[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安静中

2150 posts

TOP POSTS

あー風邪っぴき治らん😢❤️日に日に声が出なくなる😱仕事以外は即お布団😪💓💓早くスノボ行きたいのになーん💗早くおもっきし遊びたい💗#安静中#おやすみなさい🌙#コメント返せてなくてごめんなさい復活したら返します😢#連勤残り2日がんばろ

なんか、ぽっちゃまの時はこんなに出てなかった気がする(;゚∇゚)
そこは33週と35週の違いなのかなぁ。

2枚目はこの間の写真とならべてみた。

へそがなくなるのが不思議(笑)来週で10ヶ月…、もうちょっともうちょっと。

#35w1d
#2人目ママ
#切迫気味
#安静中

今日もトマトでパスタ。海老、ホタテ、トマト、黄パプリカ。
バジル濃いめです。
#おうちごはん
#休みの定番
#安静中

入院時の目標22週になったー!切迫流産から切迫早産に。体調は安定していて順調。ただ血管が細いらしく点滴が長持ちしない。最近は朝起きると薬が漏れて腫れ上がってる…毎日差し替え。
#点滴との戦い#切迫早産#シロッカー手術#安静中#飲み薬に変えてくれないかなぁ

つかの間の解放タ~イム🕑
...
さ、だいもん部長、
ハウスしましょうか💨

#えっもう?!の顔
#だいもん部長
#安静中

1週間前、異変に気付き病院へ。ヘルニアだろうと診断され安静中です。
今のところ幸いにもお薬が効いてるようで少しずつ後ろ脚が安定してきました。でも油断禁物。
#マルチーズ #犬のヘルニア #安静中 #マルチーズ大好き #koriki

入院から3日経ちましたが、まだ熱が下がらず、血液検査の結果も良くなかったので入院生活延長戦に突入する事となりました😭
いつ退院出来るかも分からないという不安がありますが、とりあえずはベッドに横たわって薬が合うことを祈ってます🙏
こういう状態ですので、お一人お一人にお返事出来なくて本当に申し訳ありません🙇🏻
コメント・DM・LINEを下さった皆様に心からありがとうを伝えたいです。感謝しています。
1日でも早く帰れるように頑張ります💪🏻
コメントクローズでお願いします🙇🏻
✴︎
#入院 #安静中 #igの繋がりに感謝

完治目指して安静中なので
最近話題の滑り止めシートとハギレをつかってブローチを作製してみました♪
#熊本ママ
#肺炎
#安静中
#ハンドメイド
#ブローチ

実は日曜日のスノーボードクロスの大会で次男のナオが鎖骨を骨折してしまって😵💦
今日は大きな病院で診てもらってきました😢
まだ骨がずれちゃっていて、1週間後に骨がくっつかずにこのままだったら、手術と言われたよー💦無事にくっつきますように、、、🙏✨✨✨😭
お昼にナオの大好きなココスのデミグラスハンバーグ💓少し元気出たかなー⁇✨✨
#骨折#安静中#鎖骨骨折#少し動くだけでめっちゃ痛いらしいw

MOST RECENT

入院21日目。

昨日の夜から胎動がえげつない💦
お腹の中で大運動会💦

朝もボコスカ飛び跳ねてるのか(笑)
トイレ行ったら、茶オリが・・・・・・😱 慌てて看護師さんに報告、診察。
今回原因の血腫からの出血ではないのでとりあえず大丈夫との事(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ びっくりした😱

今日もお義母さん来てくれて、パン🍞の差し入れと鉄分の飴も買ってきてくれた💕

うちの病院は配偶者と両親、子供は15歳以上しか面会できないので退屈だろうと顔だしてくれるのでありがたい💖
少し話相手になってもらえるだけで気分転換✨

#切迫早産#妊娠8ヶ月 #妊娠29週 #入院生活 #安静中#出血#鉄キャンディー #胎動 #胎動激しい

今日もトマトでパスタ。海老、ホタテ、トマト、黄パプリカ。
バジル濃いめです。
#おうちごはん
#休みの定番
#安静中

どうやっても三日月がUFOみたいにしか写らない。。
考えてもしかたのないことは考えちゃダメですね。
素面だとつい自分に向き合い過ぎて疲れる。
#今日は飲んでません
#昨日も飲んでません
#安静中

今日もれんれんはおかまいなしにイタズラ全開(((o(*゚∀゚*)o)))
おなかのべびちゃんもグングン暴れまくり😂

廉がお腹居たときは
毎週撮ってたけど
イタズラ小僧がいるとなかなか撮れない😭

今日で23週🌟
上がいると本当にあっとゆう間に
お腹がでてくるなぁ~

#momtobe#pregnant#20weeks#23weeks#baby#sweetie#family#special#babygirl#babyboy#ぷんにーらいふ#ママリミニ#ママリ#コドモノ#ママchan#年子ママ #年子妊娠中 #安静中


今日から#妊娠4ヶ月
長女妊娠時は、つわりのぶり返しがあって
なにも食べてなくても吐いたりしてたけど
今回はつわりはあんまり酷くない😍🙌
産後に整体で歪みを治してたおかげかな⁉️

来週の診察で血腫小さくなってたらいいな😊
それまでは安静😌✨


#年子妊娠中 #妊娠初期 #マタニティ #第二子妊娠中 #1月出産予定 #マタニティライフ #妊娠4ヶ月 #妊娠12週 #絨毛膜下血腫 #安静中 #プレママ #エコー写真 #妊婦健診 #二人目 #つわり #産後整体 #ninaru

術後2〜3日で帰れるって話やったのに今日で2週間…
もう退院させてもらった(´;ω;`)
急に血流が悪くなってまって、血管が詰まるリスクがあるからまだ安静にしてなきゃいけないけど😢

入院中に仲良くなったおばあちゃんが、病室を覗きに来てくれて一緒に病院のレストランでコーヒー飲んできた󾌶💕
またリハビリで会えるかな〜?!😁
#病院 #入院 #手術 #再手術 #松葉杖 #退院 #14日間 #安静中 #リハビリ #おばあちゃん #年の離れた #お友達 #家 #coffee #モーニング #シングルマザー

入院19日目。
29週突入‼️(*ˊૢᵕˋૢ*) 昨日の診察で血腫が少し小さくなったので
昼から点滴とれました♡
そして入院して初めてシャワーを浴びる事ができました💕˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 生き返ったー!

内服に切り替えたので様子をみて大丈夫そうなら、明日、一旦退院予定だったのですが・・・。 朝から機械つけると、張りっぱなし😅

今週いっぱい見送る事になりました😓

でも、点滴外れただけでもありがたい😭
管がない幸せ✨✨✨ #切迫早産#安静中#入院生活#入院延長 #妊娠8ヶ月 #妊娠29週 #点滴外れた #内服

暇すぎて久々のハンドメイド!
手縫いリメイクで色違いのスカートとズボン♡
とっても喜んでくれました(*˘˘*).。.:*♡
でもすぐ汚されたw悲しいw
手ぬぐいは一昨年からいっぱい溜まっててあと何十枚もありますw
暇だから今年はいっぱい作ろう(¯―¯٥)笑
でもとりあえずあと2着分しかゴムがないーーー。
買いたいけどお金もらえません(;_;)はあ。
なんか安静中に出来ることないかなー。

#手ぬぐいリメイク #手ぬぐい #手ぬぐいズボン #手ぬぐいスカート #100均 #セリア #seria #ハンドメイド #手縫い #子供服 #手作り服 #色違い #色違いコーデ #おそろい #おそろコーデ #年子 #4歳 #3歳 #安静中

肩と首の筋をちがえる→よろけてバランスとれず壁破壊→とりあえず色々こぼす

#ポンコツ
#寝違え に近いやつ
痛みのピーク越えるまで#安静中
セルフ#壁ドン やっちまった

こんな時ほど洗濯物と洗い物が積まれてく。

みんな頑張ってるって聞いたら、私もやりたくなって…🎶
お腹の上にちょうど収まって弾きやすいかも😂胎教にもいいのかな?
産後復帰までレベルアップ目指そう〜✨
レッスンでも取り入れたいと思いつつ、なかなか出来ない私。
楽譜やコード表は見ませーん。
クムの教え…頑張ります…
行き詰まったらaidさんに助けを求めまーす‼︎ #妊娠9か月#8月出産予定 #ウクレレ練習#ukulele#hula#安静中#胎教

昨日で9ヶ月になりました~!! 今日は助産師外来+診察で元の産院に戻れました😊赤ちゃんは元気でした♡
でも、やっぱり頸管長は長くなく、自宅で入院状態を続けましょう~と。ちょこちょこ張りチェックをされて、柔らかくなるときある??と...😅
もっと横になってて~と1日の流れを誰がやってるか聞かれました😥
自宅での安静は色々なことが目についちゃって、やっぱり限界はありますが、まずはあと2週間頑張って34週を目指します😌後期になり色々なトラブルや入院のも増える時期なので、自宅にいられるだけでもと考えないとですよね😂

明らかに痩せたのと体力が落ちたのを実感します😥指輪もゆるゆるで無くしそうなので、右手に変えました💦
この体力じゃ出産には不安が...。いざ正期産になった時体力を戻せるのかなー😅母親学級も今は優先内容じゃないとキャンセルになりました😫

#マタニティ #妊娠後期
#32週 #妊娠9ヶ月 #二人目ママ
#安静中

久しぶりになっちゃいました。。。
いつものお散歩コースで走らせてたら子供と激突してしまいまたまたケガさせてしまいました。。
骨折はしてなかったけど骨がずれてしまいテープで固定してもらってます。ゴメンね💦
おうちでゆっくり過ごしています。
2週間ほどで治る予定です。。。 #トイプードル#といぷーどる#トイプードル男の子 #トイプードルレッド #トイプードルレッド男の子 #ケガ#3カ月#ごめんね🙏 #安静中

入院18日目。

朝8時前にボスがジンギスカン焼いて病院に出前してくれました🤣
看護師さんびっくりしてた(笑)

昨日のBBQにボス弟が私の好きな北海道 山小屋の生ラム肉を持ってきてくれてたらしい😊
2枚目画像はネットから拾いました💡
ここのはラム肉もタレもほんとに美味しくて🤤
食べさせてくれようと朝から焼いたらしい😆ありがとう✨
朝、1枚食べて、残りはお昼に食べます💖

#切迫早産 #入院生活#安静中#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #ジンギスカン#北海道 #山小屋#山小屋ジンギスカン #ラム肉 #出前

退院直後、きずなは大人びた顔でした。
口周りがスッキリというか鼻ズラが長いというか…でも半日のうちにいつもの童顔に戻りました。
彼女にとっては、私はシェルターから救い出した母なので、母不在中のみ少し大人だったようです。
不思議な事があるもんだ…
*
2枚目は念願の男飯サンドイッチ♡
初のレタス盛り盛りサンドイッチはやっぱり美味かった♡
*
一時はどうなるかわからず、いろいろな気持ちもあって、公表出来なかったけど、退院してFBなどで公表したので、ここもオープンにしようと思います。
そしてこのままマタアカを続けていきます。
どうぞよろしくお願いします<(_"_)>
*
#絨毛膜下血腫 #ズファジラン #内服中 #安静中 #きずな #マタアカ

今日はボスの事務所開きBBQ。
誰も面会来れないよって事で(笑)
ボスから大量のTVカード、
娘が本買ってきてくれました。

#リバース (ドラマは録画済み♡) #夜は短し歩けよ乙女

#ぼくは明日昨日のきみとデートする
2、3日暇つぶしになりそう♡

ありがとう💕

#切迫早産#入院生活#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #安静中#暇つぶし

Most Popular Instagram Hashtags