#安西幸輝

186 posts

TOP POSTS

*
*
5連勝!!!!
*
首位浮上٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
*
サッカー選手で1番好きな安西さん
*
可愛い…😔💕
*
ゴールおめでとう👏👏
現地で見たかったな…
*
*
#verdy#安西幸輝#ヴェルディ

誕生日おめでとうございます。

#安西幸輝 くん
#お世話になってます

今日は東京ヴェルディの試合の応援に行って来ました!! 幸輝、大輔お疲れ様!色々な気持ちがあるけどお互い頑張ろう💪
#Jリーグ
#東京ヴェルディ
#安西幸輝
#高木大輔

順調に復帰への道を歩む井上選手。シオンを溺愛する安西選手も嬉しそうです。ケアをする間も、このように指を絡め…いや、おかしな絡みですね。井上選手の表情も心なしか冷たいような…。むしろ冷たい視線は能登トレーナーに向かっているのか⁉︎
#verdy #ヴェルディ #安西幸輝 #井上潮音 #能登トレーナー

.
安西くん。
.
.
相手の選手って驚くほど綺麗に撮れる。謎。笑
#東京ヴェルディ #安西幸輝

今日は親友のJリーガー安西幸輝選手の紹介でアスリートウェーブに行って来ました!!
新たな筋力トレーニングでパワーアップ目指します💪
#アスリートウェーブ
#トレーニング
#Jリーガ
#東京ヴェルディ
#安西幸輝

MOST RECENT

*
*
BELLMARE(2-0)VERDY
*
前半推してただけに残念でした😢
*
首位との勝ち点差も12。7位
*
この先何があるかわからないから頑張って欲しい😔👍
*
安西さん今日も素敵だった👏
*
高木兄弟が入ってから流れが変わったからいけるかな〜と思ったけど😢
*
*
#BMWスタジアム#平塚#湘南#BELLMARE#VERDY#負け#アウェイ#安西幸輝#安在和樹#梶川諒太 #高木善朗#高木大輔#夜勤明け #サッカー#サッカー観戦

たまに違うチームの試合をみると新鮮でたのしいなって思いました。

#fagiano #久木田紳吾 #関戸健二 #大竹洋平 #verdy #内田達也 #安西幸輝

*
*
VERDY(1-1)FAGIANO
*
ブレブレだけど安西さんの攻守好き。
*
ゴリゴリのDFにガツガツのクロス。
*
引き分けだったけど安西さんのワンオブザマッチ見れたからよし。
*
*
#安西幸輝#石毛秀樹#verdy#ヴェルディ#味スタ#ファジアーノ#岡山#サッカー#東京

引き分けでした〜負けなくてよかった…ほんとに…
.
次節はアウェイ湘南戦 厳しい戦いになるけど、同じ相手に二度負けるのはゴメンだね!!ちなみに安西選手マンオブザマッチに選ばれ金一封を貰っていました…
#東京ヴェルディ #ComeonVerdy #安西幸輝

17日応援行けなかった~。
息子が自発的に部屋にポスター貼るくらいヴェルディファンになってくれた~。
動画見ると安西のクロスの前の動きが匠ですな。
試合は引き分けたけど安西2アシスト、高木善朗の得点は個人的には良かったなぁ。
#東京ヴェルディ
#味の素スタジアム
#味スタ
#安西幸輝
#高木善朗

よーやったわ#安在和樹 #安西幸輝 #高木大輔 #橋本英郎 #畠中槙之輔 #柴崎貴広 #ドウグラスヴィエイラ #ヴェルディ
前半一点入れられてからの後半2点痺れたわ💦
#名古屋グランパス 食って他が負ければ4位いけるんちゃう?とりまプレーオフ圏内かたいぞ今年❗️

.
安西くん。
.
.
相手の選手って驚くほど綺麗に撮れる。謎。笑
#東京ヴェルディ #安西幸輝

昨日投稿した『最大勢力5月生まれ組』に、この方が漏れていました!ご指摘いただきありがとうございます。今日は練習のタイミングで7人揃えるのは難しく、ならばとアランに昨日の写真を持ってもらい、強引に7人組で撮影しました!
#verdy #ヴェルディ #アラン #5月生まれ #birthday #誕生日 #5月 #橋本英郎 #中後雅喜 #柴崎貴広 #平智広 #安西幸輝 #佐藤エキップメントマネージャー

Most Popular Instagram Hashtags