#安室奈美恵live

8161 posts

TOP POSTS

2013〜2017 オープニング✨
.
.
20周年以降のオープニングコス👗
.
ミニスカ→パンツ→ミニスカ→パンツ
ときてるから、この流れだと25周年は
ミニスカかなぁ〜😍💕
.
やっぱり、安室ちゃんのミニスカ+ニーハイは最強💕💕
.
.
25周年の情報プリーズ😭
ドームツアーありますよね??
情報が欲しい😭
.
.
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムラー #amuronamie #namieamuro #amurochan #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live #安室ちゃんコス

namie amuro大阪公演TOUR Final無事に終了したみたいだね〜♪101公演(100)安室奈美恵さん、ダンサーさん、スタッフ方々、ファンの皆さんお疲れ様でした☘今回も感動をありがとうございました😊楽しませて貰って"arigatou"グッズ集めやガチャ泣き笑いも良い想い出です🤗安室©︎ゆっくりして沖縄に向けて頑張って欲しいと思います😍皆さんもお疲れ様でした☘ #安室奈美恵 #安室奈美恵live #livestyle #orixtheater

奈美恵ちゃんの沖縄25周年イベントのシリアルナンバー欲しい方っていらっしゃるかな?私は行けないから、もし、使えるのであれば、チケット取れなかったよって方にお譲りしたいな。期限はいつまでやったっけ?
#安室奈美恵 #安室奈美恵live #安室奈美恵グッズ #安室ちゃんライブ #奈美恵ちゃん大好き

奈美恵ちゃん、お疲れさまでしたー♡
#安室奈美恵
#安室奈美恵live

ラストライブ🎵
#amuronamie
#安室奈美恵live

最終日、101公演目‼︎
大阪オリックス劇場〜☆
#安室奈美恵
#安室奈美恵live
#namieamuro
#namieamurolivestyle20162017

気持ち抑えられずこれから渋谷に向かいます😆❤️ #安室奈美恵 #安室奈美恵live #livestyle20162017 #安室ちゃん #アムラー

MOST RECENT

何年か前のライブグッズ買ったやつ届いたあ〜♡普段使いにしよ!
#安室奈美恵
#安室奈美恵グッズ
#安室奈美恵Live

完全安室ちゃんロス😂

早く25周年情報来ないかな~🤔🤔💭 第二弾や、グッズや💖

セトリ楽しみだな~🌠 とりあえず安室ちゃんの曲聞いて過ごすかな🎶liveDVDと📀💎



#安室奈美恵
#安室奈美恵live
#安室ちゃん
#奈美恵
#25周年
#anniversary
#okinawa
#anniversarylive
#待ってるでー
#love
#smile

2013〜2017 オープニング✨
.
.
20周年以降のオープニングコス👗
.
ミニスカ→パンツ→ミニスカ→パンツ
ときてるから、この流れだと25周年は
ミニスカかなぁ〜😍💕
.
やっぱり、安室ちゃんのミニスカ+ニーハイは最強💕💕
.
.
25周年の情報プリーズ😭
ドームツアーありますよね??
情報が欲しい😭
.
.
.
#安室奈美恵 #安室ちゃん #アムラー #amuronamie #namieamuro #amurochan #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live #安室ちゃんコス

DVD購入〜🙋 namie amuro
2016〜2017LIVE STYLE DVD📀💿🎥 #安室奈美恵 #安室奈美恵live dvd
#namieamuro #dvd #okinawa #y

【愛してマスカット】③ PJG
SUPERMONKEY'S
オープニングからpostするとブロックされるみたいだな! ☆

#安室奈美恵 #安室奈美恵live #安室奈美恵ライブ
#愛してマスカット
#pjg #supermonkeys

【愛してマスカット】② PJG SUPERMONKEY'S
ありゃ!またもやブロックされた!②はどうかな?②からは良さそう😅😂
#安室奈美恵 #安室奈美恵live #安室奈美恵ライブ
#愛してマスカット
#pjg #supermonkeys

【White Light】① うたばん
真夏日で焼けるような暑さなので少しはこの曲で涼しげに♪


#安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live
#whitelight #namieamuro #namie
#amuronamie #amuro
#安室ちゃん #安室 #うたばん #jpop

【太陽のSEASON】②
with SUPERMONKEY'S
あれ?①はigから著作権の関係で削除メールが来てるな!igでもブロックとか著作権あるんだー😱😅
②はどうかな??やっぱり①は削除されてる!😱🙀😤
せっかく、珍しく長文書いたのにー!💢igでもアカウント停止あるのかな?


#安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵live
#namieamuro #namie
#amuronamie #amuro
#太陽のseason #安室
#supermonkeys
#安室ちゃん #jpop

9月に向けて復習しなくちゃ♡‼︎と思い、お友達にLiveDVD📀貸してってお願いしたら…
ドッチャリ持って来てくれました( Ꙭ)笑
間に合うかしら…
#安室奈美恵#安室奈美恵25周年#安室奈美恵live#宜野湾海浜公園#沖縄#9月16日
#振りも覚えたい
#寝不足決定
#あと2ヶ月

今日は連休最後の日✨❤海の日ですね⚓🔱🌊
今日ようやく今週行く、行先が、決まったら、急いで、薬局やら、支度の為に、買い物して、DVDを流しながら、
支度と、荷物の準備を。🎵🎵
どうしても四泊位でも、洋服を10着以上持ったり、、パソコンまで、持っていくから、国内なのに、大袈裟に、ス-ツケ-スになる、私(笑)🎵🌷🎵🎵
安室ちゃんだけは、ポスターも欲しいから、絶対に、発売日に予約する私。全て持ってるけど、一番新しいのから、懐かしいの迄、流しながら、部屋の整理と洗濯物と、今週の支度しています🎵🎵
今年は、安室ちゃん、25周年記念という、特別な年。
コンサートも、沖縄は行けないけど、頑張って、神席取りたいです🌷🌷🌷👙🎵🎵🎵 当たりますように🌷🎵🎵👙🎵 #安室奈美恵
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵live
#namieamuro
#相互フォロー大歓迎😊
#インスタグラマー
#25thanniversary
#specialyear
#神席当たりますように🙏💕 #japanesediva
#superstar
#instagrammer
#instagood
#instflower
#ilovemusic
#like4like
#likes

Most Popular Instagram Hashtags