[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宝城カイリ

1070 posts

TOP POSTS

プロレスの試合に出た時の写真です☆

私は宝城カイリさんと試合をさせていただきました‼︎
宝城カイリさんと試合をする事が出来て感謝してます‼︎
宝城カイリさんが大好きです‼︎
めっちゃカッコイイです‼︎
尊敬してます‼︎
こんなポンコツな私と試合をしてくれてありがとうございました‼︎
#プロレス
#宝城カイリ
#女子プロレス
#スターダム
#最強

今日はトークバトル第3戦として初代タイガーマスクさん(ゴルフからそのままの格好で登場!)、第4戦として宝城カイリ選手と。
お二人とも楽しい時間をありがとうございました!

#noah_ghc #トーク #バトル #初代タイガーマスク #宝城カイリ

完全に日本のキャラ継承モード
しかもメイン待遇で中邑さんまで登場って
スター街道間違いなしですね
#カイリセイン #宝城カイリ #WWE #NXT

初めてスターダムに行きます~!一緒に行く人が行けなくなり、初スターダム1人で参戦になりドキドキです(((( ゚∀ ゚))))
スターダムあまり分かってないけど大丈夫かな。涙

イオさんのビキニドキドキ。

#スターダム
#後楽園ホール
#紫雷イオ
#宝城カイリ

- 160512 -
今年スターダム新しいのCD到着💓🎉
家でスターダムの曲聴けるとか幸せ😘
これでテスト勉強がんばれるかな!?ww

後楽園大会まであと3日!!🔥
宝ちゃんvsサンタナ
イオちゃんvs麻優ちゃん
楽しみにしています!期待するね✨
早く来い来い後楽園😁😁😁
#スターダム
#紫雷イオ
#岩谷麻優
#宝城カイリ

ここ最近、宝城カイリちゃんが大好きです🙄🙄
戦う姿も、もちろんカッコイイし
天然なところもカワイイ💓
将来はカイリちゃんみたいにかわいくなりたいな!(笑)
いつかお会い出来る日が来ますように……
#スターダム
#宝城カイリ
#ヨット

6.4 スターダム 新木場
宝城カイリスターダムラストマッチ✨
またカイリちゃん生で見たいな!
WWEでどんなスーパースターになるのか楽しみだなぁ🙋
女子トーナメント今から待ち遠しい😝

#kairisane
#wwenxt
#宝城カイリ
#スターダム

She goes to wwe✈今日近所で試合するな…行ってみたいけど、夜勤入り時間に間に合わなくなりそう…彼女は華があるし、行くべき人が行くんだなぁ~って思う。ダイビングエルボードロップのフォームは絶品ですね👍#kairihojo #宝城カイリ #スターダム

小橋建太&宝城カイリトークバトル。
あきらめないこと、教えてもらいました。#小橋建太#宝城カイリ#ドロップキック3周年記念大会

MOST RECENT

1/2本目 ま、マリコさまぁー!

アタシの4大(顔が)好きな芸能人
マリコ様、ビビアンスー、神田沙也加、藤崎彩音
今作のマリコ様の◯◯◯シーンは
悶絶&興奮&興奮&興奮だったけど

最近、この4人を脅かす存在が現れましてね …
@kairisane_wwe #宝城カイリ
私的世界一可愛い (゜д゜lll) プロレスラー!
芸術的フォームの (゜д゜lll) ダイビングエルボー!
大好きだ愛してる (゜д゜lll) 結婚してください!

えっと、なんだっけ、ちがうわ、映画だ

ワタシにはあの女の子達が
マッドマックスのワイブスに見えて仕方なくて
サブちゃんがフュリオサ大隊長で
フュ、フュ、(゜д゜lll) フュリオサさまぁー!
守って! (゜д゜lll) 逃して! (゜д゜lll) 連れてって!
つって、ハラハラが止まりませんでしたね

ちょっと真面目な感想言いますと
『土地と血縁の呪い』ってことですね
・離れたくても離れられない
・離れてはいけない
・離れたくない
みんな色々事情があって
ワタシは千葉でどうやって生きていくのかなー
つってね

#ビジランテ#入江悠#大森南朋#桐谷健太#鈴木浩介#篠田麻里子#嶋田久作#間宮夕貴#吉村界人#般若#テアトル新宿#movie

This elbow drop was a beauty to see live. 😭😭😭 #NXTTakeover #WarGames #KairiSane #KairiHojo #PiratePrincess #Stardom #宝城カイリ

You did your best, Don't worry about it there will be more opportunities for you Pirate Princess @kairisane_wwe #NXTTakeover #WarGames #KairiSane #KairiHojo #PiratePrincess #Stardom #宝城カイリ

Twitterで外人さんに無断使用されちゃったけど
上手く撮れたし気に入ってるからよしとしよう

2016.8.13 桃神祭

#スターダム
#宝城カイリ
#STARDOM
#KairiHojo
#WWENXT
#KairiSane

Dynamic Duo, you better not mess with the Pirate Princess. #WWENXT #KairiHojo #KairiSane #宝城カイリ
#PiratePrincess

2017.06.04 #スターダム 新木場大会。 #紫雷イオ 選手。
#宝城カイリ 選手。

2017.05.14 #スターダム 後楽園大会。 #宝城カイリ 選手。

友達がいつの間にか優勝してたっ!!!
おめでとう!

#女子プロレス #wwe #宝城カイリ #kairisane #優勝
#小学校の同級生 #山口県光市
皆さん、よければ応援してあげて下さい(*⁰▿⁰*)♪

WWEメイ・ヤング・クラシックトーナメント

日本人ディーバのカイリ・セイン(宝城カイリ)選手が見事32人のトーナメントを制して優勝。おめでとうございます。

フィニッシャーはダイビングエルボードロップ

そして早くもNXTの女子王座戦にも参戦との事なので期待です。

#WWE#ディーバ#NXT#プロレス#格闘技#プロレス格闘技#カイリセイン#宝城カイリ#NXT女子王座戦#アメリカ

幸先いいスタートだな!次はNXT!頑張って!
#宝城カイリ #kairisane #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス #wwe #wwenxt

The winner of #MaeYoungClassic as a Nagel Belle✨

#kairisane #宝城カイリ #wwe #wwefanart

おめでとー!!!
素晴らしい試合でした!!
カイリ!! 好きになっちゃった♡(笑)

日本人の女の子、、、
しかも同い年の女の子が世界を舞台に闘ってんだぞ!!!!
腐ったマスコミども、、、
不倫や粗探しなんぞ、くだらねー事ばっかやってないで、世界を相手に闘ってる日本人をもっと国民に広めろよなっ!!!
#WWE #KairiSane #MaeYoungClassic #プロレス #日本人 #誇り #国民栄誉賞 #Japanese #JapaneseGirl #カイリセイン #宝城カイリ

長年プロレスを見てきましたが、今日はホントにプロレスが大好きで良かった!
ここ数年女子プロレスが好きになって良かった!
って心から思えました♥
#kairisane #wwe #maeyoungclassic #スターダム #宝城カイリ
優勝おめでとう🎉

MayYoungClassic優勝!

リングネームと闘うリングは変わったけどほーちゃんのプロレスをこれからも貫いてほしい

#wwenxt
#mayyoungclassic
#KairiSane
#stardom
#KairiHojo
#宝城カイリ
#海賊王女

Fbf to this match Never disrespect Kairi Hojo.... #FBF #FlashBackFriday #KairiHojo #宝城カイリ #KairiSane #PiratePrincess #Stardom

世界一のプロレス団体WWEに羽ばたいていったカイリ・セインこと宝城カイリ選手。とにかくこのダイビングエルボーですよね。世界が認めたって訳だ。素晴らしい!

#カイリセイン #宝城カイリ #kairisane #wwe #スターダム #ダイビングエルボー

メイヤングクラシック初戦見ました。俺の推しの宝城カイリ(カイリセイン)は、やっぱり強かった(´ω` )/このまま勝ち進んで準決勝で、トニーと戦おうね(´ω` )/
#WWE#カイリセイン#宝城カイリ#NXT#メイヤングクラシック

かなりマニアックな話。
僕はスポーツを観るのはわりかし好きなほうなんですが、女子とアタマに付くもので特に好きなのが2つある。 <女子プロレス>
個人的意見だけど、プロレスファンでさえも観ようと思わなければ観る事はないと思われる。
僕は昔からアメリカのプロレスも見ていたから、僕の中では普通なんだけど、男子にはないしなやかさが女子にはあって良い。
おそらく世間の持つ女子プロと今とでは雲泥の差があると思うけど、少しでもファンが増えてくれたらとは思う。 <女子バレー>
大昔から好きなジャンル、1990年から男子も含めて好きなんやけど、最近は繋がる女子バレーが好きかな。男子はスパイク一発で終わるからねw 選手で言うと、大林素子さんあたりかな。なんで、年季は入っとり〼!

#スポーツ #女子プロレス #女子バレー #日本 #日本人 #宝城カイリ #紫雷イオ #岩谷麻優 #木村沙織 #荒木絵里香 #kairisane #ioshirai #prowrestling #volleyball #favorite #japan #japanese #saorikimura #erikaaraki #japan #japanese #wrestling #mayuiwatani #piratequeen #sport #entertainment

宝城カイリ。今はカイリセインですね、WWEでも期待してます🙂
写真は後楽園ホールでのVS紫雷イオ
2017/03/20
#宝城カイリ #プロレス #プロレス観戦 #女子プロレス #女子プロレスラー #スターダム #kairihojo #kairisane

Part 2 of 2 of The Pirate Princess 😍😍😍 #MaeYoungClassic #KairiHojo #宝城カイリ #KairiSane #PiratePrincess #Stardom #WWE

宝城カイリ、スターダム所属最後の興行で新木場1stRINGの外で2ショットチェキ待ちの大行列。

#スターダム #宝城カイリ #kairisane #wwe

Most Popular Instagram Hashtags