[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安室奈美恵

320221 posts

TOP POSTS


📺 namie amuro 25th Anniversary Live in OKINAWA
〜Opening〜


#安室奈美恵
#NamieAmuro

.
.
WOWOW見れた😭
.
時々ノイズ入ったけど見れたよ🎵
.
ライブ行きたーい💓
安室ちゃんに会いたーい💓
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#namieamuro
#wowow
#沖縄
#最高✨
#騒ぎあかせ沖縄

#namieamuro
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#25thanniversary
#wowow
#finally 🎵Chit Chat
シーサポーズは
アングルが残念でした😆

WOWOWの安室ちゃん25th沖縄LIVE動画載せてくれた方々arigatouございます🤣一ヶ月前の伝説LIVEをより鮮明に思い出すことが出来ました😭ガン泣きしたこともイイ思い出です🌺色んな人に泣いたこと言って笑われたけど全然気にしなーい🤗2017年9月17日あの時間あの会場にいれたこと…今でも信じられない✨😳✨貴重な経験をさせて頂きました🙇会社の勉強も頑張れたし😁来年は大好きな人・友達&素敵なfollowerさんとLIVE行くのが目標です✌️安室ちゃんにちゃんと“arigatou”を伝えられますように… 🙏

Japanese great songstress "NAMIE AMURO"✨💖✨Please enjoy her wonderful song and dance✌️✨
#安室奈美恵#namieamuro#amuronamie #livestyle20162017 #安室ちゃん#奈美恵ちゃん#amuro#namie#livestyle#live#lovestory#beautiful#beauty#cute#coolbeauty#instagood#笑顔#貴方のファンでいられる幸せ#沖縄#妖艶#女前#女神#いつも感動をありがとう#騒ぎ明かそう#25周年#かわいい#大好き#love#singer#diva

WOWOW様々❣️❣️❣️ 9/17の時の全てが蘇りました😭🙌✨
👉あの日の時みたいに泣きながら騒ぎ明かした(´;ω;`) オープニングの3,2,1…なみぇぇぇぇぇえええええええから途中途中6,7曲はぬけてたけどそれでもデビュー曲ミスターU.S.A、Let's go、そしてHeroの花火まで放送してくださって本当にありがとうございます😍💗。oO(Don't wanna cry抜けたのは残念だったけど…💦) 安室ちゃんがもつ可愛さ、カッコ良さ全部が詰まってた( 💓∀💓) 今夜はいい夢見れそう…😴❤💭 #安室ちゃん
#安室奈美恵
#namieamuro
#25thanniversary
#LIVE
#OKINAWA
#WOWOW

シンママのわたしが副業貯金900万円突破しちゃったよ🏧✨
🍳
インスタ初の
✨確実収入✨
たった1日で1万円〜3万円保証💖
作業実行するだけ➡必ず貰えます❣️
MAX月収90万円
🍳
ママが稼ぐ✨
他の副業は誰かを勧誘したり、誰かに物を売ったり、宣伝をしたり…自分だけの努力ではどうにもなりませんよね💦
🍳
自分が作業さえすれば収入が確実に入るのでそんな心配一切なし‼
自分の頑張りで収入が決まっちゃう🙆✨
一回1万円〜3万円の超高額保証💖 🍳
特技はお料理ぐらいで、パソコン初心者の私のでもできちゃった💕💕
インスタ❌
宣伝勧誘❌
アプリ❌
アフィリエイト❌
オークション❌
🍳
「ご質問」「お問い合わせ」
お気軽にご連絡下さい✨
LINEID→「@junfj」or「junfj」
🍳
*プライベートのLINEアカウントも記載しておりますので、イタズラやこの副業に関係のないご連絡はお辞めください😭💦💦
#大学 #弁当 #打ち合わせ #自分磨き投稿 #熱海 #新大阪 #夏日 #外車 #安室奈美恵 #手作り弁当

MOST RECENT

かわいいの、出来るかな〜と思って
作ってみた😃
失敗しても、奈美恵ちゃんだから捨てられないので そちらは試作でマグネットに❗️
たくさんあったらオセロ出来そう😂
⚠️夜中にニスを使ってはいけません…
#安室奈美恵 #安室ちゃん

2017.10.23
まんまと加入しました。そして無事昨日の放送を録画✨もう最高すぎて泣ける😭永久保存✨😭
#安室奈美恵#安室奈美恵25周年anniversary#安室ちゃん#安室奈美恵ちゃん大好き#wowow#wowowライブ


WOWOWさんのおかげで沖縄ライブ観れたけど、奈美恵さん相変わらず美しく、キレキレで、古い曲も完璧に歌いこなしてて、なんでこんなスーパーな歌姫が引退なんてしちゃうのって思っちゃう😭


#安室奈美恵 #namieamuro
#25thanniversaryliveinokinawa
#wowow
#花火もすごかった
#好きな曲もカットされてたからブルーレイ発売希望
#引退もったいない

安室ちゃんが来年9月で引退という事でセブンに行ってクリスマスケーキのパンフレット貰ってきました!
去年に続き今年と安室ちゃんとのコラボらしい。
クリスマスケーキ予約するとVR動画とVRビューワーが付いてくるんだって!
予約しないとは思うけど記念にパンフレット貰いました(笑)

#クリスマス #安室ちゃん #引退 #安室奈美恵 #セブンイレブン #子供は20歳

安室奈美恵ライブTシャツが今日、届きました\(^-^)/ #安室奈美恵 #安室ちゃん #大好き #Tシャツ #ティーシャツ #ライブ #沖縄 #記念 #お気に入り

またまたタワレコ笑
なんかタワレコ巡りとか行ったら
安室ちゃんコーナーの広さとか、
全体を写真撮ることばっか考えてたんだけど
1つ1つ手書きポップがステキで
安室愛というか、タワレコさんの
音楽愛に、うわーってなって
1つ1つ写真撮ってきた♡♡♡
.
ご予約カウンターで
お客様がこない時間は手書きポップの作成を
スタッフさんが頑張っている姿みて
嬉しいなーって思いました!
別に安室ちゃんの描いてたわけじゃないけど
.
タワレコで1つfinally予約したのは
特典欲しさでしたが、
タワレコで予約してよかったー
なんて思ったり♡
明日有給なんでゆっくり仕事帰り
ブラブラできて満足♡
.
#安室奈美恵 #アムラー #amuronamie
#タワレコ #towerrecord #タワーレコード
#新宿 #アム活
#ありがとう #arigatou
#finally #11月8日 #25th #デビュー25周年

.
おホシさまー💜💜💜.
一番最初にしーってやってるのに
それ引きで見づらい😭😭😭.
おホシさまを引きでやるとか
考えられない。
ちっちゃいんだから寄って寄って!笑.
.
最近来い来い来いって煽るの
好きなおホシさま♥笑.
イケメンです🙈💗💗.
.
そしてROCK Uの時の
アムホシウォーキングタイム😍.
少し男前な歩き方する奈美恵ちゃんに
後半オラオラはおホシさま。
その後ろ歩きたかったー!←.
.
イツメンでやるクリスマス会で
見れたらいいなー😊💗.
.
.
#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#おホシさま#HOSSY#アムホシ#アムホシパラダイス#好き好き大好き#おホシさまのシー楽しみにしてたのにしょんぼり

namieamuro25thanniversaryliveinokinawa🌺
WOWOW
2017.09.16.17
✴︎
✴︎
#安室奈美恵
#namieamuro
#安室ちゃん
#安室奈美恵様
#738
#アムラー
#diva
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#wowow
#go!go!夢の速さで

❁安室ちゃん25AnniversaryLive❁
❁旦那さんからのプレゼント❁
#安室奈美恵#25AnniversaryLive
#沖縄#Live
#パパ#お造り#記念日#鯛#シロ
#ご馳走さま#半分息子に食べられた
8年前までは花束だった💐✨
スイートテン過ぎて
…食べ物に変わった💨笑笑

昨日は無事にWOWOW観れて一安心w悩んだけど入ってよかった💕沖縄で観た時と違う思いで、安室ちゃんをガン見(°.°)w
沖縄では本当に安室ちゃんしか見ていなかったらしく、後ろこんなになってたっけ•́ω•̀)??あんな映像あったっけ(⊙ө⊙)???何て言いながら、画面にかぶりついてたw

そして極めつけはアンコール1曲目のGOGO~♪これは行きの飛行機の中で歌ってくれないかな~と願いを込めて動画見てたから、音が流れた瞬間しばらく固まった(⊙⊙)‼皆とGOGO~٩( 'ω' )وって言ってる時間が楽しかったなぁ~♡また泣いちゃう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)も~泣かないって決めたのに。。。やっぱりヤダ❢ヤダヤダヤダ~❢❢
オンデマンドでリピしまくる❢DVDでなくても悔いがないように電車でもお昼休みでもいつも流す❢❢
#安室奈美恵#WOWOW#やっぱりイヤだ#後ろの画像に記憶がございません

.
フライングポストマンを探しに
土曜夜から日曜もずっと💦
住之江まで行ったよ...(家族でドライブがてら😂
残り少なく店員さん持ってきてくれたけど
どしゃ降りの雨の中わたしの目の前で
これを折りたたんだ←
え.... 思わず声が出てしまったw
折り目つけんといてほしかった🤦‍♀️
ガソリンめっちゃ減った、、2日で
めっちゃ走った!💦
無事手に入れれてよかった💓
そして昨日はwowwow!
義父に契約してもらって、一回しか焼けないから
お母さんの友達にも録画頼んで
DVDとBlu-ray両方get!
早くみたいーーー
.
.
アルバムfainallyは4つ購入済み
CD(楽天ブックス)
CD+DVD(fanspace)
CD+Blu-ray(fanspace)
CD+DVD(タワレコ)
それぞれポスターと特典がちがうからーー
安室ちゃん引退まで、
わたしは生涯アムラーとして注ぎます
(実はビックバンのDVDもCDも一枚も買ったことないけど笑)
安室ちゃんのためならどれだけお金かけても正直惜しくない
.
.
アムラーさんたちによるALARM購買運動が始まります
私ももちろん微力ながら応援します♡
最後に安室ちゃんに何か恩返しができますように!
購入期間は、11/13〜11/19です!
この期間に買わないとカウントされません!
複数枚購入の方は一枚ずつレジへ🙇
ALARMも好きやけどSTROBEも好きな曲❦
#安室奈美恵#アムラー#生涯アムラー#19770920#19920916#ALARM#安室奈美恵ALARM#ALARM購買運動

安室ちゃんファンの多くは知っていると思いますが
ライトなリスナーの方にも
ALARMとSTROBE でクールな安室ちゃんを味わってもらいたいので
わかりやすい記事があったので 投稿しておきます‼
引退発表を受けて にわかに安室ちゃんに興味を持ち始めた方がいるなら、ALARMのこと教えて上げてください!!
絶対にトップ10入りさせたいです!!

#dafbama2017_NamieAmuro
とタグをつけてInstagramを投稿しましょう!!

Namie Amuro’s information
All time best album “Finally” will be released on November 8th (Wednesday), which included 43 out of 66 single songs through her debut song as a girls group”SUPER MONKEY’S” “Mister USA” to her new single “Just You and I”, two limited songs (“Damage”, “Christmas Wish”) and 6 new songs (“Showtime”, “Hope”, “Do It For Love”, “Finally”, “How do you feel now?” and “In Two”).
For more information→http://namieamuro.jp/news/2017/20170921_finallyinfo/

Tie-up of new songs
“Showtime”
Theme song of drama “Princess Of Prison” broadcast at 10p.m every Tuesday by TBS
“Hope”
Theme song of anime “ONE PIECE” broadcast at 9a.m every Sunday by Fuji-Television
“Do It For Love”
Commercial song of Hulu Amuro-chan appears
“Finally”
Theme song of news program “NEWS ZERO” broadcast at 11p.m every Monday~Thursday and at 11:30p.m Friday by Nippon-television
“How do you feel now?”
Commercial song of “Namie Amuro✗Docomo 25th anniversary”

安室奈美恵 情報
11月8日、オールタイム・ベストアルバム「Finally」発売予定!! SUPER MONKEY'Sのデビュー曲「ミスターUSA」から最新曲「Just You and I」までの全シングル66曲のうち43曲と限定シングル「Damage」「Christmas Wish」を収録。また、新曲「Showtime」「Hope」「Do It For Love」「Finally」「How do you feel now?」「In Two」の6曲を収録。
詳しくはコチラから→http://namieamuro.jp/news/2017/20170921_finallyinfo/

新曲のタイアップ
「Showtime」
TBS 毎週火曜日 午後10時 放送 ドラマ「監獄のお姫さま」主題歌
「Hope」
フジテレビ系 毎週日曜日 午前9時 アニメ 「ONE PIECE」主題歌
「Do It For Love」
安室奈美恵 本人出演 Hulu CMソング
「Finally」
日本テレビ系 毎週月〜木曜日 午後11時、毎週金曜日午後11時半「NEWS ZERO」テーマソング
「How do you feel now?」
「安室奈美恵✗Docomo 25th Anniversary」CMソング

#安室奈美恵 #安室 #奈美恵 #アムラー #安室ちゃん #NamieAmuro #Namie #Amuro #fanspace #DimensionPoint #stella88 #avex #Mint #Hero #DearDiary #Fighter #ChristmasWish #セブンイレブン #MagicalChristmas #StrikeAPose #JustYouandI #Showtime #Hope #Finally #DoItForLove #Howdoyoufeelnow? #25thanniversary #amulongway

Most Popular Instagram Hashtags