#安達祐実

2272 posts

TOP POSTS

いつも素敵な着こなしをして頂いている安達祐美さん(@_yumi_adachi )😍💕
今回はあえてLsizeでアニマルグラフィックTEEを着用してくれました😂🙌🏻 いつも素敵な着こなしありがとうございます❣️ #bucca44 #animal#graphic #tiger #oversize #安達祐実

昨日は#安達祐実 さんと#ウエンツ瑛士 さんが観に来てくださいました。
幸せやねー
#ロミジュリ

魔法使いにどんな顔にでもしてやるよって言われたらこの2人で迷う。
同じ人間とは思えない美しさ。
#安達祐実
#yuki
#整形したい
#髪切りたい
#でも伸ばしかけ

ドラマ''女囚セブン,,が終わったので祐実さんロス😢 普段ドラマ見ないけど全8話って少ないでしょ…😂
#安達祐実 さん #女囚セブン

夏フェスに行く予定ができたから夏が楽しみになってきた⛺️ #安達祐実#関係ないけど#かわいい#憧れの人#このアルミホイルみたいな銀紙すごい暑そう

この間、アウトデラックスに安達祐実さんのご主人で、カメラマンの桑島智輝さんが出ていて

アウトって言えばアウトなんだけど(笑)
安達祐実ちゃんが、本当に幸せのそうで♥
なんかほっこりでした。

暇さえあれば、奥さんの写真撮ってるとかで📷

そのオフショットがどれもこれもかわいくて
まぁ、被写体が可愛いから当然なんだけど。

そんなオフショットが、オフシャルギャラリーとして、一部公開してくれてて(安達祐実ちゃんのblogから飛べます)

まぁ、かわいいのなんの☺

石原さとみちゃんが、なりたい顔1位になったけど、私は安達祐実がいいな(ウルサイ

#安達祐実
#桑島智輝

#オフシャルギャラリー

#旦那さんは、このカマキリ持ってる写真が大好きなんだって、これはご主人いわく、スクープらしいですよ(笑)
#安達祐実がカマキリを持った❗ 的な🎵

今日のゲストは片頭痛もちの安達祐実さん、黒沢かずこさんでした👀

#安達祐実 さん #ママスタイル
#初登場
#黒沢かずこ さん
#片頭痛 #頭痛
#みんな笑顔になってね
#有働由美子
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

MOST RECENT

本日夜20:00〜 テレ東よりゼロ係セカンドシーズン第4話放送です!!
途中からであっても楽しめる内容ですので皆々様是非お時間ありましたら観てくださいねm(_ _)m

鑑識チームも事件解決に向かって勤しんでます!

#ゼロ係#ドラマ#テレ東#小泉孝太郎#松下由樹#大杉漣#安達祐実#木下隆行#戸塚純貴#刑事#鑑識#六角慎司#足立尭之

いつも素敵な着こなしをして頂いている安達祐美さん(@_yumi_adachi )😍💕
今回はあえてLsizeでアニマルグラフィックTEEを着用してくれました😂🙌🏻 いつも素敵な着こなしありがとうございます❣️ #bucca44 #animal#graphic #tiger #oversize #安達祐実

行きたかったカフェ♡

代官山ってだけでオシャレやのに、アンティーク風な家具、緑がいっぱいでもっとおしゃれ😂❤️
ランチはパスタはもちろん、枝豆の冷静スープ!

美味でした🙌💕 また行きたい場所が増えた😝✨ #カフェ #ミケランジェロ #cafe #代官山 #東京 #スープ #パスタ #ランチ #soup #pasta #lunch #daikanyama #Tokyo #かな旅 #カフェ巡り #おしゃれ
#安達祐実 さんがいました
#色白でかわいかった ❤️
#おしゃれな人はおしゃれな所に集まるということか 🤔✨

今年度の自宅研修②

#マザーゲーム#mothergame #ドラマ #木村文乃 #安達祐実 #檀れい #長谷川京子 #貫地谷しほり

幼児教育についての研修。
安達祐実は年取っても可愛いなーと思う作品でした。

コンサート期間はドラマ観てたせいで今年の夏の目標、週4作品が全く…😭

カフェミケランジェロで安達祐実さんに会った♡昔から好きでドラマとか見てたしアウトデラックスにダンナ様が出ていて一緒についてくる所も可愛いなぁ〜って思ってたからめっちゃテンション上がった(´∀`∩)↑
小さくて可愛いし凄く肌とかも綺麗✨芸能人オーラがヤバい✨席の近く通られたから二度見ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ほんとびっくりしちゃったΣ(・・東京すごいわァ…
思わず写真撮ってくださいって言ってしまった笑わたしの田舎もんがーー(ง ˙罒˙)ว ))`з°)ھなのに嫌な顔せずいいですよって優しい対応♡握手までしてくれ一緒に写真撮ってくれました♪テレビで見るよりほんと綺麗な人✨カメラマンのダンナ様とランチだったようです٩(♡ε♡ )۶仲良いなぁ素敵な関係💗
#カフェミケランジェロ#安達祐実 さん#可愛い💕 #芸能人 #芸能人オーラ #変装なし #優しい #オーラ #芸能人遭遇 #びっくり #写真 #写真撮ってくれた #握手した #田舎もん #嬉しい #テンション高め #東京 #夫婦デート #仲良し夫婦 #ランチ #散歩 #雨 #いいことあった #素敵な関係 #目の保養 #女優 #美の秘訣聞くの忘れた#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #フォローミー

Uターンラッシュ35キロ、ロケ地の階段35段、駐車ナンバー35番、何故か35が気になるstaff Aです。
.
氷川小百合、最初で最後の警視庁捜査一課ロケ。
伊達警視(係長)より、細谷警視(管理官)より、階級上の氷川警視正(副署長)
.
パチンッ👍
ブラックスーツ
クールビューティー
副署長さゆりwith K
以上❗️
.

#若村麻由美 #with #K #35 #矢島健一 #駿河太郎 #連ドラ #警視庁ゼロ係 #なんでも相談室 #毎週金曜 #金曜8時 #テレビ東京 #小泉孝太郎 #松下由樹 #安達祐実 #木下隆行 #戸塚純貴 #岸明日香 #大杉漣

実家の片付け🌼
小さい頃家族で観に行ったREX恐竜物語という映画のパンフが出てきた!
この映画本当に大好きで、何回パンフレットを見たことか...!笑
他にも千と千尋とかハリーポッターとか、星になった少年とかほんっとーに色んなパンフレットが出てきて、色んな映画や舞台をたくさんみせてくれた両親に感謝❤

#REX#REX恐竜物語#知ってる人いるかな#映画#パンフ#安達祐実#家族で観に行った#懐かしい#お盆#実家#片付け#久しぶりの再会#読みすぎて#ズタボロ#1993年7月公開

「同情するなら金をくれ!」と言っているっぽい表情 (ドラマ『家なき子』(1994)より)
Facial expression like saying "If you feel sorry for me, give me money !" (from the drama, "Homeless child" (1994))
#猫 #ねこ #ネコ #猫好き #ねこ好き #ネコ好き #茶白 #白茶 #茶白トラ #白茶トラ #子猫 #仔猫 #同情するなら金をくれ #家なき子 #安達祐実 #空と君とのあいだに #中島みゆき #同情するならエサをくれ #cat #kitten #kitty #shoutingcat #excitingcat #angrycat #cutecat #kawaiicat #kawaiineko #catstagram #catstagram_japan

盆休み終了〜(^。^;)
とうとう帰ってしまった。。。 #甥っ子 #生後6ヶ月 #Flyingtiger #安達祐実 さんがインスタ載せてましたよ〜と店員さんに言われたフネのおもちゃ #babygap #バットマン #パジャマ #セール品 www #遊んであげたのに #帰る時は目も合わせず

友達とカプレーゼ食べながら不意打ち狙って「エリカが例えてあげる♡エリカが夜空に輝くお星様なら、あなたは味噌汁のだしに使われるただの煮干様」って家なき子の榎本加奈子のモノマネしたら友達鼻水垂らしたよwwwおしゃれ♡エリカよ、味噌汁の煮干舐めなんなwwwそして韻を踏むん上手ね♡そこからかれこれ30分「安達祐実ってエロいよな〜」って話しかしてない。エロいわ〜祐実ちゃん♡(ちなみに私たちアルコールは1滴も入ってません)

#dinner#caprese#cooking#health#healthyfood#healthy#healthfood#beauty#workout#training#muscle#夕食#おうちごはん#自炊#カプレーゼ#トマト#家なき子#安達祐実#エロ#健康#美容#美肌#ヘルシー#シラフ#爆笑#トレーニング#筋トレ

体型を整えるためスープ生活
今日はキムチスープ🔥🔥
1話からマザーゲーム見てる
権力闘争とか成り上がり系のドラマ好き
安達祐実になりたい

#料理 #野菜スープ #野菜スープダイエット #キムチスープ #マザーゲーム #安達祐実 #26歳 #日記

❣️真夏の連日ロケをこれで乗り切りる❗️いつも渋カッコかわいい大杉漣さん🎶
今週放送お休みだった『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも係〜SECOND SEASON〜』来週第4話放送お楽しみに😊
.
#若村麻由美 #テレビ東京 #毎週金曜 #金曜8時 #連ドラ #警視庁ゼロ係 #なんでも相談室 #ソング #小泉孝太郎 #松下由樹 #安達祐実 #木下隆行 #戸塚純貴 #小林稔侍 #大杉漣 #作詞作曲 #オリジナル #ランニング#ハーモニカ #ギター #真夏 #ロケ #これで #乗り切る

Most Popular Instagram Hashtags