#安産祈願

70039 posts

TOP POSTS


.
水天宮へ安産祈願に行ってきました✨
母子共に健康で無事に産まれてきてくれますように🙏💕.
.
そしてスタバのイチゴのやつで涼む🍓

#水天宮#安産祈願
#残念ながら私ではない
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショット
名前長いわ💨

地元をふらふら〜🚶‍♀️🍃☀️
安産祈願の旅👶❣️
#多度大社#安産祈願
#宇治金時 2日連続かき氷さいこー🍧

「子安神社 祇園祭」

祇園祭では限定ご朱印を授与いたします。

押さえ紙には祭と素戔嗚命をテーマに絵を拵えました。

5種類ご用意しました。押さえ紙は選べません。

よろしくお願い申し上げます。

#祇園祭 #スサノオ #素戔嗚 #お神輿 #八王子#安産#安産祈願#安産の神様#子安神社#押さえ紙 #帯祝い#はさみ紙 #お宮参り#安産のお守り#安産の願い#神社#御朱印#ご朱印#木花開耶姫命#神社仏閣巡り#神道#朱印#神社巡り #限定御朱印 #祭

安産祈願をしに中山寺へ。
平日やったからかすいていて、祈祷所に入ると自分たちひと組だけ。なんだか強力に御祈祷してもらった気分でした笑
もらった腹帯には"酉年男"
琴春のときは"未年女"
書いてあるのとは逆の性別の子が生まれてくるっていうのがジンクスらしいけど、わが家の場合は書いてある通りみたいです👶🏻🌸。
スタイ型の絵馬は琴春も書きました。落書きみたいな線一本笑

#安産祈願#中山寺
#気が付けば7ヶ月

予定が合わず、ほんとなら5ヶ月ごろに行く安産祈願が今頃に😂自分が妊婦なことをうっかり忘れてる時も多いし、あっという間に毎日が過ぎていってます(°_°)

今日は安産祈願に東京の水天宮までいってきました☺️✨
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏
#東京#水天宮#安産祈願

四日市川原町
#マタニティヨガ
#赤ちゃんとママのヨガ
.
今日はlaxmiyoga卒業生
@kyoco.ogawa 先生が来てくれました♫
.
さすがは二児の母!👏
抱っこもあやしも上手で
絶賛人見知り中の我が子も
うっとり身を任せていました(笑)😪
.
.
レポはまた後日☺︎
.
次回は8/3(木)です。
どちらのクラスも空きあります\( ˆoˆ )/
※8/17(木)はお盆の為お休み
.
.
.
#マタニティヨガ#マタニティ#妊娠中#四日市ヨガ#子連れヨガ#ベビーヨガ#ベビーマッサージ#産後ダイエット#産後#安産#安産祈願#三重ママ#愛知ママ#四日市ママ #ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガの先生#thankyou #babygirl #lovemybaby #baby #生後半年 #生後6ヶ月 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活#ラクシュミーヨガ#laxmiyoga

MOST RECENT

本日もうまれたてのへその緒ベビーリング達をママのもとへお送りします🎁✨
左からピンクトルマリン、ムーンストーン、エメラルドです💎✨天然石の輝きやお色合いをお写真で伝えるのが難しいですが、厳選した美しいお石を使用しております👶💍👩 オーダー頂いてから製作がスタートする為、ご納品までしばしお時間を頂戴するUMBILICAL CORDのベビーリング💍大切にお作りしております✨💎✨✨ 👶へその緒ベビーリング👩
💍K10でオーダー →¥18.000(+税)
💍K18でオーダー → ¥24..000(+税)
💍シルバー&ゴールドコーティングでオーダー→¥15.000(+税)
※お値段は選ぶリング素材で変わります☺︎どの素材もイエロー・ホワイト・ピンクゴールドの3カラーから1色選ぶことができます✨
#アンビリカルコード
#ベビーリング
#babyring
#妊娠
#出産
#赤ちゃん
#新生児
#赤ちゃんのいる生活
#マタニティ
#マタニティライフ
#プレママ
#初マタ
#妊婦
#臨月
#安産祈願
#出産準備
#出産予定日
#出産祝い
#ハーフバースデー
#ファーストバースデー
#リンクコーデ
#ニューボーンフォト
#マタニティフォト
#トツキトオカ
#ママコーデ
#ママファッション
#マタニティコーデ
#ニコちゃん
#ニコちゃんマーク
#生まれてきてくれてありがとう

母子ともに順調で7ヶ月突破🐒らしい

にしても、
妊娠してないあたしのが体重おもいってどーゆこっちゃ💥

#お腹の重さにびびってる妹よ
#犬も心配している模様
#トイプードル#犬#DOG#ワン
#安産祈願#母子健康でよろしく

今日から#妊娠5ヶ月 突入!
やっと待ち望んだ#安定期 💓🕊
戌の日のお参りは8月3日に行く予定です♡
そして、わが家に#トイプー の2歳の男の子がいるんだけど、今朝からなんだか体調が悪そう😭
部屋も涼しくしてるんだけど、夏バテ?ちょっと様子見て元気でないようなら病院連れて行こう😭😭心配だ😖

#妊娠中期#初マタ#トツキトオカ
#安産祈願#妊娠18週#愛犬#トイプードル


.
.
.
初めて三社のお祭り行ってきた😊🍀
今年初のお祭りやったし、楽しかった〜〜😂💞💞!大地くんもまゆもかっこよかったな( ˙灬˙ )💭🌸
サプライズの安産祈願も、もうビックリやったし嬉しかった👶🏻💖!!
みんなありがとうね!☺️✨
.
.
.
#三社祭 #夏祭り #安産祈願 #嬉しかった #👶🏻 #ありがとう❤️

welcome♡2nd Baby
1人目のお子様と😍
アイドルさながらの
可愛いショットが撮れました💕
ミニーちゃん好きということで
ピンクで可愛い感じにしました♩
*
#ベリーペイント #マタニティアート
#ベリーペイント大阪 #ファミリーフォト
#日本ベリーペイント協会 #記念写真
#マタニティイベント #出張してます
#世界に一つだけの腹 #安産祈願
#マタニティ応援 #マタニティフォト

四日市川原町@ネリヤカナヤ
マタニティヨガ
.
今日はキャンセルもありで4名様。
.
お一人は臨月でした。
マイナートラブル軽減のポーズ
に加え、お産のイメージをしてもらったり
陣痛中の過ごし方などもお伝えしました。
.
《安産》《難産》ではなく
自分にとって《良いお産》になりますように✨
.
.

次回は8/3(木)
.
残席3名様となっております。
.
※8/17(木)はお休み
9月以降のご予約も出来ます。
♡10月までご予約下さった方もみえます☺︎
ご希望の方はお早めに💕
.
.
詳細はプロフィール→オフィシャルサイト→ブログ をご覧ください💕
.

毎月第1、3木曜日
.
【マタニティヨガ&赤ちゃんとママのヨガ】
@四日市 川原町34-3
ネリヤカナヤ1F
.
.
8/3(木)
●マタニティヨガ
※残席3名様
10:00〜11:15 .
.
●赤ちゃんとママのヨガ
※残席4名様
12:30〜13:45
.
各¥1500
.
■マタニティヨガ
安定期に入った妊婦さんやそのパートナー、マタニティヨガに興味のある方◎
.
■赤ちゃんとママのヨガ
12ヶ月頃までの赤ちゃんとそのママが対象のクラス。主にママのケアを中心に、赤ちゃんと手遊びなどもしていきます。
.
※私も生後6ヶ月の娘を連れて行きますのでご理解頂ける方のみ宜しくお願い致しますm(__)m
.
お問い合わせはお気軽に
DM、コメント、gmailからどうぞ💖
.
.
.
#三重ママ#妊娠中期#妊娠後期#妊娠5ヶ月#妊娠6ヶ月#妊娠7ヶ月#妊娠8ヶ月#妊娠9ヶ月#臨月#マタニティ#マタニティヨガ#安定期#四日市市#プレママ#ベビーヨガ#産後#産後ダイエット #産後ヨガ#山内みなみ#マタニティライフ #出産準備#妊娠中#ヨガライフ#安産#安産祈願#初マタ#赤ちゃんとママのヨガ

2017.7.16



#安産祈願 にと


お弁当 🍱

#腹帯 にまく
#祭り手ぬぐい

貴重なもの頂きました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




#祇園祭#京都#お神輿#みこし弁当#八坂神社#妊娠6ヶ月#妊婦#2人目妊娠中#icu_japan #phos_japan#japan #kyoto#bestjapanpics

息子が昨日から鎌倉に行って今日帰って来たんですが、二女の為に安産の御守りを買って来てくれました。#以外と優しい兄 #安産祈願 #幸せな妹よ

やっと6ヶ月目になりました(◍•ᴗ•◍)
風疹の数値が低くて
まだ戌の日のお参りに行けてないのですが...
友達が代わりに安産祈願をしてきてくれました✩
ほんとに嬉しかった(;ω;)
22日に水天宮にやっと
安産祈願に行こうと思います。
1月に赤ちゃん出来ますようにってお願いしに行ったぶり!
お礼しなくちゃ(´ω`)
#水天宮 #安産祈願
#戌の日 #安産御守
#妊婦 #マタニティーライフ
#20w

本日の晩御飯は#カルボナーラうどん #サラダ#ナスグラタン 正式にはアボガドを使ったカルボナーラうどん❗️
出産があと数日に迫った同期のマタニティーフォト大成功の日でした❤️#本日の晩御飯 #成長記録
昔からの同期のようなやっちゃんも一緒に📸
#ありがとう #フォト #マタニティーフォト #赤富士 #安産祈願
最近買ったこのトレイがお気に入り♡#美容師
味薄かった。。。
これでは量が足りなかったらしい 笑🤣
みんなとの写真の私、完全おばさんやん。。。

Most Popular Instagram Hashtags