[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#定本楓馬

144 posts

TOP POSTS

ばっちが!テニミュに降臨しましたヽ(;▽;)ノ。W不二‎|•'-'•)و✧。
#相葉裕樹 #定本楓馬

.
改めて、今回塩野が所属する
オスカープロモーションにて
【男劇団 青山表参道X】という
エンターテインメント集団が結成され
本日記者発表をさせていただきました
本当に沢山の記者の方々に
取り上げていただいて恐悦至極です
今まで通り個々での活動は続けていくと同時に
6月にこの集団での舞台本公演が決まっております
そして早速12月25日にもイベントがございます
どちらも並行しつつ
今日前田美波里さんが仰ってくれた
「無理して頑張れ」
この言葉を刻み個の力を
伸ばしていけたらなと思います
そんな真面目なことを言いましたが
わたくしこの【青山表参道X】の
副リーダーを任されまして
ちょっと堅っくるしくなっております
しかしまぁ今日が過ぎてしまえば
いつも通り自由奔放にやっていこうと思いますので
皆様変わらず応援よろしくお願い致します

#男劇団青山表参道x
#青山表参道x
#栗山航
#塩野瑛久
#西銘駿
#飯島寛騎
#村上由歩
#小沼将太
#仲田博喜
#宇野結也
#定本楓馬
#水江建太

やっと見れたー!
「ミックス。」
ストーリーいいし、ガッキー可愛いし、瑛太かっこいいし、キャストが豪華。久しぶりにキュンキュンした。
あと何より、推しが天使。ふーままじ尊い。あのシーンだけ永遠リピートしたい。感謝

#ミックス#新垣結衣#瑛太#定本楓馬

立海公演行きたいなぁ!夏休みだから予定明けとかな!名古屋のほうが近いけど誕生日の日に見に行きたい、、となると大阪、、遠い、、
#テニミュ3rd #立海
#不二周助 #定本楓馬

どんどんどんどんハマってる👐💓 ほんとに最高なんだよ〜
暇な時でいいから
YouTubeとかで見て〜
それで少しでもいいと
思ってくれたら
DVD全然貸すから〜(笑)

更に興味持ってくれたら
10/1に全国の映画館で
ライブビューイング
するから観て〜(笑)
さだ不二くんの
美しさ×美しさ みて〜(笑) #テニミュ #テニスの王子様 #立海公演
#定本楓馬 #不二周助

.
ハイタッチのときに、不二に「ウインクください」って言ったらすごーく慣れた感じで爽やか〜なウインク貰いました😉✨
英二にもウインク貰ったけど、不二とはまた違って可愛さ1000%のウインクでした🤦‍♀️⚡
大楽でジャンケンしたらうちが勝っちゃって、負けたときの
英二のスねた顔も1000%の可愛さでした😳(2枚目の顔)
ライブのときも缶バッチとか名前&写真入りのキンブレに気づいてくれてハイタッチできて本当に幸せでした👼🌟
3年6組大好きです😚💗
.
#テニミュ3rd#定本楓馬#永田聖一朗

.
青学9代目、不二周助役の『定本楓馬』くん
.
まって、めっちゃかわええ…
始まる前から好きになりそうな予感しかない(∩´﹏`∩)
.
#青学9代目 #不二周助 #定本楓馬

MOST RECENT

.
嫌がり方が女の子👧
.
#定本楓馬#前田隆太朗

.
ふーまのTwitterのサムネの最終形態w
仲いいな🙃卒業しないで欲しい。
.
#定本楓馬#永田聖一朗#阿久津仁愛#宇野結也
#加藤将#鈴木雅也#松村優#吉村駿作#牧島輝

.
改めて、今回塩野が所属する
オスカープロモーションにて
【男劇団 青山表参道X】という
エンターテインメント集団が結成され
本日記者発表をさせていただきました
本当に沢山の記者の方々に
取り上げていただいて恐悦至極です
今まで通り個々での活動は続けていくと同時に
6月にこの集団での舞台本公演が決まっております
そして早速12月25日にもイベントがございます
どちらも並行しつつ
今日前田美波里さんが仰ってくれた
「無理して頑張れ」
この言葉を刻み個の力を
伸ばしていけたらなと思います
そんな真面目なことを言いましたが
わたくしこの【青山表参道X】の
副リーダーを任されまして
ちょっと堅っくるしくなっております
しかしまぁ今日が過ぎてしまえば
いつも通り自由奔放にやっていこうと思いますので
皆様変わらず応援よろしくお願い致します

#男劇団青山表参道x
#青山表参道x
#栗山航
#塩野瑛久
#西銘駿
#飯島寛騎
#村上由歩
#小沼将太
#仲田博喜
#宇野結也
#定本楓馬
#水江建太

最近は不二くんブーム。
定本不二くんの影響が大きいのかも?! #テニプリ #テニミュ #不二周助 #定本楓馬 #イラスト

やっと見れたー!
「ミックス。」
ストーリーいいし、ガッキー可愛いし、瑛太かっこいいし、キャストが豪華。久しぶりにキュンキュンした。
あと何より、推しが天使。ふーままじ尊い。あのシーンだけ永遠リピートしたい。感謝

#ミックス#新垣結衣#瑛太#定本楓馬

やっぱりふうまくんは綺麗ですよね。不二先輩のヘアスタイルは楓馬くんに適していますわ〜 来年の来春が卒業するのが悲しいですけど新たな作品がお楽しみです。Kami oshi, Sadamoto Fuuma #定本楓馬 #sadamotofuuma
cr pic. Fuuma-kun's blog and twitter

ありがとう。青学9代目。
春まで頑張って。にちかくんはこれからもよろしくね。
卒業してもみんなを応援し続けます!

#テニミュ #青学 #9代目 #宇野結也 #阿久津仁愛 #定本楓馬 #加藤将 #永田聖一郎 #松村優 #桜井雅也 #吉村駿作 #牧島輝 #奥井那我人 #畠山紫音#相馬眞太 #ありがとう #がんばれ

.
青学9代目、来春に11人が卒業🌸
青9はスタートから応援して来たからいざ卒業ってなると
かなり寂しいし悲しい😭
青8が氷帝で卒業って早いな〜って思ったら、こういう事なのね。🤔
この間チムパで100回公演達成して、推しへの好きがさらに深まって、いざ全国!ってときに卒業か、、、。
今の代で全国氷帝、立海を見たかったな。
ふーまの不二vs白石も見たかった💭
いきなり過ぎてまだ気持ち追いついてないし正直、青学10代目を素直に応援出来るかっていわれたら分からないけど、卒業する11人の想いを背負って残る仁愛くんと新たな青学を築いて頑張ってほしい。
それに青8が卒業してしばらくしてから青9を応援できたし今では大好きだから青10も好きになるはず!
とりあえず、今出来ることは比嘉公演を全力で応援すること!🔥
あとの色々な想いは卒業してから書こうかな。
.
#テニミュ3rd#青学#青9
#阿久津仁愛#宇野結也#定本楓馬#永田聖一朗#松村優#鈴木雅也#加藤将#吉村駿作#牧島輝#相馬眞太#奥井那我人#畠山紫音

8代目は不動峰、ルドルフ、山吹、氷帝の4公演
9代目は六角、立海、比嘉
今回ビジュアルが出てからちょっと間が空いてからの卒業発表。最後まで迷ってたんかな…。

#阿久津仁愛#宇野結也#松村優#永田聖一朗#加藤将#定本楓馬#鈴木雅也#牧島輝#吉村駿作#相馬眞太#奥井那我人#畠山紫苑

青⑨卒業の悲報。もっと定本くんの不二周助を観てたかった。ずっと観てたかった…
そんなつもりも無く描いた不二くんの儚げな表情が、今の自分とリンクしてます。。。辛い

#テニプリ #テニミュ #不二周助 #イラスト #定本楓馬

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン、比嘉公演で阿久津仁愛以外の青学メンバー11名が卒業!
うわぁぁぁ 泣きたい… 早すぎじゃない?
#阿久津仁愛
#宇野結也 #松村優 #定本楓馬 #永田聖一朗 #加藤将 #鈴木雅也 #吉村駿作 #牧島輝 #相馬眞太 #奥井那我人 #畠山紫音
#テニスの王子様
#テニミュ

.
やっぱりふーまは少しぶさいくな顔が可愛い🤦‍♀️💕
.
#定本楓馬#宇野結也

おはようございます☀

遅くなりましたが不二会!!! びっくりしました😳まさか全員集合できたとは😳😳それにしても豪華なメンバーですね😊✨✨ 本当にkimeruさん幹事お疲れ様でした🙇✨本当に全代集めていただいて感謝しかないです☺️💕💕サプライズゲストの甲斐田さんまで😭とことん不二周助づくし…☺️☺️ こうやってみると初代から今までしっかりバトンが受け継がれて来て、愛され続けたテニミュ🎾の歴史を感じますね😊💕💕 これからのみなさんの活躍を期待してます!!! またやってほしいなぁ☺️💕 #不二周助 #不二会 #0代目 #甲斐田ゆき #初代 #kimerun #1.5代目
#永山たかし #2代目 #3代目 #相葉裕樹 #4代目 #古川雄大 #5代目 #橋本汰斗 #6代目 #三津谷亮 #7代目 #矢田悠祐 #8代目 #神里優希 #9代目 #定本楓馬

KIMERU様のツイッターより✨

不二会🎵🎉😉❤️ キメ様
永やん
あいばっち
古川くん
たーと
三津谷
矢田ちゃん
神里くん
定本くん

3rdシーズンの子だけ名前覚えてなかったわ😅
3rdは氷帝までしか見てないから~💧 そうなの。卒業したんですよ、私。

でも、こうやって歴代キャストが並んでるのを見ると、いいなあと思う💕🎵 キメ様も書いてたけど、全員が都内にいて集まれるってなかなかないよね😆

これ、海堂会とか、手塚会とかもファンとしては見たいなあ❤️ #ミュージカルテニスの王子様
#不二周助
#KIMERU
#永山たかし
#相葉裕樹
#古川勇大
#橋本汰斗
#三津谷亮
#神里優希
#定本楓馬
#テニミュ
#不二会

.
きゃあ~っっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
歴代不二勢揃い!
甲斐田ゆきさんまで💖
本当に、本当に、幹事のKIMERUくん、有難うっっ!!
…おまけに、やはり見切れてしまうゆーた…
期待を裏切らないのね(((^_^;)
.
.
.
#ミュージカルテニスの王子様
#不二周助
#不二会
#KIMERU
#永山たかし
#相葉弘樹
#古川雄大
#橋本汰斗
#三津谷亮
#矢田悠祐
#定本楓馬
#神里優希
#甲斐田ゆき

Most Popular Instagram Hashtags