さんのエキサイター、金色の砂漠の柚香さん、水美さん のお衣装🎀
そして、画像の手形は、ちぎさんの❄️
ほんとに退団されるんだな と思いました😢
やっぱり宝塚の衣装は、ほんとに素敵✨✨
大好きです❤️ #宝塚
#宝塚の殿堂
#花組
#金色の砂漠
#早霧せいな
#手形
#真飛聖
#柚香光
#水美舞斗
#お衣装
#aistagram

私の着物のルーツ!!
kimono道(今は#kimono姫 )の田辺編集長にお誘い頂き生徒さん達と宝塚歌劇へ!! 終わってからのヅカファンのみなさんから聞く話が面白くて、もう1回観たくなりました!!
ツッコミ所満載の邪馬台国の風!!
最後のミュージカルはまさに宝塚!!
ラインダンスにトップスターの羽根のデカさに圧倒されました🎶

これはハマりますね!!
次回は、こまりも連れて行ってあげたい!! #タカラヅカ #宝塚の殿堂 #モダン波止場 #神戸元町着付け教室

素敵やったわ〜💕💕💕
憧れの羽根も付けれてタカラジェンヌ気分💕

#モダン波止場 #神戸元町着付け教室 #タカラヅカ #宝塚の殿堂

先日、宝塚歌劇初体験ってお友達数人をお連れして、
花組の「邪馬台国の風」「レビュー・ファンタスティック Sante!」を観劇。

観劇の前に 宝塚の殿堂 で 羽を背負っての記念写真。
早くに入館したので私達しかいなくて あらゆるポーズで取り放題。⬅自分のスマホで撮影します。
男役を気取ってみたり、女役になりきって そそとして寄り添ってみたり。かなり長時間撮影コーナーで遊びまくり。
スター着用舞台衣装を間近に見て スマートさにびっくりしたりもして(@_@) みんな楽しんでくれて良かった~🎵 観劇後の感想も
また観に来たい~!
日々の憂さが晴れた~!
舞台装置も生徒さんのスキルも素晴らしい~!
男役さんカッコいい~!
などなど、喜んでもらえた模様ですv(・ε・v)

宝塚を食わず嫌いな方々も
一度体験してみてはいかがかと。まさしく夢の国です。

#宝塚歌劇団
#花組
#宝塚の殿堂
#ヅカのまわし者ではありません
#鍛錬と努力なしには作れない舞台クオリティ

芹香斗亜様のお衣装を撮影しまくる。
この2つのお衣装お気に入り☺️❤️
途中、本当に楽しくなっちゃって!!(笑)🤣
グフグフ笑いながら撮りまくってました😂
今公演ではもう大劇場に行く予定はないので、東京で首をながーくしてお待ちしております☺️🎀
#宝塚#宝塚大劇場#宝塚の殿堂#芹香斗亜#様#大好き#えへへ#うっかり#買いそうになった#四つ切り#え#買おうかな#買っていいよね

今日は雨☔写真の整理でもしましょう🎵始めて観劇したのは月組、舞音/ゴールデンジャズ。宝塚の駅から花の道歩いたときの嬉しさと緊張💓殿堂にも行きました‼

♡date with becky♡
2017.6.19
念願の夢が叶えられた꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱
ベキ子と#takarazuka 観劇💃🏼🕺🏼

ちょっと早めに行って、
#宝塚の殿堂
やりたかった羽根背負って撮影w
ベキ子を気にしすぎてポーズ決め忘れてた(´-ι_-`)
でもいい思い出♡
観劇まで時間が余りすぎて、
散歩がてら入り待ち🕺🏼
ジェンヌさんがちょうど通って
ベキ子が手を振ったら笑顔でバイバイしてくれた😳
名前わからないけど、そんなことしてくれたら好きになってしまうやんwその後ランチして〜
でもまだ時間あったからまた散歩がてら入り待ちw
軽い気持ちで行ったら
#礼真琴 様が‼️
突然すぎて写真撮れず🤳
また何名か見送って、近くのベンチでおやつタイムしようかと思ったら、また来たジェンヌさん!
#たま様#珠城りょう さん)ではないか‼️
そして綺麗な娘役さん来た〜〜と思ったら#ちゃぴちゃん#愛希れいか さん)‼️
もぅ母大興奮しちゃったよ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
母は興奮したままベンチに座っておやつしてたら、、
#れいこさん#月城かなと さん)通るー‼️必死にコラボ写真w遠まきにれいこさんいるねん。(pic6参照)見えたかな?w
こんなに月組さんいるってことは…と開演前気にしてたらやっぱり‼️
ご観劇でした〜〜♡
アドリブは『ちゃぴ♡』でした🍷
ベキ子は初宝塚観劇👯
双眼鏡もスタンバイして観る気満々!#ちなみに双眼鏡は逆にして観るのがお好きです
満々やった割に…
お芝居は、暗転+悪者の場面が怖かったらしく、手で顔覆って『これ観たくない😢』とか言い出して、やっぱり早かったかなぁと思いつつ、なんとか見終えた◡̈
ショーでは、ノリノリで手拍子👏
『これなら見れる!』やってw
やっぱり明るくリズミカルな場面が好きなよう◡̈
母が大好きな男役さんのダンス場面では、振りが面白かったのか『変やなぁw』やって(´-ι_-`)
#4歳児 にはこのかっこよさは早かったようだな。
帰り道ふと「#たけひこ 」って言い出した。#邪馬台国の風 の主人公の名前w覚えてたんかぃ😂👏👍🏻👍🏻👍🏻
そのほかにもちょこちょこ覚えてる場面教えてくれて、ちょっと嬉しかった(⑅˃◡˂⑅)
次は、、#ミーマイ がイイらしい。
いつするやろうねw
また行けますように*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
#宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #santè ‼︎ #sante #明日海りお #みりおちゃん #月組 #観劇デビュー #4歳2ヶ月 #girl #kids #親子観劇 #入り待ち #美弥るりか #宇月颯

#宝塚の殿堂 で見つけたこのライオン。何かお分かりでしょうか

正解は#金色の砂漠#芹香斗亜 さんのお衣装
近くで見なきゃわからない、お衣装部さんのこだわり( ・ㅂ・)و ̑̑

予約してたもの受け取りに行ったついでに初めて入館しました!今は花組シリーズでしたが観劇時はなかなか入れないので行っちゃいました!
#宝塚の殿堂 #花組編 #雪組が良かったけど #ちぎ手形

#宝塚 #takazuka #花組 #flowertroupe #邪馬台国の風 #sante #宝塚の殿堂 #羽背負った
#宝塚市 #手塚治虫 #ミュージアム #花の道 #阪急電車
#映画のとおり #感動
#南京町 #中華街 #お腹いっぱい
念願の阪急電車に乗れたし、手塚治虫ミュージアムに寄ったし感動です!
そして、花組観劇に感激です。
新幹線でたこ焼き食べたかったけど、匂い的に諦めました。

Most Popular Instagram Hashtags