#安藤製靴

626 posts

TOP POSTS

久しぶりにブラッシング&オイルアップ✨ #安藤製靴 #モンキーブーツ #ブーツ

現行250も気になりますが、クロムエクセルレザーの旧250は乾拭きで輝くし、ワックスを使うとすぐピッカピカに輝くし、面白いです。やろうと思えば鏡面磨きも割とすぐできます
#安藤製靴

最初に発売された時に購入したのに、全く履いてない安藤製靴のチロリアンブーツ。

今年はちゃんと履く。

#安藤製靴 #サマチロ #チロリアンブーツ

*
Day off

久しぶりのお休み
今夜はいいお酒が飲めそうです

#engineeredgarments
#resolute #安藤製靴

昨日今日の雨の中頑張ってくれた、御二方の労ををねぎらい#lexol でウォッシュ&トリートメント😊きれいでしっとりになりました👍#riosofmercedes #安藤製靴#ツーキング

新入りのスコッチです
嫁からの贈り物です🎁ありがとう😀
#安藤製靴

うーん、左の紐切れてしまったw
#安藤製靴
#ジェレミー

MOST RECENT

お気にいりのブーツ。バイク乗るときも、雪道も(笑)、ずっと一緒☺一年半くらい経って、かなり良い感じに仕上がってきました😊

#kadoya#KaGIJ#エンジニアブーツ#安藤製靴#レディース#経年変化#真鍮バックル#バイク

最近あまり穿く機会が無かったアイアンハートの黒鎧ブーツカット。
*
ブラックのブーツカットを格好良く穿きこなすフォロワーさん達から影響を受けて引っ張り出しました。
*
久しぶりに穿いてみて、シルバージュエリーを一番引き立ててくれるのはやっぱり黒だと再認識✨✨
#Wrangler #edwinjeans
#ironheartdenim #黒鎧
##KADOYA #安藤製靴
#AandG #ブーツカット
#ブーツカット倶楽部
#ilovesilverjewelry #engineerboots
#ロッケンロー部

皆さんコンニチワ、日焼け止めを塗り忘れ、首の後ろだけ焼き豚みたいな俺ですw
本日はとある講習を受けるために某所に来ています( ^ω^ )
裾上げから帰って来たばかりのデニムを穿いて来たのですが、ワンサイズ下げたらジャスト過ぎて、座ってるとお腹が窮屈で呼吸すらしんどい気がしますw
#郡山 #講習 #コマンドー検定1級 #ベネット4段
#toughness #w812 #ジーンズ #安藤製靴 #ジェレミー5 #JEREMY5th #ワークブーツ #workboots #フォロワーさんのpic丸パクリw
#無許可w #ジャストサイズ
乾燥機にはかけずに天日干しにしました、決して乾燥機だと縮み過ぎて穿けなくなるかな〜(´・ω・`)ってビビったわけじゃないんですよ(;´Д`A
・・・不安だったんですよw

この勲章が気にならないぐらい履き込みたいですね🤣
#安藤製靴

バイク専用なのでヒールが全然減りません🙃
①ブラッシング
②タピール レーダーオイル
③コロニル 1909シュプリームクリームデラックス カラーレス
④ブラッシング
#安藤製靴
#zii
#ltd14
#バイクブーツ
#シューケア
#タピール
#lederoil
#collonil
#コロニル
#コロニル1909

かなり久々に磨きました😓
①ブラッシング
②タピール レーダーオイル
③コロニル 1909シュプリームクリームデラックス カラーレス
④ブラッシング
#安藤製靴
#zii
#ltd14
#バイクブーツ
#シューケア
#タピール
#lederoil
#collonil
#コロニル
#コロニル1909

ちびっ子たちの聖地。デパート屋上の、小さな小さな遊園地。今どのくらい残っているのか分かりませんが、少なくとも川越には健在です。気付けば小銭が飛んでゆくw
#足元くら部 #足もと倶楽部 #安藤製靴 #チロリアンシューズ #まるひろ川越店 #小さな小さな遊園地 #ちびっ子だらけ

私のブーツ探しをしているのに、夫が購入するとは…予想してたけど😆
自分のじゃないけれど、ヒールのカーブとギザウェルトが美しい。
この製法と素材を考えるとコスパ良すぎ。日本の職人さんってスゴイわ。
何足も買えるなら私も買っちゃうんだけど、まずは高いハイトのレースアップ。

#ワークブーツ探し #Jeremy6th #安藤製靴
#職人の拘りが好き

マーチンもコンバースも買ったけど今日は歩き回るぜって時は安藤だな 軽けりゃ疲れるってモンじゃないのよね #安藤製靴

今日の靴。
雨の日は、これか三交製靴S-3を選びがちです。
#安藤製靴

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags