#安田担

844 posts

TOP POSTS

.
.
0721→関ジャニ'sエイターテインメント ジャム🍓💚💙
夏休みはエイトのライブからスタート😍😍
席も普通にいい感じで楽しめた🤤💚
来年も拝めたらいいな〜😂💕
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム #0721 #大倉担 #安田担

.
.
大阪初日〜💓💓
だいぶ太ったママと参戦(笑)
スタンド下段でバクステはそこそこ近かったから良かったけど
やっぱ遠かった〜(><)
めっちゃ干された!!
章大さんのビジュが無理!!
はやく髪の毛切って!
染めて!!
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#安田担
#大倉担
#親子eighter

❤️💜💛💙💚
*
もうあと18日後にはだいすきな関ジャニに会える〜😍
今日は楽しかったありがとうひなちゃん😉😉
*

#eighter
#大倉担#安田担

.
関ジャニ'sエイターテイメントジャム🍓
7.20大阪1日目💛💙🖤
.
暑くて死にかけたけど←
楽しすぎました💗💗💗
.
最終日も楽しもうね😚✨✨
#関ジャニ #エイターテイメントジャム #錦戸担 #安田担 #横山担

可愛いから並べる💙💙💙
今日から2日間安田担3人娘で参戦✨#運命girls💙💗
楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)💙💙💙
それにしても岐阜あたりから雪すごいな🙄

近そうでまだ遠い大阪~♪(*˘ ³˘)♪
#内心結構焦ってるw
#関ジャニ∞
#安田章大
#安田担#運命girls💙💗

.
.
【交換宣伝7】
ひかりちゃん(@hikayasu.0613
.
✓安田担
✓専門学生
.
ついさっき繋がりたてやのにめっちゃ優しくしてくれる😹💙
しかもすごい話しやすい!😚💕💕
.
あのね。誕生日がおんなじ日なんよ!!😆😆😆
勝手に運命感じちゃってます😋😋😋←
.
ぜひ、フォローしてみて!!🙌💙
.
.
#安田担#やすたー#eighter#交換宣伝

大阪1日目🌼
.
またまた4人でライブに行けました〜❤️やっぱりこのメンバーは楽しすぎる〜❤️❤️❤️
お昼前について灼熱の中グッズを買って(笑)里佳子オススメのラーメン🍜
.
ライブは本当に楽しかった!#関ジャニエイト さん、年齢の限界を超えて頑張ってくれてた!!!セトリが最高すぎて最高すぎて、、
す〜っごく楽しかった😍
奇跡のようにかっこよかったし、超超元気もらえたから、また頑張れる❤️❤️❤️
.
夜は安定の妄想会(笑)
食べて飲んで笑ってしあわせでした💓
.
#eight#eighter#最高で最強#ありがとう
左から#錦戸担#横山担#渋谷担#安田担

グッズ買いに行ったらまなちゃんに会えた💓
.
中ではライブやってるけどこっちの方が楽しい😁💓 .
大人になった私達! .
ゆーて外に誰もおらんのをいいことに団扇広げて遊ぶアラサー😝💓 .
#安田担
#丸山担
#京セラでするのはV6の話w
#安田担は三宅担
#丸山担は岡田担

MOST RECENT

大阪1日目🌼
.
またまた4人でライブに行けました〜❤️やっぱりこのメンバーは楽しすぎる〜❤️❤️❤️
お昼前について灼熱の中グッズを買って(笑)里佳子オススメのラーメン🍜
.
ライブは本当に楽しかった!#関ジャニエイト さん、年齢の限界を超えて頑張ってくれてた!!!セトリが最高すぎて最高すぎて、、
す〜っごく楽しかった😍
奇跡のようにかっこよかったし、超超元気もらえたから、また頑張れる❤️❤️❤️
.
夜は安定の妄想会(笑)
食べて飲んで笑ってしあわせでした💓
.
#eight#eighter#最高で最強#ありがとう
左から#錦戸担#横山担#渋谷担#安田担

🍓🍇7/21 ジャム魂🍊🍎.
たまきとエイトに会えて幸せでした。
余韻がすごい、大好き!!.
#関ジャニ#大倉担#安田担#大阪2日目#プリクラ
#instagood#l4l

♡♩¨̮⑅
.
関ジャニ∞のドームツアー #ジャム 大阪初日行ってきました♡
.
初のQRチケットで座席は当日しかわからんくて、入ってみたら、まぁ、、まぁ?(笑)な席!www
スタンド下段の近いわけでもなく遠いわけでもなく、な お席でした😅
.
.
とりあえずセトリが最高。。
バンドほんまかっこいい、、、
ハイスピからの勝手にしやがれはやっぱり盛り上がるなー!ニーニニニーニニニニニニニー!✌️
.
だいっすきなWASABI入れてくれてありがとう…でも2番の「抱きしめたっていいじゃん」が聞きたかったのに2番カットは悲しかったやで………
.
錦戸くん作詞作曲の曲はいつも歌詞がおしゃれやよな…さすが錦戸亮🙏
すばるの曲はいい曲すぎるし…なんでこんな曲作ったん、さすがとしか言いようがない……
.
ヤス作詞作曲のnever say neverとJAM LADYが好きすぎる!!!色気ありすぎな皆………DO NA Iの振付も好きすぎる…
.
.
今まで行った中で一番楽しかったし、良かった😭ほんま関ジャニさんは満足度が高すぎる😭
あんだけかっこいいのにさ、めちゃくちゃおもろいし、あんだけおもろいのにさ、めちゃくちゃかっこいい。
.
えげつない!
.
.
#関ジャニ #∞ #エイト #eighter #ジャム魂 #エイタメジャム #安田章大 #安田担 #えげつない

.
.
今日 ん、日付変わったから昨日から!
ドーン ドンッ ドーーン っと鬼シフトでして、、、、
自分で作っておいて詰めたな~~と思っておりますが
そんな鬼シフトへの気合い入れってことで
🍓ジャムツアー余韻に浸ろう会🎤をしてきました。
.
セトリ順に入れたはいいが
あぁだこぅだと思い出して歌えねぇ。
(趣旨としては100点)
結構浸ったと思いきや まだ時間が残ってましてー、、、
歌ってきました。
.
🎶キッチン立ってDance Time
.
基本りゅかみのパートを歌うのですが
この曲は望パート歌いたかった(笑)
オイシイじゃん😏
でもちゃんとご飯と卵を混ぜ混ぜしました💙
.
気合い入れ前には糖分補給で雪だるま⛄🍨📷
写真撮ってる友達を横目に
「藤井流星で」と言ってきましたよ。
(フルネーム)
(呼び捨て)
(可愛げ0)
.
.
#eighter#大人eighter#安田担
#ジャス民#大人ジャス民#藤井担
#青いアホな子が好き
.

エイトさんと汗だくで遊んできた😆

#カラシ色 着てっちゃったけど、#錦戸担 じゃないよ。#安田担 だよ♡
-
ライブ後は笑ちゃんと安定の#満マル でオッサン飲み
デザートは#雪見だいふく串揚げ #まいうー
-
#関ジャニ#jam#ジャム#大阪2日目#安田章大#今日も#たくさん笑った#幸せありがとう 🍀#smile#happydays#はよ逢いたい#20170721す

.
.
0721→関ジャニ'sエイターテインメント ジャム🍓💚💙
夏休みはエイトのライブからスタート😍😍
席も普通にいい感じで楽しめた🤤💚
来年も拝めたらいいな〜😂💕
.
.
#関ジャニsエイターテインメントジャム #0721 #大倉担 #安田担

もぉ最高すぎて死にそう。
まず、久々に3人に会えた♡♡
新しい友達ができた!!!!!!!
仲のいい子にも会えた!!!!!!! アリーナって言う最高の席で隣に安田通ってゆいのこともまなみのこともちゃんと見て頷いて指さししてくれて…ほんとに泣いちゃったよ(;;)
アンコールにはたつよしも指さししてくれて...最高。

ほーちゃん銀テ譲ってくれてありがと(/_;)♡しかも、自担のなのにフルで✨😭❤感謝しかないよおおお💠💠💠 しおん、せな、まなみ、一緒はいってくれてありがとお。参戦できて良かったよ💗💗💗まなみは初めましてだったよね(*´-`*)
これからもよろしくお願いしま〜す🐥🐥🐥
しおんとせなは、またナゴヤでね!!
まなみはとーきょー楽しんでね(๑´`๑)♡
#関ジャニ'sエイターテインメントJAM#eighter#eight#渋谷すばる#横山裕#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義#最強で最高の関ジャニ∞#しおん#すばる担#せな#末澤担#まなみ#安田担

#0721
関ジャニ's エイターテインメント🍓ジャム🍓
るーと参戦💙💚
服装お揃いで髪型も似せて双子したつもり👭
やっぱり落合名義は席運が悪いわけで
今回も上段🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
けど席なんて気にならんくらい楽しかった❕🎶
やっぱり関ジャニ∞に勝てるものはない🙅🏻‍♂️
いつもは大阪最後やから我慢できひんくて
セトリ ネタバレ 見ちゃうけど
今回は大阪が2会場目やったから
何も見ずに行ったらもう終始悲鳴😭❤️
セトリ ビジュ 全てが最高🤞🏻🤞🏻
なにより大倉くんがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚
歌聞いてたら 悩み事が解決されるくらい
心に響いて 泣きそうなった(笑)
自分の生きてる意味を見つけ出せた👀
いつも元気をもらえるのは関ジャニ∞で
辛い時 笑顔 幸せにしもらってるのも関ジャニ∞
優花の人生関ジャニ∞しかない🖤❤️💜🍊💙💛💚
それくらい優花の中で関ジャニ∞の存在はおっきくて
やっぱり eighter 辞めれません🙅🏻🙅🏻‍♂️
これからも一生ついて行きます🌈だいすきです😚
るー一緒に行ってくれてありがとう❕
次のライブも一緒に行こうね🌼
#関ジャニ∞ #大倉担 #安田担
#京セラドーム
#ジャム #🍓

17.06.05
合唱コンクールの練習をすっぽかして行ってよかった😎👍笑
指揮者だったから翌日パトリに怒られた笑
.
それでもすっごく心に響いた「俺節」
.
.
突然の雨。ビニール傘を買うという予定外の出費で焦った💦
でも帰る頃にはすっかり止んじゃってて、ホントに無駄になっちゃった笑
でもいい思い出になりました。
.
人生初の舞台鑑賞。
それも愛する自担の舞台。
滅多に生で聴けない演歌、津軽弁。
こんなに贅沢しちゃって大丈夫?っていうくらい新たな「安田章大」を堪能できました…💓
.
コミュ障だから、俺節のリンゴジュース飲める場所を聞けずに終わってしまった…笑
やっぱり私には同行者が必要ナンデス(自立しろ)
だから同担拒否だけど「断固拒否」とは言えないんだよね……
.
.
話が飛び飛びですみません😅
.
実はですね、FC枠全滅しちゃったんです😂
中学最後の期末テストの最終日の一般先行に賭けました👍
.
テストの結果は置いといて笑笑
.
なんとですね、77回目で繋がったんですよおおお📱
ラッキーセブン✨笑
予定してた土日の公演は完売してて焦った💦
唯一部活が無い月曜日の6月5日しかスケジュールが空いてなく、そこを選んだらまさかのS席get✨
スマホで電話したからもちろん通話料かかりましたよ。でも母さんが払ってくれた。感謝感謝✨
2階席だったけど、見晴らし良すぎでした👌💕ステージ全体が見えた👀
.
.
長々と語りましたが、私にとってここ最近の一番の思い出だということを知って欲しい(どうでもいい)
JK初現場はしょーたくんでした💙
.
とりあえず、私が言いたかったことは…
海鹿耕治ロス←
.
.
#関ジャニ #安田章大 #安田担 #kj8 #eighter #love #instagood #俺節 #海鹿耕治 #海鹿耕治ロス #actシアター #eighterさんと繋がりたい
.
#with章大くん

夏コンのときだけ、毛先ブリーチして青入れる💙🐬🐳💍💎
.
大倉さんみたいに緑にならないようにしなきゃ(笑)🍃🍀🌱🍏💚
.
東京ドームで青い髪の変なやついたらきっとわたし(笑)
.
#関ジャニ∞#関ジャニsエイターテインメントジャム #安田章大#大倉忠義 #eighter#安田担#デビルズトリック #blue#eighterさんと繋がりたい #eighterさんと仲良くなりたい #instagood #love #l4l

関ジャニのlive行ってきたよ💛💛
亮くんめっちゃかっこ良すぎたし
なんと最後大好きな浴衣姿見れた🙏
#関ジャニsエイターテインメント
#ジャム #🍓 #関ジャニ8 #やんまー
#錦戸担 #安田担 #💙💛 #かっこ良すぎ
#ジャニオタポーズ #最高で最強

.
.
大阪初日〜💓💓
だいぶ太ったママと参戦(笑)
スタンド下段でバクステはそこそこ近かったから良かったけど
やっぱ遠かった〜(><)
めっちゃ干された!!
章大さんのビジュが無理!!
はやく髪の毛切って!
染めて!!
#関ジャニsエイターテインメントジャム
#安田担
#大倉担
#親子eighter

.
関ジャニ'sエイターテイメントジャム🍓
7.20大阪1日目💛💙🖤
.
暑くて死にかけたけど←
楽しすぎました💗💗💗
.
最終日も楽しもうね😚✨✨
#関ジャニ #エイターテイメントジャム #錦戸担 #安田担 #横山担

Most Popular Instagram Hashtags