#宜野湾市大謝名

143 posts

TOP POSTS

前から気になっていた、パン屋さん『hoppepan』さんへ行って来ました🍞種類が豊富で、どれも美味しそう〜❣️選ぶのに時間かかっちゃいました〜(*´艸`*) #宜野湾市大謝名
#『hoppepan』さん
#どれも美味しそう
#選ぶのに迷っちゃう
#店員さん、優しい❣️

暑くなったので、奥さんのカット✂︎
グラボフ 軽めのオーダー 超多毛です♪

#宜野湾市大謝名#hairchocolan #グラボフ#カット✂︎

スピカリリー1周年おめでとうございます(o^^o)✨
しゅうこさん逆にたくさんもらってしまってすみません(^^;;
2年目も可愛いアクセサリー楽しみにしてまぁす❤️❤️ #spicalily
#スピカリリー
#1周年
#宜野湾市大謝名

お!ついに向かいの空き地も、、
なんかできるか?✨
ウートートーの、ヤギ汁食べるやつかな?
風が涼しいなー👏🏻👏🏻👏🏻 #bluefirststar
#なんとか祭
#家かアパートか #出来上がり楽しみ
#宜野湾市大謝名

ミュージックタウンでパブリックビューイング🏀を見た後は大謝名にある鳥玉ってお店でシーメー🍴❤️
チキン南蛮食べたんだけど、美味しかった〜☺️💕衣サクサクでタルタルソースは卵の白身も黄身もゴロゴロ入っていて美味しかった〜💕
アーサー入りの玉子巻きも美味しかったし、満足でした☺️💖
----------
#宜野湾市大謝名
#鳥と卵の専門店 #鳥玉

優しい。


陽射しは 強いのに

この花は 少しの風にでも ゆらゆら揺れて

暑さを 感じさせない ・
優しい印象でした。


…でも 何て名前の花だろう?


#沖縄 #Okinawa
#花 #Flower

#白 #white #桃色 #ピンク #Pink

#ブーゲンビリアの仲間

#写真好きな人と繋がりたい
#花好きな人と繋がりたい

#宜野湾市大謝名

*
朝早く来たのにお客さんいっぱい

お目当のものは注文してたので買えました♪

明日食べます🎏 *
*

#hoppepan
#宜野湾市大謝名
#いちごのやつはなかった
#みちよさーん@michiyomatsubara
#栗のリュスティックはありましたよ

MOST RECENT

優しい。


陽射しは 強いのに

この花は 少しの風にでも ゆらゆら揺れて

暑さを 感じさせない ・
優しい印象でした。


…でも 何て名前の花だろう?


#沖縄 #Okinawa
#花 #Flower

#白 #white #桃色 #ピンク #Pink

#ブーゲンビリアの仲間

#写真好きな人と繋がりたい
#花好きな人と繋がりたい

#宜野湾市大謝名

ヤワラカい気持ちで(o^^o)


花を 覗いたら

花の中に 花。

正確に…は 違うんだろうけど

可愛かったので パチリっと(^∇^)


ドタバタ過ぎる 毎日ですが
立ち止まって みると
こんな 可愛いに出逢えることも❤


たまには 必要ですね
こんな時間🎵



#沖縄 #Okinawa
#花 #Flower

#ピンク #Pink

#写真好きな人と繋がりたい
#花好きな人と繋がりたい

#宜野湾市大謝名

3びきの子ぶた🐷
よくばりパフェです🤗
フワフワバニラと、たくさんのドラゴンフルーツ、手作りシャーベット(パパイヤ、島バナナ)がたっぷり\(^o^)/
食欲の落ちる夏にぴったり✌️
子ぶたでは、季節の野菜や果物も色々味わえますよ〜〜^ - ^
※仕入れによっては、野菜や果物の内容が変化します🙏
お子様や少しだけ食べたい方にはミニパフェもご用意できます😃

#沖縄 #宜野湾市大謝名 #喫茶店 #3びきの子ぶた #長岡式酵素玄米 #コーヒー #水出しコーヒー #蒸し野菜 #島野菜 #やちむん焼き #腸活 #こうじ菌ヨーグルト #ヘルシー #手作りケーキ #酵素玄米弁当 #ゴマプリン #カスピ海ヨーグルト #コーヒーチーズケーキ #マーブルチーズケーキ #よくばりパフェ #ミニパフェ #ドラゴンフルーツ #島バナナ #フルーツパパイヤ #フワフワバニラ #シャーベット #宜野湾市大謝名2-3-8 #営業時間月〜金21時、祝祭日&土曜11〜18時 #日曜定休日 #098-897-9211

前から気になっていた、パン屋さん『hoppepan』さんへ行って来ました🍞種類が豊富で、どれも美味しそう〜❣️選ぶのに時間かかっちゃいました〜(*´艸`*) #宜野湾市大謝名
#『hoppepan』さん
#どれも美味しそう
#選ぶのに迷っちゃう
#店員さん、優しい❣️

陽射し。

太陽を浴びた 花の写真が好きです。

暑さが伝わるくらいの 陽の光✨


明日も 晴れると良いな(o^^o)


#沖縄 #Okinawa
#花 #Flower

#ブーゲンビリア #ブーゲンビレア

#写真好きな人と繋がりたい
#沖縄好きな人と繋がりたい

#花好きな人と繋がりたい

#宜野湾市大謝名

皆様こんにちは!
Bar Mateでは時間無制限*飲み放題(ビール・泡盛・焼酎・カクテル70種類以上)を提供させていただいていますが、この度なんと‼️ビールを現在の麦職人からオリオンドラフト生ビールに変更します😆🍺✨もちろんお値段変わらず、飲み放題もオリオンドラフト生ビールになります🍺
この夏はぜひMATEのドラフト生で乾杯して下さいね♪
今週土曜日から提供致します!
皆様のご来店お待ちしています😊✨
@☆☆☆Bar Mate☆☆
宜野湾市大謝名5-20-12 1-C
Tel: 098-975-7518
OPEN 21:00〜4:00(週末5:00)
定休日: 水曜日
カクテル500円〜
☆フード持ち込みOK!
飲み放題(時間制限なし)
男性2500円☆女性2000円
#沖縄 #오키나와 #冲绳旅游 #宜野湾市 #大謝名 #宜野湾市大謝名 #牧港 #バー #カクテル #オリオンビール #オリオンドラフト生 #泡盛 #飲み放題 #ダーツ #awamori #bar #bar_mate #cocktail #orionbeer #beer #okinawa #ginowan #ginowanbar #okinawabar #darts #bartender #shots

雲が。


陽が沈んで後の 雲が

肉眼で見ると めっちゃ格好良くて。。。

でも スマホで撮ると

思ったより しっかり撮れなくて。
・ (つд`)

それでも ・
こうして 残すことで

想いだせるから(o^^o)


記念♪


#沖縄 #Okinawa
#空 #sky
#雲 #cloud

#夕暮れ時

#写真好きな人と繋がりたい
#雲好きな人と繋がりたい

#空好きな人と繋がりたい

#宜野湾市大謝名

Most Popular Instagram Hashtags