[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安藤政信

3541 posts

TOP POSTS

久々にドラマに出てるのを見てちょっと感動!

当時中学の頃バトルロワイヤルや69の映画を見て「めちゃくちゃかっこええやんけ!」と男ながらに思ったのを覚えています。

今の学生の子達はこの男前を知ってるのか…

そう言えばうちの店にもおったような…安藤ウィリアム…あっw

#安藤政信

テレビドラマに#安藤政信 が帰ってくる、、
…えらいこっちゃ!

何をしてたかはお楽しみ^ ^
#安藤政信
#阿部亮平

毎回髪を短くするとこの
映画 スマグラーの背骨役
安藤政信の髪型にしたくてするんだけどどうもしっくりこないんだよな〜何でかな〜何て言ってると横から上さんが「顔が違うからな」と、真顔のトーン低めでナイスアドバイス🤘

天気良いです、お待ちしております‼️
@laboratory_berberjin_r
#それを言っちゃおしまいよ
#当の本人が一番わかってます
#でもでもでも
#安藤政信
#スマグラー
#スマグラーおまえの未来を運べ

MOST RECENT

なんか、理解?の#元カレ 思い出してから#悩内 が昔に戻りたいようで、#青春時代 をやたら思い出す😅
.
#安藤政信
#キッズリターン
#バトルロワイアル 懐かしー😆❤️
.
.
あの頃に戻りてーー‼️
.
.
#結婚 してたんだ…って思ったら
軽く#ショック#ちょっと
#カタカナ になってしもうた😨😨😨💦
.
.
#手書き#手書きツイート#手書きツイート垢 #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集 #手書きツイート専用垢 #手書きツイート仲間募集#手紙#一言#俳優

2017.6.25.曇り...
今朝の地震
結構揺れを感じました
速報を見ると震度3
*
*
久しぶりに自宅篭もり
子供達試験前週間
娘は大会へ😰
息子はお篭もり
高リコピントマトがあったので
簡単なトマトパスタで
おうちランチ
相変わらず大葉をみて
草と言ってました
戯けもの😓
*
*
撮影 100mmf2.8単焦点レンズ
f11 SS 1/0.6 ±0 ISO100
*
撮影地 AICHI Japan🇯🇵 .....
#smilesmilecompany #名古屋写真教室
#photolesson#フォトレッスン
#フォトスタイリング#安藤政信
#loves_Japan#loves_nippon#lovers_nippon
#Tokyocameraclub#クッキングラム
#wp_deli_japan#lin_stagramer #delistagrammer #w7foods #whim_life
#双子#日本が元気になるご飯 #whim_fulffy #rugru #パスタランチ#おうちごはん
#stilllife_archive #stilllife_gallery

-
.
.
背骨さんと
#永瀬正敏 さん
印象に残るにも程がある高嶋お兄ちゃんの
#映画
なにかでみなかったかな気のせいかしらと引っかかってた、
内臓 #テイ龍進 さん
実写版#図書館戦争 副隊長のひとだと知って衝撃。
わかんなかったよ
緒形副隊長すきなのよ
.
.
.
#安藤政信
#スマグラー
#満島ひかり
#松雪泰子
#高嶋政宏
.
.
-

.
1st season第2話「責務」から藤川と小村さんのお話。
.
この日ドクターヘリで運ばれてきた男性患者は激しく暴れて抵抗し診察を拒否しました。となりで違う患者を処置していた藤川は黒田先生に言われて小村を一緒に抑えようとしたが、突き飛ばされて転ぶというさっそく藤川全開なオープニング(笑)緋山が"診察のために洋服切ります"と言った瞬間"やめてくれ"と叫びながら起き上がった小村はブラジャーをつけていて、冷静な藍沢もぽかーんと口をあけていました(笑)
この小村さん、全くこの話のメインではないもののちょこちょこ出てくるのでスクショがかなり多くて大変だったので今日はまとめました。
小村さんからブラジャーについて熱弁されている時も藤川はヘラヘラしてるというか、この2人のやり取りはコントみたいで面白かったです🤣🤣
藍沢のミスで突然ヘリに乗ることになった緋山に先を越された藤川は小村さんからブラ話をされながらMRIに向かいますが、直前で小村さんがまた暴れ出します。小村さんは閉所恐怖症でした。
その後閉所恐怖症を克服させるために小村さんをトイレに連れてきた藤川は、交換条件としてブラジャーをつけさせられていました。それでも小村さんは個室に入ることを拒否しました。
日没間際に緋山は嘘をついて初めてのドクターヘリに乗って現場に行きますが、現場で患者が2人に増えてしまい同乗した三井先生はもう1人の患者から手がはなせない状況で、緋山は何もできませんでした。その後現場には藍沢がやってきて無事に患者は助かります。
そのことで藤川は緋山を非難しますが、藍沢に"現場に行かなかった奴がでかい口叩くな"と言われます。この時の藍沢の台詞がこの話のタイトルでもある責務です。
.
"一度引き受けたら最後までやり遂げるのが医者の責務"
.
その言葉を聞いてなのかは分からないですが、次の日藤川は"俺は逃げない"と緋山の制止を振り切って黒田先生の元へ行き、小村さんにブラジャーをつけさせたままMRI検査をやらせてほしいとお願いしました。
ブラジャーをつけた小村さんにVサインをして見送った藤川に、MRIの中に入っていく小村さんもVサインを返しました👏
.
結局MRI検査の結果が分からず終わったのであれですが、最初に肋骨折れてるから動かないでと言われてた小村さん、結構な回数を結構な勢いで後ろにいる藤川に振り返るんです(笑)そんなとこにリアリティはいらないと思いますが今日改めて見てたらちょっと気になりました(笑)
ブラジャーをつけた閉所恐怖症の男性患者さんと仲良くなるなんてほんとに藤川にしかできないことで、この話では"逃げない"や"逃げた"という言葉が出てくるんですが、藤川が"俺は逃げない"と勢いよく黒田先生のとこに行ったのに途中で一瞬弱腰になるとこが藤川らしいです。それでも1枚目の藤川は"それが俺のミッションです"と黒田先生に言い切った瞬間です、いい顔😊✨
コードブルーまであと22日!(6月24日)
.
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信

ご飯食べる前、又は食べてる最中 観てはいけない作品。(笑)源さんファンに関しては観た方がいいのか悪いのか。(笑)
ほんとにいろんな人が出てて面白い。若い力を感じる作品。制服着てる学生時代ってなんでも出来て素敵だ。やっぱりクドカンは正解。 個人的に指紋なか中村と加瀬亮のバター犬がめっちゃ好き。
#69sixtynine
#映画 #movie #邦画
#宮藤官九郎
#妻夫木聡
#安藤政信
#金井勇太
#水川あさみ
#新井浩文
#村上淳
#加瀬亮
#星野源
#柄本佑
#桐谷健太

20170623《花芯》
「我如果死後火化,在純潔美麗的白骨之後,可能只有子宮不會燒掉吧?」
-
第一幕,園子看著說著「為了不想讓她為錢擔心而去唸理科」的未婚夫,面無表情地說,「說是為了我,只是因為要躲兵役吧」
最後一幕園子面對妹妹的詢問,問她一個人活下去不會不安嗎,園子露出了整部電影中唯一一次發自真心的微笑。
她大概是真正在最後弄懂自己內心的人,懂自己的慾望,懂自己該如何活著。
愛情與性慾的分離,肉身和靈魂的相悖,從頭到尾看似無情冷血的園子或許只是一直在思考,憑什麼她要跟世人一樣,為自己的想法和作為、情緒和慾望拚命地冠上可笑而虛偽的藉口和理由吧

#花芯 #村川絵梨 #林遣都 #安藤政信 #毬谷友子 #藤本泉 #安藤尋 #瀬戸内寂聴 #cfhmovies

日本初にして唯一のドクターヘリをテーマに取り上げた連続ドラマ『コード・ブルー』は2008年7月に産声を上げ、09年にスペシャル、10年にセカンドシーズン放送、そしていよいよサードシーズンの放送を目前にひかえ、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、そして椎名桔平の6人が7年ぶりに初めて顔をそろえた。
イベントに6人が観客席の間から登場すると悲鳴にも似た大きな歓声に包まれた。また、戸田に新垣がさっと手を貸して歩くなど仲の良さも随所にみられた。

ついに7年ぶりに6人が舞台上に顔をそろえた様子は壮観そのもの。観客たちからの歓声も一気に最高潮に。7年という月日を振り返り山下は「ファーストシーズン、セカンドシーズンとやってきて、どこか自分の人生とドラマがリンクしているなと思うところがある。7年が経ち、周りの人にちゃんと感謝ができるようになりました。自信もつき、本当に大切なものは何かということが少しわかってきたような気がしてます。この3カ月で藍沢がちゃんと答えを見い出していくのと同時に、自分自身もしっかりと答えを見つけていこうと決意はしています」と語り、さらに成長を誓った。

以前も今も変わらないと皆が異口同音に語ったのは比嘉の存在。ムードメーカーが比嘉であるという話題になると、戸田から今回顔をそろえた際に、「“私が(ムードメーカーを)やります”って自分で言ったよね」と笑いながら語り、#比嘉自らムードメーカーを買って出たことを出演者皆ほほえましそうに語り合っていた

番組情報

タイトル
#コードブルードクターヘリ緊急救命THETHIRDSEASON
放送日時
7月17日(月)21時スタート
毎週(月)21時~21時54分
キャスト
#藍沢耕作 … #山下智久
#白石恵 … #新垣結衣
#緋山美帆子 … #戸田恵梨香
#冴島はるか … #比嘉愛未
#藤川一男 … #浅利陽介
#名取颯馬 … #有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
#灰谷俊平 … #成田凌
#横峯あかり#新木優子
#雪村双葉#馬場ふみか
#新海広紀#安藤政信
#橘啓輔 … #椎名桔平
スタッフ
脚本 安達奈緒子
音楽 佐藤直紀
主題歌「#HANABI」(TOY’S FACTORY)  プロデューサー 増本淳
協力プロデューサー 中野利幸
演出 西浦正記(FCC)葉山浩樹 田中亮
#コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルーseason3
#コードブルー3rd
#コードブルー3rdseason

.
今日は1st seasonから緋山のシーン。第5話「過去」
.
工場解体現場で爆発事故があり3名の負傷者が出ているとヘリ要請が入ります。しかし森本先生と三井先生が先に現場に行くと3名どころか患者は数十名いて、その後藍沢、白石、緋山も現場に向かいます。
このとき黒田先生から指示を受けて他のフェロー3人がヘリで飛んで行くところを藤川は悔しい思いをして見ていました😔4話で黒田先生から新しい病院を探せと言われてるので当たり前ですが、この日も藤川はヘリどころか処置もさせてもらえず軽傷者の紹介状を書く係を任されます(;_;)でも最後の方に藤川の感動するシーンもあるんです!!✨
.
現場に向かうヘリの中で大規模爆発により傷病者多数との情報が入り、緋山と藍沢は"いい患者担当したい""早い者勝ちだな"などと言っていました。
現場について白石と藍沢はこの話のメインになる患者さんを担当します。
一方緋山は大量に出血していて救命が難しい男性作業員を発見し、駆けつけました。男性は緋山の"助けにきました"という言葉に安堵して"ありがとう"とお礼を言います。その直後男性は吐血し緋山は必死に心臓マッサージをしましたが、蘇生はできませんでした。諦めずに心臓マッサージをする緋山の姿を見た三井先生は心臓マッサージをやめさせて"あなたを必要としている患者は他にいるから行きなさい"と叱責します。その言葉で一度走り出しますが、三井先生がタッグをつけたとき再び男性の元に戻ってきて耳元で"ごめんなさい"と言ってその場を離れました。
その後緋山は別の患者をヘリで運んでいる時、梶さんから"医者なんだからそれは避けて通れないことだ"と言われます。
.
1stの緋山は飛び込む勇気はあるのに、そこで悲しいことがあるとがくんと落ち込み、引きずる弱さもあります。
"助けられなかった患者さんにありがとうって言われたんです"っていう緋山の台詞が好きです。これはたぶん緋山しか言わない言葉じゃないかと私は思います。弱くて未熟だけど、橘先生が言うように患者に起こった事を自分の事ように考えられる。優しいからこそ2ndでは翼くん問題が起こるんですね(´・_・`)
.
コードブルーまであと23日です🌟
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信

毎回髪を短くするとこの
映画 スマグラーの背骨役
安藤政信の髪型にしたくてするんだけどどうもしっくりこないんだよな〜何でかな〜何て言ってると横から上さんが「顔が違うからな」と、真顔のトーン低めでナイスアドバイス🤘

天気良いです、お待ちしております‼️
@laboratory_berberjin_r
#それを言っちゃおしまいよ
#当の本人が一番わかってます
#でもでもでも
#安藤政信
#スマグラー
#スマグラーおまえの未来を運べ

女人,一樣也可以性愛分離。
#花芯:背德禁戀#樂聲影城 現正熱映中
🔎場次查詢:http://goo.gl/C6qDnf
🈵立即訂票:http://goo.gl/Kg0Nxn
📲樂聲APP:https://goo.gl/b0KRQR

日本清純派女星#村川繪梨 ,攜手《惡之教典》實力派演員#林遣都 和《惡女花魁》#安藤政信 ,推出由《藍色大海》情慾片大導安藤尋執導的新作《花芯:背德禁戀》,電影改編自生平充滿傳奇性的尼姑作家瀨戶內寂聽原作,以最赤裸誠懇的方式細細描摩女人「肉體」與「靈魂」的背離,村川繪梨飾演的女主角園子是一位對於戀愛興致淡薄的人妻,卻在某次偷情的契機之下,意外察覺了自身的性慾渴求,《花芯:背德禁戀》以細膩到位的方式,赤裸呈現長久以來被避而不談的議題-女人,一樣也可以性愛分離。

今年もこの季節になりました。
こんにちわ#そーきそば
#沖縄に行けなくても
#沖縄に行った気分だけ
へっへっ。そんな感じ。
お店でみたら、買っちゃうもの。
#梅雨明けな沖縄
いいなぁ。
髪の毛が、梅雨を感じる季節。
心も身体も髪の毛も疲れています。#梅雨苦手
#暑いの苦手
でも、沖縄は好き♡
#あんちゃん
#安藤政信 様々
ドラマ、月9…ワクワク。
毎週楽しみじゃないですか!
えぇ、だからこそゆるりとマイペースに梅雨をのりきろう。

.
今日は2nd season 第4話「過ぎし日」から藍沢と妊婦の患者の話。
.
ドクターヘリで運ばれてきた女性患者、落ちてきた看板で頭を打った20歳の木島由紀菜
初療室で過去の病歴はないと言ったあとの"妊娠してるけど"の一言で全員固まります。
木島は妊娠24週にもかかわらず、産む気がないなどと母親としての自覚が全くなく、木島の母親も娘への関心は皆無でした。子供の父親は妊娠がわかった途端に音信不通。
藍沢は"先生顔も良くて頭も良くて人生超ラッキー"と木島に言われる。
その後木島が急に破水して失神し、緊急で24週目の赤ちゃんが生まれました。
藍沢は、赤ちゃんは一命はとりとめたが予断を許さないと伝える。そして"見たくないなら見なくていい。お前みたいな親ならいらない。子供は産み落とされればひとりでも生きていくんだ"と冷たく言い放ちました。
.
NICUで藍沢が赤ちゃんを診ているところに木島がくる。その木島に"お前にも良心なんてものがあったのか"と言う藍沢。そして自分に両親がいないことも話します。"それでも親がほしいなんて思ったことは一度もない。人はひとりでも生きていけるんだ"と言う藍沢の指をつかんだ赤ちゃんを見た木島は触りたいとお願いする。
赤ちゃんに触って可愛いと愛情を膨らませた木島は自分に育てられるかと不安げに言います。
.
"授業参観は行ける時だけ行けばいい。ただ、運動会は少し無理してでも行ってやってくれ。担任の先生とする2人3脚はつらい"
.
そんな藍沢を見て木島は"先生のおばあちゃんに育て方聞けばいいのかな、だって先生みたいに育ってほしいから"と。
.
藍沢は基本的に表情があまり変わらないので、写真でストーリーを伝えるのはなかなか難しい💦笑笑
藍沢が木島の赤ちゃんを診ているシーンは、おばあちゃんの絹江さんと藍沢の父親の会話と同時進行で、その時の会話がとても悲しいです。
口癖は"僕は良い子?"だったそうで、自分が良い子じゃなかったから捨てられたと思ってきた藍沢。
自分が良い子じゃなきゃ人から愛されない
自分が優秀じゃなきゃ人から必要とされない
そう思って必死に勉強して努力して医者になった藍沢だからこそ、木島の心を動かせたのかもしれないですね。
.
過ぎ去った日々は決して戻ってこない。そして取り消すこともできない。自らの生きた今が明日には過去の思い出となる。つまり過去は自分の生きた証だ。
最後の藍沢のナレーションです。
.
藍沢は黒田先生のことがあってから悩むことが多くなりました。もう少し先の話で母親の死の真相を知る時がきます。
コードブルーは次々と起こる苦しみや悲しみにそれぞれ葛藤しながら、仲間や患者と過ごす中で少しずつ成長していく姿がなんともリアルで。1stから2ndもよく考えてみれば内容は全然違うなぁと思ったので。3rdに対する不安はありますが、期待して待ちましょう。
コードブルーまであと25日!(6月21日)
.
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信

#コードブルードクターヘリ緊急救命3rd#コードブルードクターヘリ緊急救命3rdseason#コードブルーseason3 #コードブルー3
医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(#山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(#新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(#戸田恵梨香)は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(#比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(#浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(#椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(#有岡大貴)、灰谷俊平(#成田 凌)、横峯あかり(#新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(#馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(#安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『#コード・ブルー』#第三シーズン がついに始まる
#コードブルードクターヘリ緊急救命

「花芯:背德禁戀」試片。

瀨戶內寂聽原作,終於又見日本官能大作改編電影。

那種慵懶的坦白,很迷人。
但要對方能夠接受。

#花芯背德禁戀
#花芯
#瀨戶內寂聽
#村川絵梨
#安藤政信
#林遣都
#官能
#車庫娛樂

星野源くんがでてるといえば、この映画。
2004年公開。
原作が村上龍さんで、李相日監督作品で、しかもクドカンが脚本という、今思うとすごいな。
しかも妻夫木くんを初め、安藤政信くんや加瀬亮くんなど、今をときめく俳優さんがたくさんでていて、結構豪華キャスティング。
李さんこんなハチャメチャな作品撮ってたんだなーと。悪人とか怒りみたあとは考えられない。
まぁ、クドカンだし。無理もないか。
けっこう、エゲツないシーンがあります。
星野源さん、丸刈りでとても新鮮デス。
でも、結構やらかしちゃってるんだ。
これが😅
男子のわちゃわちゃ感。
青春って、やっぱ、なんかいい。

#69#妻夫木聡#安藤政信#星野源#加瀬亮#新井浩文#村上淳#柄本佑#桐谷健太#李相日監督#宮藤官九郎

昨日夕方からよしがいきなりなのに
迎えに来てくれて🚗
お泊まり行ってきました🤗💖
初お泊りで、よしとは宅飲みが初!
見てこの朝ご飯別に用意してたわけじゃなくてさっと出してくれたよ🤤💕
えみは家族以外の人に朝食作ってもらった事ない?かもぐらいだし😱
引きこもり前はよく友達に泊まってもらうことがあったから自分出す側だったし笑笑
困惑するほど感激でした🌸
長野のお土産も楽しみです✨
前から怖いのみよって約束してたので
貞子VS伽倻子🎶
こわくはないけど面白かったです💕
安藤さん🤚なんていうかとしおくんがどうしちゃったのかよくわからないもっとこわかった気がする?
内容が面白い感じで、リングらしい!雰囲気や落ち💓と、呪怨らしい!雰囲気や落ち💓がなんか懐かしくてどっちもの続編を見ているような?そこに➕安藤さん🤤やけにほっこりと癒されるホラー映画でした😘💕
もちろんテキーラはえみです🤚💕
人のおうちで久しぶりにガス火を使いました💦火力強すぎて感動😱
やっぱりガスだねーと笑笑💦
2人で買い物してから行ってジンギスカン作って、とウィンナーだけ焼いてショットいっき🎶が、
ちょっと楽しくなった位でストーリー性があったので夢中になりすぎて途中で酒やめて真面目に見てました🤣💓
うちらが2人で飲んでて家で飲んだらどうなるかと思ってたけどむしろそっちかいって🤣💦
花火🎆いこーねでよしの浴衣みに💓
今日も送ってもらいがてら?お出かけしてきました👘夏はいかに浴衣を回数着るかこれがえみのテーマ💗洋風とミックスして大正ロマン風とか和モダンとかレトロな感じで着るのが好き💋ばあちゃんに子供の頃から着せてもらっていて全く着れない笑笑きっと今年もハチばあちゃんにきせてもらう😍
#よし#お泊まり#dvd #安藤政信#貞子vs伽倻子 #あさごはん 作ってもらった#おつまみ 人の家で作った #浴衣 えみもほしー あーるーでーしょー #よしときありん #親友solt に迷惑電話した

Summer Snowからの関連で
青の時代見始めた☆彡
つよしくんて.こんなかっこよかった?😍
居酒屋🍺にいたら📺AKB総選挙あってた😂
ジャニーズ総選挙あったら
きっといま.つよしくんに入れる😍
#青の時代
#堂本剛#奥菜恵#安藤政信#小橋賢児#吉澤悠#上川隆也
#ドラマ
#ジャニーズ総選挙あってほしい

今日は1st season 第1話「出会い」から。
.
フェローの中で一番最初にヘリに乗った白石が現場で動揺して何もできなかったことから、ヘリに乗りたい者と聞かれた時に一人だけ手を挙げなかった理由をお情けではなく実力でヘリに乗るからと言う藍沢に"明日はお前が乗れ"と黒田先生が無線を渡します。
そして初めてのヘリで現場に行った藍沢はショック状態の19歳の男性を診て迷わず右腕を切断しました。指導医である黒田先生も、他のフェロー達も驚きました。
その現場からかえってきた藍沢とエレベーターで一緒になった白石が"腕切断した時なんか感じた?"と。
それに対し面白かったと返した藍沢。
.
"誰よりも早く俺は名医になる"
.
この時の藍沢はとにかく数をこなし一日でも早く名医になりたいと前だけを見ていて、処置中も人をただの臓器だと思っていました。
これから白石、緋山、藤川、冴島と全員紹介しますが、2ndまで見終えて3rdを迎えようとしてる今、改めて1話を見てみると本当にみんな未熟。
.
明日は何のシーンにしようかな🤔💓
このシーン載せてください!!も聞きますよÜ
.
#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー3#コードブルー3rdseason
#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#椎名桔平
#有岡大貴#新木優子#成田凌#馬場ふみか#安藤政信

2017.06.17(土)
安定の矢口作品。
石田ゆり子と石田ひかりって姉妹のわりに似てないなーと思ってたけど、髪をショートにしてからは時々お姉さんに見えたりして、やっぱり姉妹だったんだと納得した笑
.
個人的には主人公は途中で垢抜けるより、ずっと冴えないままで、ラストでイメチェンした方が良かったかな。
#アドレナリンドライブ
#矢口史靖
#石田ひかり
#安藤政信
#今日観た映画2017

Most Popular Instagram Hashtags