[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安定の

277985 posts

TOP POSTS



LINEが来月から送信削除可能になるって事を
相方のミキミキ @milki_milky と話してたんだけど

んまぁー私達の会話は
スタンプか打ち間違いの単語ばっか。

早く喋りたくて、バァーっと打って見直さずに送信しちゃうから

大体いつも「?」は「る」になる😂❤️

わかってくれる人多いはず😂⬆️
・ ・
そしてあたしは
いつも文末のいいとこで打ち間違えるシステム😇❤️😂

そして間違えたって打ったつもりでまた
「まちかまえた」って送っちゃう😂❤️



そんな楽しいやり取りが…
楽しみでもある打ち間違いが…

削除できるシステムなんて要らない😭😭😭


#消さなきゃいいだけの話



#安定の「る」😂😂😂
#えみちゃんパウダー
#ミキちゃんパウダー
#ちはるちゃん←😂


#グレンチェック のパンツとファークラッチは
@feerichelu @joint_space
昨日のニットと同じブランドのだよ🙆🏼💓

たまには大人っぽい格好もいいでしょ?る←😂

あぁ… 私は鳥になりたい そして あの大空の下

木を突きたい 下の病 in 唐崎 神社 ゲッチュ🦌
#今日も仕事 #唐崎神社 #下の病 #マザーレイク
#昼ごはん #のり弁当 #ノリノリ#安定の#あしの臭さ
#ゼファー #ゼファー400
#ナゾロッキーミラー #japan

やっとやっとのHiGH&LOW🤩🤩
岩ちゃんに🙈雨宮兄弟に🙈
皆さんカッコよすぎでした〜😳
ネタバレ🤫
全てが安定🖐😂
大好きな人達とのひと時?笑
最高でしたー🌼
また行きたいな😚😚
#high&low#finalmission #3 #安定の #大好きな人達 #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #ぷりくら #またいこ

隆二くんー\( Ꙭ )/❤️❤️
ありがとう✨

光のせい?お顔痩せすぎとらんー?
大丈夫ー?😭😭
髪今日はおるばっくー?❤️ 私も🇺🇸行きたい🤤❤️ とりあえずiPhoneのリングの下のん
気になってしゃーない😳
もらったのー?隆二くん書いてる気する😍

#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp 😆📸🔥✨✌️🇺🇸 #三代目jsoulbrothers
#三代目 #JSB #3jsb
#今市隆二 #隆二くん #la #unitedstates
#ジージャン #かっこいい
#安定の #白T #恒例 #笑
#指 #綺麗すぎやしないか
#love
@jsbryuji_official

HiGH&LOW観てきた🖤

もう岩ちゃんのとこ見てられなかった😱
やっぱりあの中のグループだったら達磨一家の雰囲気がいっちゃん好き!
スモーキー感動した😭

またやってほしいなぁ💭

#HiGH&LOW #ハイアンドロー #ハイロー
#プリント倶楽部
#安定の

今日は安定の3人でお出かけ🧞‍♂️💭
なんだかんだ楽しいんだよね😂💗
このメンツ👶👸🤴
あくと君少し早いけどHappy Birthday🎉🎂💗🎈✨🎁
お揃いのネックレスプレゼント😌
気に入ってくれるといいな☺️
二人ともだいすきだよ!
#安定の#3人#happybirthday#あくとくん

MOST RECENT

ガスト行ってきたぜ➰
来月東京行くのに数日限定で髪染めようと思って髪色の話で盛り上がった🌺
みちょぱの金もいいけどやっぱ紫は憧れるよね✨
多分ツートーンにするかも‼
何処か安くて毛染め上手いとこないかな?
してファミマで謎の洗濯かご持っての撮影会笑
結婚したいね➰🙌←森くんちゃんと言ったぞ笑
無理に飯に誘って奢るって言ってたのに奢れなかった😱
ごめんなさい
誘って来てくれる友に感謝です‼
#安定の#ガスト#ヘアカラー#紫#みちょぱ#最高すぎ#ファミマ#駐車場#謎の撮影会#結婚したい系男子#つながりに感謝

仙台に行ったらやはり牛タンはいただきたくなっちゃいますよね~~!あと個人的には、とろろご飯は外せない~~!🍚💕
.
.
#宮城 #仙台 #仙台駅 #ご当地 #ご当地グルメ #グルメ #gourmet #夕飯 #dinner #安定の #利久 #牛タン #とろろ #とろろご飯

お昼にチキン南蛮定食を食べたとさ、安定の雑穀ご飯💕
#お昼#ランチ#チキン南蛮#定食#安定の#雑穀ご飯#美味しかった😋



☆1115☆
「二人の中間BirthDayDisney」
1014産まれのりさと1215産まれの
私の丁度間の日にディズニー
行ってきた🐭💕
髪型もお揃いにして二人で
誕生日のシールつけて
ディズニー自体あんまり
好きじゃなかったけど気が付いたら
柄にも無く思いっきり
はしゃいでた😂🌟
アトラクション待ってる間も
移動中もずーーーーーっと
ひたすらバカ笑いしながら
会話してたしもう本当に
楽しかった以外の感想と
感情が無い🤔


#安定の#小林#1年越しのリベンジ
#disney#disneysea #birthday
#1115#おソロヘアー#親友
#もうクリスマスモード

*
*
*
大好き大好き赤Tシャツ👕
マラソンの参加賞の赤Tシャツしか受け付けなくて(これだけさらさらしてる)、非売品やから売ってないしメルカリでもないし、洗濯中がまじ地獄やったけど…
今日ついにスペアをごんちゃんからいただきました←神w

ごんT見せる→喜ぶ→クンクン→クンクン…

なんか違う……私の返せコラwww

ごんTと紗世Tシャッフル→両方クンクン→クンクン…… ごんTお返しします。爆

我が家の柔軟剤の匂い×紗世の匂いが混ざった赤Tシャツが落ち着くようだ🙌
ごんちゃんありがとう、洗濯して使うね笑

#こだわり #お気に入り #必需品 #安定剤 #おまもり #クセがすごい
#安定の #小娘 #with #旦那 #気使わない #仲良し #MAX楽しい #自分達で #名乗ったわけじゃないけれど #いつまで #小娘と名乗っていいのか笑

171119 1週間終わり、始まりました。
念願のカメラを手にして早速の一枚です。
.
newイヤリング💍
イヤリングの2wayなかなかない✨
.
.
#olympuspenepl6 #このタグつけてみたかった
#イヤリング #2wayイヤリング
#安定の #grobalwork #またか
#好きすぎる #常連すぎる
#色違いで持ってる服もある
#毎日どこかは必ず #grobalwork
#feelit #絵になるおでかけ
#globalworker

#ヒトカラ#プリンセス・プリンセス
#M#出だし#タイミング#いっつもわからん笑
#名曲#良い曲すぎて#酔う
#LIVEDAM #精密採点#89点
#キー1つ上げてます🙇💦
#歌い終わったあとの#ふぅ#じわじわくる

#何気に#記念すべき#100回目の投稿
#言うて#そんなに記念でもない

プリンセス・プリンセスの曲は、よくお父さんの車でかかってました😃💕
#影響かなりでかい😆
中でも「世界で一番熱い夏」は印象的🍀😌🍀
なのに#歌わない#歌えない
お母さんもお父さんも大好きなアーティスト✨

#因みに
#19growingup
は、お父さんに教えて貰ってよく家のドラムで、叩いてました😜✨
(父は元々バンドでドラムをしていたのと、技術面で腕があるので
1から段ボールで作ったドラムセットが家にありました。
ちゃんとハイハットとか、BD、スネアもありましたよ😏←すみませんちょっと自慢です笑)

#因みに
父が休みのときは、たまにドラムスタジオにも連れて行って貰ってました🙌☺️ こんな話してたら
めっちゃドラム叩きたくなってきた🥁

#因みに
私は中学のとき吹奏楽部で
#パーカッションやってました
あの頃は部活命って位、常に楽譜のことだけ頭にあったなあ。
皆で一つの音楽を奏でる快感、今でも忘れられん。

めっちゃプリンセス・プリンセスを語ってしまった。
そうでもないか笑

#安定の#落ちが見つからない
#おわり

結婚記念でディズニー🐭💓
欲しかったフォトフレームも買えて見たかった夜のショーも見れて大満足でした🙆💕
1年前に式を挙げたのかと思うと本当にあっとゆーま💍
いつもありがとう💐
感謝の気持ちを忘れずに
これからも夫婦で頑張ります😊
#ディズニーランド #結婚記念日 #ランド #安定の #雨男 #慣れっこ #ショーに感動 #ディズニーグッズ#かわいすぎる#ヒルトン東京お台場花嫁 #ハネムーン #ハワイ #モアナサーフライダー #またいきたいな

Most Popular Instagram Hashtags