[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安産御守

3426 posts

TOP POSTS

*
24w2d🍼
母乳外来と検診いってきました!\( ˆoˆ )/
恐れてた体重は前回より+1キロ✨安心✨😭👏
高カロリー旅行やったから心配やったけど
浮腫、尿蛋白、尿糖も変わらずずっとマイナス🙆
妊娠前からは+3〜3.5キロで、👶は700gやった *
前回のちょうど倍になっててびっくり💓😳
体重どんどん増えるんかな〜
落とす自信ないから+7キロぐらいで
おさめたいところ(´;ω;`)
次は2週間後!うれしい!
母乳外来のマッサージは痛いと思ってビビってたけど
全然痛いかんじじゃなかった😂(笑)
あんな優しいのでいいの?🤔毎日がんばろっと🍼💕
*
帰りにローソンのもち食感ロール宇治抹茶味
買っちゃった🤤おやつに食べる〜💓
*
*
#妊娠7ヶ月#妊娠24週#初めての母乳外来
#安産御守#2017_autumn_baby部

そんでもって今日で #妊娠200日 ♡生まれるまで #あと80日 ♡♡
#十和田神社 にも寄って #安産祈願 してきた\( ˆoˆ )/そして旦那が #安産御守 買ってくれたから、また #安産御守コレクション が増えましたとさ♡

最近保育園でも #妊婦 って気付かれること多くなってきて、パパママに声をかけてもらったり、お腹なでてもらえてうれしい♡ #産休 まであと少しがんばろー\( ˆoˆ )/

#初マタ #妊娠8ヶ月 #28w4d #last80days #9月予定日 #9月15日予定日 #女の子ママ予定 #保育士 #保育教諭

#安産御守
左はお母さんに買ってもらった🙋
右は伊勢神宮で買ったの🙋
ポコポコ元気に動いてるよ🤗
.
#21w2d#母子手帳#伊勢神宮#父すでに親バカ

昨日から妊娠8ヶ月突入💓👶🏻
.
.
そんな昨日乃木神社で
とっても可愛い母子健康の
安産お守りをゲット💖👶🏻
.
急にお腹が重くなった
そしてちょっと前までは妊婦なのに
どこまででも歩けるし
何時間立ちっぱなしで
遊んでても疲れなかったのに
急に疲れを感じるようになって
足もむくみやすくなってきた。😵
.
.
👶🏻が大きくなってきてる証拠👏🏻✨
.
.
#乃木神社#安産お守り#御守り
#安産御守#お守り#安産祈願#安産
#ママリミニ#ママリ#ママになります
#妊娠8ヶ月#マタニティ
#プレママライフ#べびもん#👶🏻
#プレママ#プレ花嫁#妊婦
#2017_autumn_baby部 #28w
#baby#maternityphoto#maternity
#maternitylife
#妊娠後期#河手ベイビー#instagood

☁恋空☁

…絶対、階段から落とされたの
原因でしょう!!
…悲しすぎて言葉にならない…。


#恋空
#映画
#赤ちゃん
#ダメだった
#階段落ちた
#悲しすぎる
#お祈り
#安産御守
#ショックだよ
#新垣結衣
#田原美嘉
#三浦春馬
#桜井弘樹
#ヒロ

@19akooo83 がくれた私の氏神様である阿智神社の御守り📿
ありがと〜❤️✨
安産御守って、無事出産した後は神社に返すべきなんかな⁉️全ての神社にw⁉️
調べなきゃ調べなきゃ🤓

#御守り#安産御守#阿智神社#あきこのマタニティライフ

10年前、娘を妊娠したときに、名古屋在住の友人が贈ってくれた熱田神宮の安産御守。
名古屋旅行では、念願かなって熱田神宮へ行くことができました。
安産御守は、手元にずっと置くことに。
トラセリアの母子手帳ケースもお気に入り。
#安産御守 #熱田神宮#母子手帳ケース #トラセリア

《お守り》
記録用です⑅◡̈*

出産経験のある友達からの安産御守って勇気もらえますよね✨カードタイプで母子手帳にも挟めちゃうのが気に入ってます ❁

乃木神社のはマタニティマークみたいに付けられるのでこれもお気に入り ❁ 友人へのプレゼントは私もこれにしよ〜と思います♪

ルピシアの麦茶も頂き物🍵いろんなフレーバーがあって楽しく毎日飲める✨個人的に、意外性があって美味しかったのはウメ麦茶🍀香りはサッパリした梅ジュースみたいで、梅好きにはオススメです♡ベーシックにりんご麦茶もお気に入りです(*˘︶˘*)

そしておもちゃ♡キリンのソフィー🌟可愛いので絶対欲しかったんです♡…これは頂き物ではなく自分たちで買っちゃいました♪笑
今は可愛いラトルを探し中です( ˘ ³˘)♥何かオススメあったらぜひ教えて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#妊娠9ヶ月 #妊娠後期
#安産御守 #キリンのソフィー

MOST RECENT

そんでもって今日で #妊娠200日 ♡生まれるまで #あと80日 ♡♡
#十和田神社 にも寄って #安産祈願 してきた\( ˆoˆ )/そして旦那が #安産御守 買ってくれたから、また #安産御守コレクション が増えましたとさ♡

最近保育園でも #妊婦 って気付かれること多くなってきて、パパママに声をかけてもらったり、お腹なでてもらえてうれしい♡ #産休 まであと少しがんばろー\( ˆoˆ )/

#初マタ #妊娠8ヶ月 #28w4d #last80days #9月予定日 #9月15日予定日 #女の子ママ予定 #保育士 #保育教諭

昨日から妊娠8ヶ月突入💓👶🏻
.
.
そんな昨日乃木神社で
とっても可愛い母子健康の
安産お守りをゲット💖👶🏻
.
急にお腹が重くなった
そしてちょっと前までは妊婦なのに
どこまででも歩けるし
何時間立ちっぱなしで
遊んでても疲れなかったのに
急に疲れを感じるようになって
足もむくみやすくなってきた。😵
.
.
👶🏻が大きくなってきてる証拠👏🏻✨
.
.
#乃木神社#安産お守り#御守り
#安産御守#お守り#安産祈願#安産
#ママリミニ#ママリ#ママになります
#妊娠8ヶ月#マタニティ
#プレママライフ#べびもん#👶🏻
#プレママ#プレ花嫁#妊婦
#2017_autumn_baby部 #28w
#baby#maternityphoto#maternity
#maternitylife
#妊娠後期#河手ベイビー#instagood

*
24w2d🍼
母乳外来と検診いってきました!\( ˆoˆ )/
恐れてた体重は前回より+1キロ✨安心✨😭👏
高カロリー旅行やったから心配やったけど
浮腫、尿蛋白、尿糖も変わらずずっとマイナス🙆
妊娠前からは+3〜3.5キロで、👶は700gやった *
前回のちょうど倍になっててびっくり💓😳
体重どんどん増えるんかな〜
落とす自信ないから+7キロぐらいで
おさめたいところ(´;ω;`)
次は2週間後!うれしい!
母乳外来のマッサージは痛いと思ってビビってたけど
全然痛いかんじじゃなかった😂(笑)
あんな優しいのでいいの?🤔毎日がんばろっと🍼💕
*
帰りにローソンのもち食感ロール宇治抹茶味
買っちゃった🤤おやつに食べる〜💓
*
*
#妊娠7ヶ月#妊娠24週#初めての母乳外来
#安産御守#2017_autumn_baby部

お義母さんから安産御守もらった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
自分達もちゃんと安産祈願行かないと(๑•́ω•̀๑)
#安産御守 #真清田神社 #妊娠17週 #妊娠5ヶ月#プレママ #初マタ

姪っ子から修学旅行のお土産✨って
受け取ったら
なんと安産のお守り💕
ホンマ可愛い子やわあ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
3人目やしお守りなんて完全に忘れてて
小6の姪っ子がくれるなんて
ビックリーΣ(゚◇゚ノ)ノ
ありがとーーーーー✩︎⡱



#修学旅行#お土産#安産御守#金比羅山#感動#成長したのね😭#涙#親と違ってしっかり者#11歳#キッズモデル
#このアメは産まれてから食べるな

私事ですが、この度新しい命を授かりました✨辛かった悪阻の時期も落ち着き、#妊娠5ヶ月 を迎えました!
今日の検診でも元気に動いている様子を見られて安心(*´꒳`*)
11月末予定日です‼︎
記録用として残していきたいと思います!
これからどんどん大変になって行くと思うけど、産休までは頑張りたいと思います♫
*
#妊娠 #妊娠5ヶ月 #妊娠中期 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #初マタライフ #プレママ #プレママさんと繋がりたい #11月予定日 #冬ベイビー #安産祈願 #安産御守 #山梨

*
*
宮崎に戻った仁美から
安産祈願のお守りが届いた😂💓
全く知らなかったからびっくり。
手紙読みながらウルウルした〜
ひとみん、ありがとう。会いてえ。
*
*
#埼玉医大 #寮同期 #20歳入職組
#ひとみん #宮崎 #北海道
#日本の端と端 #会いてえよぉ
#宮崎神宮 #安産御守
#とことん苗字にハートつける子

*
この間、お友だちに貰ったわら天神の安産御守⛩
中に入ってる藁に節があると男の子、無いと
女の子が産まれると言われてるそうだけど
私のには節がない藁が‼️😳
先日の検診で女の子確定していたのでビックリ💥
ありがとー❤️元気な子産んでくるねー👍🏻👶🏻❣️

🐾
母子手帳ケースは大好きな
スヌーピー✖︎ジェラピケのもの💕
大きめサイズで使いやすい✨
.
妊娠が発覚した時、ちょうどコラボで
出てたもので運命だと思い即買い😳笑
有難いことに安産お守りどんどん増えていく💕w
.
背景になってるのはカーテンで
引越しの時に父がスヌーピー好きの私に
プレゼントで作ってくれたお気に入り💕
.
将来マイホームを建てたときに
子供部屋用カーテンに出来ると良いなあ🏡💭💭
.
ちびちゃん男の子なのもあって
スヌーピーグッズがたくさん増えてきた👍
子供用ってだけでかわいさ倍増( ˆoˆ )/
#妊娠9ヶ月#34w6d#2017年7月出産予定#2017_summer_baby部#初マタニティ#初マタ#プレママ#産休#産休中#出産準備#マタニティライフ#男の子まま#babyboy#母子手帳#母子手帳ケース#母子手帳カバー#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#スヌーピーグッズ#ジェラートピケ#ジェラピケ#オーダーカーテン#カーテン#安産御守

🍀6/20🍀
#maternity #妊婦 #切迫早産 #入院 #入院生活 #記録 #妊娠31週 #妊娠8ヶ月 #入院42日目 #点滴生活 #明治神宮 #安産御守 #安産祈願 #お見舞い
沢山いるナースさんの中で苦手な人が数人いる…。思いやりがなさ過ぎて対応される度にストレスを抱えるから苦手だった。でも今日それが苦手から嫌いになった…。
点滴が原因で点滴さしている手は痛むから極力動かせなくて片手生活。
だからシャワー浴びれない時はタオルで身体を拭かないといけないのが大変😞でも片手で拭くのは到底無理な話だから殆どのナースさんは背中拭いてくれたり、拭きづらい所を助けて拭いてくれる。
でもそのナースさんは点滴の事しか考えてないから拭きづらい無理難題な状態を作ってくる。そして助けてもくれない。我慢の限界…😞


気を取り直して…🌱
先生が今日の心音タイム⏳で張りがなかったから&もう点滴さす場所がないってのを見兼ねて、点滴を下げてくれた🙌🏻1A20mlになってもずっと張りはないから順調🍀でも先生は炎症がある以上、34,5週までは点滴外せないかもと…😑下げた意味…期待したじゃんか…


気を取り直して…🌱
気分転換にネットでまだ決めてないベビーカーの品定めしながら好きな音楽聴いてた😊🍀
とそこに、また違う苦手なナースさんが来た。
点滴さしてる所の状態が昨日さしたばかりだけどもう血管が糸状にみみず腫れの様に赤く腫れ出してた💧
さし直しの時のナースさんの思いやりのないこと…😞発言、態度…許せないレベル😞
痛みと悔しさで勝手に涙が出て来て、ナースさんが居なくなってからうずくまって泣いた。


今日は災難な日だったなぁ。
新たに打った点滴の場所も痛むし…気が滅入る…
そんな時にはといつも飾っている頂いた御守りを眺めて癒されよう🌱✨

Most Popular Instagram Hashtags