[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宜野湾海浜公園野外特設会場

510 posts

TOP POSTS

譲ってもらったガチャの奈美恵さん達が続々と♡

みんなの優しさに触れ感謝でいっぱいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
ありがとうございます✩

#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵姫 #namieamuro #25thAnniversary #沖縄 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #9月16日 #9月17日 #ガチャガチャ

沖縄2日目🎶
なみえに会いに…❤️
サイコー🎤最後の花火キレイだった✨
#沖縄#安室奈美恵
#25thanniversarylive
#宜野湾海浜公園野外特設会場

Repost from @hideshi_gainsbourg @TopRankRepost #TopRankRepost namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
昨日2日間の公演を無事に終了しました!
奈美恵さん、ダンサーズ、関係者のみなさん、関わる全てのスタッフのみなさん、
ほんとうにおつかれ様でした!
5年前、とても悔しい思いをした同じ場所で同じ日にこうして本番が出来たことをとてもうれしく思います。

今回もまたいつ中止になってもおかしくないホント心が折れそうになる大雨と強風の中
満足にリハもゲネも出来ず、それでもズブ濡れになりながらゲネを続ける奈美恵さんやダンサーズ。
同じくズブ濡れになりながら毎日早朝から危険な高所作業や強風大雨と戦いステージを守ってくれたスタッフ。
みなさんがこの日のために必死で頑張って
思いがひとつになったからこそ
このライブが成功したんだと思います。
ほんとうにほんとうにみなさんおつかれ様でした、ありがとうございました!
特にイベンターPMのみなさん、たくさんの沖縄現地のスタッフのみなさん、連日ホント文字通りドロドロになりながらの作業ありがとうございました!

ようやく迎えた本番、
ステージ袖から見たことないほどの
たくさんのファンで埋め尽くされる客席を見ていると
そこにはたくさんの笑顔、笑顔、笑顔で溢れ
奈美恵さんの歌い踊る一曲一曲に心震わせ涙する姿を見ていると
自分もこの17年間のことを思い出していました。

初めて奈美恵さんに会った時のこと。
初めて奈美恵さんの本人付きになって
ドキドキしながら楽屋に挨拶に行ったこと。
本番でやらかしちゃって半ベソかきながら
楽屋に謝りに行ったこと。
そんなオレを笑顔で許してくれて、
そんな自分が悔しくて悔しくてたまらなかったこと。
チーフになって初めてのドームツアー初日を無事に終えた時のこと。
そしてこの記念すべきこのライブの舞台監督として今この場に、ステージ袖にいれること。

ステージ袖から奈美恵さんの後ろ姿を見つめながらいろんなことを思い出しながら
こんなシャバダバだったオレが
沖縄に5万人以上も集まる誰も経験したことのないライブの舞台監督をすることが出来たのも
奈美恵さんの現場でたくさんの経験をさせてもらい成長させてもらえ
一人前にしてもらったからこそ今の自分があるんだと
あらためて自分にとって奈美恵さんがとても大きくて大切な存在であることを
うれしさと感謝の気持ちで胸がいっぱいで
目頭が熱くなりました。

奈美恵さん、ダンサーズ、そしてそ関わる全てのスタッフや関係者のみなさんと
この日を心待ちにしていたたくさんのファンのみなさんとみんなで楽しんで最高の2日間に出来たこと、そうして奈美恵さんの25周年を祝うことが出来たことが今までの自分の舞台監督人生の中で最高の思い出にすることが出来ました!

奈美恵さん25周年ほんとうにおめでとうございます!
やっぱ奈美恵さんスゴイっす!
そしてほんとうにありがとうございます!
これからもオレたちツアースタッフは奈美恵さんが目指す目標にいっしょになって頑張っていきます!
o(^_-)O

写真、PM溝越さんからお借りしました!
これ、ゲネプロ終わりかな?
オレ完全撃沈…(*_*) #沖縄 #宜野湾海浜公園 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #25周年 #25thanniversary #okinawa

ついに明日と明後日!
台風でどうなるかと思ったけどLive出来るみたい!
チケットとらんだ事を今更後悔😭!
めっちゃ悲しい…
沖縄へ飛んで行きたい!
おめでとう25周年!🍾💕 #安室奈美恵
#安室奈美恵25周年anniversarylive
#沖縄
#宜野湾海浜公園野外特設会場
#GUCCI

♡♡♡
.
✈予定より随分遅れて離陸して
沖縄ついても
飛行機の中で随分待機させられたけど
今日✨9月16日✨
沖縄にいることができて
あたしは幸せ者です😌😍😭
.
奈美恵ちゃんと一緒に
LIVE🎶頑張ります👸🎤👯💕
.
奈美恵ちゃん💓
㉕周年おめでとうございます💐
.
#namieamuro
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#0916 #0917
#宜野湾海浜公園野外特設会場

安室最高!❤️❤️❤️❤️❤️
25th anniversary live!
#namieamuro #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #okinawa #宜野湾海浜公園野外特設会場

元ギャル2人で安室奈美恵25thライブに行ってしました( ´∀`)
安室ちゃん可愛すぎた♡

#okinawa #安室奈美恵 #25th #宜野湾海浜公園野外特設会場

全てはこのための旅。安室奈美恵25th LIVE in OKINAWA。
#一人旅 #有休 #安室奈美恵 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #懐メロ

*
*
*

スポニチとニッカン
まとめました

スポニチの見だし!!やるねっ(σ・∀・)σ
.
でも紅白大トリとか 勝手に書いて大丈夫なのかな(^-^;
.
コンビニ入る瞬間に
アム友のママ友とすれ違う:(T-T):
.
コンビニ行ったら
アム友のママ友がシフトでいた:(T-T):
.
こんなに世間にはアムラーが溢れてる!!
.
.
.
.
.
#安室奈美恵
#namieamuro
#amuronamie
#NA
#NAXXXX

#25TH
#ANNIVERSARYLIVE
#inOKINAWA
#0916#0917

#宜野湾海浜公園野外特設会場

#NA25
#AMUROAIRLINE

#dafbama2017_namieamuro

#引退宣言#20170920#20180916
#少しずつ一生かけて消化します

#スポニチ#ニッカン

MOST RECENT

🌺Namie Amuro
25th Anniversary LIVE
in OKINAWA🌺
.............‥‥‥‥‥‥day2‼︎‼︎
.
2日目はフォトスポットに並んだよ〜
1ヶ所約1時間30分かけて😂😂😂
.
2日目のブロックはB3
前の人や後ろの人に変わった人が
多くて面白かった(笑)
むしろ2日目のが盛り上がってた?
.
安室ちゃんは相変わらず
歌も完璧、踊りも完璧
ROCK U 騒ぎあかせ沖縄→騒げ沖縄?
変更?昨日言い忘れそうになったから
短くした?w
Fighterもほぼフル踊り
NEVER ENDは歌詞間違えそうになった?
最後ブロックのラスボス感最強!
2日目じっくり見れた!
(わたしがB3で確認できたのはこんくらーい)
最後は安定の
また遊びにきてねー!
バイバーイ!
のみ(安室奈美恵らしい)
ふぁー😕☹️終わってしま‥😣(ったー)
次の瞬間!!!花火っっっ🎇🎇🎇
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ビックリしたけど、
安室ちゃんへの祝福の花火だと思ったら‥
涙が止まらない😭😭😭😭😭
.
台風それてよかった‥
5年越しにリベンジできてよかった‥
自分が沖縄に無事着いてよかった
そして25周年をお祝いできてよかった‥
そしてそして安室ちゃんが
故郷沖縄で25周年迎えられてよかった
いろんな感情が一気に出た瞬間でした。
.
.
arigatou 安室ちゃん
.
.
.
.
夜は1時間45分も待ってステーキ🍴(笑)
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#namieamuro#25thanniversary#沖縄#宜野湾海浜公園野外特設会場#幸せ

.
.
2017 9/15-18
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#騒ぎあかせ沖縄
.
とにかく最高でした。
あいり4日間ありがとう😉
.
最後まで格好良くて可愛いあなたがこれからも大好きです。😌 #安室奈美恵
#namieamuro
#NAXXXX
#宜野湾海浜公園野外特設会場
#国際通り #首里城 #玉陵
#万座毛 #美浜アメリカンビレッジ
#沖縄 #Okinawa

*
#namieamuro #okinawa #25th #live #🌺
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#2017091617 #20170916 #20170917
#debut25thanniversary #19950916
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵さん
#宜野湾海浜公園 #宜野湾海浜公園野外特設会場
#野外ライブ #デビュー日 #デビュー日ライブ
#25周年ライブ #沖縄 #宜野湾 #女神 #感動
#アムラー #アムラー女子 #安室ちゃん大好き
#安室奈美恵ダンサーズ #安室ちゃんダンサー
#安室ちゃんダンサー #奈美恵ダンサーズ
.
namie amuro 25th Anniversary Live
in Okinawa🌺2017.09.16 and 09.17
.
安室奈美恵dancersの方々と遭遇😳✨
.
LIVE直後のお疲れのところ
快く写真撮ってくれて感激😭💓
.
奈美恵さんのLIVEはダンサーさんが
居なければ絶対物足りない!!!
本当に皆さんカッコよくて大好き😍
(MIKIちゃんは特に好き!2ショ嬉しすぎ😭💛)
.
最高なステージと思い出を
ありがとうございます🙏💓
.

譲ってもらったガチャの奈美恵さん達が続々と♡

みんなの優しさに触れ感謝でいっぱいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
ありがとうございます✩

#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵姫 #namieamuro #25thAnniversary #沖縄 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #9月16日 #9月17日 #ガチャガチャ

*
*
*

おつかれさまです☆
.
ようやくこちらをポストさせていただきますm(_ _)m
.
ハァァ

9/20 自身の40回目のお誕生日に
1年後の引退を発表した安室奈美恵さんの
25thANV沖縄ライブのグッズです!!
.
通販で瞬く間に品切れ
待っても待っても追加されず
.
心優しいかおりさんから声をかけていただき、、:(T-T):
.
すっごく可愛い!!
.
おまけにアクリルスタンドまで、、おまけにならない!!
.
深いため息出ますね、なんも言えねー、、
.
ようやく自分なりに
前向きに!!という言葉が出るようになりましたが
まだまだ涙はかれませんね、、
.
運転中とか危ないから本当やめて欲しいです(○∇○)
.
11/8発売 ベストアルバム
『Finally』予約しました(;_☆)
.
.
.
.
.
#安室奈美恵
#namieamuro
#amuronamie
#NA
#NAXXXX

#25TH
#ANNIVERSARYLIVE
#inOKINAWA
#0916#0917

#宜野湾海浜公園野外特設会場

#NA25
#AMUROAIRLINE

#dafbama2017_namieamuro

#引退宣言#20170920#20180916
#少しずつ一生かけて消化します

#Finally

引退の噂はあったけど、最後に
「また遊びに来てね〜」 の一言があったから安心していたら、まさかの本人の誕生日に発表🎂
メールの内容で泣いた💦
これまで本当に色々あった!潔い決断!あっぱれです❣️
出産後復帰した時は辛い事だらけだったと…今まで良く走り続けられたね😭おつかれさまでした🙏✨
1年後の9/16日までアーティスト安室奈美恵を楽しもう♪
#安室奈美恵#安室奈美恵25周年#安室奈美恵引退#宜野湾海浜公園野外特設会場#那覇空港#沖縄

前日ホテルの部屋から会場丸見え✨リハーサルをまるっと鑑賞👀夢のような時間を過ごし、2日間参戦🙌
まさかのデビュー曲は鳥肌たった😭
毎回LIVEで安室ちゃんを見る度に自分の夢が叶った気がして…
25年前に初めて安室ちゃんを知ってからずっとずーっと大好きだったから記念すべき25周年沖縄LIVEに参加できて幸せでした💕
#安室奈美恵#安室奈美恵25周年#宜野湾海浜公園野外特設会場#沖縄

.
.
集大成は、5大ドームツアーか⁉️
.
18.9.16⁉️は東京D or 沖縄⁉️場所関係なく最後行きたいなー
.
台湾でもやるなら行きたい
.
ドームでやってもらわないとチケとれる確率が。。。🙏
.
必ず一公演行けるようにファンクラブの皆様へご配慮を🙇
.
今まで行ってない人も最後なら行きたいとファンクラブ加入へ
.
僕は新規で入会しなおし
.
通し番号なら昨日から今朝までに6,000人増えてる😲
.
.
#5大ドームツアー
#オールタイムベストアルバム
#安室奈美恵#namieamuro#amuronamie#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#OKINAWA#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#738
#25th#安室会#故郷#沖縄#OKINAWA#宜野湾海浜公園
#宜野湾海浜公園野外特設会場#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#namieamuro25thanniversary#アニバーサリー#野外ライブ
#宜野湾市#カメラ男子#東京カメラ部#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラすきな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#いいねありがとうございます

コンプまで半分切ったよ✩

ガチャガチャダブってて、郵送対応で譲っても良いよ〜って方いたらコメントかメッセ下さい(*-ω-)ドキドキ

左下の缶バッジは自分のは譲ってもらったので、妹の分で探しています♡

参戦してないから今回のガチャで交換出来る物ないけど、前回のタワレコマグネット(1部種類)で良ければ交換出します〜これはレア同士で交換出来ればありがたい^_^

それとヘアピンも探してます!これは未使用じゃなくても良いので、もし余分に購入されてたりして譲っても良いよって方いたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ

またいくつか変動あったらその都度投稿更新します✩

#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵姫 #namieamuro #25thAnniversary #沖縄 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #9月16日 #9月17日 #ガチャガチャ #ヘアピン #譲って下さい

あと1年、安室奈美恵を全力で応援し続けます。
電撃の引退発表から一夜明けて…
しみじみと25周年記念ライブIn沖縄が、
最後のライブやなくて良かったと思った!(;ω;)
1992年のデビューは、自分の生まれた西暦で、
9月20日は同じ誕生日。笑
凄い偶然で、勝手に運命感じてる。笑
昨日は、相当ショックやったけど、
いつかは引退するの分かってたことやし、
安室ちゃんの配慮で1年間も猶予ある!
やけん、安室ちゃんの姿をしっかり記憶に残しとこ〜。( ^∀^)
ってか、25周年記念ライブやばかった。笑
2日連続Aブロック〜♪ そして、二桁台。笑
柵の真ん前に安室奈美恵。笑

#安室奈美恵25周年 #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #20170916#20170917#宜野湾海浜公園野外特設会場 #沖縄#あむろちゃん #神席#安室奈美恵#アムロス#ではない#前向き#namieamuro #誕生日#おめでとう#ありがとう

♥︎
2017.09.17(Morning) ☀︎·˖*
ライブTシャツの安室ちゃん風に、#つのヘアー にヘアセットして、#宜野湾海浜公園野外特設会場 までいざ出陣!
🚕💨💨💨✨
グッズの事前予約受け取りとガチャガチャとフォトスポット探しをしに会場入り!!!
ちんすこう缶もゲットできた♡♡♡こやつ、めちゃくちゃ可愛い。
グッズ売り場は安室ちゃんの歌が流れててテンションHigh⤴︎⤴︎⤴︎
ついでに会場限定のペットボトルカバーもゲットできたー😂💕
こうなってくるともう散財ですよね。(笑)
(肝心のつのヘアーの安室ちゃんグッズはゲットできず...)
でもその分めちゃくちゃ楽しめたわけなのです☺️💋✨
to be continue...
.
.
#安室奈美恵
#namieamuro
#宜野湾海浜公園
#namieamuro25thanniversaryinokinawa
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa


安室ちゃん初ライブは25thで、懐かしい歌いっぱいでめちゃきゅんきゅんしたよ(^^)♪ Body feel‼︎

#安室奈美恵#25周年#ライブ#沖縄#宜野湾海浜公園野外特設会場 #その矢先に安室ちゃん引退て(;o;)

*
#namieamuro #okinawa #25th #live #🌺
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#2017091617 #20170916 #20170917
#debut25thanniversary #19950916
#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵さん
#宜野湾海浜公園 #宜野湾海浜公園野外特設会場
#野外ライブ #デビュー日 #デビュー日ライブ
#25周年ライブ #沖縄 #宜野湾 #女神 #感動
#アムラー #アムラー女子 #安室ちゃん大好き
.
namie amuro 25th Anniversary Live
in Okinawa🌺2017.09.16 and 09.17
.
We LOVE 安室ちゃん❤️
.
こうやって会場でたくさんの
アムラーさんやアムラー仲間に
会うのも楽しみのひとつ☝️💫
.
.
Liveのワクワクや興奮を共有する
時間もなくなっちゃうんだね😢
やっぱりいろいろ寂しすぎるよ。
.

*
*
*

スポニチとニッカン
まとめました

スポニチの見だし!!やるねっ(σ・∀・)σ
.
でも紅白大トリとか 勝手に書いて大丈夫なのかな(^-^;
.
コンビニ入る瞬間に
アム友のママ友とすれ違う:(T-T):
.
コンビニ行ったら
アム友のママ友がシフトでいた:(T-T):
.
こんなに世間にはアムラーが溢れてる!!
.
.
.
.
.
#安室奈美恵
#namieamuro
#amuronamie
#NA
#NAXXXX

#25TH
#ANNIVERSARYLIVE
#inOKINAWA
#0916#0917

#宜野湾海浜公園野外特設会場

#NA25
#AMUROAIRLINE

#dafbama2017_namieamuro

#引退宣言#20170920#20180916
#少しずつ一生かけて消化します

#スポニチ#ニッカン

お久しぶりです!
実は安室奈美恵さんコンサート警備で抜けれませんでした(´∀`)
弊社隊員は8(金)からの事前警備に始まり、18(月)の夜勤まで頑張りました!!
自分も本部に詰める&遊撃ポスト(笑)
オールエリアパス持つと移動でショートカット出来るんで、楽ね(笑)
#安室奈美恵25周年anniversarylive #安室奈美恵 #宜野湾海浜公園野外特設会場 #雑踏警備 #オールエリアパス #セキュリティコントロール #イベント #コンサート #沖縄 #遊撃

Most Popular Instagram Hashtags