[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安室奈美恵ライブ

3429 posts

TOP POSTS

奈美恵ちゃん神ってる👆👆👆やっぱすご〜い✨✨✨奈美恵コールも一度した〜い💃👯🕺NAMIEなみえ🎶🎵📣📣#あむろちゃん #安室奈美恵#安室奈美恵ライブ #安室奈美恵88 +13#安室奈美恵様

安室ちゃんが決めた道だから応援する‼️
とかいう大人なことは言えないけど
一生ファンでいることは誓えるから
悲しいけど切り替えられる日がくるのを願う…
『生きてかなきゃいけない涙の日でも/NEVEREND』
#安室奈美恵 #安室奈美恵 #安室ちゃん #安室奈美恵25周年 #安室奈美恵25周年anniversarylive #安室奈美恵誕生祭 #あむろちゃん #アムラー #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵様 #安室ファン #fanspace #沖縄 /
#makeup
#雌ガール
#뷰스타그램
#팔로우
#친구해요
#YOLO
#look
#tagsforlikes
#instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto
#photooftheday
#BLUESEAL

安室ちゃん、お疲れ様💕
ありがとう💕
ライブに行って沢山の元気をもらいました😊
悪阻で辛い時も沢山の励みをもらいました😊
カラオケでも沢山歌いました😊
熱狂的な安室ファンからしたら、私なんかはにわかファンにすぎないけど…
チケット代をなんとか工面して…
毎年毎年ライブを楽しみにしていました💕
25周年沖縄ライブは行けなかったけど〜
妹が2日間参戦してお土産を持ってきてくれました😊嬉しい💕
残り一年、たぶんあっという間だけど…応援していきたいと思います😊
ラストライブ行けたらいいな〜〜
あわよくば、沖縄も…
明日は安室ちゃん縛りでひとりカラオケでもしてこようかな〜〜😅
#安室奈美恵
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵ライブグッズ
#安室奈美恵マスキングテープ
#ちんすこう の空き缶はリメイクしないよ

安室ちゃんずっと大好きだよ😭😭😭ありがとう😭😭😭 安室ちゃんよりちょっと年上だけどおこがましくも自分の人生と重ねて追いかけてきた部分があって😭妊娠時期一緒。そして自分が離婚してからもずっと毎年安室ちゃんのライブを励みに頑張ってきました😭😭
安室ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張ろうって😭😭
生き方に前向きでいつもキラキラして✨そして努力家😭本当に憧れの存在でした😭😭 まだ一年あるからライブも絶対行くし安室ちゃんに今まで頑張ってくれて本当にありがとうをいいたい😭私達のために頑張ってくれてありがとう😭本当に励まされたよ😭😭
悲しいけどまだまだ歌声聞きたいけど安室ちゃんが決めたことだから😢今後こんなアーティスト現れないと思います❗️
引退してからは自分の人生謳歌してほしいです✨

#安室奈美恵 #安室奈美恵引退ショック #安室奈美恵ずっと大好き#安室奈美恵ライブ


旦那の友達夫婦からLINEが☆
お願いしていた沖縄会場限定販売の
ハイビスカスのヘアピン🌺
2時前には既に売り切れやって〜😢
さすが安室ちゃん❤️

旦那の友達夫婦には感謝〜🙏
ほんとありがたい!!
ライブ楽しんでね〜(*´︶`*)v
㊗️安室ちゃん25周年おめでとう🎉

#安室奈美恵 #安室奈美恵グッズ
#安室奈美恵25周年anniversarylive
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵沖縄ライブ

沖縄ライブの安室ちゃんは笑顔がとっても輝いていて、1列目だったから、何度も目があって、キラキラしてて、‬
‪安室ちゃんの目の前だったし、今でも記憶に残ってるくらい近くで観れて、一生思い出に残るライブだって確信した。‬
‪あのライブを安室ちゃんはどんな気持ちでしたんだろう、どんな思いで皆に歌を届けたんだろう。ライブをしながら引退っていう文字は頭に浮かんでたよね。‬
‪最後にHEROを歌ったのには意味が込められてると思った。‬
‪イモトも言ってたけど、
私のHEROは安室ちゃんであり、
それは今までもこれからも変わらない。
‪何度も何度も投稿してるけど、気持ちが収まり切らない。‬
‪まだ整理がつかない。‬
.
.
小学校の時にお楽しみ会で 1人で
the meaning of us歌ったり、
中学校では部活休んで
Live行ったり、
高校ではダンス部でbirthday踊ったり
私の青春は安室奈美恵でいっぱいです。
.
.
受け入れたい。
いつまでも落ち込んでいても、1年あっという間に終わってしまう気がする。
.
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵25周年
#amuronamie
#namieamuro
#安室奈美恵引退
#引退

MOST RECENT

【CAN YOU CELEBRATE?】①紅白歌合戦
テレビでたくさん取り上げて録画されてますがそれをpostする気にもならずでした。
言いたいことや書きたい事はたくさんありますが皆さんが既に書いていますので何も書く事は無いです。
25周年で以前から辞めるような事も書いてありますが、マドンナも50代で頑張ってるから私もと言われていたように思ってますが。
安室ちゃん自身が決めた事なので受け入れて残りの1年間悔いのないように応援したいですね!引退と決めた以上は復帰はして欲しい気持ちと伝説になりそのまま普通の女性になって欲しいと思う気持ちの心の葛藤がなかなか取れないです。
今年の紅白にも大トリで出るような噂がありますが…
現役で続けている時であれば出て欲しくないですが、ラストだけは出て欲しい気持ちもあります。これは安室ちゃん自身が決める事なので。書く事は無いと言いながら書いてますが😅つべにも上げてますが4分にしました。
ベスト盤も予約しました。
DVDかBlu-rayか悩みましたがまずはDVD💿にしました。
今まで本当にarigatou

連投すいません🙇


#安室奈美恵 #安室奈美恵live #安室奈美恵ライブ
#namieamuro #namie
#amuronamie #amuro
#canyoucelebrate #紅白
#紅白歌合戦 #安室ちゃん
#25th

16日に沖縄に向けて羽田空港出発🛫
台風の影響や前の飛行機に鳥が
ぶつかったりで50分遅れて沖縄到着🛬
お出迎えしてくれた安室ちゃん👩🏻‍✈️🌺
一緒に写真撮る暇もなく会場へGO😂🏟
*
*
#namieamuro #amuronamie #namieamurolive #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #25thanniversary #Okinawa #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #アムラー #25周年 #安室奈美恵ライブ #沖縄 #弾丸ツアー #那覇空港 #20170916 #0916

.
💗安室奈美恵様25周年記念💗
同型ニットワンピース👗
フリーサイズですが伸縮性のあるニットで
幅広いサイズ感の方が着用可能です😊
お値段も¥8,900とお得💕
早い者勝ちですよ〜〜😆❤️
.
#安室奈美恵 #安室奈美恵25th #安室奈美恵25周年 #アニバーサリー #安室奈美恵25周年anniversarylive #安室奈美恵着用 #安室奈美恵引退 #安室奈美恵コス #同型ワンピース #wowow #ニットワンピース #可愛い #お揃いコーデ #ワンピース #真似コーデ #オシャレ #記念 #安室奈美恵ライブ #アムラー #歌姫 #gucci #gucci風 #パロディ

沖縄ライブの安室ちゃんは笑顔がとっても輝いていて、1列目だったから、何度も目があって、キラキラしてて、‬
‪安室ちゃんの目の前だったし、今でも記憶に残ってるくらい近くで観れて、一生思い出に残るライブだって確信した。‬
‪あのライブを安室ちゃんはどんな気持ちでしたんだろう、どんな思いで皆に歌を届けたんだろう。ライブをしながら引退っていう文字は頭に浮かんでたよね。‬
‪最後にHEROを歌ったのには意味が込められてると思った。‬
‪イモトも言ってたけど、
私のHEROは安室ちゃんであり、
それは今までもこれからも変わらない。
‪何度も何度も投稿してるけど、気持ちが収まり切らない。‬
‪まだ整理がつかない。‬
.
.
小学校の時にお楽しみ会で 1人で
the meaning of us歌ったり、
中学校では部活休んで
Live行ったり、
高校ではダンス部でbirthday踊ったり
私の青春は安室奈美恵でいっぱいです。
.
.
受け入れたい。
いつまでも落ち込んでいても、1年あっという間に終わってしまう気がする。
.
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵25周年
#amuronamie
#namieamuro
#安室奈美恵引退
#引退

昨日、しょうげきなニュースがありました😂
安室奈美恵が来年9月16日で引退😭
何回かコンサートに行ったこともありました🎶
1年後には、もう歌声が聴けないなんて考えられません❗️
#安室奈美恵#安室奈美恵25周年 #安室奈美恵ライブ

安室ちゃん、お疲れ様💕
ありがとう💕
ライブに行って沢山の元気をもらいました😊
悪阻で辛い時も沢山の励みをもらいました😊
カラオケでも沢山歌いました😊
熱狂的な安室ファンからしたら、私なんかはにわかファンにすぎないけど…
チケット代をなんとか工面して…
毎年毎年ライブを楽しみにしていました💕
25周年沖縄ライブは行けなかったけど〜
妹が2日間参戦してお土産を持ってきてくれました😊嬉しい💕
残り一年、たぶんあっという間だけど…応援していきたいと思います😊
ラストライブ行けたらいいな〜〜
あわよくば、沖縄も…
明日は安室ちゃん縛りでひとりカラオケでもしてこようかな〜〜😅
#安室奈美恵
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵ライブグッズ
#安室奈美恵マスキングテープ
#ちんすこう の空き缶はリメイクしないよ

安室ちゃんの引退…
まだ、現実を受け止められずにいます。
確かに予感はしてたけど、沖縄のライブで引退発表がなかったから、しばらくは大丈夫だと思ってた。
悲しすぎる。
どれだけ安室ちゃんや安室ちゃんの曲に励まされたことか。
心配して連絡をくれたお友達、ありがとう。
あと1年あるんだよ
かっこいいよね
安室ちゃんらしいよね
安室ちゃんが幸せになるならそれでいいじゃない
安室ちゃんの曲は一生残るんだよ
確かにそうだよね。
でも、やっぱり涙がとまらない。
仕事が手につかない。。
嫌なことって重なるよね。
けど、きっとドームツアーもあるよね!
アルバムも出るよね!
イモトも言ってたけど、あと1年、
全身全霊をかけて精一杯応援します!
安室ちゃん、頑張って!
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#アムロちゃん
#あむろちゃん
#安室奈美恵
#amuronamie
#namieamuro
#安室奈美恵25周年
#安室奈美恵25周年anniversarylive
#安室奈美恵live
#安室奈美恵ライブ
#25周年
#25周年おめでとう
#25年間ありがとう
#queenofhiphop
#安室奈美恵ファンクラブ
#fanspace
#沖縄
#Amuro
#安室引退
#安室ちゃん引退
#安室奈美恵引退
#あたしの生き甲斐
#アムロス
#あと1年
#安室奈美恵引退ショック
#安室ちゃん好きな人と繋がりたい
#今日は最悪な日
#嫌なことは重なる

今日も佐藤家は平和です。

昨日は安室ちゃんファンのお客様や友達から連絡があり、とりあえず最後に沢山見たいねと。

やっぱスターだね

#安室奈美恵
#namieamuro
#安室奈美恵ライブ
#安室奈美恵live

朝からテレビでひっきりなしで安室ちゃん😢テレビで見れるのは嬉しいけど寂しいよう😔💭悲しいけど応援するって決めたから📣🙍🏻ゆっくり沖縄レポしようかな🛫🌺🌈
*
*
#namieamuro #amuronamie #namieamurolive #namieamuro25thanniversaryliveinokinawa #25thanniversary #Okinawa #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #アムラー #25周年 #安室奈美恵ライブ #沖縄 #弾丸ツアー

花ママと安室ちゃんロスやな(T_T)
ってLINEしてた。。。

花ママと私の青春をガッツリ
支えてくれた
大切な大スター。
来年は行ける限りのライブに
行きたい!! *
#安室奈美恵
#引退
#安室奈美恵ライブ

安室ちゃん…( ; ; )
25周年Live最高でした♡
30周年も沖縄に行くつもりやったのに…。
信じられん( ; ; )
残り1年Live行きまくります!
完全にアムロスです...。
Liveで1番盛り上がったのはChase the Chance♬⃝昔の曲最高♡⋆ #安室奈美恵25周年 #宜野湾海浜公園 #初めて買ったCDはSWEET19BLUES#安室奈美恵引退 #安室奈美恵ライブ #安室奈美恵沖縄2017 #アムロス #応援する

安室ちゃんずっと大好きだよ😭😭😭ありがとう😭😭😭 安室ちゃんよりちょっと年上だけどおこがましくも自分の人生と重ねて追いかけてきた部分があって😭妊娠時期一緒。そして自分が離婚してからもずっと毎年安室ちゃんのライブを励みに頑張ってきました😭😭
安室ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張ろうって😭😭
生き方に前向きでいつもキラキラして✨そして努力家😭本当に憧れの存在でした😭😭 まだ一年あるからライブも絶対行くし安室ちゃんに今まで頑張ってくれて本当にありがとうをいいたい😭私達のために頑張ってくれてありがとう😭本当に励まされたよ😭😭
悲しいけどまだまだ歌声聞きたいけど安室ちゃんが決めたことだから😢今後こんなアーティスト現れないと思います❗️
引退してからは自分の人生謳歌してほしいです✨

#安室奈美恵 #安室奈美恵引退ショック #安室奈美恵ずっと大好き#安室奈美恵ライブ

Most Popular Instagram Hashtags