#安斎

261 posts

TOP POSTS

そろそろ自由がきかなくなるので、最後の贅沢飯行っといた🐉👫 #鰻重#フライング丑の日#安斎#荻窪

今日はたかふみ、安斎とトレーニング。
ボディービルの2人にトレーニング方法など教わり、自分が筋トレ💪に対する甘さを痛感する1日でした!
早速今から筋トレについていろいろ勉強して鍛えて春まで一回り大きくなれるように頑張るぞ〜!!👍
#ウエイト#筋トレ#マッスル#たかふみ#安斎

すげー嬉しかった。大学の友達に感謝。#4月28日#20歳の誕生日#日大工学部野球部#高田第3#安斎

野球部ツンデレ多すぎだろ…絶対買わないからとかいいながら帰り最寄りでプレゼント渡してきた。まあ…ありがとう!#誕プレ#安斎#佐野#ツンデレ#すぎる…

ハロー、アウトドア!

今日は今が旬のものを食べようと、
友人と鰻の名店荻窪の安斎へ行ってきました☆

柔らかさや味付けが抜群の蒲焼きと、
ひれ巻き、骨せんべいに日本酒と美味しかったな(*^^*) #ハローアウトドア
#旬の食べ物
#鰻
#安斎
#美味しい

イイネ‼︎💯🎶🎶🎶 ぶいぶいいわしてる。

#安斎#アンちゃん#ドナちゃん#モッズヘア

地味に書いといてくれるあたり最高です(•ө•)♡ #山商の太陽
#安斎
#ウィンター
#15日前

空耳でも先生でもない。#安斎#うなぎ#うな丼#荻窪

MOST RECENT

今日は土用の丑の日なんだってさヽ(;▽;)うなぎ食べたいー!!!!これはいつぞやに食べ行ったうな重…荻窪にあった…個室のお部屋でさ、美味しかったよ…高かった…とりえずうがつく食べ物ならなんでもいいらしいのでウィンナー食べた。オリジンの😭😭 #土用の丑の日 #うな重 #うなぎ #鰻 #安斎

やっと、入荷されました( ;∀;)❤
#デビルズライン
何日か前にはまって、お得意先の楽天もAmazonも売り切れ😱
本屋回っても無い巻あって、なんとかかんとか揃えて。。。 はまったのが #10巻 発売前で特装版予約できて良かったー😭

ここ最近、こんなにどっぷりはまったの初めて😂

女性の漫画家さんなので、やっぱり心理描写が丁寧だなぁと思います。

とりあえず #牧村 にはまってます(*´ω`*) #デビルズラインアニメ化
#花田陵 #安斎 #つかさ #牧村 #レーロク #漫画好きと繋がりたい

誰が敵で何が悪いのか、先が気になるストーリー
面白い👍
#デビルズライン #花田陵 #吸血鬼
#鬼 #安斎 #アニメ化 #マンガ #japan

そろそろ自由がきかなくなるので、最後の贅沢飯行っといた🐉👫 #鰻重#フライング丑の日#安斎#荻窪

夏はうなぎが一番美味しいよね
甘じょっぱいタレが身体に染み渡る〜〜😇👏
#安斎 #うなぎ安斎 #うなぎ #鰻 #うな重 #荻窪

#うなぎ #荻窪グルメ #東京 #食べログ
#安斎 #夏バテ防止
夏バテを吹き飛ばすために 奮発して かみさんと 荻窪(安斎)さんに 行ってきました!
まだ若い御主人が 丁寧に焼いてくださいました!美味しかったです(*>∇<)ノ



連日の猛暑で食欲もやる気も湧かない時、
「みうらじゅん 名言 格言」
をGoogleで検索し、閲覧して
元気をもらっている投稿主です。
まさかのマイブームです。
しかし、暑すぎやしませんか?
#artofsoul #border #ボーダー#エスパドリーユ #shoes #メンズショップサトウ #mensshopsato #サトウ #sato #mensfashion #fashion #import #american #european #japan #casual #デニム #niigata #新潟 #三条市 #ファッション #instafashion #france #summer #安斎 #みうら #いとう

贅沢ランチ🍴うなぎはなんであんなにおいしいんだろ。おいしすぎたー😍普段はうな丼だけど、夏だけうな重なんだってー。なんかお重なだけで豪華な気分✨✨
#うなぎ #うな重 #荻窪 #安斎 #ランチ

鰻は白焼き派です #鰻 #安斎

先日、baby出産のためにベトナムから帰国中の小学校からの友人を囲んで、これまた小学生時代からの友人の鰻屋・安斎でランチしました。
*
*
小学校時代にタイムスリップして私たちの今のカタチを伝えたら、驚くだろうなぁ。
*
*
あの頃知らなかったことを今の私は知ってるって思うと、凄く不思議で、わくわくした感覚になります。
*
*
#friends #girlsdayout #yoshikodineout #lunch #bbqeel #鰻屋さん #安斎 #荻窪 #地元ランチ #いつもありがとう #lifestylepromoter

今月のkomachiにLIPPULの新店舗
*
door by lippul 載ってます😆🙌💕✨
*
とってもお洒落なけやき通りのお店💕
*
unaにも置いてあるのでぜひ見て見てくださいね👯✨
*
#lippul#lippuluna#doorbylippul#新発田#美容室#けやき通り#東新潟#リップル#ドアバイリップル#新潟理容美容専門学校#BM#ootd#ootdhair#写真の2人#安斎&;片野#アシスタント片野は明日までunaです#皆様のお越し心よりお待ちしております

1,9巻ないけど…
Rentaで1巻だけ見て続き気になって…。
全部買ってしまった😳
ここまでハマったの久しぶり💨
#デビルズライン#デビルズラインとの出会い#吸血鬼と#人間の#お話#とりあえず#安斎#かっこよすぎる#鬼だけど

昨日はお仕事終わりにアセットナビ新宿店+統括本部で、荻窪の「安斎」さんへ鰻を食べに行ってきました( `ω´ )♡
.
東京都の美味しい鰻屋さんで1位を獲得した安斎さんの鰻丼は、柔らかくてホロッホロしていてとても美味しかったです♡
そしてお漬物も絶品!おかわりしちゃいました(笑)
.
また美味しい鰻を皆で食べに行けるように、お仕事頑張ろう*゜
.
.
#鰻 #うなぎ
#ウナギ #うなぎどん
#美味しい #荻窪 #荻窪駅 #安斎 #鰻屋さん #絶品うな丼 #東京ナンバーワン #美味しかった #おいしいもの #美味しいよ #予約必須 #グルメ #グルメ女子 #女子会的な #グルメ探検 #グルメ探検隊 #お腹いっぱい #ご馳走様でした #いい会社(笑)

Most Popular Instagram Hashtags