#安野希世乃

644 posts

TOP POSTS

チーム寄生獣-セイの格率-から、島崎信長くんと安野希世乃ちゃんが来てくれました💡
何かだんだんマーダーTシャツの唇がミギーの唇に見えてきたwww💋✨
NY行く前にいってらっしゃい会をしてくれたのが懐かしい💖
#マーダーバラッド
#寄生獣
#島崎信長
#安野希世乃

これは嘘だよねぇ(汗)
やるならやるでいいんですけど!(๑>◡<๑)

#冴えない彼女の育てかた
#実写化
#4月1日
#エイプリフール
#安野希世乃

再放送も何度見てもこの二人の噛み合わない噛み合い方が大好き(笑)二期待ってました!春アニメ、二期多いよね。#冴えない彼女の育てかた #安芸倫也 #松岡禎丞 #加藤恵 #安野希世乃

ソロデビューと実写は本当なのかなー? 本当なら嬉しいけど(笑) #安野希世乃

まさかのこのままだと有休が取れなくなるのを回避するために19日〜3連休。
これは偶然なのか運命なのか。
プレミアムVRできよのんに逢ってきます。
#冴えない原宿のすごしかた♭ #AREAQ
#冴えない彼女の育てかたb #加藤恵 #安野希世乃

MOST RECENT

プリンターで🍭󾬌 #ワルキューレ #安野希世乃
#きよのん #印刷 (*´꒳`*)゚*.・♡

#安野希世乃 #きよのん
冴えない原宿の過ごし方♭、盛り上がってるようで嬉しいですね〜♪オープン前日にご招待頂き、安野と一緒に行ってきました!たくさん楽しませてもらった後に、2人であーでもないこーでもないと試行錯誤して撮影した力作‼️お時間ある皆様、是非遊びに行ってみて下さいね〜★ byマネ
#冴えカフェ

2D(平面) +「声・動き」= 2.5D(アニメ)

2D < 2D +「触れ心地」≦ 2.5D

3D(立体 / フィギュア / 触れ心地含む) + 「声・動き」= 3.5D(擬似リアル / 2D袋を被った安野さん)

4D(本物 / 実在『恵』)→ あり得ない

3.5D安野さんか、別ベクトル4D(3Dじゃないと思う)安野さん本人を、持ち帰りでお願いします。ww

きよのんサイン
#安野希世乃

まさかのこのままだと有休が取れなくなるのを回避するために19日〜3連休。
これは偶然なのか運命なのか。
プレミアムVRできよのんに逢ってきます。
#冴えない原宿のすごしかた♭ #AREAQ
#冴えない彼女の育てかたb #加藤恵 #安野希世乃

#macross #macrossdelta #walkure #マクロス #マクロスΔ #ワルキューレ #ハインツ #Melody #MelodyChubak #メロディー #メロディーチューバック #レイナ #東山奈央 #naobou #美雲 #JUNNA_境純菜 #カナメ #安野希世乃 #きよのん
マクロスΔ 歌姫たち
続々 ソロデビュー 嬉か~ !

歴代歌姫も復活、頑張ってるし

たそも 🍎も のぞみるも、そう遠くないうちに 個人名義の音楽活動に GOサインが出ると信じています !

皆んなの個人活動が忙しくなり過ぎると、35周年コラボLIVEの行く末が心配になってきますけどね……

#macross #macrossfronter #macrossdelta #walkure #マクロス #マクロスF #マクロスΔ #ワルキューレ #シェリル #Mayn #カナメ #安野希世乃 #WUG
Wake Up, May'n !
May'nさんとWake Up, Girls ! の夢のコラボユニットが結成決定しました !
「One In A Billion」
8月9日にシングルリリース決定 !

安野希世乃
お待たせしました !
1stミニアルバム「涙。」
7月26日リリース決定です !

#安野希世乃 #きよのん
\みなさまお待たせしました/ (:3 っ)=≡=-・∴ 4月1日にご報告をさせて頂いた【安野希世乃ソロ】の詳細が、本日発表になりましたよ〜〜 ! !
(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰ ファーストリリースは・・・・・なんとミニアルバムです ! ! ! ! !

アルバムタイトル『涙。』
収録楽曲は6曲+ボーナストラック1曲の、全7曲!
発売日は7/26(水)
アルバムリード曲MV付き初回限定盤と、通常盤があります ! !

そして嬉しいことにアルバム収録曲の1つが……
7月新番の夏アニメ『異世界食堂』のED曲になることが決まりました ! ! ! ! !

またこちらの作品には、サラ役で出演もさせて頂きます ❀

んん嬉しい〜〜〜っっっ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

んもう、んもう、んもう、何もかもが嬉しいです ! ! ! ! !

色々と決まり始めてから、早くみなさまにお伝えしたいなぁとジタバタしておりました… ! ! ! ₍₍_(⌒( _'-' )_ ⁾⁾ そんな訳でただいま、絶賛アルバム制作期間中でございます。

今回のミニアルバムにはなんと、マクロスΔでお世話になった作家さま方にも多く参加して頂いています。

もちろん、はじめましての作家さまも ! !
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧✧̣̇‧ みなさまに、本当〜〜〜に素敵な楽曲を与えて頂き…… ! ! ! ! ! ! !

今はただ、その楽曲の素敵を少しでもより良い形でみなさまに伝えられるようにと、みんなで前進している最中です。

どの曲も胸を張ってオススメできる珠玉の楽曲たちですので、どうかどうかお楽しみに!!! 待っていて頂けたら嬉しいです

早くみなさまに聴いて貰いたいね!と、最近いつもマネージャーさんと話しております
(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)❀ そしてね、今年の7月9日…
私の誕生日には、アルバム発売に先行して、みなさまと一緒に楽曲を視聴しよう ! という素敵なイベントも企画しています ♬
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ キャ〜ドキドキ〜♡ʾʾ

イベント詳細については、追って公式Twitterなどでお知らせしていきますね !
どうぞ宜しくお願いします (*˘ᗜ˘*).。*❀ 今はまだ、みなさまのお手元に最初の音楽をお届けできる、道半ば。

気に入ってもらえるかな、喜んでもらえるかなと、心踊りつつもハラハラドキドキな、めくるめく日々です。

残りのレコーディングも、全力で頑張りますね ! ! ! ! !

引き続き チーム安野希世乃ソロ⠒̫⃝を 何卒、応援宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で ⋆。˚✩
おやすみなさい  良い夢を
(¦3[▓▓]
( .❀きよの❀.)

冴えない彼女の育てかた♭×秋葉原 キュアメイドカフェ コラボカフェに行ってきたー(੭˙꒳​˙)੭
店内BGMは冴えカノの曲で更にキャストのサインもあり充実してました( ´﹀` )
#秋葉 #冴えない彼女の育てかた #冴えない彼女の育てかたb #コラボカフェ #オタ活 #冴えカノ #茅野愛衣 #大西沙織 #安野希世乃 #たべすぎた

ソフマ行ったらワルキューレメンバーの衣装飾ってあった‼ #安野希世乃 #JUNNA #鈴木みのり #東山奈央 #西田望見 #ワルキューレ #マクロスΔ

#安野希世乃 #きよのん #佐々木マネージャー
安「そういえばお財布が無いんですよ〜」
※といいつつ弁当を呑気に食べる安野

マネ「え ! 最後にお金使ったのは ?」
安野「昨日の夜のタリーズかな ?」
マネ「早くタリーズに電話しなさい!」
安野「は、はい !」
※電話中

安野「ありました ! !」
今日も平和です… (笑)
by マネ

安野さん、達観してる❗
リアル加藤恵だよぉ… 🤣💨
カナメさんは、佐々木マネージャーの方が似合ってたかな❓

静岡公演出演者結構激アツw
#デレマス5th #静岡 #出演者 #安野希世乃 #津田美波

Most Popular Instagram Hashtags