[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#安めぐみ

687 posts

TOP POSTS

ヒルナンデス見てくださった皆様ありがとうございます🙋
本日のゲストは二度目ましての #安めぐみ さん
相変わらず優しい方でした!
テーマは #スーパーのマドンナ
という中々難しいテーマ😂でした。
家からわざわざ着替えなくても、いつものシャツ+デニムに、
流行カラーのラベンダー色のコーディガン&フワフワスヌード、そして眼鏡で、日常でもいかせるようなコーデにこだわりました!
さりげない華やかさを、安さんの柔らかい美しさで素敵に着こなしてくださいました!🙏 それにしても、毎回カレンちゃんのトークが面白すぎて👂がくぎつけ!🤣w

安めぐみさんのコーデは
カーディガン、シャツ、デニム、パンプス、眼鏡 は @opaque.clip
スヌードは @ingnistore
私のコーデは
また後で載せますね🙋

安めぐみちゃんの司会する番組!bsコンシェルジュに明日出ます!見てねー!「BSコンシェルジュ」
9/2(金)
NHK総合 午後0:20〜0:43
BS1 午後2:00〜2:23
BSプレミアム 午後4:00〜4:23
#安めぐみ#観月ありさ #bs #コンシェルジュ

【2017のトレンドカラーとは?】 air の木村です。
今を生きてます。
さて…

タレントの「安めぐみさん」が髪を整えに来てくださいました。

仕上がり

ふわっとマロンベージュ

と言いますか…
「何色?」かわからない感じの色が旬だと思っています。
どう出すの?

そうですね。僕はTHROWのコンフォートラインを多用していて、中でも…
CBe
はかなり多用しています。

箸休めの時も必要

昨年から現在にかけて、ネイビーやピンクなど割と「強い色」が主流となり、赤み消しや、今度は透明度の高いピンクなど。
僕の場合はそういったものが増えるとやめたくなってしまう気質でして…
無彩色

に注目しています。
ベージュやモノトーンといった…
「何とも言えない色」
っていうのが今年なのかなー?と…
またビジュアルイメージなどでも表現していきたいと思います。

こんな感じの大人カラーも是非ご参考ください。

@throwcolor
#THROW #throwcolor #安めぐみ #ヘアカラー #ヘアスタイル

401pm
春休みもうすぐ終わるのつらい。・°°・(>_<)・°°・。
#安めぐみ

久しぶりの安めぐみちゃん💖
@yasu_megumi_official
グランツリー楽しかった〜また行こう(*^^*)
.
#安めぐみ
#グランツリー
#いつも時間が足りない
#大好きな人

ジムからの福包。
安定の同期。
#プラマイ0 #ギョーザ #安めぐみ

久しぶりに平日滑れたのでフラット練習。気持ちよかった

#skatelife
#ollieimpossible
#ひたすら
#安めぐみ

MOST RECENT

#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日12/8(金)12:20~NHK総合「BSコンシェルジュ」に出演いたします!
ゲストに鹿賀丈史さんをお迎えし、『ショートショート木皿泉劇場“道草”』の見どころやご自身の近況について伺います♪
ぜひご覧ください(*^ ^*)
.
.
#nhk #総合
#bsコンシェルジュ
#鹿賀丈史 さん
#harmonypromotion

今日は!!長年憧れの!! #木村直人 さん @air_kimura さん に!!#髪 💇をお願いしてきました!!💕😆✨💕 #銀座
#air
#美容室
#美容院
#hairsalon
#カリスマ美容師
執行役員
#2017木村祭り
#カット (10,000円)
#カラー (9,000円)
#パーマ (5,000円)
#超音波トリートメント (8,000円)💆
のフルコースを体験!!💈
さらに、木村直人さんも御家族👪で使われている最高級ブランド👑 #EraLPREMIER の👑
#シャンプー (10,000円) と
#トリートメント (10,000円) を
キャンペーン10%オフだったので購入してみました♪髪が増えて美しく✨生まれ変わるそうですよ!! 超音波トリートメントは
超音波のコテで髪の内部まで微粒子💫にしたトリートメント成分を丁寧に取り込むから通常のトリートメントより長持ちするそう!(3週間~1ヵ月以上)
こちらは日本🇯🇵でできるのはairだけだそうです!(やるしかない)
仕上がりはつるつる!✨ツヤツヤ!😆✨うるうる💕に!! 髪の内側から輝きを放つ若々しい艶髪になれました!これは凄い!!😳😱 木村直人さん素敵すぎた!!😍💕✨緊張したー!!!ネット 業界 💻でも#話題#日本一 有名 な#美容師#マイクロインフルエンサー 📣の木村直人さん。

#落合陽一 さんや#モデル#鈴木えみ さん、#安めぐみ さんなど、芸能界や著名人も沢山担当されているまさに時代を代表するカリスマ美容師さんなのです!

ときおり見せてくださる「僕におまかせください」と言わんばかりのニッコリとした笑顔😊が本当に素敵で余裕を感じ🌈お任せするのが安心できて頼もしすぎた!!😍 私が尊敬する大好きな方達の理由の一つに、"仕事に全力だけでなく当たり前に家族や奥様👩を大切にする"があるのですが、木村さんも素敵なパパで奥様思いで頼もしくクレバー👓な理想的な旦那様!天使👼のように可愛いお子さん👦@kimura_tona と可愛らしい奥様💖 @aina.kimura 、そしてスタッフ教育にも愛💝と厳しさを持って一流のお仕事✂をされている方なのです。

3、4年前くらいからずーっと注目していた方で、Blog📝も面白すぎて、SNS📲の重要性にいち早く気づき、美容師✂もSNS多用するくらいじゃないとダメだよね?😎と、アナログ職人な美容師界のイメージを塗り替えた📈
今一番美容師さんに影響力のある凄い偉大な方🎩なのです!

先日ランチャレ🔥でお会いした自由ヶ丘の美容室の社長さんにも、今度木村直人さんに髪をお願いするんです!と話して、実は僕も近々お食事🍴の機会を頂いてお会いするんです!🎶とキャッキャ盛り上がりお話してたほど!!😆✨💕 歳も近く一つ上の木村直人さんの感度最高🌟なTwitterやBlogを追いかけながら、いつか絶対に逢いたい人!!😍🎶と思ってはいたものの、なかなか勇気が出ず。。😖💦 美容師さんなのだから、髪を切りに行けば逢える方なんだ!!😳✨
と、木村直人さんのTwitterで12月📆の予約が始まったのを見た瞬間!予約電話📞してましたw

もう!一流の仕事ぶり🌟に惚れ惚れしたー!!💞せっかくなので木村さんに全てお任せしてイメチェン!!💖
全くどうなるか想像がつかないワクワク感😳の中、手際よく何も言わなくても髪質の悩みを察して🙆カラーもグレーを入れてダークに品よく💎落ち着かせてくださり、#上品#エレガント なカットを施してくださいました。💇 1日8時間で20人も担当される😱超人気 売れっ子カリスマ美容師さんの凄さを体感した!泣
芸能人やモデルさんにも木村直人さんのファンは沢山!! さらになんと!木村直人さんに髪を切って✂頂くと出世する!🌟というジンクス があるのです!
パワー頂けました!仕事頑張ります!!😃💞 そして木村さんをサポートするairのスタッフさん達👩👦の真摯な姿勢とお店への誇りと美容師✂という仕事への情熱🔥がヒシヒシと伝わりました!髪を洗うのは強めがお好きと書いてらっしゃいましたね!と、きちんと最初に私が記入したカルテ📝をチェックしていて偉いなぁと。

お会計で全体から10%割引して下さっていて、なんでだ?😦と思って聞いたら「Twitterから来てくださったので」💁と受付のお姉さんがにっこり。わー!嬉しい!! 🎶帰りは有楽町でランチ♪逢いたかった方に会えて夢が叶ったお祝いに洋梨のシャンパン🍸でご機嫌なランチでした♡#barbaralemieux

ご多忙な中、新規の予約を受けてくださり、素敵な#ヘアスタイル 💇を創ってくださった木村直人さん!!ありがとうございました😃!!また行きます!!💨 #美魔女
#怒涛のランチチャレンジ

2017.12.06水曜日
「阪急電車ー片道15分の奇跡」/2011年公開
.
.
.
絶望の淵にいるとき、案外他人が助けてくれたりする世界。
私は優しくなりたい。
ホンモノのやさしさ。
.
.
この映画を見て部屋の外に出ようと思った。ありがとう。
.
.
#阪急電車片道15分の奇跡
#邦画
#中谷美紀
#戸田恵梨香
#勝地涼
#芦田愛菜
#有村架純
#南果歩
#谷村美月
#玉山鉄二
#相武紗季
#鈴木亮平
#大杉漣
#安めぐみ
#黒川芽以
#阪急電車

タレントの「安めぐみさん」が髪やりに来てくれました。

シアーなベージュ。

つるんとキレイめに。

そして、ナチュラルに。

THROW Be

結構気に入ってます。

ホワイトと混ぜて使う事でより艶やかに。

こんな感じもよかったらご参考ください。

#安めぐみ #THROW #throwcolor #ヘアカラー#ヘアスタイル #美容師 #美容学生#2017木村祭り #12月は無制限で切りまくります
年内に必ず切り落とし、2018を素敵に迎えていきましょう!

#ご予約はお早めに

そう。12月は1日から。

かなり混雑が予想されます。

ご予約はお早めに。

#12/1〜10がオススメ

12月は2週目からがかなり混み合います。

落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。

#新規も可

もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。 【03-6228-5556 air銀座タワー】

予約ダイヤルにてご予約を。

#是非お待ちしています

必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。

正に木村祭り!

今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。

そして…

#多分今年がラスト

来年からは色々仕様も変わる予定であり、僕個人がフル美容師で全開予約を取るのはラストイヤーになると思っています。

なればこそ、しっかりとよいヘアスタイルを心を込めて…

とにかく来てください。是非お待ちしています。

#Repost @harmonypromotion_official (@get_repost)
・・・
#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/30(木)19:58〜テレビ東京「主治医が見つかる診療所」に出演いたします!
今回は、この時期に増えやすい『カゼと間違えやすい、命にかかわる呼吸器の病気』をテーマに、その見分け方や予防法を大公開です♪
ぜひご覧ください(*´꒳`*)
.
.
#テレビ東京 #tx
#主治医が見つかる診療所
#harmonypromotion

#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/30(木)19:58〜テレビ東京「主治医が見つかる診療所」に出演いたします!
今回は、この時期に増えやすい『カゼと間違えやすい、命にかかわる呼吸器の病気』をテーマに、その見分け方や予防法を大公開です♪
ぜひご覧ください(*´꒳`*)
.
.
#テレビ東京 #tx
#主治医が見つかる診療所
#harmonypromotion

角谷です!
いつも似たような写真ですみません...😰ついこのポーズになってしまいます

きょう #ヒャッキン 放送です!!今回は、 #ドイツ#クロアチア の2カ国に100円グッズを...💰
果たしてどんなドラマが生まれたのか、18:55〜是非チェックしてください!(*^^*) #ヒャッキン
#テレ東
#テレビ東京
#奈美悦子 さん
#北斗晶 さん
#安めぐみ さん
#藤本美貴 さん
#角谷暁子

#安めぐみ @yasu_megumi_official
本日11/28(火)18:55~テレビ東京「ヒャッキン!世界で100円グッズ使ってみると?」に出演いたします!
今回は、100円グッズでヨーロッパのダメな父親を大改造SPです♪
ぜひご覧ください(^ ^)/
.
.
#テレビ東京 #tx
#ヒャッキン
#世界で #100円グッズ
#使ってみると
#harmonypromotion

ヒルナンデス見てくださった皆様ありがとうございます🙋
本日のゲストは二度目ましての #安めぐみ さん
相変わらず優しい方でした!
テーマは #スーパーのマドンナ
という中々難しいテーマ😂でした。
家からわざわざ着替えなくても、いつものシャツ+デニムに、
流行カラーのラベンダー色のコーディガン&フワフワスヌード、そして眼鏡で、日常でもいかせるようなコーデにこだわりました!
さりげない華やかさを、安さんの柔らかい美しさで素敵に着こなしてくださいました!🙏 それにしても、毎回カレンちゃんのトークが面白すぎて👂がくぎつけ!🤣w

安めぐみさんのコーデは
カーディガン、シャツ、デニム、パンプス、眼鏡 は @opaque.clip
スヌードは @ingnistore
私のコーデは
また後で載せますね🙋

#サメキタチャンネル Vol.47がアップされました!
今回の動画も【ほのか】からです。
是非チャンネル登録を宜しくお願い致します!
https://youtu.be/aFergu84W30

#ほのか
#安めぐみ
#橋本マナミ
#グローバー

#Repost @harmonypromotion_official (@get_repost)
・・・
#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/24(金)12:20〜NHK総合「BSコンシェルジュ」に出演します!
ゲストは吉田類さんです!ぜひご覧ください♪

#nhk #bsコンシェルジュ #吉田類 さん #harmonypromotion

#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/24(金)12:20〜NHK総合「BSコンシェルジュ」に出演します!
ゲストは吉田類さんです!ぜひご覧ください♪

#nhk #bsコンシェルジュ #吉田類 さん #harmonypromotion

安めぐみさんがLOUNIE を着用してくれました☆
.
Blouse¥18000
Pants¥19000
.

#repost @yasu_megumi_official via @PhotoAroundApp
#Repost @harmonypromotion_official (@get_repost)
・・・
#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/21(火)11:55~日本テレビ「ヒルナンデス!」内『格安コーデバトル』のに出演いたします!
格安コーディネートの情報満載なファッションコーデコーナーです!
ぜひご覧ください♪

#ntv #ヒルナンデス #格安バトル #harmonypromotion

#Repost @harmonypromotion_official (@get_repost)
・・・
#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/21(火)11:55~日本テレビ「ヒルナンデス!」内『格安コーデバトル』のに出演いたします!
格安コーディネートの情報満載なファッションコーデコーナーです!
ぜひご覧ください♪

#ntv #ヒルナンデス #格安バトル #harmonypromotion

#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/21(火)11:55~日本テレビ「ヒルナンデス!」内『格安コーデバトル』のに出演いたします!
格安コーディネートの情報満載なファッションコーデコーナーです!
ぜひご覧ください♪

#ntv #ヒルナンデス #格安バトル #harmonypromotion #LOUNIE

#サメキタチャンネルVol.46がアップされました!
今回の動画は【ほのか】からです。
11/19(日)12:00頃から福家書店新宿サブナード店でカレンダー発売記念握手会を行います。
他のタレントの最新情報もぜひご覧ください!
また、皆様是非チャンネル登録を宜しくお願い致します!
https://youtu.be/Or2FzSpKXFw

#ほのか
#橋本マナミ
#安めぐみ
#朝比奈彩
#グローバー

自然分娩したいって気持ち分かるなぁ。
でもあたしはトーラックは怖くて選択出来ない。
#コウノドリ2
#安めぐみ
#トーラック
#2回帝王切開で出産
#後悔はない

#安めぐみ @yasu_megumi_official
明日11/10(金)12:20~NHK「BSコンシェルジュ」に出演いたします!
ゲストは浜野謙太さんと安達祐実さんです♪
さらに19:56~TBS「ぴったんこ・カンカン」にも出演いたしますので合わせてチェックをお願い致します(^ ^)/
#nhk #bsコンシェルジュ #浜野謙太 さん #安達祐実 さん #harmonypromotion

この個性溢れるキャラ演じるのは、
#前野朋哉 さん。
#わろてんか の貧乏芸人、#アサリ (左上)の濃厚キャラ見てから頭に焼き付いて離れな〜い💦
この人どっかで見たな〜と思っていたらアレだ!
#au CMの#一寸法師 だ❣と判明(右上)
先週の金曜日は#コウノドリ
まともな役で#安めぐみ さんの旦那さんで発見❣(右下)
ちょいちょい出てくる気になる俳優さんっ。
しかし#蛭子能収 さんによく似てるわ〜😆😆

先日 宮崎ライブで #安めぐみ さんと♡
今日は熊本です😊✨

#コウノドリ2 #4話 #安めぐみ #帝王切開 『コウノドリ』を息子と一緒に。
下から生まないと子どもへの愛情が薄いと言う人がいるけど、赤ちゃんと母体の命のためには仕方ないよね。愛には関係ないと思うなぁ。

#コウノドリ #綾野剛 #星野源 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #大森南朋 #安めぐみ #前野朋哉 出産を通して家族にとって大事なものを教えてくれる物語。今回は #マッサン の池田くん登場。懐かしい!

#安めぐみ @yasu_megumi_official
本日11/4(土)14:55〜テレビ朝日
「暮らしの笑いバラエティー 世界一短い!アメーズィング」に出演いたします!

2枚目はおなじみのSマネージャーと新人女子マネージャーとのオフショット☆

ぜひご覧くださいね♪

昨日は、次男初#電車
横浜まで行ってきましたー😊
#たまひよファミリーパーク
行ったんだけど、
楽しかったー😊♡
#安めぐみ さん綺麗だったし、
#アンガールズ山根 さん細かった!笑。
子育イベントって
本当楽しい…😊♡
#タイムカプセル も書いたし、
試供品とかも色々もらったから
また整理しなきゃ😂💦
腸の調子が悪いからか、
寝不足からか…
旦那へのストレスからか…←
ここ最近頭痛にやられてるけど
#気分転換、うまくしてこー😊。
#NISSAN #ファミリーカー 応募したから
当たって欲しいなー笑。←

#男の子育児 #6歳差兄弟

#たまひよファミリーパーク
#安めぐみ #尋常じゃないかわいさ
#戦利品
#横浜
#パシフィコ横浜
たまひよファミリーパークに参戦してきました。
初めての参戦にしては、まぁまぁ戦利品もらえたんじゃなかろうか。
行きはそれほど感じなかったけど、帰りは横浜の遠さを痛感。
はぁ~遠いぜ!!横浜!! キャラグリ沢山撮ってもらえて三つ子は喜んでたし、ベリーペイントもしてもらえたし、命名書も書いてもらえた☆
すごい楽しかったぁー。
それだけに、帰宅してからの疲れが尋常ではなく、戦利品の写真撮っただけで力尽きました。
もっといっぱい写真upしたかったんだけどさ。

プレスの撮影中の安めぐみさんに遭遇出来たお陰で、かなり近くで拝見することが出来ました♪
実物はテレビで見るよりも、はるかにキレイ☆☆☆でも、声はテレビのままでめちゃめちゃ可愛いかったなぁ(*´ー`*)

たまひよのイベントでパシフィコ横浜に行ってきましたー。
娘の似顔絵を326に描いてもらう為に
ブースに行ったけども、抽選に外れ
絵本だけが残りました(笑)
あー描いてもらいたかった!!
ざんねーん!
326がワイルドになってた(笑)

他にも安めぐみのトークショーがありましたー。
テレビで見る通りのほほんとほんわかした雰囲気の人でしたー。

人がすごかったけど楽しめましたよー🎶またいきたいー!
#横浜
#パシフィコ横浜
#326
#似顔絵
#たまひよ
#安めぐみ
#トークショー
#みなとみらい

手形👐と美味しいタン🐂とすぬーまん🐶#universalstudios#japan#handprint#snoopy#きたうち#安めぐみ#

#安めぐみ @yasu_megumi_official
このあと22:00~
安めぐみがゲスト出演している、TBSドラマ「コウノドリ」の第4話が放送されます!!
皆さまぜひ、チェックをお願い致します(*^ ^*) #TBS #コウノドリ #第4話 #harmonypromotion

たまひよのイベントで、内P出だした頃から好きだった安めぐみを初めて目の前で見れてテンション上がる。でも撮影禁止だったから代わりにしまじろうをあげときます。チビたちがぐずった時にでもご使用ください。
#安めぐみ #まじ美人 #15年ぐらい好き #しまじろう #すてきなワンダーランド #はっぴーじゃむじゃむ

.
#サメキタチャンネルVol.44がアップされました!
本日11/3(祝・金)22:00〜放送TBSテレビ「コウノドリ」に出演する【安めぐみ】のコメント動画もあります!
最新情報もぜひご覧ください!
また、皆様是非チャンネル登録を宜しくお願い致します!
https://youtu.be/pXhQDXR8C-8

#安めぐみ
#橋本マナミ
#朝比奈彩

タレントの『安 めぐみ』さん♡♡ありがとうございました💕



2〜3㎝カット☆カラーはthrowのアッシュスモークで、暗めだけど暗すぎない、髪が柔らかく見えるカラーです♡



#安めぐみ さん #throw #アッシュカラー #スモークグレー #ダークカラー #치유 #사뿐히 #귀여워 #예쁜카페 #コウノドリ 見よう〜っと♡

Most Popular Instagram Hashtags