#完封負け

1473 posts

TOP POSTS

2回目のテニスの大会に出てます。
#テニス
#大会#秒殺#完封負け

何をやるのもいい加減にして、一生ゼロのまま終わるのか!それでいいのか!お前らそれでも男か!!悔しくないのか!!【滝沢賢治】
#阪神タイガース#完封負け#スクールウォーズ#滝沢賢治名言#働けクソ打線

勝ってヒーローインタビュー見て喜ぶ息子と負けてやけ食いするオレ。。。 #完封負け
#ぐうのねもでません

はぁ…ライアン好投なのに…無死一塁三塁のところで無策がすべてでした😭😭藤井ナイス猛打賞でした👍👍#ライアン小川#藤井亮太#完封負け

6試合目の観戦で初めて
完封負けしましたぁぁ(´•̥ω•̥`)💦💦
由規にやられましたな....
そして、大竹寛さんは....
もう少し?いいピッチングを....
開幕してからもう1人、もう1イニングって
ところが課題ですね(´•̥ω•̥`)ww

そして、今日はフォロワーさんと
初挨拶、初会話♡︎ʾʾ
嬉しかったです✧︎*。
声かけてくださった稔さん✧︎*。
ありがとうございます✨✨
いっしょに記念撮影‼️
コバえもんさんに最後、背後からww
ビックリしましたよぉーー🎵🎵
沢山のお知り合い?が出来るのは嬉しい❤️



#完封負け
#大竹寛さん課題がありますね
#打線も湿ってたなー
#tokyogiants

◆ソフトバンク1―0日本ハム(12日・ヤフオクドーム)
 日本ハムは今季7度目の5連敗で、借金は01年以来の32となった。
 7回1失点の上沢を打線が見殺しにして13度目の完封負け。「結果的に先発投手として投げ負けた」と責任を背負った。今季は千賀に6戦6敗、防御率1・40と手も足も出ない。3回2死二塁から柳田を敬遠し、勝負したデスパイネに決勝打を浴びたが、栗山監督は「1点が重くなると思って。勝たせてあげられないのは本当に申し訳ない」と力なく話した。
#完封負け #上沢は頑張った#打てない#繋がらない打線

#kyoto
NYに行った人たちに負けたくなかったからNYYの帽子被ったのに、頭にスタバ乗っける予想外の行動。
#完封負け

MOST RECENT

先週の公式戦は同じ相手に
完封負けo(`ω´ )o

やっぱり強い😭
良いチーム、勝ちたいって執念も強いし
また秋口にリーグ戦で戦うので次こそはリベンジ‼️ 今年は3月初めから毎週土曜日試合で、
雨で中止が2日しかなかった👍

このままシーズンケガもなく天気に恵まれて終わりたい🤗‼️
やっぱり勝負事は勝ちたいな。

#野球
#草野球
#baseball
#完封負け
#バッティング
#キャッチャー
#一撃
#執念
#勝つから楽しい

2回目のテニスの大会に出てます。
#テニス
#大会#秒殺#完封負け

8月19・20日で海と広島に旅行🚗
初MAZDAスタジアムだいぶテンション上がったし何しても楽しかった😆
また旅行に行こー✌️
#広島#カープ#MAZDAスタジアム#完封負け#反省会#カープ鳥#原爆ドーム#車の中#大熱唱#最高#enjoy


2017.08.19

VS ヤクルト!!
てっぱち君の一発に泣かせれたー!
さすがやわぁ😭

#自由席の席を確保してから
#広陵の応援をするよね
#案の定燃え尽きるよね
#カープ試合始まる頃には
#疲れ果ててるよね
#案の定満塁弾打たれるよね
#けど、てっぱち君もヤクルトも大好きだからよき
#5-0#完封負け#まけほー#カープ#carp

*
2017.8.20
船橋市民大会4部、準決勝‼
0-2完封負け😱しかも見事なまでのノーヒットノーラン😩
草野球でノーヒットノーランなんて見たことないわ💦
*
#船橋市民大会 #欲球 #完封負け #ノーヒットノーラン #悔しい #情けない

#カープ #二試合観戦 #ズムスタ #完封負け からの #サヨナラ勝ち #アンパンマン松山 #ホームラン #丸も打った #エルドレッド #サヨナラ安打 #焼肉屋さんで大瀬良と遭遇 #昼間は市内観光
ズムスタ遠征二連戦!土曜日は負けたものの、今日の試合はサヨナラ勝ち✨ 本当に最高の試合でした!!

まりあホーム最終節。めでたくBに転勤。関東弁留学行ってらっしゃい🙄🙌達者でな✋
しょへに久々に会った🤣自撮りぶれぶれ🤣
バスに声かけたらついったーで喧嘩売られた🙄
カスでもアホでもガ○ピーでもキチガイでも
ありは怒らへんけど、ブスだけは許さへんよ♥
高槻までドライブまでしたった🚗🚙
1日長かった土曜日。内容濃すぎた。
#20170819 #明治安田生命J1リーグ #Jリーグ #第23節 #ガンバ大阪 #ガンバ #大阪 #GAMBAOSAKA #gamba #osaka #柏レイソル #レイソル #柏 #reysol #kashiwa #市立吹田サッカースタジアム #SuitaCityFootballStadium #完封負け
やっぱり1番は #ずこばこ #身内ネタ

おかんから清水白桃が届く。
桃なのに桃色(ピンク)にならない桃。
岡山を代表する品種でござる。
この夏、高校野球では福島代表に完封負けを食らってしまったが、桃のうんまさでは絶対に負けていないと強く思うのでR。

#清水白桃
#桃なのに桃色にならない桃
#岡山県高梁市産
#おかやま山陽vs聖光学院
#完封負け

昨日の楽天vsソフトバンク戦⚾️
楽天が完封負けという、不甲斐ない試合でした😓
首位を独走していたあの勢いはどこへ行っちまったんだ💧
#楽天イーグルス #koboパーク宮城 #ソフトバンクホークス #完封負け #でも #また観戦行くぞ

💄
【20170819 C0-5YS カープの庭で】
もう昨日の試合は考えてもしょうがないので、別のお話を。
この夏ひさしぶりに(自分の中に)香水ブームがきて、いろいろ試した結果「庭」シリーズが一番しっくりきました。
左から #ナイルの庭(グリーン系)
#屋根の上の庭(ヨーロッパの若奥様的)
#モンスーンの庭(ちょっとスパイシー)
#李氏の庭(昭和美人的)
カープの庭…といえばやはりマツダスタジアム🏟️…あんたらどうして自分とこの庭で一点もとれんのじゃ!!!!
すみませんやっぱりカープの話になっちゃいましたm(__)m
今日は勝てますように🙆
💫
#カープ
#完封負け 7回目らしい(意外と多いのね)
#まけほー
📷
オマケ写真は春日大社にて。行った日は七夕だった。
こんなことならカープがちゃんと打てるよう短冊書いとけばよかつた…(;´д`)
#fujixpro2
#xf35mmf2

これからもきっと、嬉しいこと悔しいこと色んなことをいっぱい経験すると思うけど、それを全部糧にして、もっともっと大きくなりますように………❀.(*´▽`*)❀.˚·(ノ∀<)·˚˚*
ハピバ翌日弾、そんなのもありだと思う(*/∀\*)
…………って、書こうと思ったんだけど(笑)まさかのあらららら😅
今日は絶対勝つぞー👊👊👊❗❗❗
#カープ
#まさかの
#完封負け
#めちゃくちゃ
#悔しい
#今日は
#勝つぞ
#誠也
#鈴木誠也
#ホームラン
#嬉しいこと
#悔しいこと
#糧にする
#横顔
#カッコよすぎる
#特に瞳が
#大好き

Most Popular Instagram Hashtags