[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安倍なつみ

1039 posts

TOP POSTS

♦️☠️♦️
おはようございます✨
さぁ今日も頑張って
いきまっしょい‎|•'-'•)و✧
明日は築地はしご酒😁 ・

#きっと上手くいく


#後藤真希
#安倍なつみ
#乙女の心理学

.
たまーに無性に見たくなる場面。
ここで一番泣くわたしはやっぱりあいぼんヲタ
.
このライブ見に行ったなぁ
当時は小学生だったのでファミ席で
ジーッと大人しく見てたよ(;ω;)笑
.
.
#モーニング娘
#安倍なつみ
#加護亜依
#横浜アリーナ
.
.
今思う。
これが今だったら現場で完全なる号泣!
そしてあいぼんあいぼん叫んでたんだろうなと笑
横浜アリーナだよ、満員だよ
Buono!の景色が今から分かるよ。
.
.

ハロプロの歴史を感じた瞬間!
曲「16才の恋なんて」
2008年
安倍なつみ 26才 矢島舞美 16才
2017年
矢島舞美 25才 小関舞 15才

#安倍なつみ #矢島舞美 #小関舞

死ぬほど感謝でした🙇🏻
家宝増えました🙋🏻
ありがとうございます!

#安倍なつみ

ハロステの舞美ちゃんと小関ちゃんの「16歳の恋なんて」良かったですね。そして10年前のパフォーマンス、舞美ちゃん初々しい!

#16歳の恋なんて #安倍なつみ #矢島舞美 #なっち可愛い #舞美ちゃん若い

覚えてる限りのハマってきたアイドル達。
グラドルって好きだったけど、全然思い出せない。
大島優子=AKBと石井めぐるの間はperfumeと木村カエラにハマってました。
好きだったアイドルを見ると当時を思い出します。

#深川麻衣 #倉持明日香 #奥仲麻琴 #森田涼花 #大島優子 #石井めぐる #藤本美貴 #石川梨華 #安倍なつみ #鈴木亜美

出てきた😆私らの時はモー娘。だったもんね~~彼女らももういい歳だわね

#モー娘#モーニング娘#初期 #安倍なつみ

MOST RECENT

今では出来ない、アイドルが架空高校生駅伝部役で、大会に出てしまうなんてね。 👍はいいけど、宣伝目的等はブロックになります。

#アイドル #駅伝
#映画
#ピンチランナー

#20世紀公開
#モー娘
#中澤裕子
#安倍なつみ
#飯田圭織
#市井紗耶香
#保田圭
#矢口真里
#後藤真希
#VHS #メイキング集

#辻希美
#4期メンバー もちょっとだけど出ていた。

🍓こんばんべりー🍓


この映画『orange』公開されてから
言われるようになりました。。。
顔とゆうか。。。
雰囲気、話し方、身長も、、、(笑)


めっちゃ似てますねって😅💦


ある意味、運命?の映画です🙌
それまで私は自分の顔が大嫌いでしたが
太鳳ちゃんのお陰で少しずつ
自分を好きになっていけました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


土屋太鳳さんには申し訳ないですが
自分で観ていても、、、
自分を観てるみたいで
不思議な気持ちになります(笑)
いつか太鳳ちゃんにお会いしたい☺️💕


#こんばんは #hello #🍓
#映画 #movie #orange
#高野苺 #漫画 #実写化
#成瀬翔 #高宮菜穂
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお
#長野県 #松本市
#主題歌 #コブクロ #未来
#日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞新人賞
#フォロー #followme
#今まで #似てる #言われた #有名人
#安倍なつみ #菊川怜 #観月ありさ

#黄色5
#黄色いお空でboomboomboom .
.
シャッフルユニットの先駆け🙆
.
好きな曲の一つです‎|•'-'•)و✧
なっち、かわいい😌💗💗
.
ダンスなんかは
今の娘に比べても正直かなりレベルが低いけど
観てて楽しいんだよなぁー
観てて楽しいって大事だよね
.
平家みちよの声なにげ好き
.
#シャッフルユニット
#ハロプロ
#helloproject
#安倍なつみ
#保田圭
#平家みちよ
#RuRu
#アヤカ
#モーニング娘
#ASAYAN

.
#モーニング娘
.
#memory青春の光
.
#初期メン
#2期メン
.
#安倍なつみ
#矢口真里
#福田明日香
#保田圭
#飯田圭織
#石黒彩
#市井紗耶香
#中澤裕子
.
なっちと矢口さんのハモりと福田明日香ちゃん、保田圭さんの歌唱力。
この曲は、当時のメンバーにしか出せない独特のしっとり感が好き。
.

出てきた😆私らの時はモー娘。だったもんね~~彼女らももういい歳だわね

#モー娘#モーニング娘#初期 #安倍なつみ

#愛ガキ #バスツアー
#lovelikecrazy .
ハモリがめちゃくちゃ好きでこれ当時動画出た時期にずっと
リピートしてたな。どっちもつられてなくて、どっちも同じ
声量ですっごく気持ちいいハモリなのはもちろんだけど、
愛ガキは心の底からステージに立つことが大好きなんだって
感情がバシバシ伝わってくるのがいつも特徴的。
楽しくて仕方がなくて、自信も余裕もある。バスツアーの
こんな小さいステージも立派なコンサートに見える貫禄もあって。
特にバスツアーは精鋭ヲタが集まるコアなライブになるから
本人たちも開放的で自由に好きなようにやってて愛ガキらしい。
リーダーであり一番手であり、ずっと真ん中にいる愛ちゃんが
唯一弱音や本音を言えて寄りかかれる存在のガキさん。
1番の仲良しで同期だけど友達のような姉妹のような。
パフォーマンスにおいても絶対的信用があって背中を預けてる
相棒のような。かっこよすぎる二人。
.
ガキさんと愛ちゃんががなったり煽ったりするたびにうわ〜〜
すごいもんみてる〜〜って痺れるような感覚になります。
.
.
.
.
.
#後浦なつみ #後藤真希 #松浦亜弥 #安倍なつみ #シャッフル #ハロプロ #高橋愛 #新垣里沙 #伝説 #可愛い #かわいい #アイドル #モーニング娘 #プラチナ期 #c_ute #キッズ #Berryz工房 #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリーガールズ #buono

愛の種(20th Anniversary Ver.) Part2 / モーニング娘。オリジナルメンバー&‘17
.
モーニング娘。デビュー曲「愛の種」をオリジナルメンバー5人と現役モーニング娘。’17が歌っちゃたよ🤗
.
20年ってずいぶん昔のことだけど、元祖オリジナルメンバーの輝きが今もそのままなのがゴイスー😎
#モーニング娘20周年
#愛の種
#モーニング娘17
#morningmusume17
#中澤裕子 #石黒彩
#飯田圭織
#安倍なつみ #なっち
#福田明日香
#オリジナルメンバー
#譜久村聖 #生田衣梨奈
#飯窪春菜 #石田亜佑美
#佐藤優樹 #工藤遥
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希
#牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#20thAnnversary
#ハロステ

今までカレーラーメンをばかにしていてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。最後にごはんいれたいぐらい濃くておいしかったです。
店内には全盛期の安倍なつみの写真やグッズがいっぱいあったよ。かわいかった。ファンの聖地なんだって。
#ラーメン #カレーラーメン#室蘭ラーメン #味の大王
#ラーメン部 #ランチ #昼ごはん
#味の大王室蘭本店 #室蘭 #安倍なつみ

今さらながら当時なかなか手が出なかった配信にも少しずつ
#安倍なつみ #bestfriend

.
#宇宙でlatata
. .
#ハロプロ
.
#松浦亜弥
#後藤真希
#安倍なつみ
.
#太陽とシスコムーン の曲だけど、
ごっちん&なっちver
あややver 😊💕
.
この曲好き〜☺️


新境地✨
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
サマーナイトタウン モーニング娘
(^^)なっちこの頃可愛いです🎶
#モーニング娘
#安倍なつみ
#中澤裕子
#石黒彩
#飯田圭織
#福田明日香
#矢口真里
#保田圭
#市井紗耶香
#ヒトカラ
#歌ってみた
#氷室京介 ぽく
#boowy ぽく

Most Popular Instagram Hashtags