#完成度低め

626 posts

TOP POSTS

👓👀👓👀 🍭🍭🍭🍭 #完成度低め #来年は.. #ほくろ多い #Halloween

ずっとあたため続けてたバトン💦
でっかい大根ゲットしてもらい、違いのわかるワン🐶💕ヨーヨちゃんママさんから#シジミ目バトン
ぜんぜん撮れなくて〜😭
今朝、眠いのに頑張って私によじ登るちゃみをパシャっ📸
どお、これ!シジミ目…?? #シジミ目バトン
#ヨーキー
#ヨークシャテリア
#完成度低め
#お耳がないね

あたためすぎちゃったし、バトンはお片付けしときま〜す💦

Évianの筆箱いろいろ事故ったけど無事作れた😃

#Évianの筆箱
#完成度低め

イエナリエ完成した❤︎ #完成度低め

MOST RECENT

2017.8.16
.
今日でお盆休み終わり🍀
.
土日に義実家に帰省していとこ達と遊んだ以外は息子の体調不良で引きこもり。
連休最終日は咳き込みが酷く鼻水が洪水のようでまた耳鼻科へ🏥
こんなに咳してるの初めて💦
.
明日から仕事だし何としても保育園へ行ってほしい…という親の勝手💧
いつもの耳鼻科はお盆休みなので違う所へ。
また抗生物質追加…
そして不味すぎて初めて薬拒否💊
2回試したけどダメでもう一回分しかないし。。
今日行った意味( ་ ⍸ ་ )
.
そーいや連休中、一粒もお米を口にしなかったな…
その他も殆ど食べてないんだけど。
ベビスターラーメンだけは相変わらず食べてたよ😅
.
ヤバイと思ってフォロミを粉ミルクに変えてみたら下痢するし、メーカー変えたら味が嫌みたいで飲まないしで結局フォロミに戻してこれまた意味なし💨
.
お米を食べてもらうためにも保育園に行かせないと💪
どんな理由w
.
とりあえず毎日0時まで起きてるのやめてくれー
#今日は23時半 🌙
中耳炎が痛いのか?夜泣きもあるし連休は私にとって疲れるだけの日々でした😱
それでも毎日ずっと一緒にいれるのが久しぶりだったから可愛くてしゃーない❤️❤️
結局#親バカ
.
色々と理解度がUPして指示出すとちゃんと動いたり、表情が日増しに豊かになってて可愛くて仕方ない今日この頃😍
そして最近空耳かと思ってたけど、
❤︎救急車
❤︎赤
❤︎青
って言えるようになりました⭕️
色はyoutube見て真似してるだけだけど、救急車は好きすぎてとうとう口に出すように😳
『ママ』は久しく聞いてませんが…👂
.
そんな成長も見れた連休でもありました✨
.
明日は無事に行けますように❗️
.
.
#お盆休み#リトの夏休み
#最近買った服をとにかく着せたかっただけ
#完成度低め#リベンジ
#風邪#中耳炎#鼻風邪
#2歳4ヶ月#修正2歳2ヶ月#発語
#記録#成長記録

(私の)夏休みの作品
ドンキホーテにあった被り物、作れると言ったら作らされました。

#母製作#映画泥棒#映画泥棒だよ#完成度低め#グルーの幼少期の洗濯機の被り物のよう#大喜び

Watermelon atr🍉🍉🍉
*

별이 여름답게 수박옷 ㅎㅎㅎ
*

今夏は夏らしいこと出来ないので
お家でピョリで遊んでみましょう🤹
流行りの#スイカアート 🍉👶🏻
#スイカドレス#完成度低め

撮影の隣でジャネがそわそわ💨🐕🤣
*

インスタで昨日の#琵琶湖花火大会
動画を見て感動してます🎆✨
*
連日の#真夏日
ジャネと海行きたいよ~🏖️🏊👙
*
来年の夏はピョリどこの海デビュー
させようか今から楽しみ😎
*

この写真は今日じゃないけど
ピョリは今日で#生後20日

あと10日で新生児終わっちゃうなんて
早すぎるよ~😆💨
*
*
*

#JANET#labrador#labradorretriever#retriever#blacklabrador#instadog#instalab#dogstagram#래브라도리트리버#견스타그램#독스타그램#ラブラドールレトリバー#レトリバー#黒ラブ#シニア犬#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬#7月生まれ#夏生まれ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ピョリ
*

.
#箸休めの #余興ムービー #完成度低め #大目にみてください🙏
#UQ #CM
.
まま(ガチャピン)/江ノ上 忍
ぱぱ(ムック)/名畑風花
長女(深田恭子)/久保田菜月
次女(多部未華子)/清野瑠花
三女(永野芽郁)/佐々木芽唯
.
#なばしのなつるかめい
#0802

からのドライブ、台場。
泳がされたし
カップルに絡まされたし
一発芸やらされたし
本八幡で藤間さん合流するし
千葉でベロベロの林合流するし
林放置して谷城と2人でバーミヤン行くし
濃い。
1日が濃い。
動画あるから山田のストーリー見てね♡
#レインボーブリッジポーズ
#完成度低め
#おれにしてはな
#100点満点中97点
#連投ごめんね



#お弁当 持参で今年初の海〜👙🏖
向かっております!


雨☔降りませんよーに🙏



#今年初の海 #内灘 #海水浴 #手作り弁当 #おにぎり #からあげ #卵焼き #短時間で頑張った #完成度低め

*
初めての瀑泳合宿。
暑すぎるし、きつすぎたけど、久しぶりに倒れるほど頑張れた!
みんながいるからがんばれる!って言葉の意味をものすごく感じた合宿だった。
これが結果に繋がりますように…
おつかれさまでした。
*
#瀑泳会#3日間#合宿#楽しい#きつい#暑い#ウォーターボーイズ#完成度低め#0715-0717

Most Popular Instagram Hashtags