[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安室奈美恵ダンサー

183 posts

TOP POSTS

LIVESTYLE2016-2017
参加してきました❤️
2階席でとても見やすい席でした♥️
帰りにお疲れのところ、快く
撮ってくださりありがとうございました🙇💛
SHIKINOちゃん側にいたのにどうぞって
MIKIちゃんがしてくれて真ん中へ😭

残りも頑張ってください❤️❤️❤️❤️
#安室奈美恵ダンサー#MIKI#SHIKINO#livestyle2017#❤️

HOSSY WS 上級

これまた熱い!
先ずは
体幹から!

逆立ち笑
これは得意中の得意でございます!
笑 HOSSYに褒めて貰った笑
普段かかない汗をいっぱいかき!
プロのダンサーとは、
コレオグラファーとは
を感じさせてくれるんWSでした,

HOSSY ありがとう😊
#hirodancecompany #HOSSY
#安室奈美恵ダンサー #プロダンサー

昨日はgrowのスタジオに
安室奈美恵ダンサー皆さんの
Special WSを受けに行ってきました💨
今日はちゃんと筋肉痛きました💥😂 hip-hopもJAZZもやばかった❤️🔥
刺激もたっくさんで
楽しかったーー✨😆
なんかめっちゃ緊張したけど💧😅 素敵な時間をありがとうございました!! #growdancestudio
#Special
#ws
#安室奈美恵ダンサー
#素敵

昨日のSHIKINOちゃんのストーリー😆👍YUUちゃんがいないのが淋しいけど😣⤵️⤵️リサ姉さんいい顔してるーーーー(≧∀≦)ww
#安室奈美恵#安室ちゃん#安室奈美恵ダンサー#HIRoMIさん25thLiveもいてほしいーー😔💦

というわけでお目当ては久々の
ツアーだったクリケイ。

と、安室奈美恵のダンサーとしても
おなじみのMIKIちゃん。

パワフルでキュートでセクシーな
ステージでした♪

#クリスタルケイ #クリケイ #crystalkay #MIKI #安室奈美恵ダンサー

今日は大阪でMIKIさん&ERIさんのWS!!!!!!!! #安室奈美恵ダンサー

SHUNTAN!!
今回は記念すべき「738」投稿(((o(*▽*)o)))
てことでダンサー紹介します。
.
S H U N T A N !
.
これで安室奈美恵ダンサーの仲間入りですね。
本当にありがとうございます。
嬉しくて本当に涙が出そうです。
これからも応援よろしくお願いします。
#安室奈美恵 #安室奈美恵ダンサー #ダンサー
すいません。調子に乗りました😯笑
今日も1日がんばりましょう💪💪💪

やばいー!!!!
きょうわまさかのまさかの
ダンサーさんに会えた😭💖💖💖
めちゃオフなのにめちゃ優しいくて
ほんとにありがとうございます😭💖
かっこよすぎて失神しそぉやった😳🔥💓
もぉ大好きが止まらない❣️❣️❣️
興奮しすぎてTADASHIさんとの
2ショットを忘れるという痛恨のミス😱
でもともかのこと覚えてもらえててほんと幸せすぎた😭💖💖💖
ほんとにほんとにありがとうございました😭💖💖💖
.

#namieamuro#安室奈美恵
#安室奈美恵ダンサー#dancer
#okinawa
#沖縄での奇跡パート2
#屋台村での奇跡
#これまたそのままなんだけど
#オフなのに神対応
#感謝しきれない
#地面に頭頂部えぐれてでもありがとうのお辞儀を捧げたい
#興奮して寝れnight
#お風呂はいる予定だったけどはいれnight
#こんなベタベタな手と握手ありがとうございます🙇‍♀️
#奈美恵さんもダンサーさんも愛してマスカット💖

🔊🎶
大好きな 安室ちゃん の
バックダンサー tadashiさんWS!
.
LIVEからDVDから いつも
かっこいいっ!! と憧れていた
ダンサーさん と
踊れたことが幸せ🙄💓
.
最近 ダンスする上で年齢とか色々
すごい気にしてた 自分がいたけど
なんでも やってみる!! 経験値を
上げてけば 何かに 活きてくる!!
何でもやりたがり屋 でいい!!
って 言ってたのが なんか
今のあたしにストンって落ちた。
.
素敵な時間になりました💕
#dance #ws #安室奈美恵ダンサー

MOST RECENT

色々不安定過ぎて
会いたい(´;ω;`).
.
自分が思っていたより
おホシさまのこと好きなんだ
とも改めて思った日💭💭.
.
奈美恵ちゃんのことでも
おホシさまのことでも
頭いっぱい。
パリピアが色々始めてくれて
気分あがってるけどまた下がったり
自分で自分の感情がうまく
コントロール出来ない😭😭.
嬉しいことと悲しいことが
交互に来てどうしていいか
分からないというか🌀.
.
.
おホシさまもSNSやらないかなー😂.
.
.
#安室奈美恵ダンサー#HOSSY#おホシさま#大好き#今年で10年目#会いたいなぁ#好き好き大好き

滋賀にあるTADASHIさんのスタジオでHossyさんのWSでした✨✨
初めてのJazz funk👯

写真汗だくで見苦しいです、ごめんなさい🤣
振り覚え悪いのはいつもの事だけど指先や背中、使い方雑だなー(><)
軸もブレブレだし(´・ω・`) 改めて基礎、体幹大事だなぁと😂

レッスンの度に毎回課題を持ち帰ってくる😂😂 Hossyさん、素敵な時間ありがとうございました😄💕 ちなみにツーショット撮ってくれたのはTADASHIさんです❤️笑

休日に無理なシフトを調整してくれた会社のみんなにも感謝です😌✨ #彦根 #lesson #hossyさん #安室奈美恵 #安室奈美恵ダンサー #Jazzfunk #筋肉痛確定

.
奈美恵さん。
23歳から25歳位までご一緒させて頂き、沢山の学びと出会いを与えて下さいました。
当時、22歳までに奈美恵さんのツアーダンサーになれなかったらケリをつけて実家に帰ろうと思って居たけど、
あと一年だけ!と挑戦した結果、奈美恵さんとお仕事をさせて頂く事が出来ました。
あれからも色々な事がありましたが、今の私が居るのはこの学びの場、挑戦の場があってこそです。
当時からお世話になっているTRFのCHIHARUさんにも心から感謝しております。
.
SO CRAZYツアーのメンバーに出会えた事も、私の人生の財産です。
これからもずっと、
精進して参ります。
.
.
#安室奈美恵 #socrazy #安室奈美恵ダンサー #dancer #dance #namieamuro #socrazytour #mtv #fns歌謡祭 #vmaj #socrazytour20032004 #安室奈美恵引退 #感謝

20周年は中止になったけど沖縄行った。
今年はLIVEはやるのに関西からの飛行機とばへんで行かれへんとか1番嫌って思ってて。
当日飛行機飛ぶまでもう行かれへんものと思って気持ちコントロールしてた。
飛んだ。
突然のことすぎて気持ちのコントロールが難しかった。
飛行機怖いし。
沖縄。野外。
行くのも並ぶのもメッチャ時間かかるし家出てからLIVEまで9時間ぐらい。
LIVE始まるまでにすでに腰痛。
暑いしメッチャしんどかった。
でもやっぱり安室ちゃんが偉業を成し遂げる、女性ソロアーティストとしての初の記録を沢山作って来てくれたことに参加させてもらえた事が嬉しかった。
安室ちゃんのダンサーさんたちも快く写真撮ってくれたけど今思うと何百人にも声かけられてファン対応にどれだけの時間使ったんか、、、
安室奈美恵のダンサー感じ悪い!とか言われへんように安室奈美恵のダンサーとしてわきまえてはったんかなって。
だからこそ安室ちゃんのダンサーはすごいしかっこいいし安室ちゃんのダンサーとしてずっと一緒にいてくれてたんやなーって思った。
今日ファンクラブのメールで引退の発表。
メッチャ泣きそうやし悲しいしどうしたらいいんやろ。って思うけど。
安室奈美恵らしい引退をするってゆうのを読んで、安室ちゃんらしい引退を最後まで安室ちゃんファンらしく見送ろうって思います。
#安室奈美恵 #安室奈美恵引退 #沖縄 #25周年記念LIVE #国際通り #安室奈美恵ダンサー #ダンサー #dancers #namieamuro

☆☆☆☆☆
安室奈美恵さんデビュー25周年ライブに、9/30ワークショップにいらして下さるYUUさんがバックダンサーで出演😍💖
安室ちゃんの隣でずっと踊っているのがYUUさんですー💃✨めっちゃ映ってますー👀💕💕
多忙の中、那須塩原にいらして頂ける事、感謝しかありません😭✨✨
もうこんな機会無いかもしれないので、是非沢山の方にワークショップ参加して頂きたいです😉🎶🎶

9/30ワークショップの詳細はスタジオHPまたはお電話でお問い合わせ下さいませ😊💓
HP・⬆︎トップから行けます☆
電話・0287-74-6278

#DTDS #danceworkshop #YUU #安室奈美恵 #安室奈美恵ダンサー #安室奈美恵25周年 #ダンスレッスン #ワークショップ #那須塩原

#Repost @yuu0715yuki (@get_repost)
・・・
🌺Namie Amuro🌺
〜25th anniversary live in OKINAWA〜
.
感謝😭 感謝😭❤️ 感謝😭🙌❤️です‼︎‼︎‼︎

やばいやばいやばいやばいやばい😭😭*
*
奈美恵ちゃんのカリスマダンサーさんと
遭遇して一緒に写真を撮ってもらえた⤴️*
*
長年奈美恵ちゃんのバックダンサーとして
活躍しているusukeさん♥️*
*
きれっきれのダンスにいつも
惚れ惚れしてます💨💨*
これからもご活躍期待してます‼️*
*
遭遇した場所は壺屋と公設市場の近くで
たまたま近くに大きなシーサーが
あったのでそこでパチリ👀📷✨*
*
とってもとーーーっもいい思い出になった💕
*
#沖縄#公設市場近く#壺屋#大きなシーサー#安室奈美恵#namieamuro#安室奈美恵25th#okinawa#安室奈美恵ダンサー#安室奈美恵バックダンサー

やばいー!!!!
きょうわまさかのまさかの
ダンサーさんに会えた😭💖💖💖
めちゃオフなのにめちゃ優しいくて
ほんとにありがとうございます😭💖
かっこよすぎて失神しそぉやった😳🔥💓
もぉ大好きが止まらない❣️❣️❣️
興奮しすぎてTADASHIさんとの
2ショットを忘れるという痛恨のミス😱
でもともかのこと覚えてもらえててほんと幸せすぎた😭💖💖💖
ほんとにほんとにありがとうございました😭💖💖💖
.

#namieamuro#安室奈美恵
#安室奈美恵ダンサー#dancer
#okinawa
#沖縄での奇跡パート2
#屋台村での奇跡
#これまたそのままなんだけど
#オフなのに神対応
#感謝しきれない
#地面に頭頂部えぐれてでもありがとうのお辞儀を捧げたい
#興奮して寝れnight
#お風呂はいる予定だったけどはいれnight
#こんなベタベタな手と握手ありがとうございます🙇‍♀️
#奈美恵さんもダンサーさんも愛してマスカット💖

まさかの!!!
安室ちゃんのダンサーさんたちに遭遇٩(๑>∀<๑)۶
メッチャ嬉しかった!!!
TADASHIいつもインスタ見てたけど、まんまな感じいい人で感動(*´艸`*)
#安室奈美恵 #沖縄 #安室奈美恵ダンサー #ダンサー #dance #dancers #TADASHI #yusuke #安室奈美恵25周年

#namieamuro #安室奈美恵#25th #25周年 #anniversary#デビュー記念ライブ#2017.9.17#沖縄🌺 #コンベンションセンター#アム友#アムラー母娘#ブロックA4#チビアムラー#激カワ💕 #コス参戦
#安室奈美恵ダンサー #WOWOW#10.22 ㊗デビュー25周年おめでとうございますおめでとう🎊
諦めかけた25周年Live🎶
本当に行けてよかった✌️1泊2日で疲れたけど、初沖縄楽しすぎた☺️ 奈美恵さんにMIKIさんにSHIKINOさんに会えた😍
ここだけの話、飛行機✈️1人で乗れなかった大人😂
もう1人で乗れます😂多分………😢
一緒に参戦してくれてありがと☺️
ママ疲れてて代わりにまりちゃん抱っこしてたらめっちゃカメラマン来たけど🤣🤣🤣WOWOWかDVDに写ってたりして😍
まりちゃんママごめんなさい🙇www
マスク無いと生きていけない説😅
会場や会場外で会えた人ありがとうございます!!
奈美恵さんいないと生きていけない😢既に奈美恵ロス😢
次の楽しみはWOWOWかなぁ…めざまし見るだけで鳥肌立つ😅
奈美恵さんダンサーさん、お疲れ様でした☺️

台風で行けないと思ってたけど、急遽前乗りして、なんとか参戦できました!!^_^
サプライズ花火も上がり、最高でした!!!
安室ちゃん神(^_^)
ダンサーさんもカッコよかったです!
次の沖縄は30周年かな(^-^) #安室奈美恵 #25周年 #9月17日#参戦 #安室奈美恵ダンサー#鳥肌ヤバイ #あっという間 #ソウルナンバー #9やて

#namieamuro #25th #anniversary#安室奈美恵ダンサー #Mikiさん#SHIKINOさんもいた😆 #国際通り#空港

気づいたら横断歩道の向こうにMikiさんが😭
渡ってきて握手お願いしたら両手で握手してくれました😭お土産屋さんに他のダンサーさんもいた😆その後、空港で、また気付いたらMikiさんいて今度はSHIKINOさんと話した〜~✌️
台風で行けないと思って諦めてからの、無事にlive見れて、最後にMikiさん、SHIKINOさんに会えるとか😍

.
🌴🌺NAMIE AMURO 25th
Anniversary Live✈🍍.
無事に完走ーっ!!.
.
.
今日は砂ちゃんの名義チケットだったんだけど
A2で整理番号後ろの方だったのに
いざ入場したらモニター前で
ダンサーの出入り口のとこ!
しかも視界も前が誰の頭もなくて
良好で気づいてもらえそうな感じ!
(私の顔が向こうにも伝わる感じ?).
.
今日は天候に恵まれてお陰で顔が痛い😩笑.
セトリ変わるかな?と思ったけど変わらず
天候の関係か昨日動いてなかったカメラが
動いてた✨.
DVDかな?出てくれないかなーー✨.
.
.
いざ始まったら奈美恵ちゃんめっちゃ
近いんだけど(´;ω;`)✨.
キラキラした笑顔、汗、太ももとか
いろんな所見ちゃったよ👀笑.
.
.
個人的にはやはり第3ブロックが
盛り上がって好き💗.
you're my~でダンサーさんが一気に
盛り上げるところ大好き!
奈美恵ちゃんの登場の仕方もいいー❤️.
.
肩くいってやってブロックがかわいいって
ため息ついた時は笑ったけど😊✨.
.
相変わらず可愛いしかっこいい。
歌によってこの時はこうだったな、
あぁだったなって思うことも多くて。
それが安室ちゃんのライブとかじゃなくても
生活してきた一部というか、私の人生には
SMAPと安室ちゃんの歌を聞いてここまで
来たようなもんだから色々蘇る。
Don't wanna cryでは毎回ちょっと
ウルウルしちゃうんだよなぁ😭✨.
そしてブロックがブロックだったからかも
だけどChase~とROCK Uが最高の
盛り上がりでMAXに楽しかった!!!笑.
.
奈美恵ちゃんの沖縄叫び最高❤️❤️.
.
あと今日天候のせいかLet'sGoで
爆音
いきなり来てびっくりしたけど
これこれこれーっ❤ってさらに
テンションあがる👻👻.
.
.
25周年なので書こうか悩んだけど
おホシさま関係書いていいですか←.
.
おホシさまの立ち位置逆だーとは
思ったんだけどDamageで来るの
分かってたのでポジって、
出てきた時砂ちゃんゆらゆら揺らし
騒いでたらね、Damageで本ステ行く
寸前に投げチューというか吐き捨て
チューというかやってくれたっぽくて
騒いでるの私くらいしかいなくて😍.
.
ダンサー紹介の時HOSSYの名前出た瞬間
叫び続けたらシーって😍❤️.
ただの振り付けかな?と思ったけど←
ちと興奮ポイント✨.
.
最後にゴーゴーの時に来てくれて
おホシさまに手振り続けたり
名前読んでたらゴーゴーって
煽ってくれたっぽいんだよねー💜.
ブロック内にやったことでも、
吐き捨てチューと煽りは目線的に
何となく私!?って思えて勘違いでも嬉しい😭💜.
.
FBの地元のヤンキー感の写真には
驚いたけどかっこよかった❤.
.
.
あ!ちっちゃのポーズは、
昨日はモデルポーズ?で
今日はシーサー?っぽかったよ!
そしてStrikeのラストまたアムホシ
笑いあっててもー❤️💜笑.
.
.
最後は花火で終わりました✨🎆🎇🏮❣️✨.
.
.
実は20周年の時は沖縄には行かずで
今回お祝いしたく行くために色々
仕事も
社員ではなく融通の利くバイトに降りたり
色々とやってここまで来れました。
この判断が正しかったのかは分からないけど
来てよかった、そう思えました。.
.
開演前には
@amuroko さんにガチャガチャ交換して
もらい少しお話出来て楽しかったです❤️.
.
.
@sachi.nao さちちゃんとは会う約束してて
渡したいものも渡せて良かった♡.
なんかたくさん頂いてごめんね😭✨.
.
大事にするねー❤️❤️.
.
.
@baglechoco 奈美ちゃんと会えず😭.
だったんだけどともちんからちゃんと
受け取りました❤️❤️.
チデのシールもハガキも嬉しかった❤️❤️.
ありがとうね💋✨.
.
.
イツメンとも開演後少しわちゃわちゃしたり
開演前かき氷食べたり楽しかったな!
.
.
ツアーはいつ発表かな?.
.
早くも奈美恵ちゃんに会いたい😩💗.
.
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#namieamuro#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa#安室奈美恵25周年#安室奈美恵25周年anniversarylive#安室奈美恵ダンサー#HOSSY#おホシさま#とっても楽しかった#ドームツアー早く発表してー

Most Popular Instagram Hashtags