[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安井謙太郎

19621 posts

TOP POSTS

イケるか???
やっぱりイケな〜い🤣🤣ww
.
みゅと可愛いし安井くん我慢してて
ニヤけるの可愛い #結果みんな可愛い .
.
#森田美勇人 #安井謙太郎 #ジェシー #阿部亮平 #みゅうと #ポンコツ #18禁 #チョコレート #激辛 #ジャニーズ #sixtones #lovetune

彼らが将来100%とゆう確率で絶対いいパパになる証拠ですね😍
彼らは自分の子供が生まれたらメロメロになりそうですね💗💗 #阿部顕嵐
#安井謙太郎
#森田美勇人
#49
#メイキング

猛ダッシュで小さいお風呂に駆け込む4人
#京本大我#神宮寺勇太#阿部亮平 #安井謙太郎

みんなでエサの虫に絶叫!笑
萩ちゃんが逃げた時に謙ちゃんに抱きつくの萩安♡すぎて、、、😍

ゴキブリとわかった瞬間に木下さんに触らせようとするいたずら好きの顔してる謙ちゃんに大爆笑の謙ちゃん ♡
可愛いが散らかってる💕
#真夜中のプリンス
#安井謙太郎
#萩谷慧悟
#prince
#愛しい最年長

.
これかっこよくてリピった記憶ある😻😻
ダンスが上手いとにかくキレッキレ💞
#lovetune#安井謙太郎#森田美勇人#萩谷慧悟#真田佑馬

ジャニーズJrは、年齢関係なく仲良し!!可愛すぎ❤カメラを取ってる安井君の声も可愛い❤
#安井謙太郎#ヴァサイェガ渉

㊗安井謙太郎~🙌初主演~🎥
ニート・ニート・ニート
来年公開~😂
来年は 紫耀くんも映画あるもんな~

あっ。伊野尾くんごとではないけど。

安井謙太郎くん。
9時台のらじらーやってるこです☝

#安井謙太郎
#ニートニートニート
#森田美勇人
#山本涼介←山田涼介ではないw
#2018映画

弱運で喜ぶ岸くんがすごく可愛い😂💜🤞負けて喜ぶとか本当ややこしい🤣💜💜#岸優太#神宮寺勇太#安井謙太郎

.
.
Love-tune live2017
最終日
.
.
やっと謙ちゃんに会えます💗
夏ぶりの謙ちゃん💗💗💗💗
.
.
全力で楽しんでくる💗💗💗💗💗
.
.
#lovetune
#安井謙太郎
#謙ちゃん大好き💗
#lovetunelive2017

MOST RECENT

.
.
とりあえず
最高すぎたんで
安井君の事だけ書かせてください。
自己満です。
レポ的なの入ってます。
.
.
.
.
安井くんが1番本当に嬉しそうだった♡
こんなに面白いの?
こんなに可愛いの?
こんなにかっこいいの?って思った
初めてのユニット初めての単独だからね。また夢が近づいたもんね。
.
.
安井くんやっぱりMC上手すぎ。
そして最後皆んなTシャツ着て来た時今日Tシャツ買えなかった人‼︎ごめんね💦頑張ります!
って謝られて優しさ感じた。
.
.
赤髪短髪聞いた時不安で不安で仕方なかったし 始まって出てきた時も受け入れられるか心配だったけど
そんな気持ちなんて消えて寧ろ愛おしく思えた。
こんな可愛いボーカルの子居たっけって思えるくらい可愛すぎた。
.
ふにゃって笑う笑顔.凄い安心させられる。
泣きそうな目で新曲前の最後の挨拶を言ってる時は本気で泣きかけた。
.
『僕たちはまだ Jr.なのにLiveをやらせてもらって……』
『Love-tune はまだ一歳です。まだまだ赤ちゃんです。
やっと1人で立てるようになったかなぁ⁇くらいです。』
.
って言った時もうホントに幸せだなって一緒に成長していってる感じが凄く嬉しかった。
Jr.だろうがデビューしてようが関係ない。
それくらい成長した。実力があるって事だって思った。 .
泣かせにかかる自担を好きになってホントにホントにホントにホントに良かったってこの日思えた。
.
.
象で 「生まれてくれて ありがとう 独りきりじゃないよ 」の所めっちゃ震えながら歌ってるくせに
その次の 「そう今でも‼︎」 って叫ぶギャップに殺られた。
.
その後の
This is love song 前の挨拶みたいな時に
一言めの
『みなさん 楽しかったですか?』 が泣きそうな喋り方でやばかった。
ほんとにほんとに泣きそうになって鼻すすってた。笑
安井担じゃない人も泣いてて?もう
最高だなって思ったよ😭
.
安井くんの笑顔が一番。
大好き。
湾岸行けないけど
またすぐ会いましょう💗💗
あと
少しだけだったけど生で
DJ YASUI 見れて嬉しかった☁️🎧
.
.
#安井謙太郎 #lovetune #lovetunelive2017 #阿部顕嵐 #森田美勇人 #諸星翔希 #真田佑馬 #長妻怜央 #萩谷慧悟 #live #バンド #💗

Love-tuneLIVE2017
.
.
.
.
12時半とかから並んだのに列長すぎて買えませんでした、(笑)
でもコンだけ沢山のファンに愛されてるLove-tune最高💕
参戦出来なかったけどいい思い出です笑
またグッズとか売ってくれると信じて今日はおとなしく帰りました、笑笑
大好きLove-tune♡
オーラスFIGHT(*•̀ᴗ•́*)👍
#lovetune #lovetunelive2017
#安井謙太郎#森田美勇人#真田佑馬#萩谷慧悟#阿部顕嵐#諸星翔希#長妻怜央

Love-tune Live 2017

長いです😌
語彙力も皆無です🙇

初日行ってきました!

Zepp入ったことないから自分の番号が良いのかも分からず、いろんな意味でドキドキだったけど全然良くてメンバー皆がほんとによく見えた😭😭💖




顕嵐くんキラキラしててビジュも良くてほんとかっこよくて、けどやっぱりかわいくて何かもう何してもやばいしか出てこなかった😂😂 自分のためにのラスサビ部分結構歌詞間違ってたのも可愛いって思ってしまいました😂💜 自担に甘すぎ😌
アンコでビートくん出てきてハロウィンな感じだったから皆かわいくコスプレでもして出てくるんかなと思ったら、タキシードで吸血鬼っぽい感じで、顕嵐くんハット!😭 もう顕嵐くんのハット大好き人間だからもうそれだけでお腹いっぱいなのに、Dye D?セリフ直前謙ちゃんの首筋噛まれた時にはもう発狂、、倒れかけました😂😂 そのままむちゅ恋のセリフは"血吸っちゃうぞ"、、、 私よく生きて帰ってきた笑
何と言っても新曲『This is Love Song』ですよね。
曲入る前に謙ちゃんから言葉があったんやけど、その辺りから涙止まらなくて、曲はちゃんと聴きたかったから頑張って止めようと思ったけど無理だった😭😭😂 2番からは曲調が変わって皆ほんとに楽しそうに笑顔でキラキラアイドルだったからそのお陰で涙も引いてちゃんと見れた😂💗
皆に大好きだよってパートがありました♡ 顕嵐くん、とてもかわいかったです😌😌💖



らぶだけのグッズが出来たのも嬉しいし、とにかく可愛い!! Myuto Morita先生ほんまにありがとう~!





今まで入ったライブの中で一番良かったって思うぐらい最高でした!! 終わった直後喉もがらがらになるぐらい声だしたし飛んだし、めっちゃ楽しんだ!!!💗 ほんとにほんとにLove-tuneが大好きです♡
最後まで無事終わりますように!! #Lovetune
#安井謙太郎 #真田佑馬 #萩谷慧悟 #森田美勇人 #諸星翔希 #長妻怜央 #阿部顕嵐

.
.
2017 . 10 . 19
Love-tune Live 2017 2日目!
.
.
.
2日目無事終わってしまいました
とっても幸せな2日目だった!
1日目と比べることなんてできない!
安井くんはカッコいいね世界一かっこいいよ
いうことすべてがかっこよくてエモくて
初日同様言葉が詰まっちゃうのも、それを2日目は
隠すのも超安井くんで。愛おしいです。
いっぱいありがとうって言葉くれるんだもん、
泣かずに乗り切れるかと思ったのに無理だった
安井くんのあの言葉たちに泣かないなんて無理だよ。
.
.
ありがとうございました。本当にLove-tuneは
みんなが一緒じゃないとこうやってLiveは作れないんだなと
今日改めて思いました。これからも僕らまだまだ未熟者ですが
必ず皆さんが自慢できるようなアイドルになっていきたいと
思いますので、本当にどうもお願いします!
.
楽しかったですか?みんなのその声が聞きたくて
いつもがんばっています。いやがんばってないね、
アイドルだから。(微笑む)
みんながいるから明日からも生きていけます。
この場所に連れてきてくれてありがとう。
.
.
もうとっくに7人が自慢で、本当に自慢したくて
ファンでいれることを幸せに思っているのに。
未熟者なんかじゃないのに。
安井くんひたすら謙虚で不思議に思うくらい。
だからすきだよう。そんな好きな人に、
“ みんながいるから生きていける ” なんて言われて
泣かないわけないじゃん。それ以上の言葉ある??
ってくらい最上級の言葉じゃん。嬉しくてたまらないよ
.
.
.
安井くんに出逢えてほんっっっとーーーーうに
毎日幸せで苦しいけど幸せで幸せで仕方ないの!!
安井くんに出会えて、Love-tuneのファンになれて
よかったなあと心からまた思った2日目でした。
.
.
最終日!ラスト!Zeppオーラス!!!!
入れることに感謝して、全部全部噛みしめます。
.
.
雨予報が雨降ってない!!!!
はぎちゃんが喜ぶ!うれしい!!!!
.
.
.
.
#lovetune #安井謙太郎 #阿部顕嵐 #真田佑馬 #森田美勇人 #萩谷慧悟 #諸星翔希 #長妻怜央 #安井くんが世界一幸せ者でありますように #LovetuneLive2017 #20171019

.
Love-tune LIVE 2017 Zepp東京ダイバーシティ
.
19日
二日目だけの参戦だったけどもう初日から
Myuto Morita画伯作のTシャツが発売早々すぐに完売とかなっててあたし自身も東京着くのがちょっと遅かったから買えなくて…でもフォロワーさんが買ってくれてて😭😭🙏
ほんとにさすが!って言っていいくらいのセンス抜群で森田美勇人様々💛💛
.
スタンディングもほんと前の方で肉眼でくっきりはっきり見えるし上手のほんとに美勇人くんの立ち位置ドカぶりやって😭😭💓
とりあえず一曲目からCALLで殺られまして。FOのときに美勇人くんと目合ってまた、ん?😏みたいな顔されてもううううう😭😭ってなっててそっからはずっとずっと美勇人くん見てて一緒にワンフレーズ歌ってってしてもう大好きが過ぎた😭😭😭❤
.
見学に青木アナ、TOKIOの山口くん、WESTから小瀧、流星、神ちゃんって凄いメンバーがいてくださっててLove-tune愛されてるなって感じた(´;ω;`)
MCのときはらんれおが可愛すぎたし諸希望の『どうもこうも無いよ〜!』は本人たちめちゃくちゃ喜んでて不覚にも諸に泣かされかけた(笑)(笑)
てかね、萩ちゃんの君とMilkywayの声が良すぎてシンプルに感動した😂✨
新曲のThis is Love Songの"好きなん〜だよ~"のセリフが頭から抜けません⚠️😭
.
美勇人くんが最後にビートくんのタグの位置について話し始めて
女の子はTシャツINすることに気づいて
これこっち(裾)じゃなくてこっち(腕)だった〜💛ってゆってて
もうかんわいいし、さすが👏👏👏ってなって結果大好きでした。
.
ENC終わってみんな去る時にも美勇人くんがバイバイ👋💗ってちゃんと最後の最後にしてくれて…もう毎回毎回ありがとうございますっ😭😭
.
今日が最終日だからみんな泣いちゃうのかな…
でもね、美勇人くん昨日で既に泣いてたよ…😢
みんな最後まで怪我なく無事にオーラス終えてください🙏✨
.
.
#love_tune #lovetune #lovetunelive2017 #森田美勇人 #安井謙太郎 #萩谷慧悟 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #真田佑馬 #諸星翔希 #zeppdivercity #zepptokyodivercity #lovetune担と繋がりたい



ジュニアにQ / 深澤辰哉

#SnowMan #すのーまん #スノーマン
#深澤辰哉 #渡辺翔太 #Lovetune #安井謙太郎
#ABCZ #河合郁人 #戸塚祥太 #河合郁人生誕祭 #1020
#ザ少年倶楽部 #少クラ #JrにQ #ジュニアにQ
#動画 #Instagram

( Ö ).。oO
好きなポイントが多すぎて、
何から話していいのやら、、
とにかく、かっこいいのと、
河合くん見て笑うとこ、すき
河合くんお誕生日おめでとう

.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
.
♡♡♡♡
♡♡♡
.
#Lovetune
#安井謙太郎 #森田美勇人
#萩谷慧悟 #真田佑馬
#長妻怜央 #阿部顕嵐 #諸星翔希
#LovetuneLive2017
#単独ライブ #zeppdivercity
.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
.
今回誘ってくれた ありちゅ♡
本当に楽しすぎた〜!
ひたすらお互い別の方向見て追っかけてたのに、顔見合わせるタイミング同じすぎる!
ジワジワJr.の沼に引っ張られすぎてる。
カリスマデザイナー Myuto.Morita のライブTシャツ買ってしまったよ💛
完売おめでとう〜(´;ω;`)♡
完売してしまって買えなかったという子たちもたくさんいて。
「あ〜、ん〜、ごめん〜〜😣💗 もっと作るぅ〜、頑張って作る〜、ありがとう〜っ」
ってめっちゃ嬉しそうに話してて 🤦🏻‍♀️💗 ってなった。
.
結局、いつになってもヲタクは辞められなさそう。
.
#Lovetune
#安井謙太郎 #森田美勇人
#萩谷慧悟 #真田佑馬
#長妻怜央 #阿部顕嵐 #諸星翔希
#LovetuneLive2017
#単独ライブ #zeppdivercity
.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
.
2017.10.18
Love-tune LIVE 2017
@Zepp Diver City
.
Love-tune 初の単独ライブ
初日にお邪魔させていただきました😂💗
本当に自分がJr.の現場に行くとかレアキャラすぎて、みんなに驚かれた。笑
誘われでもしないと怖くて行けない〜😂(笑)
.
春ぶりの 美勇人くん は本当にかっこよくて、可愛くて!
ベース弾いてる姿もかっこいいけど、やっぱり踊ってる姿が1番好き!
指先までついつい目がいって見てしまう!
.
本当に初の単独ライブという貴重な瞬間に参加できたことに感謝です(´;ω;`)♡
.
らぶの新曲「This is Love song」
Zeppのために書き下ろして初披露してくれて。
とってもとっても素敵でいい曲!
一瞬で大好きになった!
.
#Lovetune
#安井謙太郎 #森田美勇人
#萩谷慧悟 #真田佑馬
#長妻怜央 #阿部顕嵐 #諸星翔希
#LovetuneLive2017
#単独ライブ #zeppdivercity
.
୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

10/19 my birthday
くっそ楽しかった💗💗 #lovetune
#lovetunelive2017
#lovetunelive
#安井謙太郎

.
.
.
だいすきなLove-tuneの初単独LIVE。
だいすきな怜央くんにとって初単独LIVE🐶💙 .
.
ファンにとってもらぶのみんなにとっても大切で
たくさんの思いが詰まったLIVEやった☺❤
最高のLIVEをありがとう。
すごく幸せでしただいすきだなって改めて思いました。

今日で最後、らぶのみんなも今日参戦するみなさんも
素敵な時間を過ごしてきてください!

#Lovetune#Lovetunelive2017
#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希#森田美勇人
#萩谷慧悟#阿部顕嵐#長妻怜央
.
.

.
.
.
Love-tune単独1stLive

めっちゃ楽しかった♪♪ 幸せをありがとう💗

こんな楽しいライブをやってくれてありがてぇ!

Myuto Morita大先生のロゴTシャツも無事ゲットできてうれしー💗💗 これからも、もっと大きなグループになれるように応援してます🙇

#ラブトゥーン
#安井謙太郎
#森田美勇人
#萩谷慧悟
#諸星翔希
#真田佑馬
#阿部顕嵐
#長妻怜央

#やり直し

2017.1019
Zepp ダイバーシティ東京 Love-tuneLIVE

前日のグッズ完売を聞いて早めに並んで3時間…びっしょびしょになりながらようやくTシャツ購入♪
入場ヘタこいてちょっと後ろになったけど顔肉眼でバッチリみえて汗もバシバシ飛んでくる勢いの位置✨
出てきた瞬間の匂い💜💖すんげーいい香りでクラクラしたー😍
見学の流星に娘泣くしやすあらカッコイイし大騒ぎʬʬʬ
娘のJr名義ここでやっと発揮してくれて感謝😆👍
一緒に入ったゆしゃんのペンラみゅと→安井に色変わってた💛💖
バンドのジャニーズLIVE初めてだったけど凄い良かった♪でも歌って踊ってが1番好きかな😆
今日がオーラス!無事に終わりますように💕

#Lovetune
#Zeppダイバーシティ東京
#LovetuneLIVE2017
#安井謙太郎#阿部顕嵐#森田美勇人
#長妻怜央#萩谷慧悟#諸星翔希#真田佑馬
#グッズTデザイン#Myutomorita
#ビートくん#beatくん
#PON#青木アナも見学#ジャニッPON

Most Popular Instagram Hashtags