[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安保璃紅

84 posts

TOP POSTS

.
.
昨日はりくがkrush76の大会で見事
5代60kgチャンピオンなったときのベルトを
持たせてもらうことができた😭✨
.
初めて本物のチャンピオンベルト持ったけど
重みがすごかったし持ってみてりくの今までの努力も感じた😌
.
これも繋げてくれた @harukiyan917 君のおかげ。
ありがとうございます😉🙏
.
やっぱり努力してる人てかっこいい!
#安保璃紅 10月1日に初の防衛戦なんでみんな応援してあげてくださいね😎💪🏿
.
.

皆さん昨日の試合みてくれましたか?😁
1R KOで勝つことができました👍🏼
このままベルトとっちゃいます☝️
#応援よろしくお願いします #krush #安保璃紅

さぁ準備開始!
#安保璃紅 #tryhard #krush76

大雅の公開練習、そして璃紅の取材がありました。
記事が公開されましたら是非ご一読下さい!
#大雅 #安保璃紅 #トライハードジム #TRYHARDGYM #k1_wgp

璃紅すごい!チャンピオン、おめでとう!お祝いしよ!#安保璃紅#Krush

明日のニコクラに安保兄弟で出演させて頂きます!

15日(水)よる8時〜
🥊瑠輝也、安保璃紅の生出演が決定‼️ 🔍視聴URL⇒goo.gl/13O9d2
#krush

拡散、視聴のほどお願い致しますm(_ _)m

#瑠輝也 #安保璃紅 #ニコニコKrush #上へ上へ

いろんな選手と写真撮ってもらえて最高です🎉ありがとうございました〜
これもK1のいいところだわ!!
#松倉信太郎#木村ミノル#k1ジム総本部チームペガサス #武居由樹 #佐藤嘉洋#HIROYA#狂拳竹内裕二 #安保璃紅 #闘士 #日菜太

「少し遅刻します。」
ジムのグループLINEに一通の通知が入る。
30分遅れた頃に彼は髪と手、そしておデコを緑色に染めて現れた。
#安保璃紅 #ヘアカラー #緑 #安保兄弟 #遅刻魔

MOST RECENT



10月のKrush、すでにチケット売れすぎてるみたい😳💦💦
まだ買ってないし観に行きたいけど…。どーーしよーーー(T_T)

璃紅くんと海斗くんどっちの試合も観れるってのがほんもにもーーー(T_T)❤️❤️
あと闘士選手の試合も💚‼️
闘士選手みたいなパパが欲しかったなー😑😑😑

#Krush#小澤海斗#安保璃紅#闘士

リク君&中澤亮介‼️ミッド持ち中澤亮介君にミドルキック打たれめっちゃスゲパワー💦アブねー‼️さぁーて俺も試合目指し頑張っていこーっと💪でもな…レモン🍋サワーー呑みたいの😢#安保璃紅 #中澤亮介#kー1 #krash #キックボクシングやりたい #空手#格闘技ジム

璃紅が東京から帰ってきてたから一緒に須磨!
可愛い可愛い後輩でいつも帰ってきた時は
連絡してきて元気な顔見せてくれる😁
何より嬉しい事であって自慢の後輩!

第5代 -60kgチャンピオンのベルトは
持った時に璃紅が積み重ねてきた気持ちが伝わってきた。
これからも俺は全力で応援するし期待しかしてない!
皆さんも応援宜しくお願いします!
それが璃紅にとって何よりの力になるから!

璃紅、いつもありがとーな👍👍👍 #安保璃紅
#k1
#kurash
#-60k王者
#須磨
#pick
#Instagram
#instagramjapan
#夢なら覚めないで




はーい、高崎JAPAN!
省吾はおれへんかったけど…


肝心な飲んでたメンバーの
写真撮るの忘れてる💦💦💦
写真スライド👉👉👉
タグ付けしてるので✌️✌️✌️


可愛いがってる後輩の璃紅も来てくれました!
プロのK-1選手として頑張ってますし期待の星です。
数ヶ月にベルトのかかった試合krushで
勝利して第5代krush -60㎏のチャンピオンになりました!
そして10月1日には王者として挑む初防衛戦があります!
「Abema TV」「GAORAチャンネル」「YouTube」
などでも生放送やアップされるので
僕も勝利して防衛できると思いますし
皆さんの応援が璃紅の力になるので
これからの新生K-1を担う期待の星
K-1ファイターの安保璃紅を宜しくお願い致します!


雄介も璃紅のチャンピオンベルトを
肩にかけて写真撮ったけどかっこよかったなーww


楽しい時間になり貴重な時間にもなりました。
また人と人との大切な繋がりができ感謝です…


#大阪#ミナミ#bar#高崎JAPAN
#黒い人#清水雄介
#K-1ファイター#krush#王者#安保璃紅
#大阪の大和
#神戸の大和
#Kei
#同級生#太一
#Instagram
#harustagram

.
.
昨日はりくがkrush76の大会で見事
5代60kgチャンピオンなったときのベルトを
持たせてもらうことができた😭✨
.
初めて本物のチャンピオンベルト持ったけど
重みがすごかったし持ってみてりくの今までの努力も感じた😌
.
これも繋げてくれた @harukiyan917 君のおかげ。
ありがとうございます😉🙏
.
やっぱり努力してる人てかっこいい!
#安保璃紅 10月1日に初の防衛戦なんでみんな応援してあげてくださいね😎💪🏿
.
.

10月1日防衛戦決定しました!
チャンピオンの強さを魅せてやります👈✨ こんな所でつまずいてられないんで、しっかりKOで仕留めます!! 是非会場まで足を運んで見に来ていただけたら幸いです!

応援よろしくお願いしますm(__)m

チケットのご相談はコメントDMにてお待ちしております!

#krush#防衛戦#タイトルマッチ#安保璃紅#安保兄弟 #tryhardgym#レベルの違いを#みせます#気持ちも#含め#全部で#勝つ#👍



見たぞ見たぞ見たぞーー👀!
璃紅くんの試合こんなに早いと思わんかった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
璃紅くんの試合、たまにヒヤヒヤする場面あるけど、それでも勝つしほんと見てて楽しい🥊⭐️💓
格闘技詳しくなくても楽しめる!
そしてととととととーーーーしっ🦁
闘士さんのの試合やっと見れる😭❤️これまじ楽しみや〜
そして大好きなKRESTからは亀本くんですな\( ˙▿︎˙ )/
もお毎月毎月楽しいカードばっかで
楽しみがなくならん!最高!

#k_1wgp#Krush#安保璃紅#タイトルマッチ#初防衛戦#TRYHARD#古淵#闘士#パパキックボクサー#父ちゃん#亀本勇翔#相模大野KREST

安保君カラーチェンジ!緑からシルバーに!中々しっかり入りましたよ!次の対戦相手決まったね!ヘアスタイルで応援してくね✂︎
#krush #k1 #barbar #王者#安保璃紅 #後楽園#夏#美容師 #tokyo #まにぱに #men's#チャンピオン#町田#f4f #キックボクシング#メンズカラー

先日krushチャンピオンの安保選手がご来店☆

ビフォーの写真を撮り忘れましたが…😭😭 真緑だった髪色をここまで綺麗なシルバー感のある
バイオレットアッシュに☆

真緑、綺麗に抜けてよかったです…。(笑)

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしてまーす☆(=゚ω゚)ノ

#町田美容室 #Bluemagic #美容室 #町田 #haircolor #hairstyle #cut #hairarrange #men's #men'sスタイル #krush #安保璃紅

krush78👊③

佐々木選手❗❗2度目の防衛✨
中澤選手❗❗初防衛✨
郷州選手❗❗-60kg王者 安保選手への挑戦者決定✨
おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶

3試合とも観てる方も汗だくになるほど
熱い試合だった❇

お急ぎの所、ありがとうございました🙏

#krush78#Wタイトル戦#-63kg#佐々木大蔵#-65kg#中澤純#-60kg王者#安保璃紅#次期挑戦者決定#郷州征宜#おめでとうございます#熱い#試合#素晴らしい#ありがとうございました



りくくんの初防衛戦決まった\\(◡̈)/♥︎
絶対見に行くーー👀✨‼️
にしてもほんとかっこいーー😭❤️
髪の毛、緑もよかったけど
今の方が好き💚www

#Krush#後楽園ホール#Krush60kg王者#安保璃紅#初防衛戦

.
Krush77
.
日本vs中国
.
結果は2:4で日本が負けてしまいましたが…
どの試合も熱い試合で興奮しました(^^)
.
最高の仲間と応援出来て楽しい😆楽しい💕
.
闘ってる姿は素晴らしいですね👏
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
.
そして今回もたくさんの選手のみなさんと写真撮ってもらいました♪
ありがとうございました(^^)
卜部兄弟のご両親とも会えお話出来て嬉しかったです♡
.
.
#Krush #日中対決 #格闘技は素晴らしい #卜部弘嵩 #卜部功也 #大岩龍矢 #渡辺雅和 #hiroya #安保璃紅 #瑠輝也 #皇治 #谷山俊樹 #佐藤嘉洋 #佐野純平 #ウェイルイ #最高の仲間と #応援 #これからもよろしく

Most Popular Instagram Hashtags