#安房川

439 posts

TOP POSTS

屋久島は今、新緑が鮮やか且つ濃くていいシーズンです。緑といっても色々な緑色を楽しめます。空気も澄んできれいです。鶯の鳴き声も聞こえますよ。#屋久島 #松峯大橋 #安房川 #新緑

安房川でカヌー。最高に気持ち良い!#屋久島 #安房川 #カヤック #カヌー

久しぶりの一段上!
透明度抜群です!
#屋久島 #yakushima #カヤック #安房川 #ynac

屋形船に乗りました❗️
涼しくて、
景色が良くて、
お腹いっぱいなって
最高✨でした。

#屋久島
#安房川

今朝の朝焼け。
朝から凹ませて凹んだ〜。気持ち切り替えなきゃ
#屋久島#安房川#朝焼け#空#はじめての漁船操縦

SUP水は冷たいが、まだまだ行ける

#屋久島 #安房川 #SUP #yakushima #bigtripyakushima

リバーカヤック❤
めちゃくちゃ楽しかった‼
景色はもちろん、蝶やお魚、鳥も見れたし、色んな話聞けて良い時間だったな〜❤ #屋久島 #リバーカヤック #レンタル山下 #安房川 #10月なのに日焼け

MOST RECENT

#縄文杉トレッキング の翌日は、#もののけ姫 の舞台と言われている#苔むす森#太鼓岩のある #白谷雲水峡 をトレッキング。
.
山全体が苔むしていて前日と景色が全然違ったし、鹿さんとお猿さんの親子に出会えたり、昨日とは少し違う虫が寄ってきたりと、最後まで飽きずに楽しめました。
筋肉痛だから最初からしんどかったけれど…笑
.
#こだま
#今日も陸部スタイル
#部活ではありません #旅行です
#おしゃれジャージ買おうかな笑
#太鼓岩は叩くと本当に太鼓みたいな音した
#縄文杉に比べれば5時間のトレッキングが楽に感じた
#たいへんよくがんばりました
#屋久鹿 #屋久猿 #安房川
#屋久島国立公園

さっきまでここにいたんだけど、帰って来ちゃいました❗
#屋久島#yakushima#屋久島のお家#安房川#路地#小路#小道#暑い#でも朝晩は涼しい

安房川🏞
屋久島山荘は縄文杉に一番近いホテルですね〜とても便利だ❗️川の水と海の水が交わった安房川📸とてもキレイな川です😄眺めが楽しめ✨

#日本 #九州 #鹿児島県#鹿児島#屋久島#安房#安房川#屋久島山荘#ようこそ#観光#いい天気

観光
🔴🔴🔴⚪️⚪️
交通
🔴🔴🔴⚪️⚪️
客室料金 (一泊6千円くらい(朝食付))
🔴🔴🔴⚪️⚪️
リラックス
🔴🔴🔴🔴⚪️
おすすめ
🔴🔴🔴⚪️⚪️

安房川🏞
屋久島山荘は縄文杉に一番近いホテルですね〜とても便利だ❗️川の水と海の水が交わった安房川📸とてもキレイな川です😄眺めが楽しめ✨

#日本 #九州 #鹿児島県#鹿児島#屋久島#安房#安房川#屋久島山荘#ようこそ#観光#いい天気

観光
🔴🔴🔴⚪️⚪️
交通
🔴🔴🔴⚪️⚪️
客室料金 (一泊6千円くらい(朝食付))
🔴🔴🔴⚪️⚪️
リラックス
🔴🔴🔴🔴⚪️
おすすめ
🔴🔴🔴⚪️⚪️

屋久島のお祭りシーズン。
安房川にも提灯が付きました。
#屋久島 #お祭り #安房川 #nofilter #川 #夜景

屋形船に乗りました❗️
涼しくて、
景色が良くて、
お腹いっぱいなって
最高✨でした。

#屋久島
#安房川

どぼん。楽しすぎた。
#sup #水上散歩 #安房川 #屋久島 #yakushima

星も川も海も綺麗✨
#sup #水上散歩 #安房川 #屋久島 #yakushima

屋久島旅行2日目⛰💓
.
屋久杉ランドっ!!
80分コース〜〜。
涼しい〜💓とかいってたのに
ゴールしたときは汗だくでした🙄
.
バンビちゃん。猿も普通にいたよ。
.
夕方からは、リバーカヤック🚤
誰もいなくて貸し切り状態。
安房川の上流までスイーーッと🛳🛳
.
ガイドのお姉さんが凄く優しくて
写真もたくさん撮ってくれた🤗
.
.
#屋久島#2日目#屋久杉ランド#リバーカヤック#安房川

・ホリデー/✈️🐚⛰
カヤック🛶で川下りのつもりが、そのまま⤵︎へドボーン💦川遊びに変更😉『思い切りが大事☝️』なんて、開放感で気持ちも大きくなってしまいました😆
あぁ〜気持ちいい〜🎶 新たなデザインが閃きそう〜👍


#ありがとうございます
#旅行artspace305
#屋久島
#屋久島カヤック
#屋久島大好き
#安房川
#安房川下り
#安房川カヤック
#安房川遊び
#カヤック楽しい
#夏休み
#パワーアップ

久しぶりの一段上!
透明度抜群です!
#屋久島 #yakushima #カヤック #安房川 #ynac

屋久島旅行

親戚がたくさんいる屋久島に旅行中♡
親戚のお家に泊まり
従姉妹が島案内してくれて
至れり尽くせりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大自然に囲まれて初体験のカヌー最高!!! .
.
#屋久島 #屋久島旅行 #3回目の屋久島は初の夏
#安房川 #カヌー #川遊び

7月に入ってからの屋久島は雨は降ってもほとんど梅雨明けの天気で川では水着だけで泳いで丁度いいぐらいです♪ #屋久島 #安房川 #リバーカヤック #ダックス

Most Popular Instagram Hashtags