#宍粟市

5594 posts

TOP POSTS

JR西日本 115系300
岡山あたりでよく走ってますかねぇ。
#鉄道 #鉄道模型 #ジオラマ #jr西日本 #115系 #いろり夢鉄道 #宍粟市 #modeltrain #railway #railroad

久々の初登城のお城🙌❤まずは定番のアングルで📷熊出没とあったので無駄に会話しつつ…🐻(笑)
#宍粟市#波賀城#石垣#波賀城史蹟公園#兵庫県

5月21日に宍粟市山崎町で行われる"しそう森のバザール"のフライヤーが届きました。
森蔵も出店させていただきます。
あまりない地元でのイベント出店です。
ぜひお越しください。
#しそう森のバザール #宍粟市#山崎町

先週の甥っ子の運動会❗ 懐かしいな➰
青空の下 行進✨
#宍粟市
#運動会
#甥っ子
#青空の下

休日に一部スタッフで
森林セラピーを体験しに行きました!! 宍粟市へ!!
マイナスイオンを吸い込み
自然を感じ癒された一日。

いい体験できた(o^^o)

#flow #rare #hairsalon #hair
#美容室 #神戸 #元町 #大開 #KOBE
#美容師 #アシスタント #beautician #assistant
#森林セラピー #宍粟市 #森林 #自然
#マイナスイオン #癒し
#カメラ #写真 #景色
#camera #canon #view #photo
#photography #photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

キャンプの帰りに立ち寄った伊和神社✨
去年初めて来てとても好きになった場所…

#兵庫県#伊和神社#宍粟市#キャンプ#立ち寄り#好きな所#神社#temple

休日に一部スタッフで
森林セラピーを体験しに行きました!! 宍粟市へ!!
マイナスイオンを吸い込み
自然を感じ癒された一日。

いい体験できた(o^^o)

#flow #rare #hairsalon #hair
#美容室 #神戸 #元町 #大開 #KOBE
#美容師 #アシスタント #beautician #assistant
#森林セラピー #宍粟市 #森林 #自然
#マイナスイオン #癒し
#カメラ #写真 #景色
#camera #canon #view #photo
#photography #photooftheday
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

ほたる💡💡💡💡
#宍粟市 #かなちゃん家 #田舎から田舎へ #蛍 #蛍は虫ではないよ
楽しかた🙌🙌🙌❤️

🎲ラッキーナンバーはどれだ、サイコロ二つ🎲
ひなたぼっこでは、紙と鉛筆を使った活動は、面白くないので、あまりしません。でも、カードやサイコロを使うと、ずっと面白くなります。またメンバー間の駆け引きがあって、コミュニケーションが生まれます。社会性も伸びます。サイコロは手作りです。0から5までのサイコロがあります。5から9までと0のサイコロもあります。数字は自由に設定できます。
1.まず導入。サイコロ1つ。「今からサイコロを1つ振ります。どの数が出ると思いますか。予想して当ててください。」
2.「出ると思う数の上に、自分のチップを置いてください。」
3.「サイコロ振ります。ハイ!4が出ました」
4.「4を予想したあなた。おめでとう、チップを1つゲットです」
5.「さて今日は、サイコロを2つ使いますよ。2つ振って出た目を足した数を、予想して当ててください。今日は足し算ですよ。
6.「はい、振ります。当てた人は3つゲットです」
7.「さて今日は、ちょっと難しいですよ。サイコロが5から9までです。2つ足すと、いくらになるでしょう。・・・3はないと思うけど、いいですか?変えませんか。では、振ります。
8.「いよいよ今日は、サイコロ2つ、掛け算です。かけた数をドンピシャ当てたら、5倍のチップがもらえます。1~5などの範囲で当たた場合は1倍です。どうぞ、ラッキーナンバーをあててください」
#ことばの相談室ひなたぼっこ #放課後デイサービス #宍粟市 #さいころ #サイコロ #足し算 #かけ算 #言語聴覚士

ひなたぼっこは、民家を増築・改修して活用しています。
国道29号線沿いにあります。中国自動車道山崎インターチェンジ(兵庫県宍粟市山崎町)より車で北へ15分ほどのところです。
駐車場は建物の奥にあります。国道29号線から徐行して、奥まで入ってください。
広い土間が訓練室です。靴のまま入ってください。
薪ストーブを焚いているので、あったかいですよ。
#ことばの相談室ひなたぼっこ #放課後デイサービス #宍粟市 #コミュニケーション #民家改築 #リフォーム #薪ストーブ #言語聴覚士 #言語訓練 #ことばの訓練

ひなたぼっこは、遊びを通してことばを育てています。
その方針や、方法については管理者の山本正志に、著作があります。
「言葉、あそび、コミュニケーション」文理閣、2013という本です。
#ことばの相談室ひなたぼっこ #宍粟市 #放課後デイサービス #コミュニケーション #文理閣 #自閉症 #言語聴覚士

先週の甥っ子の運動会❗ 懐かしいな➰
青空の下 行進✨
#宍粟市
#運動会
#甥っ子
#青空の下

道の駅で食べた卵かけご飯🎵
竹炭で炊いたツヤツヤ釜飯✨
simple is best‼️
あまごの塩焼き、宍粟牛コロッケと一緒に…
おかわりが止まらない(笑)

#simple is best#道の駅#釜飯#竹炭#卵かけご飯#たまご#ごはん#炊きたて#あまご#
塩焼き#コロッケ#兵庫県#宍粟市#rice#fish#simple#Japanesefood

.
久しぶりの登場です 。
長崎 対馬からの紅瞳ブランドのアカムツ(のどぐろ)です✌️
.
.
.
#長崎県産 #アカムツ #のどぐろ #上県町漁協 #380㌘ #お買い上げありがとございました #さかな屋なかむら #🐟 #中村商店 #宍粟市山崎町 #宍粟市

昨日は、全日本ネイリスト選手権西日本地区大会 ケアカラー プロフェッショナル部門に出場して来ました💅🏻✨
地区大会は今回が初出場だったので、目標は★自分のベストな作品でタイムインする事★
作品としてはまだまだ課題ばかりですが、何とか目標は達成です😱💦(笑)
大阪会場はやはりレベルが高かったです😆❤️地区大会やコンテストは本当にハイレベルで、いつも沢山色々な事を考えさせられ自分の技術を見つめ直せます。
次は7月のASIA😆💕✨
次は★審査員の印象に残る作品★を目標に頑張ります!💪😊✨

・「Rees 姫路」で検索を🔍😊✨

・当日、30分前まではNETご予約がご利用頂けます(o^^o)
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせくださいませ♪

☎️079-290-5236・


ネイリスト・アイリスト大募集中♪・

#Rees #リーズ #リーズネイル#ネイリスト募集 #西日本地区大会#紫陽花#兵庫#沖縄#フットネイル#グラデーション#全日本ネイリスト選手権#姫路 #姫路市 #夢前 #姫路ネイルサロン #姫路ネイル#ネイル#ケアカラー#姫路城#高砂市 #夏ネイル#赤穂#たつの市#宍粟市#地区大会#認定講師在籍店#JNA認定講師#認定講師

これは昨日のキャンプ場で早朝散歩中に撮った雑草…。よく考えたらうちの近所の河川敷でも撮れる絵ですね。
次のキャンプは月末かなあ。夏は虫がいるし、ちよまるがバテちゃわないように気を付けなきゃ行けないから少しキャンプのペースが落ちます。
-
-
#兵庫県 #宍粟市 #フォレストステーション波賀
#東山オートキャンプ場 #landscape #landscape_lovers #緑 #green #雑草 #ハルジオン #たんぽぽ #綿毛 #ファインダー越しの私の世界 #setouchigram48 #setouchifinder #camp #キャンプ #キャンプmu #キャンプ2017mu_10th #20170528miur #PENTAX #PENTAXK30 #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党

Most Popular Instagram Hashtags