#完全になめられてる

330 posts

TOP POSTS

...
せきずっとしてたら頭なでてくれた。
これからこの子にも優しくしてあげようと思います。
#たぶん手置かれてるだけ
#完全になめられてる
#いつものこと

初子供用カート🛒デビュー😸
初めてにしては上手におして中にポイっていれてくれてた👌🏽
そしてちゃんと言う通りについてきてくれた😌
私の #よいしょ 口癖だな😂
#恥ずかしい
今の時間に1日のテンションがMAXになる😳
ずーと1人で家の中をぐるぐる走り回ってひたすら喋ってる😂
そしてありえないほど叩かれる😭
預けてる時どうかばぁばに聞いたらそんな事されないと…
痛いっていったら笑ってた😅
しかも怒ると顔めがけて叩いてくる🌀
ぬいぐるみにはいい子いい子とかしてるけせに😑
#完全になめられてる
#母なんですけど

福助、旦那を痛めつけております😁
どうしても顔が舐め回したい福助とそれを拒否る旦那との攻防戦💪
我が家では夜の恒例行事😆
#ボストンテリア#bostonterrier
#完全になめられてる
#けっこう喜んでいる
#わたしにはしないよ

悪いことをして注意されても知らんぷりしたりヘラヘラ笑ったりしてやり過ごす次男。
.
可愛い笑顔で甘えたりされると、ついこっちも頬が緩みそうになる破壊力です…が、必死でこらえて忘れないうちに短く毅然と!をモットーに…ほとんどできてないダメ母です(ーー;)
.
それでも、あまりに同じいたずらを繰り返したり危険なことをしたら一気に声色変えてガツンと叱ります。
.
長男なら真正面から受け止めて号泣して、落ち着いたらきちんと話し合って仲直り…という流れになるのに、次男の場合初めての時はさすがにビクッとしましたが、2回目となるともう慣れてる…(゚ω゚)
.
ちょっとうなだれて、目を逸らしシュンとした顔をしばらくしたら…ニコッ😆
こういう顔しとけばいいんだろ?と言わんばかり(ーー;)
#やっべ
#母ちゃん激おこ
#こんな時は
#反省顔
#ションボリ顔
#反省したフリ
#完全になめられてる
#ちょろい女 .
とはいえ、じっくり話し合って分かり合えたと思った長男も、その直後に全く同じコトしでかすわけで(^_^;)お互いの労力ムダにした感がありますが。
#男子ってそういう生き物らしい
#結果は同じ
.
ちなみに、ガチで叱った理由は明日描きます!今日描こうとしてうまくいかなかったw
.
*
*
昨日もラテン系picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
おかげさまで次男、昨日は36度台で超元気‼︎発疹などは今のところ出てないので突発でもなく、夏風邪?だったんでしょうかね〜?ご心配いただきありがとうございました。
発疹無くても病後で夕方あたりからいつもに増してめっちゃ機嫌悪かったですが(^_^;)
.
コメントいただいた方でも同じく高熱出たという子も何人もいて心配です💦どうぞお大事に、そして母が倒れないように気をつけてくださいね‼︎
.
ジャンプ、最近自分ではマスターしたと思ってるらしく、家でも外でもでちでち走ってはびよん、と壊れたバネのような動きをしてカッカと笑っていますw
.
リアーナ他、R&B系の重低音?がお好みのようです。最近はタップダンスのような小刻みステップも覚え、振付wのレパートリーが増えたので今度時間のあるときにまとめて描いてみようかな。
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #次男 #1歳4ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会

うちのRen女王さま💖いつもシッポだけで反応してくれます( ̄▽ ̄)振り向いぁー!と思いきや…#完全になめられてる#sad#cute

#もふもふ31祭 に参加させていただきたく、、、はるとんに協力してもらったら、、、はるとんゴメンね💧

#完全になめられてる
#はるとんゴメンナサイ
#ねことこども
#4歳

MOST RECENT

悪いことをして注意されても知らんぷりしたりヘラヘラ笑ったりしてやり過ごす次男。
.
可愛い笑顔で甘えたりされると、ついこっちも頬が緩みそうになる破壊力です…が、必死でこらえて忘れないうちに短く毅然と!をモットーに…ほとんどできてないダメ母です(ーー;)
.
それでも、あまりに同じいたずらを繰り返したり危険なことをしたら一気に声色変えてガツンと叱ります。
.
長男なら真正面から受け止めて号泣して、落ち着いたらきちんと話し合って仲直り…という流れになるのに、次男の場合初めての時はさすがにビクッとしましたが、2回目となるともう慣れてる…(゚ω゚)
.
ちょっとうなだれて、目を逸らしシュンとした顔をしばらくしたら…ニコッ😆
こういう顔しとけばいいんだろ?と言わんばかり(ーー;)
#やっべ
#母ちゃん激おこ
#こんな時は
#反省顔
#ションボリ顔
#反省したフリ
#完全になめられてる
#ちょろい女 .
とはいえ、じっくり話し合って分かり合えたと思った長男も、その直後に全く同じコトしでかすわけで(^_^;)お互いの労力ムダにした感がありますが。
#男子ってそういう生き物らしい
#結果は同じ
.
ちなみに、ガチで叱った理由は明日描きます!今日描こうとしてうまくいかなかったw
.
*
*
昨日もラテン系picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
おかげさまで次男、昨日は36度台で超元気‼︎発疹などは今のところ出てないので突発でもなく、夏風邪?だったんでしょうかね〜?ご心配いただきありがとうございました。
発疹無くても病後で夕方あたりからいつもに増してめっちゃ機嫌悪かったですが(^_^;)
.
コメントいただいた方でも同じく高熱出たという子も何人もいて心配です💦どうぞお大事に、そして母が倒れないように気をつけてくださいね‼︎
.
ジャンプ、最近自分ではマスターしたと思ってるらしく、家でも外でもでちでち走ってはびよん、と壊れたバネのような動きをしてカッカと笑っていますw
.
リアーナ他、R&B系の重低音?がお好みのようです。最近はタップダンスのような小刻みステップも覚え、振付wのレパートリーが増えたので今度時間のあるときにまとめて描いてみようかな。
.
#ほぼ日手帳 #成長記録 #子育て #育児日記 #絵日記 #イラスト #次男 #1歳4ヶ月 #男の子 #兄弟育児 #育児あるある #元ビッグベビーの会

.
アオ2度目の脱走🐹
.
前回は冷蔵庫の横で発見👀
今回は見つからなかったので
ごはんとお水をおうち前に置き、
待つことおよそ2時間…
.
テレビを観ていたら気配を感じ
おうちのまわりを再び確認…
するとグレーの物体を発見👀
即確保‼️🔐🚔
.
良かったー😂😂
アオには毎回ヒヤヒヤさせられる💦
.
#ハムスター
#ブルーサファイア
#アオ#3ヶ月#女の子
#おてんば娘#すぎる
#手のかかる子
#二度目の脱走
#脱走犯#ヒヤヒヤ
#何事もなかったかのように寝る
#とにかく見つかって良かった
#完全になめられてる

.
ついに1カ月の実習に終わりがきました!!!!!
今日は涙ポロリしながら今までありがとうって伝えて、そのあと子どもたちが歌ってくれてまたウルウルしてた😢
先生も子どもも優しすぎて長かったけどあっという間だった〜〜!
終わったあとだから言えるけどほんとに実習って良い経験だね🙄🌈 .
#つっこみどころ多めの手紙もらった(笑)#なんで先生をつけない#完全になめられてる#そして1年間も実習してないよ1ヶ月な#でもかわいいから許す❤︎

0608 ボールは簡単に渡しません *

引っ張っても離さないのに、手を引くとポトンと落とすきなこ。
また手を出すとサッと咥えるの繰り返し😤
ボール投げはいつもこれで時間を取られてます😰 *

#ボールちょーだいができません
#完全になめられてる

#柴犬#柴#しばいぬ#しばけん#犬#shibainu#shiba#shibaken#shibalove
#shibastagram
#dog#pet#petstagram#dogstagram

まったくもぉー
息子くんはこんなんばっか😩
確実に娘ちゃんとは脳の作りが違う。うん。

#もう諦めてはいるんだけどね
#でも #少しは期待しちゃうよね #良い子にならなくてもいいから #少し落ち着こうか
#怒るほどもっとやる #怒るほど爆笑される #その後脱走する #完全になめられてる
#2歳 #幼稚園 #ヤンチャ

でもね、かわいいんだよ息子
でもね、マザコン望んでないからそーゆーのやめてねw

#instagood #mylife #シングルマザー #シンママ

Most Popular Instagram Hashtags