[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安藤サクラ

11118 posts

TOP POSTS

👶💗
#安藤サクラ
#柄本佑
おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜嬉しい🌼
桃子さんと子育ての話とか出来るね🐣

あらいさんとサクラさんの組み合わせは最高すぎますな
#新井浩文 #安藤サクラ

この2人が好き。
もうすぐ「愛のむきだし 最長版」のBlu-rayも発売なので楽しみ🙈✨ #満島ひかり
#安藤サクラ
#雑誌エココロ
#2012
#2枚目のひかりさん子供みたい🙉

週末に観たDVD
.
「0.5ミリ」安藤桃子 監督
山岸サワ(安藤サクラ) 片岡マコト(土屋希望)
真壁義男(津川雅彦) 茂(坂田利夫) 康夫(井上竜夫)
.
監督の安藤桃子が自身の8年間にも及ぶ祖母の介護経験を基に書いた小説の映画化。
介護ヘルパーのサワは、亡くなる前におじいちゃんと寝てあげてという派遣先の家族から突拍子もない依頼を受ける。そこで思い掛けない事件に巻き込まれて、職を失い、無一文となり困窮したサワは、町で見かけたワケあり老人の押し掛けヘルパーを始めることに。そこからスタートする交流を通して、人と人との繋がりを描いた作品。
.
中盤までは、サワと老人との交流が時にユーモラスであったり、ホロリとさせられたり、『老人介護』という重いテーマだが、ある意味温かさも感じられた。
しかし中盤から『戦争』というもう1つのテーマや、若い世代へのエールとも思える展開になって行き、そしてサワ自身生きていく意味を問うラストへと向かっていく。
そして『死ぬまで生きよう、どうせだもん』という言葉へと繋がっていく。
.
(監督曰く)
『心の尺度』というものが、どこかに確かに存在するだろうなって。それが、ちょうど"0.5ミリ"。産毛は触れますし、静電気も起きるし、体温も感じる。だけど実際に触れてはいない。1ミリの半分で、間の場所、中間地点のような気がしています』
この言葉を踏まえていうなら、人と人が関わること、時には察することも、敢えて距離を置くことも必要だと思うが、それと同じくらい時には"0.5ミリ"の距離を越えて触れ合うことも生きていく上では大切なことなのではないかと思う。それができるかどうか、自問する。
そして映画ではサワが体現していると思う。
.
3時間を超える長編だが、作品自体の面白さと、主演の安藤サクラが生命力に溢れ逞しさを感じさせるサワ役を好演していて、引き込まれ目が離せず集中して観た。
また、津川雅彦の演じた元海軍軍人だった老人義男の、戦争について独白する7分間ともいわれているシーンは圧巻だった。
.
テーマについて考えさせられる、社会の縮図とも思える作品だが、人情ドラマとして充分楽しめる良い映画だったと思う。
.
#映画#05ミリ#安藤桃子#安藤サクラ#DVD

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
SPA!で連載されていた渋谷直角原作マンガを実写化。
奥田民生に憧れる33歳の雑誌編集者 コーロキ(妻夫木聡)は、ファッションプレスとして働く美女 天海あかり(水原希子)と出会い恋に落ちる。
仕事上のトラブルがキッカケとなり付き合うことになるのだが、あかりの言動に翻弄され「力まないカッコいい大人」奥田民生のようにはいられないコーロキ。
あかりの機嫌を伺いながらも充実した日々を過ごしていくのだが…。
仕事と恋愛の狭間で疲弊していく男の姿を通し、自らのアイデンティティを見出すことの難しさを描いた作品だ。

この一本で大恋愛も 大失恋も経験できる
人によっては、失意の中から一歩踏み出すための勇気さえ得られるかもしれない
自分自身の薄っぺらさを自覚している者ならば、コーロキという男の情けなさにだって寄り添える
そして何より、あかりを演じる水原希子ちゃんが超絶カワイイ!
感度も何度も彼女のキュートさに悶えてしまった。

憧れの存在
あなたにもぼくにもいると思う
「カッコいいから」「カワイイから」など、はじめの内は軽い気持ちで憧れを抱く
より近付こうとすればする程に 対象を知れば知る程に、とてつもなく遠い距離が顕著になっていく
達することのできぬ存在だから 自分には無いモノを持つ存在だからこそ憧れを抱いたのだと自覚する
いくら髪型や服装を真似てみても 同じ言葉を発してみても 作品やらグッズを集めてみても、その差は一向に縮まらない
真似たことで得た経験を自分自身に落とし込み、自ら生み出したモノに変換していかなければ心の肥やしにはならない
いつまでたってもちっぽけな自分のまま
自らの薄っぺらさを誤魔化すためのツールとして利用している内は何も変えられない。

ぼくがそうだ
自身の内から出てくるモノで勝負していない
映画を作った人達の情熱に便乗してレビューを書いているだけ
髪の長さやヴィヴィアンの服で「普通じゃない」感を演出しているだけ
そうすることでしか自分の個性を発揮できない
というか、そもそもそんなものは個性ですらない
見せかけだ
自身の薄っぺらさを知っているから、ありとあらゆるモノに依存する

本当に魅力的な人は、ただそこにいるだけで輝きを放つ
その人が話すだけで 感情を露わにするだけで周囲の人を惹きつける
それができるのは、自らのアイデンティティを確立している者だけ。

あかりは確かに狂わせるガールであったけど、劇中の男達は元から狂わせられるボーイでもあった
彼女が持つ魔性の女的な性分が事の発端にも見えるが、彼女は彼女なりのアイデンティティを確立させていた
本当に問題なのは薄っぺらい男側
狂わせられてしまうのは、あかりを理解しようとしていないから
自己顕示欲・支配欲・性欲などを満たしたいがためにあかりを求めているだけだから
自身の欲求を満たす対象にしか見ていないから見誤る
良い言葉をかけてくれる人は味方で、嫌な言葉をかけてくる人は敵
厳しさの中に宿る優しさにも、笑顔に宿る悪意にも気が付けない
とか言いつつ、ぼくも絶対ああなる
バカな男の一員であるからこそ、彼らに寄り添い 彼らと共に参ってしまう。

憧れとは必ずしもゴールを指す言葉ではない
目指すべき道へ向かうためのコンパスなのだと思う
憧れの人物へ近付こうとすることが成長へと繋がる
その過程で、埋めるに埋められないモノも露わになってくる
自分にできること できないことを把握する
それは諦めや妥協のようにも取れるが、自分という人間の価値や強みを見出すためには必要なこと
自分にしかできないことを見つけるため、自分自身を秤にかける
そうして残ったモノにこそ本当の価値が宿る

高みを目指すことも大事だが、身の丈にあった生き方というものもある
自分で自分の限界を決めるようでカッコ悪いが、限界を超えるためには自分という人間を把握しておく必要だってある
憧れに固執することで自らを雁字搦めにしてしまう
時には手放すことも必要
手放しても尚残り続けるモノこそ、本当に吸収できたモノ

結果、憧れた人物とはかけ離れているかもしれない
追い求めた姿とは異なるかもしれない
だが、それが自分
コーロキは奥田民生にはなれない
ぼくはディカプリオやオダギリジョーにはなれない
コーロキはコーロキ ぼくはぼく あなたはあなた
それ以上でもそれ以下でもない。

憧れはより善き自分に出逢うための道導
旅の途中で得られる全てのモノに価値はある
その価値に気が付く前と気が付いた後
得たモノも大きければ失ったモノも大きい
ラストシーン
あかりとの 自分自身との邂逅にウルっときた。

自分自身でいられるボーイにぼくはなりたい
出会ったぼくだけを狂わせるガールに出逢いたい
情けなくて みっともなくて 死んじゃいたくなるようなアツいアツい恋がしたい

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★★★
エロ★★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:B

#映画 #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文 #安藤サクラ #江口のりこ #天海祐希 #リリーフランキー #松尾スズキ #大根仁

2人の雰囲気がどことなく似てて、いつ見てもかわいい夫婦💗実は昔から好きなんです。
#安藤サクラ #柄本祐

2016年に各分野で活躍した女性たちを表彰する「VOGUE JAPAN Women of the Year 2016」の授賞式が今日開催。受賞者のひとり、女優の安藤サクラさんはドレス、靴、アクセサリー全てVALENTINOで登場しました。 #redcarpet #valentino #安藤サクラ #fashionsnapcom

姉妹

江原道のイメージキャラクターとして、全国で広告プロモーションが展開されます。
江原道さんは映画の撮影現場にかかせない存在。私の作品も含めて、数々の映画作品でスクリーンに映る役者の顔を作り続けてきています。
自然由来の成分と最先端テクノロジーで作られた透明感ある優しい魔法。

撮影は写真家の川内倫子さん。
フィルムでの撮影は一枚一枚記憶に刻まれる感覚。

#江原道
#安藤サクラ
#安藤桃子
#安藤姉妹
#川内倫子

http://www.kohgendo.com/

MOST RECENT

ペロペロチュパチュパムービー(笑)
もうね、タイトル通りの映画(笑)

妻夫木聡の仕事のトラブルとか、あんな女にハマってしまうのとか、わかるわかる(笑)
あるある(笑)
33歳であれもアリだと思うとなんか安心する(笑)

水原希子の役は、いろんな意味で天敵!
無意識か計算かはさておき、陥りやすい罠を仕掛けたり、自ら引き金を引いておいて、勝手に男たちがハマるので、どこまでいっても「え、あたし何もしてないよ?悪くないよ?」ガール(笑)
実際にいたらATフィールド5000枚ぐらい張って、そして近づかないのが吉(笑)

綺麗なお尻してたけど、細すぎである。
竜巻旋風脚とかかましたら、体が上下にまっぷたつになりそうなので、もっとお肉つけた方がいいんじゃないかとおじさんは心配になりました。

『ゆとりですがなにか』に引き続き、安藤サクラのキャラがかわいい(笑)

ちなみに俺は奥田民生を通ってなかったので、歌はほとんどわからず(笑) ・
#movie #映画 #シネマロ #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #民生ボーイ #狂わせガール #妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文 #安藤サクラ #リリーフランキー #松尾スズキ

💖💖🌬💺2017.09.18🚅🌈💖💖
1年ぶりの大阪!関西!😂😂ずっとずっとずっとずっと楽しみにしてた大阪旅行!!💞
.
.
初日は、梅田にて🎥奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール🎞観たの!
言ってしまえばあれはモテキだったけど、あたしはとっても好きだよ、あの雰囲気🌫
悪気もなしに思わせぶり言って振り回して、なんて女なんだ!魔性かよ!って、オイオイ水原希子😬😬みたいな(笑)(笑)
でもあーいう女の子、モテるんだろうな〜〜(笑)
キスシーンがとても濃厚であちゃ😫⭐️だったけど、そんなところも好き!!!!!ベラベラベラベラ語れるほどではないけど、大根仁監督まじ好きなんだな〜〜😭❤️✨
.
あと新井浩文は役のキャラクターがうざかったけどやっぱりかっこよかった💞(笑)
.
.
映画終わってからはひたすら歩いて(電車乗ったしそんなに歩いてない)ひたすら飲んでひたすら食べてお腹いっぱいで気持ちよき!!🍻
串カツも天ぷらも豚まんもおでんも餃子もぜーーーーーーーーんぶうまかった😋❤️❤️❤️
通天閣見たし、おしゃんなカフェでお茶したし、泊まったホテルも綺麗だったし、充実してたのん☺️🍢✨
.
.
#大阪 #大阪旅行#映画
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#大根仁 #妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文
#安藤サクラ #リリーフランキー
#松尾スズキ #天海祐希 #ドログバ #奥田民生
#梅田 #北浜 #扇町 #難波
#黒門市場 #通天閣 #新世界 #じゃんじゃん横丁
#エンジョイエコカード #地下鉄乗り放題
#画期的 #大阪初日 #最高すぎ😭

🎬自分を変えるんじゃなくて相手が受ける印象を変えればいい
.
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
.
志村けん推しが一番ツボ。
口悪いストリートリリーさん癖になるわ…
.
あかりのマネをすればモテるというわけじゃない。そのへんの女がやればグーパンチですよ。って監督がおっしゃってました。うんうん。
.
男の前では男受けする言葉を選び、
女の前では笑いのとれるネタを選ぶ。
きっとその中には男達の醜態ネタもあるはず。
「女子会のあかりちゃんって最高だよね」って女性陣が喜んでいたように、あかりはただのぶりっ子じゃないから女性が観ても嫌悪感抱く人はいないんじゃないかなぁ。
.
「うそうそ、待ってごめ〜〜ん」って泣きつく妻夫木聡も笑えたけどやっぱり森山未來に敵わないな…
.
嫌われるのが怖くて、あかりが不機嫌になると必死にすがりつくコーロキ。それを分かっててわざとコーロキが不安になる言葉を吐くあかり。失うかもしれない不安を感じるたびにコーロキがあかりを求める気持ちはより強くなり、狂わされる。コーロキの鬼LINE攻撃がスクリーンに映された瞬間、ドン引きした女性客が小さく悲鳴をあげてました。
.
男「なんでLINE返してくれないの?」
女『お、おう…。』
男「LINE返して!!」
女『うるさ。察しろよ。』
だと思います〜💦
LINEってほんまに難しいし、こわい。
.
麻生久美子の牛丼おかわりシーンを彷彿とさせる妻夫木聡の立ち食い蕎麦良かった。(心がボロボロになった時は一人で吉野家行って牛丼おかわりするのが夢)
.
「相手がこう言えば喜ぶだろうなぁと思って答えてるだけだよ」という、あかりの言葉がチクチクと刺さった…
おるよね、そういう人。
.
狂わせガールよりも、ミートローフ作ってもらえる女になりたいと強く思った映画でした◎
.
#映画 #邦画 #妻夫木聡 #水原希子 #リリーフランキー #天海祐希 #松尾スズキ #新井浩文 #安藤サクラ #映画館 #映画レビュー

*
「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール🎬」
モテキ、バクマンの大根仁監督の最新作!
モテキの森山未來さんがとってもよくて、バクマンは少し飽きる時間帯もありつつ楽しめた。
そして、これ。最近、気持ちが疲れることが続いているので、楽しむために観に行った。
笑っちゃうシーンはたくさんあったけど、決して楽しい映画ではなかった。考えさせられる映画で、最後は、自分の若い頃なんかとだぶったりして、なんだかジーンとした。
男はみんなどこを見てんだか!
そして狂わせるガールが、案外いちばんマトモで、人を内面を、ちゃんと見ている。
これは、若〜い人じゃなくて、思い出すのも恥ずかしいような恋をしてきた、ちょっとオトナが見ると共感できて、グッとくるかもしれない。
*
脇を固める役者さんの素晴らしいこと✨安藤サクラさん、新井浩文さん、松尾スズキさん!もう芸達者な役者さんを観るのは本当に楽しい〜〜😆
*
そして「ノルウェイの森」でのぺったんこな胸の水着シーンでさえ妖しい色気を出していた少女の水原希子さん💕おそろしく綺麗な脚ーーー👀女が見てもウットリ!
*
2枚目 大好きなイラストの西淑さんのお皿とカップを購入💕
かわいいーーー😆
紙モノだけでなく、色々なグッツが出るのが嬉しい。
*
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#大根仁 監督 #妻夫木聡 #水原希子 #安藤サクラ #松尾スズキ #新井浩文 #江口のりこ #リリーフランキー
#映画鑑賞 #映画 #邦画 #邦画好き #モテキ がやっぱり最高!
#お皿 #カップ #西淑 さんの絵
素敵だ💕

_
.
.
安藤サクラが最高に可愛かった、、、だいすき
.
.
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#安藤サクラ

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」🙋‍♂️🙋 奥田民生の生き方に憧れる雑誌編集者コーロキが取引相手の美人プレスのアカリに出会い、恋をし、狂わされていくストーリー🎞

はい🙋‍♂️狂わされました🗣

とにかく観てるこっちも水原希子に狂わされるww
観ていてご馳走様ですと思えるぐらい、水原希子を限りなくエロく撮影しようとしたんだろうな監督はと思えるぐらい🔞笑

かなり誇張してるけどあぁいうコーロキのような狂わされ方をした人は多いだろうw

でも意外とくだらない感じだけじゃなくて最後は1人の男の成長を見せてくれる。
ラストシーンは少し切なさすら残すのだから見応えはあるだろう。

役者陣も秀逸で、今作は安藤サクラの女優力にただただ脱帽するのだ🙇🙏 #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#大根仁
#妻夫木聡
#水原希子
#安藤サクラ
#リリーフランキー
#新井浩文
#大根仁監督の真骨頂
#打ち上げ花火はとにかく酷かったからお口直しに
#まぁ何せ水原希子ですよ
#キスの嵐
#あんだけキス出来るなら狂わされてもえぇ
#ゴチです
#あと妻夫木くんあぁいう役似合うよな
#意外と妻夫木くんの映画観てる
#でもMVPは安藤サクラ
#もう最高
#猫の名前ドログバてww
#サッカーファンじゃないと分からんやろ
#奥田民生の唄あんな聴いたん初めてや
#闇を切り裂け〜♪

2017.9.21. お出かけ・映画
*
*
#映画
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#妻夫木聡
#安藤サクラ
#江口のりこ .
.
最近元気が出ないから三度目の殺人と迷ったけどこちらを鑑賞…
ダメダメ男にブッキーが可愛くて甘〜い(笑)
民生ちゃんの曲も大好きだし安藤サクラが安定の好きさでした♡水原希子もかわいいかった。江口のりこにも大注目。
娯楽としては◎なんじゃないでしょうか。
*
*
#ららぽーと#エキスポシティ でお買い物
#loft #bande #kitta #mt#ミナペルホネン
#無印良品
#スターバックス#ほうじ茶フラペチーノ.
.
私にしては文具爆買い(笑)
全部手帳用٩( ᐛ )و
無印のメモ帳は新しい職場で使おう…
ほうじ茶フラペチーノは美味でした♫
10月から気持ちを上げて新しい環境で頑張るつもり(・ε・)

*
どうしても家にいたくなくて(笑)
チケットをポチッとして、観たいと思ってたこれ、観てきました🎥

ほぼ貸切状態の劇場の最後列ど真ん中で、靴脱いでリラックスして観ました(笑)

世の男性はこういう子が好きなんだろうなって
これは狂わされるだろうなって
こういう娘ってたくさんいそうだなって
でも怖いなぁって

それにしても妻夫木くんと希子ちゃんが、まぁぶちゅぶちゅすごいわ(笑)
これ、ファンの人が見たらどうなのかしら?

個人的には安藤サクラちゃん、めっちゃ良かったでーす!
*
*
#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#妻夫木聡
#水原希子
#新井浩文
#安藤サクラ
#江口のりこ
#天海祐希
#リリーフランキー
#松尾スズキ
#大根仁
#奥田民生
#久しぶりだな映画
#観客全部で6人
#なんでこんなに空いてるの
#時間帯なのか平日だからなのか
#みんなー面白いよー

#奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
#大根仁
#妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文 #松尾スズキ #安藤サクラ #江口のりこ #リリーフランキー #天海祐希
私の周りでは
水原希子を可愛いって言うのは
女子ばっかりで
水原希子好きな男子は
あまりいないんだけど
あかりを観たら変わるかもな
ってくらいに可愛い
細さ故にエロさが足りない気もしたけど
とにかくキスが多くて多くて多くて
お腹いっぱい💋💋💋
美上さんとブンデスリーガ観たら
めっちゃ楽しそうだなぁ

奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガールみた🖤

希子ちゃんと妻夫木のベロチューがやばい!とりあえず希子ちゃんエロい!スタイル良すぎ泣いた〜〜
あと安藤サクラの役めちゃ好き

#民生ボーイと狂わせガール #希子ちゃんまじカワイイ #妻夫木イケメン #水原希子 #妻夫木聡 #安藤サクラ

#🎬
.
#奥田民生になりたいボーイ出会う男すべて狂わせるガール
.
奥田民生を崇拝する33歳、コーロキ。
おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!
そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。
その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。
あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるが常に空回り。
あかりの自由奔放な言動にいつも振り回され、いつしか身も心もズタボロに…。
コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか!?
そしてもがく先にあかりとの未来はあるのか!?
.
👥
#妻夫木聡 #水原希子 #新井浩文#安藤サクラ
#江口のりこ #天海祐希 #リリーフランキー
.
👤
監督・脚本 : #大根仁
原作 : #渋谷直角
.
🙋🏻
水原希子って可愛い、たまらん、可愛い
あんな生き方できたら楽しいやろうなぁ〜💃💋
江口のりこさんの役の生き方も楽しそう🐈🐈🐈
あと出てくる服がぜんぶ可愛い!特に希子ちゃん💄👗
映画館で観なあかんかって言われたら微妙ですが
面白いし笑えるし、観て損はないと思います👌🏻
奥田民生さん好きなら、もっと面白いのかも
とにかく水原希子が可愛くてエロくて綺麗です
.
#映画 #movie #cinema #映画鑑賞 #映画記録erk

Most Popular Instagram Hashtags