[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安井金毘羅宮

5887 posts

TOP POSTS

今日は凄い人

絵馬に書かれてある事が切実すぎて 自分がいかに幸せかを思い知る

それだけでも 悪縁が切れたような気がする〜って友達も言うてます(笑)

#安井金毘羅宮
#個人情報ダダ漏れ

#悪縁切り

#京都#安井金毘羅宮
今 中日の#平田選手のインスタみたら
先週同じところに行ったって!
怪我と縁を切るために。
このお札が沢山貼られてる岩の穴をくぐりお願いしてきました。
#これは私ではないですが

悪い縁を切り良縁を結ぶために!#安井金毘羅宮

悪縁よさらば

*
▷2017.11.10
先週の #うなぎのひとり調査 の一端🍁
近くに用事があったので
ずっと行ってみたかった安井金比羅宮へ(´'ᴥ'`)⛩
願いごとを短冊に書いて心に思い浮かべながら
この穴を往復するという参拝形式🙌🏻
そして最後にその短冊を糊で貼り付けるのです!
いろんな人の、悪縁を断ち切りたい想いと
良縁を願う気持ちがギッシリ😳
こんにゃくもくぐったよ〜(´'ᴥ'`)
寝てるわけじゃないよ〜🤣おもしろかった!
わたしの幼馴染である某Hさんは
ここに行ってしばらくして
彼氏にフラれたらしいです😇笑
効果抜群ですね🤙🏻🤙🏻
わたしも!!
悪縁さよなら良縁こんにちはしますように🙇🏻‍♀️💗
#安井金毘羅宮#kyoto#京都

こんなとこで見つけたよって
お友達から連絡来たんΣ(・艸・○)ェ!!


#RETRIP で使っていただいてるみたいです😋


ちょっと嬉しい✨


ここの絵馬とお札の内容濃いーねん😁
詳しく書けば書くほど効果があるとかないとか…
#安井金毘羅宮#縁切り神社#悪縁切って#良縁祈願

大阪と兵庫から知り合いが来て京都散策♪
朝ごはん→安井金毘羅宮→八坂神社→晩飯のルートで遊んで来た。
ハワイのお土産も貰い楽しかった♪
久々に休日笑ったわ。笑

#京都 #安井金毘羅宮 #八坂神社 #お土産

MOST RECENT

#京都#安井金毘羅宮
今 中日の#平田選手のインスタみたら
先週同じところに行ったって!
怪我と縁を切るために。
このお札が沢山貼られてる岩の穴をくぐりお願いしてきました。
#これは私ではないですが

大人の遠足🎒京都に行って来ました💁神社参拝、紅葉、贅沢ランチ、うっかりゴディバ、楽しかったぁ❤️次はどこ行こうか〜🎶来週も会えるの嬉しい😊💕💕
#京都#久々の#京阪#テンション上がる#安井金毘羅宮#紅葉 に行こうよう…?#祇園#知恩院#天ぷら#八坂圓堂#個室#ランチ#大満足❤️#漢プリン#スプーン立てても落ちないプリン🍮

顔ヨガイントラ仲間と
京都へ
安井金毘羅宮で(強力な縁切りと良縁のお寺)念入りに祈る仲間。

またまた健仁寺
2人の楽しそうな後ろ姿にほっこり。

それから八坂神社へ(*^^*)

沢山神さまにご挨拶

#安井金毘羅宮
#健仁寺 #八坂神社

京都で顔よりでっかいわたあめ食べた🍭❤️
こんな美味しいわたあめ食べたことないっ、
いろんな味があったけど、かちゃは黒蜜きな粉にしたよ〜=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
仕上げにきな粉のパウダーふりかけてた😆💓
#安井金毘羅宮 のすぐ隣、#jeremyandjemimah
#インスタ映え 間違いなし☝️!
#photogenic
#わたあめ#わたがし#kyoto#japanesesweets
#prisonbreak 見終わった、悲しい😢
#theodorebagwell#robertknepper#likehim#かわいこちゃん

昨日。。友達と京都観光してきました👩‍❤️‍👩
最初は #縁切り神社 こと #安井金毘羅宮 にお参り⛩
おみくじも引きました🤗思い当たる節多すぎてこわい……もっと素直に生きようと思います……笑
#京都 #kyoto #神社

永福寺

安井金毘羅宮

六道珍皇寺

金剛寺

高台寺
.
六道珍皇寺では、住職様のご厚意で普段閲覧禁止の冥土の通い井戸を特別に拝観させて頂きました♡
地獄への入り口なんだとか…曰く付きですが、カメラも普段ダメなのにokしてくださってまさにラッキーとしか言えない状況でした(*´꒳`*)
御朱印は今回のお寺めぐりで12個getしました✌️
#kyoto
#trip
#京都
#京都旅
#女子旅
#永福寺
#安井金毘羅宮
#六道珍皇寺
#金剛寺八坂庚申堂
#高台寺
#冥土の通い井戸
#御朱印
#御朱印巡り
#寺社巡り
#御朱印好きな人と繋がりたい

半年以上ぶりのまりん💓
やっと会えた😂朝から京都行って安井金毘羅宮でおみくじ引いて抹茶アイス食べて梅田でご飯🍴めっっちゃ楽しかった!帰りの謎の医大生は面白すぎました🙋笑
#1118 #まりん #安定の面白さ #大好きすぎる #京都 #安井金毘羅宮 #大吉

京都へ行ってきたぞよ⛩🍁
今年は何だか良い気があんまり回ってない気がしたので、お寺をたくさん回って願掛けしてきた😤👏
なにより紅葉シーズンでどこ見てても美しくて、吸い込む息はいつもと違うもののように感じ、身体が軽くなったような感覚に。
久しぶりの京都、満喫しました💓💓💓
#スワイプしてね#京都#紅葉#北野天満宮#清水寺#安井金毘羅宮#寺好き#寺好き女子#instagood #instadiary#traditionalculture#temple#kyoto#japanesemaple#autumnleaves

Most Popular Instagram Hashtags