[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安藤裕子

8079 posts

TOP POSTS

安藤裕子さんの3月2日発売のアルバム「頂き物」に参加。

愛するってこんなに涙がでちゃうんだ。
そういえば、産まれた時のあなたもたくさん泣いていたね。
AIO #安藤裕子 #絶品 #歌

リハ終了です。今日はタラちゃんギター食べてます!
名古屋。静岡の皆さん、岐阜の皆さん!
遊びにおいでよ!!待ってまーす。

#安藤裕子 #ツアー #あなたが寝てる間に #拡散してくらさい

この衣装ともお別れだ。
夜なべチクチク楽しかったな。

#安藤裕子 #ツアー #あなたが寝てる間に

「装苑 10月号」「スタイルのある女性が選ぶバッグ」に #安藤裕子 が登場!!
書店などお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてくださいね♪
http://t.co/xh6riWeiW7 http://t.co/v5PqA74X1H

いやはや。
楽しかったですよ。
純粋に。
真ん中にいる姉ちゃんは二人にとっては偉い共通な人物です。
せっかくの楽しさを伝えるために、写真無断で載せちゃう。

#音霊 #salyu #安藤裕子

#安藤裕子 Premium Live 2015 ~Last Eye~】
UCAD LiVE KIDS会員限定チケット先行受付は本日(9/18)18時スタート!
ご来場お待ちしています♪
http://t.co/QzQXV1u662 http://t.co/Ue8uKbJUAz

nina's発売中。ハンドメイドのお話って事で、リメイクされたコンバースとか、チェコだかなんだかの手書きのハットを被ってみました。
ハンドメイド。ファンシーになりすぎないように軽くマニッシュに。頭毛糸が編み込んであるんだ〜。 ◆nina's11月号
#安藤裕子 ハンドメイドTALK掲載
http://t.co/jgq6kaUzxH http://t.co/uTbnlnvovI

MOST RECENT

安藤裕子⛄️ゆく年くる年

毎年、ゆく年くる年ライブやってほしい👏

#ねえやんのライブ10年目💘
#2017年も色々ありました#クリスマスとびこえてTHE師走感#安藤裕子

安藤裕子ライブ🎤
ライブで初めての最前列をついにゲット🙈✨
と言っても一番端っこの席やったけど、大きくない会場やから見やすかった💕懐かしの名曲も聞けたし、ねぇやん美しいし、最高のひととき🙊✨ ・

そして昨日は、仕事帰りに神戸でsalyuライブ🎤
古い曲から、洋楽のカバーに、趣味で始めたらしいギターの弾き語りに内容もりだくさんやった🙈

今週休み今日のみやったけど、これで頑張って乗り切れる💪🏻✨✨ #安藤裕子#安藤裕子ライブ#ゆく年くる年#もうそんな時期#森ノ宮ピロティホール#はじめての最前列 #興奮#salyu#ウッタギッタ#明日から仕事がんばろ

相も変わらず儚くお美しかったです💯
#安藤裕子
#安藤裕子premiumlive2017_2018

今年のライブ納めは初安藤裕子で。
ずっと行きたいと思ってたのがやっと叶って良かった!
来年もたくさんライブ行きたいぞ!
#安藤裕子#ゆく年くる年#2017年ライブ納め#森ノ宮ピロティホール#ライブ#LIVE#音楽#邦楽

安藤裕子ちゃん、安定のかわいさやった💕。
後半泣きすぎて目ェパンパン。
あんな声で唄えたら、世の中全然違って見えるんだろな。
それでいて、アラフォー世代に寄り添ってくれるMCが嬉しかった。
グッズのトレーナー欲しくなったけど、あれは裕子ちゃんが着てるからかわいいのであって、わたしが着たらパジャマにしか見えないやつー😨。
そしてそして、ピロティでNACS兄さんのポスター発見✨。
年明けたらもぅ本公演か。
ワクワクが止まりまへん。
#安藤裕子 #森ノ宮ピロティホール #トレーナー諦めたけどピアスは買った

安藤裕子さんの大阪公演終わりましたー!!ありがとうございました。次は1/8の東京公演です!!みなさんお楽しみにー。
#安藤裕子

安藤裕子「Premium Live2017-2018」森ノ宮ピロティホール公演。今年31本目のライブで、多分2017年のライブ納めです。
全体的にアップテンポで踊る曲もあれば楽しませる曲もあり、なんと言ってもマニアック!定番曲もヒット曲もほとんどやらないけど、絶妙なポップさで推してた。高3の時に当時リリース直後のJapanese pop聞いた衝撃が蘇ってきて、もちろんバラードが強みなんだけど、ああこのポップさに惚れ込んだんだよな〜って再確認したライブです。「世界を変えるつもりはない」と「あなたと私にできる事」と「忘れものの森」と「クリスマスの恋人」に圧倒されましたね(マニアックすぎてあんまセトリ覚えてない)
あと今回はバンドメンバーが豪華で、ドラムがSAKEROCKの伊藤大地さんだし、ギターは我らが林檎組の名越さんというプレミア感。特に伊藤さんのドラムが素晴らしすぎて、控えめではあったけど名越さんのロックさをいい感じに中和して空間をポップ寄りにしてたし、手数多すぎて上手すぎて笑い噛み殺してみてました。

#安藤裕子

実は長年ファンの、安藤裕子のライブに行ってきました(^○^)
年末のバタバタしてて騒がしい時に、気持ちが和らぐ素敵な時間を過ごせました♫
MCのとき、ライブに行けるのは当たり前じゃないことを感じたな。

#安藤裕子 #森ノ宮ピロティホール #ゆく年くる年

伸びやかで、清らかで、魂を吐き出すような。
#安藤裕子#ゆく年くる年 #森ノ宮

12/15 - 安藤裕子『Premium Live 2017-2018 〜ゆく年くる年〜』
年納めするべく安藤裕子さんのコンサートへ。
姉貴の影響で安藤裕子さんのライブいったりするようになって10年くらい経ったけど、今も全く変わらず圧倒的。終始鳥肌立ちっぱなしでした。

#安藤裕子

2017/12/15(金)の姉妹弁

明日は幼稚園のクリスマスおさらい会🎄

緊張しいな姉妹。。
長女はハンドベルとうた*
次女はペンギンのお遊戯*

いつも通り楽しんでできますように❇
願いをこめて*

長女弁#カツオ #ワカメ
次女弁#タラちゃん #イクラちゃん

海苔切りBGM #安藤裕子 🔊 *
◎ぼくらが旅に出る理由◎
◎骨◎
◎霜降り紅白歌合戦◎
◎やさしいだけじゃ聴こえない◎
◎のうぜんかつら◎

#小沢健二
#峯田和伸
#djみそしるとmcごはん
#chara


もうすぐはじまる…♡♡

#安藤裕子#LIVE#ゆく年くる年

ほうじ茶ティーラテを~
飲みながら~
ねえやん聞いて~
向かってます~
あぁ~
楽しみ~
知らんけど~

#安藤裕子#ねえやん#ゆく年くる年#スターバックス#スタバ#ほうじ茶ティーラテ

本日は、こちらへお邪魔しに◡̈⃝⑅
楽しみで、楽しみで…
すみませんが、本日は仕事放棄させてもらいます┏○ #安藤裕子
#ねえやん
#ゆく年くる年

安藤裕子LIVEのために大阪へ〜🚅
昼間からのアルコールほど幸せなものはない((o(^∇^)o))
.
.
#安藤裕子 #安藤裕子premiumlive2017 #大阪ひとり旅 #5時半起き #お酒好き #つまみのセンスがおっさん #前の席のカップル #これもつまみにします

ねえやんに会えるの久しぶり😌💓
ゆーらゆーら前後に動きながら歌い
軽やかなステップ
時には鋭い目
あの手の動きだったり、、
歩き方だったり、、
あーー全て可愛い♥
朝からひとり妄想族😂
どんだけ好きやねぇーーん
頭の中はねえやんでいっぱい♪
何を歌うのかしら♪
朝から色んな事にワクワクしてます😁

#アサカシ#朝菓子#コーヒー#珈琲#coffee#coffeetime#和洋#粟玄#オープン一時間で完売#最後の3つゲット#安藤裕子#ねえやん#安藤裕子ライブ#ゆく年くる年#premiumlive2017~2018~ゆく年くる年~

indigo余韻✨🎄✨ えのぴょんがクリスマスが近づいてるって何度かツイートしてたけど、

何かあるのかな?

#indigolaEnd#安藤裕子
#恵比寿ガーデンホール
#indigolovestory
#christmastree
#Christmas#妄想

このアルバムは今この時期に聴くのが最高😋イルミネーションに飾られた街のドライブにピッタリ〜♪
#安藤裕子
#ねえやん
#japanesepop
#シンガーソングライター

.
2017.12.09
indigo la End 『インディゴラブストーリー vol.2』@恵比寿ガーデンホール ゲスト:安藤裕子
.
人生初インディゴ☺︎ずっと前から好きだったんだけどなんとなくライブには行ってなかったんだよね。整番後ろの方だったけど裕子さん終わって交代のとき押されてわりと前の方にいけて、ティスさん以外の3人ははっきりみえた!

とりあえず何もかも本当にかっこよくて終始鳥肌立ってた。えのぴょんやっぱ歌声綺麗すぎるしティスさんギターも後鳥さんのベースもキレッキレでかっこいいしえいたろさんのドラムは曲間とかもずっと繋ぎで叩いてて次の曲入るとき1回も沈黙ないのがすごいなって思った。
セトリもすごいよかった。はじめてだったから普段どんなセトリなのかはわからないけど個人的に好きな曲やってくれて良かった。最近の曲多めだったから昔の曲も今度聴きたいなぁ。4月ワンマン行きたい。
ライブも押しとかないから平和だしMCもほんわかだしすごい居心地良くてほんとに楽しかった、、ティスさんと後鳥さんのほっぺぺちんは可愛すぎたよ。
開場前ちょっと嫌な気分したこともあったけど、それを忘れさせるぐらい素敵なライブだった、また絶対インディゴ会いに行きます☺︎ そして恵比寿のイルミネーション撮り忘れたの後悔!すごい寒かったけど綺麗だった!!
.
.
#1209 #indigolaend #インディゴラブストーリーvol2 #安藤裕子 #恵比寿ガーデンホール

帰宅すると到着してました。

① 『 そら ( 初回限定盤 ) 』/ 新垣結衣 ( 2007 )
ガッキー、CD 出してたんだ… 知らなかった… 。知るキッカケは、レキシこと池ちゃんがレコーディングに参加してると、先日教えてもらったから。基本、企画モノや可愛い方の安易なCDリリースが大嫌いなのですが、欲しくなる要素が揃ったので入手。( 作家陣は大好きな安藤裕子さんやら古内東子さんやら。嬉 )楽しみ。♪ ② 『 TOKYO 』/ ベッド・イン ( 2017 )

究極のアイコン、ベッド・イン。彼女ら乳魂の2nd作。ニヤリとさせてくれるオマージュ的ネタ、あるのでしょうか?楽しみ。♪ ③ 到着したものではないけど。シール溜まったので、LAWSON さんで景品のリラックマハンドタオルも貰えました。ラッキー。

#新垣結衣 ちゃん #ガッキー
#レキシ #安藤裕子 #古内東子
#ベッドイン #TOKYO
#バブル期 #昭和
#リラックマハンドタオルセット

冬の黒と音の饗宴【第十四夜】

MUSIC : 林檎殺人事件(安藤裕子 ft. 池田貴史 / 2011)
https://youtu.be/oXyG0cnOTtY

BEER : JET BLACK HEART(BREWDOG / SCOTLAND)

#beer #craftbeer #brewdog #jetblackheart #oatmealmikstout #music #yukoando #ビール #クラフトビール #ブリュードッグ #音楽 #安藤裕子 #林檎殺人事件

내가 좋아하는 일본 여자가수 넘버원은 수십 년째 사랑하는 #chara 그리고 #安藤裕子 #松任谷由実

ゆらりゆらり、と変化していくねえやん。
どの過程も好き。
とっても人間らしくて愛おしい。そして時に狂おしい。
#安藤裕子
#ねえやん
#ずっと好き
そして人生、縁なのです。
ドラムに伊藤大地。
コーラスにゆりえちゃん。
もっさん頼りにしてるよ!

のうぜんかつら(リプライズ)

安藤裕子

練習中。(泣)なんつってもう完成バージョンみたいなもんですけど。(笑)

#のうぜんかつらリプライズ
#安藤裕子
#アコギ弾き語り

あなたと私にできること

安藤裕子

大切な人にこの歌を歌って聴かせて欲しい(笑)

#安藤裕子

12/9 indigo la End "インディゴラブストーリーvol.2"at 恵比寿ガーデンホール

indigoツーマンツアー2日目。
対バン相手は、安藤裕子さん。

安藤裕子……はじめて聴きました。歌いだした瞬間に心掴まれるようなパワフルであったかくて素敵な声。一人ひとりの目をきっちり見ながら歌ってくれてました。MCはふわふわした感じで歌うとすごい。
お人柄もあったかい方で、演奏中に座り込んでしまったお客さんのために、最初はスタッフだけに分かるよう合図して様子をみてもらい、いよいよダメだと判断したときは演奏をストップさせて自ら声掛けしてました。心遣いが素敵でした。

indigo la End……前日の機材トラブルのせいか、この日はモニターあり。そして演奏はじまったら爆音でどびっくりだったけど、すぐに適音に調整してくれました。

愛の逆流からはじまったセトリはもう最高で…アリスは突然に、風詠む季節が聴けたし、冬夜のおティスのギターソロもガッツリ聴けた。しかしなんといっても夕恋が聴けたの泣けた。
ごちょさんが鐘泣く命や夏夜で胸に拳を当てて口パクするしぐさも、猫にも愛をで"性格本当は悪いんだぁ"ってニヤっとするやつも見られてシアワセだった。

そしてエイタロさん!!本当にものすごくカッコよかった。もっともっと、ごちょさんを見たいのに、目が自然にエイタロさんを見てしまう。渚にて幻long ver.では特に惹きつけられて目が離せなくなってしまうドラミング…眼福耳福だった。

この日は話を聞いてなかったごちょさんに絵音さんが説明したりするほんわかMCあったり、すべり倒し常習犯のエイタロさんのMCがなんと!ウケてしまったり(本人の意図とは違う箇所でだったけど)、おティスちゃんが喋りで噛んでしまって自分で頰を軽く叩いたり、それをごちょさんもやってみたり、エイタロさんもやってと言われて「僕は髭が濃いから音ならないんだよぉー」って言いながらやってくれて音はバスドラムで出してたりしました。
絵音さんはアンコールでほんの一瞬だけNAGIKOもやってニヤっとしたりして、メンバーさんも楽しそうでうれしかった。



#恵比寿ガーデンホール
#インディゴラブストーリーvol2
#やっぱりいつものスタッフさん
#安藤裕子
#indigolaEnd
#ライブ100本目
#↑

これぞ!って感じの
王道tree🎄だ✨

最近変なツリー多すぎだからなぁ…🎣
.
#ガーデンプレイス
#安藤裕子 さん聴きに♫

2017.12.9.Sat
indigo la End 『インディゴラブストーリー vol.2』
行ってまいりました✨
言葉で表現できないくらい凄かった
自分にとって音楽ってなんだろう?なんて帰り道思ってしまうくらい、胸を打たれました笑
indigoのライブに行くのは、2回目なので新鮮な気持ちでライブを見ることが出来ました
オールフラットのホールでも、前から3列目で、絵音さんの目の前で楽しませて頂きました
ゲストの安藤裕子さんも良かったなぁ😊
ライブ会場の場所が場所なので、イルミネーションもとっても綺麗でしたよ👍
カップルしか居なかったけど!!!怒
1日を通じて最高の1日になった気がします(ご飯も美味しかったし!🍖)
ライブと移動の疲れがかなりのもんでしたが、これも良い思い出だと思います😅
また来年、行けたら行きたいなぁ…😶

やっぱり絵音さんは神

#indigolaend
#インディゴラブストーリーvol2
#安藤裕子
#恵比寿ガーデンプレイス
#2枚目のタグ付けみてね

2017 12 8.9 indigo la End インディゴラブストーリー vol.2 恵比寿ガーデンホール

ゲス新木場以来の2daysでした。好きなバンドのLIVEが2日続けて観れるってほんと幸せですよね。2日連続で好きな曲聴けてほんと最高でした。

くるりと安藤裕子さんは初めて聞いたけど、結構好みだなって思います。早速YouTubeで音楽聴いてます。

個人的に、愛の逆流、想いきり、鐘泣く命、冬夜のマジックはかなり好きな曲なので、聴けて嬉しいです。鐘泣く命のイントロは鳥肌もんでした。

ゲスの時とライブの雰囲気が違うから、ものすごく平和でした。純粋に音楽を楽しめた感じがします。2日目とか普通に私服でライブに行けました。いつも大体ライブはバンTで参戦してたから、とても新感覚でした。私服でライブ観に行くのも楽しいんだなって思いました。

演奏の技術が高くて、ずっと圧倒されてました。渚にて幻の時の栄太郎さんのドラムとか、めっちゃ凄くて、鳥肌立ってました。ずっと頭の中で鳴ってます。

会場が恵比寿ガーデンホールだったので、終演後に余韻に浸りながら、恵比寿ガーデンプレイスを歩いて、イルミネーションを見ながら帰りました。めっちゃ綺麗なツリーとかシャンデリアを観て、イルミネーションってすごいなって思って。季節も季節だけど、ここをライブ会場に選んだindigoってほんとにお洒落だなって思った。あと、カップルのデートスポットになってて、幸せそうに歩いて、写真撮ってるの見てると、すごい羨ましくなって(笑) めっちゃ切ない気持ちになりました。頭の中で冬夜のマジックが流れました。笑

indigoの2daysは普段のライブより色んな人に会えたので、結構楽しかったです。FF外の人を発見したりとか、FF内の人と普通に会話したりとか、趣味垢やってるからこういう楽しみがあるし、日常には無い新鮮な感じが良いなって思います。

ぶっちゃけゲスから入ったから最初はindigoそんなに好きじゃなくて、周りに合わせてindigo好きですって言ってたけど、この2daysで大分indigo la Endが好きになった自信があります。MVとか、ライブとか観て、indigoの世界観が段々分かってきて、切ない感じの曲がたまらなく好きです。もっとindigoに詳しくなりたいです。

年の瀬にまた一つ思い出を作れてほんとに良かったです。
#indigolaend #インディゴラブストーリーvol2 #2days #くるり #安藤裕子 #ライブ #年の瀬 #切ない #余韻

昨日はインディゴラブストーリーvol2に行ってきた(`・ω・´)
今回はMC描いてみた!(うろ覚え)
もうほんとうに最高であっという間で夢のような時間でした…(´;ω;`)
ごちょさんのスラップとか、えのんの声とか、すべてにおいてかっこよくて死💙🙈
夏夜のマジック 夜明けの街でサヨナラを はやっぱり最高……
冬夜のマジック 、鐘泣く命 、風詠む季節 、アリスは突然に 、夕恋 、Play Back End Roll が聴けたのは嬉しかった…泣
改めて indigoがだいすきだと思えました。
安藤裕子さんもとても素敵でした💖💖💖
.
かっさが売り切れで笑いましたw
始藍に行けなかったのでdvd買えてよかった💙
.
蒼き花束行きたいけど、平日だとやっぱり難しい…😭💧
今度はいつ逢えるかなぁ…💭
本当に幸せな夜でした。
ありがとうございました☺️💖💖💖
.
.
.
#インディゴラブストーリーvol2
#インディゴラブストーリー
#indigolaend
#安藤裕子

1209 indigo la End インディゴラブストーリーvol.2 とても良きでした◎ 私が勝手にzeppだと思っててテレポートで待ち合わせしてたんですけど、降りてみたらししゃもの人たちが多くて、今日場所一緒なんだな〜〜とか思いながらふと場所見てみたら恵比寿、、!本当衝撃的すぎて急いで恵比寿に向かいました、本当申し訳ない🤣🤣 ライブはゲストの安藤裕子さんが最初だったんだけど、急に体調悪くなって半分以上見れなくてとても悲しかったです、、でもクリスマスの歌とか初めてだったけど楽しかったです🎄 その後indigoは昔の曲やるって言ってたからちょっと期待してたけど個人的に期待してた曲はきけませんでした🤧笑 でもとりあえずゆったり切なくと改めて良きでした🤤🤞🏻 初恵比寿ガーデンプレイスは今の時期とても綺麗でした〜〜! そして今日は髪染めたんですけどこれはダメだから今までインナーカラー変えて隠してたんですけどね、ついにやってしまいました、分かるかな、どきどき 。
#indigolaend #安藤裕子 #インディゴラブストーリー #東京公演 #恵比寿ガーデンプレイス #格好が似過ぎ #今流行ってるらしい #イルミネーション #ヘアカラー #グラデーションカラー #ここからどんどん明るくなるらしい #どきどき

.
12/9
今回も走った授業め、、
そしてわりと押し寄せる系でした
いつかのindigoは足がついていなかったな〜
安藤裕子さんかわいかったああ!
アクシデントからの歌い始めがとてもかっこよくて鳥肌系でした素敵でした
indigo la Endはいつもどおりです。
アリスは突然に イントロでうわ〜ってなる
夏夜のマジック いつ聴いてもつよい
冬夜のマジック 楽しみにしていたやつ
すべてよかったです。
次回が金曜日なのがつらすぎる!
indigoは金曜日にライブしすぎてる、
実習指導被るかもしれない恐怖がすごい!
(席あるよね??そしたら行けるよね??)
#indigolaend
#安藤裕子

indigo la End インディゴラブストーリーvol.2 at.恵比寿ガーデンホール
新譜の冬夜のマジックが良かった。
蒼き花束vol.2 も4月にやるそうで。
ガーデンプレイスのイルミも賑わってましたとさ。

#indigolaend #安藤裕子 #恵比寿
#恵比寿ガーデンホール
#恵比寿ガーデンプレイス
music→#冬夜のマジック

昨日はindigo la endのイベントにお邪魔して来ました。ハプニングもあったけれど、とても楽しく過ごせました。ホーンズ素敵!楽しい!

実は娘が発熱してしまって、indigoのLIVEを途中までしか観られなかったのだけれど、なんだか恋がしたくなりました。
素敵な夜にお招きありがとう。

#indigolaend #安藤裕子 #インディゴラブストーリー

クリスマスムード1色な恵比寿へ今年のライヴ納めに行ってきました❗

前日に引き続き、indigo la End主催の【インディゴラブストーリーvol.2】



9日のゲストゎ【安藤裕子】

ねえやーん😍
大好きなSSWさんで、過去に何度かライヴにも行っていたアーティストです💡
あの時より自分も大人になって、今、またライヴが観られた事に感謝✨
懐かしの「のうぜんかつら」「あなたと私にできる事」最高でした・・・
前よりも深みがあって、聴き入ってしまった😫✨ 曲中のねえやんの神対応にも感動しました☺
「お母さん心配よ」って言ってたケド、いくつになっても安藤裕子ゎキレイな姉さんだった❗



indigoゎ何度観ても本当に凄いバンドで、毎回どんどん進化していくのを感じた💡
昨日より今日、次回ゎもっと凄くなってるのかな~😌✨ セトリも変わってて、両日とも参戦して本当に良かった❤
ライヴに行く度に大好きな曲が増えてくから、またライヴに行くのが楽しみになってます🎵
そんなループ状態(笑



両日ともチケット取ってからツーマン相手が発表になったんだケド、この上なく夢の様な2日間でした✨

今年最後のライヴを大好きなindigo la Endで納められたので、音楽めんでゎ幸せな1年だったかな😛💕





#indigolaend
#安藤裕子
#アンドリュー
#インディゴラブストーリー
#恵比寿ガーデンホール
#恵比寿 #クリスマスツリー
#live
#ツーマンライヴ
#ライヴ納め


" JAPANESE POP " 安藤裕子

「マミーオーケストラ」はほんといい曲。


#安藤裕子 #japanesepop #ねえやん #music #音楽 #premiumlive20172018ゆく年くる年 #melodymail
#森ノ宮ピロティホールにむけて予習開始

Most Popular Instagram Hashtags