[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安田章大

236593 posts

TOP POSTS

∞0623∞
大倉くんヒゲ剃ったね💚💕 めっちゃスッキリしてる💚

関ジャニ∞の「バンド」武器として始めたんだね💕
関ジャニのバンド、ほんとカッコイイし力がこもってる💕✨ 夏コンでも演奏するのかな~🎶 夏コンに向けて頑張れー٩(๑>∀<๑)۶💖

#関ジャニ #バンド #zip #大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大 #丸山隆平 #村上信五 #横山裕 #渋谷すばる

★★★★★★★★★★★★
.
.
ジャムのギター特集にも
やすいなかったから…
.
やすのギターの音聴きましょう🎸🙆🐬
.
.
#関ジャニ #関ジャニエイト #安田章大



映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」 WOWOWで放送決定!

WOWOWシネマ 7月22日(土) 23:45〜
WOWOWプライム 7月25日(火) 20:00〜

再投稿しました。いいねしてくれた方々すみません😔

#木村文乃#ふみニスト#スキャナー記憶のカケラをよむ男#野村萬斎#WOWOW 宮迫博之#安田章大#杉咲花#木村文乃出演映画予告集


⚠️苦手な人はスルー願います。
章ちゃんAV見てます(笑)
あはは〜🤣🤣🤣

#安田章大

➕➕➕
丸っ!イイね!!!
現場にギター持ってきちゃう錦戸亮ちゃんの素敵さ。まぁ、これは彼だからカッコイイってなるわけで、自分の男友達が何処にでもギター持ってきてたら、はい?ってなる(極端)

#関ジャニ∞
#横山裕
#渋谷すばる
#村上信五
#丸山隆平
#安田章大
#錦戸亮
#大倉忠義
#eight
#eighter
#ZIP
#ジャム

期末テストが近い。やんわり勉強することをすすめているのだが、気付いたら布団を持ってきてソファで寝てる中1男子。起きる気配なし。 ***
「俺節」を観劇。痺れまくったのでブログに長々感想を。本当に素晴らしかった。あれを観て安田さんのファンにならない人なんていないはず。そして福原充則さん、天才。
#俺節
#安田章大
#福原充則

2017.06.23
*
*
ぜひスワイプしてね👈🏼💫
*
エイト×ZIP! ②
*
▷バンドに挑戦した理由1
▷バンドに挑戦した理由2
バンドがないエイトが想像できないし
エイトのおかげで本当にたくさんの景色を
見せてもらえることを本当に幸せに思いました
*
LIFEからもう7年も経つなんて、、笑
あの時のMステは正直衝撃的でした、、笑
*
だけど今はエイトがバンドとして
たくさんの場所で活躍してくれるのが
本当に嬉しくて誇らしいです😌💓
*
▷音で話し合うんで
すばるくんが唯一喋った時です笑
最後の最後はやっぱりエイトらしい笑
そして丸ちゃん、、笑 最高。笑
*
#関ジャニ∞#横山裕#渋谷すばる#村上信五
#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義
#ZIP

MOST RECENT

.
.
.
6月24日
.
みーちゃん
お誕生日おめでとう 💙💙
.
.
交換宣伝でも言ったけど、
みーちゃんの加工と文章は
ほんとに素敵すぎて
いつも投稿楽しみにしてます😊💭
.
.
実は”しのたん”って
初めて呼んでくれたのは
みーちゃん!名付け親です🐶(笑)
.
.
1つ上で優しくて
ほんとにみーちゃんみたいな
お姉ちゃんが欲しい〜🤤🤤💗
.
.
みーちゃん、ひかみさ が
好きすぎて きっとこれからも
うるさくすると思うけど、
よろしくね〜〜〜😽💭💫
.
.
.
今日何時に目が覚めるか
わからないから夜中投稿🙇‍♀️
こんな遅くにごめんね😂🙏
.
.
.
#関ジャニ #エイト #kj8
#happybirthday #21th
#お誕生日おめでとう #🎈
#安田章大 #💙
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい .
.
.

.
眠れなくて動画見てたらまたポロリと出会った
ズッコケの動画は見たことあったけど
これは初めてでした
.
大好きな曲、メンバーの持ち味出てると思う
.
からだでっかく動かして歌うのがよく似合うね
しぶたにさん◎
.
この曲魅力ありすぎるのに
相変わらずの語彙力で語りきれない
あと相変わらず動画アップわからない
.
おやすみです
#関ジャニ #eighterさんと繋がりたい
#安田章大 #渋谷すばる #村上信五
#横山裕 #丸山隆平 #錦戸亮 #大倉忠義

98th group



ももちゃん発の華の98年組🌸


みんなと共感したくて98年生まれの人に
何が流行ったのか調べたwww


まずは"キセキの世代"と言われる
'98~'99lineの有名人

広瀬すず 中川大志 平祐奈 宮脇咲良(HKT48)
石井杏奈(E-girls) 飯豊まりえ 長濱ねる(欅坂46)
藤田ニコル 福原遥 上白石萌音 etc……

凄い人たちばかりですね👏🏻


ここから本題!!!
アニメ ゲーム テレビ番組 おもちゃ?などなど
沢山ありました!!

おジャ魔女どれみ ラブandベリー ムシキング
ハム太郎 たまごっち ガンコちゃん ピクミン
デジモン 遊戯王 ジャカジャカジャンケン
アイロンビーズ ハイパーヨーヨー バトルえんぴつ
ビーダマン かどけしコロコロコミック
伊東家の食卓 ヘキサゴン……


こんな感じですかね🤣


この懐かしさをみんな共感してくれ🤣
分からないのは調べてみて!
あーこれ!ってなるはずだから!ww


てことで華の98年組勝手にタグ付け!!
私違うよ〜 私もだよ〜
って人いたらコメお願いします🙌🏻
まだまだタグ付けしたい人いたのに😫



#関ジャニ8
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#華の98年組 #eighterさんと繋がりたい

この二人はー?
2014年の雑誌です!
#安田章大 #伊野尾慧

.
⚠️保存用のためコメ欄とじてます⚠️
.
ZIPとかもうめちゃくちゃ久々に録画した😂
福岡県民の朝は #アサデス で始まるもんね?w
あの宮田の考えたポーズみんな出来るやつやろ?w
まあそんな感じでさ← #どんなよ
保存用としてこっちにあげとこ💗
.
おーくら可愛くて朝からやられた😭
なんなん、この人家でテレビ見とる感覚なん?w
ヨコにつっこまれとる時のさり気ない うん と
いらんの? の言い方とかツボー😭💚
んで、端っこの3人も乗っかるなよww
真ん中のすばるくん起きてる?大丈夫?❤️
.
やすだくんこんな猫背やったかなー🤔?
いつもすごい姿勢いいから逆に気になるなー
でもあたし自称eighterやけんさ、
そんなめっちゃ心配😭😭😭ってならんよ(笑)
やすだくんは頑張り過ぎる人なんだろうけど
ちゃんとうまく向き合ってる人やとも思うし。
#知らんけど #やすだくん好きなクソ一般人の意見ね
自分が作った曲やのに人に聞くあたり可愛いやん?💙
すばるくん頷いてるのも
亮ちゃんフォローしてあげてんのも総じて可愛いね❤️💛
出てきちゃった💙
が可愛すぎてしばらくは永遠にリピしそうです←
.
ライブが楽しみです!
ってゆうおーくらの顔と言い方とかなんかツボ💚
そんなに離れたとこおらんのになんであんな
声張り上げてんの?wはい のあとの頷きとかも好き💚
すばるくんよーやく喋ってくれた😭❤️
可愛い可愛い可愛い😭❤️
言い終わったあとの顔すごい可愛いんやけど😭❤️
もうダメや、すばるくん沼すばらしく深い。
んで、最後は丸山ワールドでおしまい👏💗
丸ちゃんが言う時の顔よww
すばるくん口大きく開けて待ってるやろあれw
亮ちゃんくそ真剣に聞いてあげてるしww
ほんとエイトっていろーんな人おるな💗
これだから嫌いになれないんだよなー
バンドに対して色々思うことはあるんやけど。
#ここでは言わんけどね
彼らが楽しそうにしてるのが一番だし
ファンとしては貢ぐだけやなって思うから(笑)
頑張って貢ぐし応援していくよー。
あたしのペースでね(笑)
あたしなー、仲良い人は分かると思うんやけどね
ペース崩されるのめっちゃ嫌なのよ😂
雑誌に出てるから全部買うわけじゃないし
#なんならほぼ買わんくなったぐらい
テレビも毎回毎回全部チェックしてないし
録画もたまりまくりやし
はよ見て!とかオススメ!とか言われたら
もうすっごいしんどい(笑)
天邪鬼やからね、やれって言われたらやりたくないのよ←
オススメって言われたらみらんのよ(笑)
やけんクロニクルとか一切載せんじゃん?
見てないからなの(笑)
そもそも福岡放送されてないけんってのもあるし
わざわざYouTube漁るのめんどくさいし、
ファンなら絶対見ないかんとかルールないし
そんなルールあるならさっさとやめるし←
だからあたしはあたしのペースで応援する💗
多分こんな感じやけん10年以上好きでおれるんやと思う😍w
.
え、なんかZIPのことについて書いたのに
意味分からんけんおしまい(笑)
保存用なので自己満でさよなら👋
#関ジャニ #エイト #渋谷すばる #錦戸亮 #丸山隆平
#安田章大 #大倉忠義 #村上信五 #横山裕
#ZIP #久々見たわ #アサデスが落ち着くw
#eightとrma繋がりたい #大人eighterさんと繋がりたい

2017 06 15-20

みなさんに私の親友紹介します ( 姉です )
ほんと 認めます 🙋🏻 なかよしです 🙋🏻

初日は ふたりで もひとりおるおる 、、、じゃなく たこパ 念願のね 電話でずっと たこパしたいって 言ってたもんね ( 友達いない訳じゃないです )

そして 3度目の 俺節 🎤 やっぱ よかった
野鳥の会として 約3時間 双眼鏡覗きました 🦆
ちなみに 石黒英雄さん 至近距離で見た 。
これが 、、、イケメンか。って 息止まった

そして この期間 仕事から帰ると ご飯が作ってあるという 、、、良い姉を持ちました 👱🏻‍♀️( 写真立てのガラス割られたけど )

4日目は 行先決めずに外でる始末 。
向かう先 チョイチョイ変えて結果浅草 スカイツリー
めっちゃ無難LINE攻めすぎたわ 。
ただ ファボられタイムライン おさらいできた ❤︎❤︎

そんな感じで次は 7.1-4 北海道帰ります 🍆

#sister #鈍臭い姉がいます #family
#俺節 #安田章大 #主演舞台 #3度目

#tokyoskytree #浅草 #浅草寺 #食旅

#ファボられタイムライン #hamburger #🍔🍔
#食えるかあーー#村上丸山チーム


あっ
倉安
尊い
ありがとうございます
寝れません
#関ジャニ8#eight#eighter#安田章大#大倉忠義#倉安#eighterさんと繋がりたい

日付変わってまた昨日もハンドメイド
思い立ったらすぐ行動しちゃうのやめられない😂
今回はシール💋
すごく手抜きだけど好きな形に切って使えるよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #エイタメ #エイタメ魂 #エイタメジャム #eighter #ハンドメイド #今回は #手抜き #シール









ひっさびさのバイトだった💦
はぁーーーつかれたこと。
明日もだぁ。。。
よし、今日は早めに寝よう。

おやすみなさぁぁぁぁぁい
#関ジャニ∞ #横山裕#渋谷すばる #村上信五#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#関ジャニクロニクル#クロニクル#ペコじゃに#ペコジャニ#ぺこじゃに


.
.
.
さいきん中々DMお返しできてな
くてごめんなさい、、❕😰
.
.
.
相変わらず 錦戸くん に癒されて
なんとか生きております、、、♡
.
#関ジャニ#渋谷すばる#錦戸亮#安田章大#大倉忠義#丸山隆平#村上信五#横山裕
#eighterさんと繋がりたい
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと友達になりたい

-
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

隆平&亮のここが好き♥ ②
2014.01.06 のPON!からです💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義
#エイターさんと繋がりたい
#いちにちえいと

-
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

隆平&亮のここが好き♥ ①
2014.01.06 のPON!からです💗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関ジャニ
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #錦戸亮 #安田章大 #大倉忠義
#エイターさんと繋がりたい
#いちにちえいと

Most Popular Instagram Hashtags