[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安藤聡海

230 posts

TOP POSTS

安藤聡海が、3M WEB CM 真「壁」も喜ぶ!コマンド™ タブに出演中です。YouTubeにアップされてます📺

#3M #安藤聡海 #CRG #creativeguardian

俳優座公演『海の凹凸』
残すところあと2ステ!!
今日は元同期の#安藤聡海 ちゃんが観に来たよ。
昼にも元同期のジンジンのお店で買い物したよ。
だから今日は、同期DAY!!!
やっぱり同期は何年経っても良いもんだなぁ(*´ω`*)
終演後に先輩の斉藤深雪さんとばったり。なので3人で家族みたいな写真を撮りました。

安藤聡海がルヴァンクラシカル『楽しさ広がる』篇に出演中です。

#ルヴァン #安藤聡海 #satomiando #CRG #creativeguardian

MOST RECENT

撮影の合間に別の現場へ🎬#幸せ なことでございます🍀
今は髪を切ったり染めたりができないけれど、雰囲気を変えたくてメイクなどがんばってみました。#竹内由恵 アナ風🙄✨
#なぜって好きだから
#似ても似つかないけど
#勝手にテンション上がってます
#竹内アナファンの皆さん #ごめんなさい
#行ってきます
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #portrait #CRG #creativeguardian

出演情報です👂🎶
#映画#リベンジgirl 』、12月23日(土)より全国ロードショーです🎬
主演は#桐谷美玲 さん。私は主人公の同僚役で出演致します🌵
ぜひ映画館へ足をお運びください。よろしくお願い致します🙇✨
#カメラマン #武重到
#ヘアメイク #hiromihashimoto
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #portrait #CRG #creativeguardian

安藤聡海が、Amazonオリジナルドラマ『チェイス 第1章』に、女性MC役で出演します。12/22配信スタートです🎥宜しくお願いします✨

#安藤聡海 #チェイス #Amazon #ドラマ #CRG #creativeguardian #scriptwriter #actor #actress #composer #artist #film #movie #drama #music #cm #shooting #creative #management #japan #tokyo #tagsforlikes #followme #likes #tflers #l4l #instagood #yolo #eif

配信日が近づいてまいりましたので、改めて告知させていただきます🍀

Amazonオリジナル『チェイス第1章』
12/22(金)よりAmazonプライムにて配信スタートです💡
私は第1話に出演致します👋
.
27年前に起こった#未解決事件 を含む5つの連続幼女殺人事件の真相に迫る#サスペンス #ドラマ シリーズです。
皆様、ぜひご覧ください。宜しくお願い致します🤗
#チェイス #chase #amazon #オリジナルドラマ
#大谷亮平 さん #本田翼 さん #w主演
#安藤聡海 #satomiando #MC役 #もはやテッパン #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

貴重な場に立ち会わせていただきました🍀
鳥肌が立つほどかっこよくて圧倒されっぱなしでした。。。
#プロフェッショナル
#チーム
#ご縁に感謝
#ありがとうございます
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #portrait #CRG #creativeguardian

人っちゅうもんはちょっと知り会うただけやわからんもんや。 by 啄子

言葉そのものが素晴らしいと感じるときもあれば、なにげない言葉でも、その人が発するから響くときもある、と思うのです。
#nhk #連続テレビ小説 #わろてんか
#smile
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

知らないことをどんどん知っていく。
知識を身につければ、そのぶん広く深く想像し寄り添うことができる、ように思う。改めて大事な作業だと感じる。
#付箋買わなきゃ
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

映画館で千賀さんと偶然バッタリ!
同じ日に同じ映画を同じ映画館で同じ時間に観るというキセキ。しかも選んだ指定席の列まで同じでした🙄💓
#あゝ荒野後編
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

ドラマ出演のお知らせです💡
Amazonオリジナル『チェイス第1章』
12/22(金)よりAmazonプライムにて配信スタートです❕
.
私は第1話に出演しております。
皆様、ぜひご覧ください。宜しくお願い致します🙌🎶
#チェイス #chase #amazon #オリジナルドラマ
#大谷亮平 さん #本田翼 さん #w主演
#安藤聡海 #satomiando #MC役 #もはやテッパン #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

やえちゃんと#写真展 へ📷✨
数人のカメラマンさんたちが思い思いに作品を展示していました。
.
本人にしかわからないイタミ、でもきっとその瞬間100%は受け止めきれなかった「あンとき」のイタミについて、誇張するでも美化するでもなく、まんま向き合ったから生まれた作品たちなのだろうと感じました。
私にも確かに覚えのある、似て非なるイタミをやさしくエグられる、そんな空間でした。
#清瀬やえこ
#あンときのわたしたち展
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

新しいCM、情報解禁です🤗
ブレンディ®️「カフェオレにギュッとしてもらいたい」篇(30秒ver.)に出演しております☕️💕
.
事務所ホームページからもご覧いただけます💡
#ブレンディ #カフェオレ
#娘と #ハグ
#ママ役
#smile
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #film #camera #photo #CRG #creativeguardian

『哀しい夢すら、忘れてしまう』
無事終演致しました。
観に来てくださった方々、
応援してくださっていた方々、
ありがとうございました。

上野友之さん演劇活動はしばらく
お休みになりますので、
上野作品に久々に出演することができ、
本当にラッキーでした。
映画で一緒にお仕事できますように。
そして、また何年後かに
舞台一緒にできますように。

チラシ用に使い捨てカメラで撮影した時は、
年下の彼女達を
役柄と同様にこんなに愛おしく
思うなんてまだ思ってませんでした。
そして、鳴海都ちゃんという
愛されるキャラクターを
ありがとうございました!!
どのキャラクターにも
共感できる部分があり、
優しさのつまった大好きな作品になりました。
地元の友達にも観てほしい作品
だったけど、なかなかそうもいかないね。
この作品を通してたくさんの友達の顔と、
あの時私は何を感じていたかを
ぐるぐる思い出していました。
ちなみに、制服のスカートとネクタイは
私の出身校、市尼のです(´ω`)うふふ
思い出はキラキラしてますな
今が忙しくて
なかなか忘れてしまいがちだけど

#哀しい夢すら
#哀しい夢すら忘れてしまう
#sleepwalk #舞台 #芝居
#作演出 #上野友之 #劇団競泳水着
#apocシアター
#市原文太郎 #倉田大輔 ( #アマヤドリ )
#佐藤蕗子 ( #mizhen ) #橘花梨
#鳥こぼし ( #劇団居酒屋ベースボール )
#古澤美樹 #松永直子 #三上晃司
#演出助手 #佐藤慎哉 ( #アナログスイッチ )

#市尼 #制服

#crg #creativeguardian
同じ事務所の#安藤聡海 さんとの写真も♪
#giko #ぎぃ子

俳優座公演『海の凹凸』
残すところあと2ステ!!
今日は元同期の#安藤聡海 ちゃんが観に来たよ。
昼にも元同期のジンジンのお店で買い物したよ。
だから今日は、同期DAY!!!
やっぱり同期は何年経っても良いもんだなぁ(*´ω`*)
終演後に先輩の斉藤深雪さんとばったり。なので3人で家族みたいな写真を撮りました。

大量にいただいた#ピーナッツで#ピーナッツバター 作り✊🎶
と言ってもスゴく簡単。
ピーナッツの皮をむいてミキサーにかけると、だんだんペースト状に‼️お好みで砂糖や塩を足したら完成✨
#できたて
#あったかい
#手作りっていいね
#母の手
#好き
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

同じ事務所の#千賀由紀子 さんにお誘いいただき、舞台を拝見☺️
あるあるなキャラクターたちの宝庫で勉強になりました✏️🎶
#ありがとうございました
#下北沢駅前劇場
#ハッピーママ、現る
#艶∞ポリス
#9月11日まで
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

CRGの役者達から嬉しいサプライズギフト😂😂😂
花束をもらったのって、いつぶりだろう…
ありがとう!😊
#CRG#希志真ロイ#森本絢斗#貝瀬智#安藤聡海#清瀬やえこ#財田ありさ#末武拓也#中野夏奈

同じ過ちは繰り返さない。どうせなら、前へ進んで新たな過ちを。
by ブリジット・ジョーンズ
#グッとくる
#ブリジットジョーンズの日記
#ダメな私の最後のモテ期
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

#ブルーバトン というのを渡されたので、
綺麗な#青空 でも撮って載せよう🎵と思ってたのですが、あいにく#東京の空 は最近ご機嫌ななめ、、、
.
たまたま入ったお店の天井を見て、思わずパシャリ📷✨
#まさか室内が一番晴れてるとは
#なんだか挫折感
#でも綺麗な青だった
#照明が太陽みたい
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

#moosiclab2017 を拝見🎥
同じ事務所の、#清瀬やえこ ちゃんと、#ぎぃ子 ちゃんが、(H)プログラムにそれぞれ別の作品で出演してるのです💡
一つのプログラムだけでもいろんなタイプの作品が観られて刺激的でした。
.
やえちゃんは本日舞台挨拶もあり、上映後に会えました🎵写真1枚目は、やえちゃんの共演者シュン君(人形)と、今日初めて会ったやえちゃんのお友だちも一緒に😂
#ムージックラボ
#音楽と映画の祭典
#9月8日まで
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

まさかの#サプライズ ✨✨✨
とってもうれしかった😂
.
気づけば#20年の付き合い ですよ。20年か~、20年、、、20…いや、歳月の話は置いときましょう!笑
.
これからも変わらぬ友情を🍀
#ちょっと早めの誕生日祝い
#全然気づかなかった
#やられたぜ
#お前さんが男なら惚れてまうレベルだよ
#ありがとう
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

また一つの現場が終わりました。
ひたすら一人の人間と向き合った日々よ、さようなら👋
.
研究所時代に、恩師に言われた言葉を思い出していました。
.
役に大小はない、役者に大小はあるが。
.
.
.
出来ることしか出来ないけれど、出来ることを増やしていけるように、また新たなスタートを切ります☺️
#撮影終わり
#情報解禁をお楽しみに
#台本カバー
#ヨレヨレしてきた
#そろそろ買い換え時
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

照らされた一本道を前に佇むそのカラダは小さく震えていて、一瞬、あれは、彼なのか、それとも、演じている彼女自身なのか、わからなくなった。
そして力強く駆け出していく。。。グワーッと涙が溢れてきた。
.
辛くて悲しくて残酷で、とても胸が痛むけれど、最後に、それを越えていけるような力を与えてくれる作品。
.
こんな気持ちにさせてくれる役者になりたい、ならなくちゃ、なる!
#ミュージカル #にんじん
#主演 #大竹しのぶ さん
#カーテンコール #3回
#スタンディングオベーション
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

私は運が良いなぁ。。。
と感じることが増えました。
だけど考えてみたら、今までもそうだったのかもしれません。
いろんな人が助けてくれて、叱ってくれて、話を聞いてくれて、泣かせてくれて、笑わせてもくれる。
#ご縁に感謝
#カメラマン #kisatoyoshima
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

釣り好きの友人から#カツオ のお土産🐟💕
たたきにしてくれました、ありがたし😢✨
それにしてもバーナーって普通、家にあるものでしょうか?😂笑
#プロだね
#かつおのたたき
#旬をいただく
#おいしかった
#なんとなく縁起も良い
#勝つ、おってね
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

昨日今日、東京は少しだけ涼しいですね🍀
しかしながら最近は#図書館 にお世話になりっぱなし🎐
#クールシェア
#めがね女子
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

ちょっと#ピクニック してきました🌳✨
#パプリカ#トマト#コイン(お金) を、#緑茶#紅茶 で煮た料理を振る舞ってもらいました。
#姪っ子
#レシピ
#独創的
#ごっこ遊び
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

衝撃、、、
カタカナの「ヲ」が2画じゃなかった!
ずっと間違えてました💥
確かにこれは、筆順に注意✏️
#美文字レッスン
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

行ってきました。
イメージを膨らませておきたいことがあったりしたので。いくつかの「?」もクリアになってよかった🍀
#百聞は一見にしかず
#役作り
#出来る準備をする
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

今年ももう半分終わっちゃいますね💦
去年から#3年日記 っていうのをつけてるんですね。#日記 ってホント、自分てものがよくわかりますよね。着眼点とか書き方とか、文字のコンディションとか。。。笑
.

まぁ書いたり書かなかったりで、そんなところも「性格出てるなぁ」と苦笑しながら、一年前の今頃を読み返したりしてると、つくづく、#今 が当たり前じゃないんだよなって泣きそうになります。いろんな#キセキ が起こって今に繋がってるんだなって。
その一つ一つを忘れずにいたいです。きっとすべてに#感謝 してもしきれないとは思うけれど、少しずつでも何かの形で返していける自分になります。
.

この半年で達成できた目標もありますが、まだまだ課題はたっくさん。
これも日記を読み返してて感じたことですけど、悔しい気持ちをときどき書いてるんですよね私。その根底に共通してるのが、ベストを尽くせなかった自分に対して悔やんでるんだということ。#負けず嫌い な私が一番負けたくないのは、何よりも自分自身なんです。
がんばったときもサボったときも、全部自分はわかっているから、本当にダメ出せるのも褒めてあげられるのも、最終的には自分しかいない。
.

そのことをしっかり胸にとどめ、半年後どれだけ先に進めているか、今から楽しみな私です。
#上半期 #総括 #成長欲 #伸びしろ #smile
#ワクワク #インスタにありえない長文
#カメラマン #武重到
#ヘアメイク #hiromihashimoto
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

#イカめし に初挑戦✊🎶
味はまだわからないけれど、家族に食べさせたい。というか自慢したいだけなんですけどね😂
#初めてってワクワク
#簡単レシピより
#もち米を使わない
#スルメイカ
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

釣り好きの友人からイカのお土産📦🎶
上が#スルメイカ で、下が#マルイカ
写真だとわかりにくいですが、綺麗に透き通っていてとっても新鮮👀✨ .

私:わーい、お刺身で食べよ~⤴
友人:#アニサキス に気をつけてね
私:・・・💀 .

やっぱり良く焼きでいただきます笑
#知らないって怖いね
#ありがとう
#安藤聡海 #satomiando #followme #tagsforlikes #l4I #actress #CRG #creativeguardian

Most Popular Instagram Hashtags