#完全無欠ココア

655 posts

TOP POSTS

昨日の夜はお寿司食べたからか、
ひさびさ朝、低血糖気味な感じ
なので、+アーモンド🐿🐿🐿

#糖負荷試験 もしてみたい✨
糖質ばっか食べてた頃はよく低血糖になってたような🤦‍♀️ #完全無欠ココア
#カンムケココア
#ココナッツミルクココア
ココナッツミルク多めだと甘味料なくても大丈夫🙆👌
ゼリー中止中のためドリンク☕️

今日はこれ読みます🙋📖✨
ケトジェニック良い事尽くめじゃないか🤔💡
余分な体脂肪達よ……燃えてくれ~🔥⚠️
#ケトジェニック#ケトン体回路 まわれー!
#完全無欠ココア #甘くないよ
#タンパク質 大事

待っていたiheab便が到着!
我が家で頼んだものは全て揃っているけれど。
旦那さん会社の方から頼まれていた物が入ってない... おお、ピッキングミスかぁ〜
オメガ3はこれじゃないの頼んだつもりだったけれど、カートに色々入れたり出したりしているうちにこちらを注文していた模様。
娘用に鉄分サプリも、さて今日からスタート。
そして、完全無欠ココアデビュー!
マグカップでやったらバシャー!
少なくなってしまった... 次はコーヒーと計量カップでやろう〜
#iHeab#完全無欠ココア#鉄分

#atapimamdiet
51.7マイナス0.5
おっ、やっと動いた動いた‼️体脂肪上がり、筋肉量減りましたが体重は減りました笑笑
朝は#完全無欠ココア でスタート。あまりにも空腹時間長いのもあれなんで、私は8時に朝食。主人、子供らは6時15分💦
日曜日は息子の誕生日会。
それまで、落とせるトコまで落とす‼️今週の目標‼️てね。
#完全無欠コーヒー
#糖質制限
もうね、糖質アプリ使ってないの。もう、だいたいわかるし、これからの生活も考えて、主食抜きはやめたの。少量からお米食べてる日もあるよ(*´꒳`*)
#ゆるゆる糖質制限 かな?今は。

.
完全無欠ココア
.
ステンレスだと冷めにくくてゆっくり飲んでも温かい♡
.
おやつにしてる鶏レバーの塩ゆで、なんて美味しいの
こんなことなら、もっと早く作るんだった♡
#完全無欠ココア
#鶏レバー #おやつ
#starbucks
#スターバックス


午前中、参観日でお休み。
これからお仕事です♪♪
お弁当いらないからちょうどいいやと思い、
#ファスティング dayにしちゃいました😁
#ボーンブロス
#完全無欠ココア
ココアに#セイロンシナモン 入れたらおいしー💛

では、ボーンブロス残りを持って、
行ってきます🙋

☕️
3月20日

今日は午後からお客様がいらっしゃいます。

なのに朝から腰を痛めてしまってピンチ😱

カラスペとカンムケでパワーつけて乗り切ります💨(あとコルセットww)


#完全無欠ココア
#カラミスペシャル

今朝の完全無欠ココア。
バター、ステビア、生クリーム入り。

#完全無欠コーヒー
#完全無欠ココア
#ゆるゆる糖質制限

完全無欠ココア。
豆乳200ml、ココナッツオイル、ココア、粉状にしたエリスリトールを鍋で沸かしてブレンダーで混ぜる。
コーヒーと違ってカフェインないし胃に優しい(о´∀`о)
#糖質オフ #糖質制限 #完全無欠ココア

MOST RECENT

*
*2017.7.25 gm🌞*
*
ひさびさカンムケココア☕️
コーヒー買いに行かなきゃ。
*
ダイエットは10円玉貯金。
その言葉を信じてこつこつしてます。
こつこつ積み上げて🐖...ついてきたのだから、
こつこつ取れてくと信じてる。
脚の形が変わってきたり、
背中のお肉が減ってきたり、
小鼻の毛穴が目立たなくなってきたり、
自分しかわからない少しの変化。
継続、継続。
*
*
#diet #yoga #ダイエット #完全無欠ココア #完全無欠コーヒー #ヨガ #骨盤矯正ヨガ #筋トレ #宅トレ #コルギ #骨気 #むくみ #マッサージ #ゆるゆる糖質制限 #本気 #継続

*
*2017.7.19 gn🌛*
*
豆乳、いつも右でした。
でも、あれ!?左のがよくない!?
って、浮気しました。
よく見ると、200㎖と100㎖での比較でした😑
*
で、この場合どちらを選ぶべき?
それか、どっちもなし?
*
#diet #yoga #ダイエット #完全無欠ココア #完全無欠コーヒー #ヨガ #骨盤矯正ヨガ #筋トレ #宅トレ #コルギ #骨気 #むくみ #マッサージ #ゆるゆる糖質制限 #本気 #継続 #豆乳

2017.7.19
🌞朝ごはん
#完全無欠ココア
🕛昼ごはん
#和食
今日は、初マンモグラフィー!
小林麻央さんの事もあったので行ってきます。
痛いのかな?ドキドキ💦
#lowcarb #diet #mec #mctoil #coffee #purecocoa #糖質制限 #雑穀米




こんにちは!
#完全無欠抹茶
#昨日の朝ご飯
#手紙
#東野圭吾
#抗がん剤
#tc療法
.
.
.
今日はちょっと長いです笑
.
.

まず、始めに!!!! CTの結果、転移見つかりませんでしたヽ(;▽;)ノ
嬉しかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先生に
「質の悪いガンだけど、抗がん剤が効いてるんだと思うよ」
って言われたのでとりあえず
続けることになりました!
あと2回頑張るぞー‎|•'-'•)و✧
今日はベッドだったので
久しぶりにプチ入院気分♡
普通病院って4.9避けるって言いますよね?
私のベッド番号4-9でした( *¯ㅿ¯*)笑
.
.
.
今朝は36.5だったのに
テンション上がらず(´・ω・`)
先週の血液検査ALTが高かったので
ここ最近、肝機能弱ってるから
ダルイのかなぁ(´ `)って思いました…
そんなダルダルの朝だったので
今日は#完全無欠ココア#ゆで卵
#朝ご飯 にしました(๑´ڡ`๑)
.
.
.
最近の読書記録!
手紙は読んだことあったけど
内容忘れてたので再読
やっぱり東野圭吾さんの
切ないお話苦手です(*﹏*๑)
しかし!
暇人なので読書して知識を付けたいと思います!
病気の本も為にはなるけど、こういう息抜きも大事♡
.
.
.
.
.
これから先、生死への不安がなくなることはないと思うけれどそれは誰でも同じことで……
(交通事故、自然災害、などなどいつ死んでもおかしくないと思うんです)

今日の結果は本当に「あぁ、まだ生きられる!」って思いました。
勝って兜の緒を締めよ。ですけどね。。。
.
.

四月にカナダへ行った時、現地の親子に
「なんで家族でハグしたりキスしたり愛してると言わないの?」
って言われました(/∀\*)
私は典型的な日本人頭です
年功序列、縦社会、恥ずかしがり←笑
こういうちょっと時代遅れな部分を大事に思う時もあります。。。
だから余計に?大切な人(家族や友達)に愛情表現するのは苦手……
でも、やらないと後悔するんだろうなぁ
なーんて、ふと思います。
けど、やらない← .
.
.
雨がすごくて嫌な気分にもなりますが
水不足解消になるといいなぁ(๑´ڡ`๑)
これから数日間は抗がん剤の副作用との戦い!
でも、明日は苦手なA先生へ……
転移してないし
「ふーん」で終わりそうだなぁҨ(´-ω-`)
負けないもーーん(・3・)プップクプー
.
.
ふぁー!(º∀º )
長くなったのにここまで読んで頂きありがとうございます! *

#糖質制限
#ローカーボ
#闘病生活
#闘病中
#体質改善

#完全無欠ココア
嘘です
#バターココア
です。
MCT入ってません!入れ忘れじゃない!
なくなりそうだから!
ハイスピードで使ってるから…
ギーをたっぷりにしました!
アワアワできた😭😭😭!



昨日思ったんですけど、
カロリー制限してる方が結構いるんですよね。
私のフォロワーさんに…
カロリー制限信じてるのか
私が訴える
カロリー怖くないよを信じてるのか
どちらでもないのか…
分からないけれど、
オイルコーヒーとか
生クリームとか取ってて
「私よりカロリーこの人とってるから大丈夫」
とか比べられてると嫌だなぁと…
そんな人いないか!wwwwww
とにかく
カロリー怖くないし
むしろゼロカロリーって訴えてるものの方が怖いってのを
いつか分かってもらえるといいな…なんてねw


ココア美味いな…

おはようございます☀
暑いっ!
このpicも暑苦しいw
何故くっつくのだw
4羽いるのに…1羽だけ違う向きだ💢
全員おんなじ格好してほしかったw

私は、汗だくで目覚めましたw
扇風機くらいつけないと………。 今朝、カンムケめちゃ成功したらしく…うま〜でした♡

で………。本題。
卵デニッシュ系を作りたくて………。
でも、アーモンドプードルかココナッツフラワー系が必要。
糖質制限のおやつ系はアーモンドプードルがほんとにいるし。
でも、ナッツはスイッチ入る気もするし😟

でも、作りたいしw
さぁ。どうしようかな。
食べたいしなw

てか、アーモンドプードル高えよっ💢w
アーモンドをvitamixで粉砕しようか?
あ、もう買う気まんまんじゃんw
いや、過食したくない😭
どーする。 ↑どーでも良い独り言でした。。。
#カンムケ#カンムケココア #完全無欠ココア #文鳥#雛#ricebird#birds#アーモンドプードル#欲しい#食事記録#糖質制限おやつ#低糖質お菓子#低糖おやつ

*
*2017.7.13 gn🌛*
*
あっためモッツァレラがしたくて🍅
美味しかったです
そういや、ピザにのってるよね。
めちゃ美味しいの。あったかいの。
気づくのおそっ😳
*
#グミ'sキッチン
@ggggggmgg
*
#diet #yoga #ダイエット #完全無欠ココア #完全無欠コーヒー #ヨガ #骨盤矯正ヨガ #筋トレ #宅トレ #コルギ #骨気 #むくみ #マッサージ #ゆるゆる糖質制限 #本気 #継続

*
*2017.7.12 gm🌞*
*
今朝もカンムケコーヒー☕️
熱々コーヒー飲んだらそれだけで
汗噴き出します。どんだけ😅
*
殻付きアーモンドを見つけました。
味違うのかな?
間違いなく、手間は違うはず。
*
*
#diet #yoga #ダイエット #完全無欠ココア #完全無欠コーヒー #ヨガ #骨盤矯正ヨガ #筋トレ #宅トレ #コルギ #骨気 #むくみ #マッサージ #ゆるゆる糖質制限 #本気 #継続

今日で食事改善2週間✨
めっちゃグダグダになってきたからまた、気持ち引き締めなあかん!

朝ごはんは…

なんか、目についた…。
残り物の…生ハム、レタス、クリーミー豆腐。
全部ちょっとずつやけど…食べたよ😑
↑これだめね❌
+全然飲めなかったカンムケw

昼ごはん。

おしゃれに撮ろうとしてもむりやったよ。
計量カップのままが洗い物なくていいわw

再挑戦カンムケココア。100㍉。
お腹膨張、やばいから食べたくないー。
最近では見たことないお腹の膨れ方www
便秘(_ _;)
あとなんだ、タンパク質疲れた😶
けど、夜には食べてるんだろうと思うけどね。

それでそれで、気になったんだけど。

便秘だし。
タンパク質ばっか食べてるし。
めっちゃ脂質食べてるし。
肉の脂身とかも食べてるし。
最近寝てばっかだし。 ↑これやってたら、体重増えてるんかなって思って…。
実験で測ったよ✨

結果…。(あくまでも、実験!) 2週間前の過食やりまくってる時から1キロくらい減った!
いや〜驚きだわ。
というか、増えへんねんなって思ったわ。
体脂肪率はしらんけどw
筋肉量もしらんけどw

以上!

#糖質選択#カンムケココア#カンムケ#完全無欠ココア#食事記録#食事改善#ダイエット#タンパク質#太らない#実は#テスト前w#2週間前ね

おはようございます!

朝は、昨日やらかして、お腹空かないしダルいけど…
そんなときこそカンムケ!と言うことで飲みましたw

mctって、油なのに油感がないw
透明な液体w
無味無臭すぎて、存在感は〜w 。
picは、姉が昨日くれたお花🌸
私に元気を出してほしかったそうです😭
なんか、ありがとうw😭
そんな姉は、ハードスケジュールで死んでますw 。
さっき、TVで摂食障害についてやってました。
学校だから、途中までしか見れなかったけどね。

なんか、摂食障害特有の症状とか経験者が話してたけど…。
ほんとに、聞いてて、昔の自分だなって感じました。
今はそういうのに囚われてないなって改めて感じた。

調整。
過活動。
絶食。
罪悪感。
恐怖。

etc…… ↑こういうのを、摂食障害の脳として考えなくなってる!!!
食べる時間ないとか、お腹空かないとかそんな理由で抜くことはあってもねww

だいぶ解放されて、
真のダイエットというやつをやりたくなりました。
ダイエット=痩せるではないからな!

暗い投稿ばっかりだけど、今日は今日でやります!

ということで……また今日もこんな私を宜しくお願いします🙏

#カンムケ#完全無欠ココア#mctオイル #ダイエット#とは#摂食障害#ではないよ#体質改善#代謝up#食事記録

2017.7.8
🌞朝ごはん
#完全無欠ココア
生理一週間程前なのに
順調に体重、体脂肪、サイズダウンしてます!
私、あまり水分とらない人で
トイレの回数も少なくて…
溜め込んでる分、浮腫みとかに繋がってる事に今更気づいて。笑
1日2リットルを飲むようになったら、トイレの回数が3倍程増えて浮腫みもなくなりました。
水分って大事ですね♡
#lowcarb #diet #mctoil #coffee #purecocoa #糖質制限

*
*2017.7.7🎋*
*
わー♡
彩帆里さんからのいいね😍♡
*
とにかく何かを変えたくてもがいて、
藁をもすがる思いで、彩帆里さんの
サイン会に駆け込んだのはもう半年も前。
*
激痩せもしなければ、
激太りもせず。
半年前より少しはラインましになってる。
気がする。
凝り固まってたのが柔らかくなってきてる。
気がする。
#自己満でもいい
以前より、わたしなりにはなんだかんだ
試してみながら、健康になってるような
さほど変わらないような。
少しずつでも、とにかく継続。
#トイレスクワットも継続。たぶん。
*
ちょっと振り返ってみました。
*
#わたしの三大カリスマ
*
#diet #yoga #ダイエット #完全無欠ココア #完全無欠コーヒー #ヨガ #骨盤矯正ヨガ #筋トレ #宅トレ #コルギ #骨気 #むくみ #マッサージ #ゆるゆる糖質制限 #本気 #継続 #かっさ #本島彩帆里

おはよーございます!
.
.
.
朝の1時間ばかり曇ってた隙に、庭の雑草取りと枝切ってきました(´Д`)ハァ…
.
高枝切りバサミで豆出来た😱
.
.
.
久しぶりに体重計ったら
.
47.5キロ
.
久しぶりに見た数字👏
.
.
この前胃腸炎でお腹下してたし、食事も食べ始めてきてるから少しずつ戻りそうな予感
.
でもでもこの感じなら去年着れなかった洋服も着れそうだわ🙌💓
.
.
.
#ゆるゆるダイエット#ゆるゆるダイエット #体質改善 #体質改善中 #貧血 #完全無欠ココア #カンムケココア #カンムケ #150cm

Most Popular Instagram Hashtags