#安念莉紗子

101 posts

TOP POSTS

金曜日の試合。りさこちゃんが爪を見て〜って笑 #安念莉紗子 #ファイターズガール #素敵ネイル #welovehokkaido2016 2016-05-13

目の前に来たので。。

ガールのお姉さん✨

#ファイターズガール
#安念莉紗子
#5回終了後のYMCA
#2016.9.19

今日の #ファイターズガール 北ゲートお迎え組

#畠山茉央#渡邊姫琳#鈴木栞#安念莉紗子

2017.5.4 マスコットステージより
この日のお題は、カントリーサインの市町村は?だね。
#ファイターズガール #りさこ #安念莉紗子 #lovefighters #宇宙一のその先へ

りさこちゃんともパチリ(^^) 初めて一緒に撮って貰った。着ていた”SUSHI”Tシャツを見るやいなや「それ!お揃いです!」って反応してくれたり、楽しかったなぁ…。
#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズガール #安念莉紗子

莉紗子ちゃん、ガールの中で笑顔が1番なんです。#ファイターズガール #安念莉紗子 #北海道日本ハムファイターズ

MOST RECENT

#すっぴんファイターズガール 初の #公開生放送 観覧は楽しかったです😃

ジャンケン大会で、昨年のチャンピオンTシャツ(宮西尚生サイン入り)と、出演したガールのサイン入りチャンピオン升が当たっちゃいました😁

ありがとうございました!

#lovefighters #FAMBITIOUS #宇宙一のその先へ #サンピアザ #安念莉紗子 #石澤美樹 #小玉悠乃 #奥かおる

ファイターズガールちゃんはおまいつが多くていつも声をかける勇気がないから応援ステージでの姿をこっそり見守ってることが多いです。今日はりさこちゃんとしーちゃんの時がすごく楽しかった。わたしの向けたiPhoneに最速で気づいてくれたりさこちゃん、汗だくになるまで全力で周りを巻き込んで応援していたしーちゃん。お疲れ様です、ありがとう。
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #日本ハム #日ハム #ファイターズ #fambitious #ファイターズガール #安念莉紗子 #鈴木栞

今日の #ファイターズガール 北ゲートお迎え組

#畠山茉央#渡邊姫琳#鈴木栞#安念莉紗子

2017.5.4 マスコットステージより
この日のお題は、カントリーサインの市町村は?だね。
#ファイターズガール #りさこ #安念莉紗子 #lovefighters #宇宙一のその先へ

ポンプを忘れちゃってたよゴメンね #安念莉紗子 ちゃん。せっかく風船を売りに回ってきてくれたのに。#紋別 #fighters 20170811

#鎌スタ 名物ラジオ体操 #ファイターズガール が新鮮 #安念莉紗子 あんねんちゃんお話して下さりありがとう

2017.7.6 応援ステージより
りさこちゃん ヽ(*^^*)ノ

#ファイターズガール #りさこ #安念莉紗子 #lovefighters

初めての…2日連続の野球観戦。


こんなに天気が良い、貴重な北海道の夏に また野球かい😵と思われるかもしれませんが…


もう日ハムには呆れました。
弱いのは仕方ない。
…けど、やる気は見せて欲しい。

栗山監督の計らい⁉で、低打率でもクリーンナップに居続ける中田翔。
4万人の大声援の中で予想通りの三振してダラダラ歩いてるんじゃないよ‼

チャンスになれば中田にまわり、期待通りの内野への凡フライ。
ガムかみかみしながら 不満顔全回でベンチに戻るんじゃないよ‼
7回の攻撃中にベンチで談笑するんじゃないよ‼


今回、僕の席の前に来ていた人を見て思ったよ。
障害者の子供を連れて来ていた両親が、子供に薬の💉をしながら観戦していたんだよ。きっと子供に見せてあげたいと思って連れて来てたんだよ。選手は毎日試合があって、負けても笑って帰る選手もいるし、こちらが自宅に着く前にもう🍺飲んでインスタにアップしてる選手もいるけど😠
その日しか行けない人もいるんだよ!その日を楽しみにして、朝早くから出発してきている人もいるんだよ!色んな思いで来ている人がいるんだから、もう少しファンのことを考えてもらいたい。せめてやる気は見せてもらいたい。



試合が最悪なので、大谷の写真撮って、安念莉紗子ちゃんを眺めてました。

#北海道 #札幌 #札幌ドーム #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #日ハム戦 #ファイターズ #野球観戦 #大谷翔平 #中田翔 #ファイターズガール #安念莉紗子 #lovefighters #宇宙一のその先へ #fambitious #FAMBITIOUS
#ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ #📷 #camera
#sony #sonya6000 #sony📷 #a6000 #シグマ

この土日の試合結果は散々でしたが、かわいこちゃんに癒されました😭👏
#lovefighters #ファイターズガール #安念莉紗子 #近藤朋華 #渡邊姫琳 #石澤美樹 #梶浦ほのか

2017.5.2 応援ステージより
ROCKET7でGO!FIGHTERS! その2
#ファイターズガール #りさこ #あかり #きりん #安念莉紗子 #山根朱里 #渡邊姫琳 #lovefighters

Most Popular Instagram Hashtags