[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#完投完封勝利

35 posts

TOP POSTS

✧*。
お祭騒ぎに乗り遅れたので感動した場面を貼っておきます(´v`o)
拓ちゃんの笑顔サイコーー✧*。
#sbhawks #東浜巨 #完投完封勝利 #甲斐拓也 #たかほー

🐯今日は晋太郎〜マジで頼む!🙏
間違っても、こんな感じは御免だからな!
:
#阪神タイガース
#完投完封勝利
#君なら出来る‼︎

西くん、#完投完封勝利 ‼︎
おめでとうー✨👏
もうこれで信頼されるピッチャーよ‼︎
頼もしい‼︎素晴らしい‼︎
すごく良い表情してる(*´꒳`*)
154球…よく頑張りました‼︎
#西勇輝
最後にブルくんに肩トントンされても
無表情の塩対応な #福良監督
ツボです笑。
ヤクルトもこういう締まった良い試合
して欲しいものです( ´△`)

こいほー❗❕❗❕❗❕❗
7連勝🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
M7~👏👏👏👏👏👏👏 昨日(9月8日)は1日猛烈に忙しく、試合中もバタバタしててテレビ観戦📺出来ず😰

ラジオを持ち歩いて経過を聴きつつ、作業をしてました📻

それでも試合終了後に、我が家の#カープグッズコレクション を家捜し😅

ホントなら、一昨日も出したかったM8と一緒に~✌(はい、ただの自己満足🙇) #薮田君 ナイスピッチング⚾
#完投完封勝利
#今季2度目
#カープ対ドラゴンズ
#名古屋ドーム

阪神戦〜〜〜!!🐯🐯⚾️ #tigers #ウル虎の夏2016 #対ヤクルト戦 #完投完封勝利

ナイスピッチング⚾️
#菊池雄星
#完投完封勝利

20170421⚾︎メットライフドーム
雄星⭐️完投完封勝利おめでとう😆💓
今日は本当に安心して見てられて楽しかったー!次もお願いしますっ🙏
#seibulions #菊池雄星 #完投完封勝利 #エース

21時前なのにもう終わり⁉︎と思ったら*\(^o^)/*
#広島カープ #薮田和樹 #完投完封勝利 #おめでとう #昨日の屈辱晴れたね

MOST RECENT

.
2017.10.04
.
日ハム本拠地最終戦
&
大谷翔平日本ラスト(?)二刀流
.
家族3人でドーム最終戦行ってきた🌼
はやては初めての野球観戦!
.
ツテでスイートシートのチケットが前日に手に入ったので、
たまたま仕事が休みの旦那さんを強制的に連れ出した(笑)
.
4階席は放送席と同じ高さで、
最高の見晴らしだった💕
(ただ、下の内野席がガラス張りで見え見えなのでこわい)
そしてビュッフェ&飲み放題付き🍺👏🏻最高かよ〜
そして圧巻の最終戦記念ケーキの登場🍰
パパは大好きなビールビール&ビール、わたしは授乳中だからジュース😩(笑)
.
試合は前評判通りの、
\ 4番ピッチャー大谷 /
ちーちゃん相手だから投手戦はおろか、
点取れるか不安だったけど泰示のタイムリーで先制、
大谷の完投完封で勝利👏🏻💕はむほー!
大谷のメジャー前最後かもしれない貴重な試合を
完投完封勝利で飾れるなんて🏆
もう最高すぎだよ〜〜(T_T)
.
はやちゃんは球場の大歓声の中、
試合の半分以上爆睡😴(笑)
おかげで落ち着いて試合見れました👐🏻
.
今シーズンは野球観戦諦めてたどころか、
こんないい席で見ることができて
ほんとに最高だった😭💓
まだ余韻に浸れる、、、
パパ、付き合ってくれてありがとう👏🏻
.

#北海道日本ハムファイターズ #プロ野球 #本拠地最終戦 #4番ピッチャー大谷 #ラスト二刀流 #日本最終登板 #札幌ドーム #スイートシート #記念ケーキ #背番号じゃなく #イチゴ乗ってるとこを食べました #完投完封勝利 #はむほー #不機嫌顔のぼく #試合中は爆睡

最後の戦い…オ―ル直球勝負❗
引退試合?オ―ルスター?
やっぱり、金子投手、カッコイイ😍😍😍 大谷投手⚾二刀流⚾見納め❗
まさに、完投完封…マンガみたい😁😁 白井コ―チ、お疲れさまでした。
レア―ドへの、寿司サイン見納め…って、レア―ドがいない😱😱😱 #金子千尋投手
#大谷翔平選手
#本拠地最終戦
#完投完封勝利
#日本ラスト登板
#白井コーチ
#寿司サイコー 🍣🍣🍣😄😄

2017.10.04 オリックス戦(札ド最終戦)
完投完封おめでとう!
「4番ピッチャー」はすごい事なのに、しっくりきてて違和感なかったなー
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#大谷翔平
#完投完封勝利
#宇宙一のその先へ
#最終戦お疲れ様でした

*
#Fighters #札幌ドーム最終戦
#お疲れ様でした
セレモニーのVTRとっても良かった☆
友達によると北海道、地上波終わってしまって見れなかったらしい………から、載せたいけど
編集まだできずー。
#1分短い
#どうしよう
とりあえず#GAORAエンディング
→→→#お母さんではありません 🍙w
明日は#メットライフ 最終戦!
#lovefighters
#大谷翔平 #完投完封勝利 #こんな野球選手見たことない
某熱狂的解説者のお言葉w
#西川遥輝 #中島卓也 明日も居ると良いな♡

#ドレイク #石井一成 #横尾俊建 #マーティン

とりあえず広島制覇(*´-`).
ラッキーカードは出ず….
去年は新井さんと菊池ゲット出来たのになぁ~(*´-`).
諦めずたまに買おう!.
.
薮田投手14勝目おめでとう🎉.
まだ最多狙える!!.
頑張れ~p(^^)q.
.
#広島東洋カープ
#カープ
#プロ野球チップス
#カープ制覇
#誠也だけアップ
#スターカード出ない
#堂林翔太
#丸佳浩
#大瀬良大地
#野村祐輔
#鈴木誠也
#安部友裕
#まだまだ買うぞ
#薮田和樹
#14勝目おめでとう
#完投完封勝利
#今日も勝つぞ ✨✨✨

こいほー❗❕❗❕❗❕❗
7連勝🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
M7~👏👏👏👏👏👏👏 昨日(9月8日)は1日猛烈に忙しく、試合中もバタバタしててテレビ観戦📺出来ず😰

ラジオを持ち歩いて経過を聴きつつ、作業をしてました📻

それでも試合終了後に、我が家の#カープグッズコレクション を家捜し😅

ホントなら、一昨日も出したかったM8と一緒に~✌(はい、ただの自己満足🙇) #薮田君 ナイスピッチング⚾
#完投完封勝利
#今季2度目
#カープ対ドラゴンズ
#名古屋ドーム

.
いつかのやきゅうかんせん。.
.
先日 1年ぶりに
京セラドームで
野球を観てきました!
.
パリーグの試合を
はじめて観たのですが
DH制があったり
アナウンスや試合の合間も
慣れているナゴド(中日ファンですw)と違って
とても新鮮でした✨
.
則本選手や話題のオコエ選手
数年前広島を沸かせていた山岡選手 など
有名な方々達も見ることができました🙇
.
BsGirlsさん達も
素敵なダンスに歌まで
ほんまのアイドルやん!
って見てました🌟
.
貴重な経験できました!
.
#大阪府 #京セラドーム
#野球 ⚾️ #野球観戦 #野球女子
#パリーグ #DH制
#オリックスバファローズ #オリックス
#楽天ゴールデンイーグルス #楽天
#則本選手 #nori14 #完投完封勝利
去年甲子園を沸かせた #オコエ選手
#山岡選手
昨日プロ初完封おめでとうございます🎉
#BsGirls #AIRIちゃん 推し ←
#マツコ会議 見ました~♥️
#panasonic #lumixgf7
#カメラ女子 #カメラ初心者 🔰
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人とつながりたい
.
一番驚いたのは 内野席で自由席 があること!笑

こいほー❗連敗ストップ🎏

#薮田君#初完投#初完封 で11勝目👏#ナイスピッチング

打線はモノの見事に#菅野投手 に抑えられてしまいましたが、#龍馬君 の一発が最後まで効きましたね😹

ここのところ、選手皆に疲れが見えていた上に、思わぬ外敵(誰とは言わないですが、8/11のジャッジは#ブラウン監督 がホームベースにスパイクと帽子を置いた事件の元凶らしいです。昔の記憶なので、誤情報だったらゴメンなさい🙏)登場で試合を落としたので、今回の勝ちは大きい気がします☝

#薮田君 の力投で中継ぎ陣も休めたし、この#完投完封勝利 で他の先発投手陣の刺激になればいいですね👌

これで流れが良い方向に変わるといいな🙆

#カープ対ジャイアンツ
#マツダスタジアム

21時前なのにもう終わり⁉︎と思ったら*\(^o^)/*
#広島カープ #薮田和樹 #完投完封勝利 #おめでとう #昨日の屈辱晴れたね

Most Popular Instagram Hashtags