[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安井一真

369 posts

TOP POSTS

That's it. I'm losing myself cause of this.  #安井一真 #野嵜豊

即興でハモリ((・・*)✨
奏/スキマスイッチ#番町ボーイずん#木津つばさ #安井一真#一度#聴いてみるべし

今日久しぶりに一真くんの歌声聞いた!
この前のワンマンお疲れ様でした!ワンマン見に行きたかった〜😭これからも頑張ってね!
@kidgram
#dress_no
#安井一真

安井一真くんがかっこいいすぎて寝れんのまきまき😭😭顔めっちゃキレイで良い声で歌うますぎて!オシャレで笑顔可愛いくて、、😭💓昨日名前呼んでもらってからキュンが止まらない! #安井一真 #dress_no #恋ですかね (笑)

🕊🌹✨
急にこういうコトする
推せます最高ですAmazing

#安井一真
#インスタライブ

MOST RECENT

あんステ JOK トレプロ
桃李 20HKD@ 1
涉 (剩上面1張)15HKD @ 1
.
**弓弦及白背景涉已售

有意可dm/cm
限郵寄 (需補3HKD運)

#あんステ #es #姫宮桃李 #伏見弓弦 #日々樹渉 #星元裕月 #野嵜豊 #安井一真 #fine #es舞台 #偶像夢幻祭 #合奏明星 #舞台

*只限郵寄
*優先換KN
仁兎,友也[SOLD]
英智 襟@ HKD 45, 掛 @ HKD 63
日々樹渉, 弓弦, 真白 ,天満光, 襟@ 各HKD 40
@ 掛 各HKD 60
#あんステ #合奏明星 #天祥院英智#前山剛久#日々樹渉#安井一真#伏見弓弦#野嵜豊 #天満光 #夏目雄大

ほんとにほんとに、ただの大好きな人達😭💕
愛で溢れたこの有様をみてほしい
大好きな裕太くん沢山で、ほんとにほんとに愛してるから😭🌷
颯馬くんの缶バッジお迎えしたかったけどご縁がなかった🤦🏻‍♀️
英智さんと大将来てくれたからいいんだ〜😭
しののんもたくさんで、愛だこれは😭💕💕💕
24日のライビュ楽しみで仕方ないです
ペンラとうちわ持ってくよ〜🤦🏻‍♀️
#あんステ #あんスタ #神崎颯馬 #鬼龍紅郎 #天祥院英智 #紫之創 #日々樹渉 #姫宮桃李 #樋口裕太 #前山剛久 #櫻井圭登 #星元裕月 #安井一真 #あんステjok #自宅待機 #留守番 #在宅 #紅月P

.
あんステJoK 十日目の昼公演を観劇してきましたー!!.
.
あんステ最高だったー!!.
.
なずなちゃん可愛いし凛月はカッコイイしでホントしんどかった😇
.
.
てか、ここ数日なずなちゃん運が凄くてステに限らずスタの方もトレーディング系のグッズ買うと絶対に1個はなずなちゃんが来くるし、メルストとのコラボガチャ引いたら1回で✩5のなずなちゃんが出たしホント嬉し過ぎる😂💕.
.
公演の時もなずなちゃん運が凄くて2階席だったのになずなちゃんに指さして貰えたし、回代わりキャスト挨拶と回代わりアナウンスもなずなちゃんだった😭💕
.
しかも、なずなちゃん役の捺希くんにコメントしたら“いいね”してもらえたし😂
ホント死んだよね😇💭✨.
.
.
最後の曲では2階席の一番後ろドセンで一人だけうちわ振ってたら泉ちゃんと嵐ちゃんと凛月くんが気づいてくれて指さしとかファンサ貰えた😭💕
.
.
で、帰りは母さんが舞台終わるの待ってる間にキャンセル予約取ってくれてたから2回目のあんスタカフェに行ってきた👏✨
.
.
.
#あんさんぶるスターズ #あんスタ
#あんステ #judgeofKnights
#アニメイトカフェ #アニカフェ
#あんスタカフェ
#朔間凛月 #Knights #荒牧慶彦
#仁兎なずな #Rabits #大崎捺希
#日々樹渉 #fine #安井一真

今日は10日ぶりにあんステ観劇してきました。
笑いあり涙ありでした。
あの日以降安井一真くんが気になってしまってトレブロ気づいたらこの量(笑)
そして制服一枚しかなくて交換雑すぎた(°_°)
#あんステ #あんステjok #安井一真 #トレブロ

不在票入っててずっとなんだろ〜〜と思ってたら #マネキンライフ だったwwwwすっかり忘れてた!
#番町ボーイズ #マネキンライフ #砂さん #安井一真 #ナツキ #モモ

んあ〜約1週間ぶりの投稿🤤
一真くんの日々樹渉ってすごい花があると思うんだ🌹
#あんさんぶるスターズ
#あんスタ
#あんステ
#あんステjok
#fine
#日々樹渉
#天祥院英智
#安井一真
#前山剛久

🕊🌹✨
急にこういうコトする
推せます最高ですAmazing

#安井一真
#インスタライブ

やはり、KnightsはKnights同士で交換が多かったな~
凛月と嵐ちゃんは自引き出来ました◎
#あんステJoK#2017/09/13#あんステ#シアター1010#あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~#橋本祥平#高崎翔太#荒牧慶彦#北村諒#北川尚弥#前山剛久#安井一真#野嵜豊#星元裕月

Rabbits4人揃ってるのに感動した(´;ω;`)
そして、可愛すぎた。天使👼

#あんステJoK#2017/09/13#あんステ#シアター1010#あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~#橋本祥平#高崎翔太#荒牧慶彦#北村諒#北川尚弥#前山剛久#安井一真#野嵜豊#星元裕月

実は、ゲーム渉英が好き🤗 一真の渉ね、本当にかわいい❤️
#あんステjok #日々樹渉 #天祥院英智 #安井一真 #前山剛久

Most Popular Instagram Hashtags