[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#守山区

18303 posts

TOP POSTS

あんどりゅ。
姉妹店の
ラーメン&スイーツ
めんちゃや

ココアときな粉登場です( ◠‿◠ )

#かき氷 #専門店 #あんどりゅ#ラーメン #スイーツ #めんちゃや #守山区 #大森 #愛知県 #名古屋 #大須 #上前津

tette delle monacheに挑戦していますが…舐めていました😑
戦いの火蓋が切って落とされた気がしてます…😖笑

#tettedellemonache
#試作
#ケーキ #手作りケーキ
#instafood #instasweets
#instasweet #instagood
#名古屋カフェ #名古屋イタリアン
#守山区カフェ #守山区
#cafeottoagosto
#dolcemente_a #ドルチェメンテ

🥐🍞♡♡
.
たまたま見つけたパン屋さん、
見た目も店の中もいい感じ❤
味もいい!!!!
いつぶり?ってくらいに
パン食べた、
.
#ナビィのパン #守山区
#パン #ランチ #おいしいもの .
明日からちょいちょい予定が入ってて
嬉しい楽しみ😆♡♡

*2017.9.19
Cafe蔵漆倶(Classic)
・Vegan Japanse food lunch❤︎
.
<蔵ごはん>
◎車麩の竜田揚げ
◎サラダ 自家製豆乳ごまノンオイルドレッシング
◎ラタトゥイユ
◎旬野菜のピクルス
◎茄子の生姜入り胡麻和え
◎煮昆布お豆
◎長芋としめじの玄米粉入りのソイソースグラタン
◎かぼちゃスープ
◎雑穀米
.
.
通院帰りに蔵漆倶さんへ❤︎
蔵ごはんのワンプレートランチを
いただきました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४♡*
.
蔵ごはんは無農薬、減農薬、有機野菜、地元の
新鮮野菜を使っていて動物性食材不使用のお料理です。
.
私の身体が一番求めている
滋味深い野菜のお料理に大満足😋✨
.
蔵造りの落ち着いた空間で
ゆっくり過ごせる蔵漆倶さんでの
時間は本当に贅沢✨
今日も美味しかったなあ...
いつもごちそうさまです(๑′ᴗ‵๑)
.
.

営業時間延長にともない、アルバイトさんの募集をしております。
平日の夕方からラストまで
土日祝日入れる方大歓迎です♪

詳しくは2枚目の写真をご覧下さい(^^)
料理が好き
接客が好き
写真が好き
niwa cafeが好き

そんな皆さまからのご応募お待ちしております😉

応募は
052-779-1751までご連絡下さい📞

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区#尾張旭#名東区
#フレンチトースト#薪ストーブ
#求人
#久しぶりの求人
#一緒に楽しく働こう
#イベント
#カフェ好き
#学生さん#既婚者さん
#フリーターさん#社員希望も歓迎

#名古屋市#守山区#16時30分の空 ☀️スーパーの駐車場からの西の空。 ・爽やかな一日だった。

🌽
とうもろこしのクワトロフォルマッジョ
4種類のチーズを使った #クリームピッツァ
生の #とうもろこし をたっぷりのせて♩* ੈ
濃厚チーズにとうもろこしの弾ける甘さが
とっても相性の良いピッツァです◎
よく焼けたチーズ🧀はもちろんですが
個人的には焼きの甘いところも、
クリームとチーズの融合が口の中で溢れて
たまらなく美味しかったりします☝︎(〃ω〃)
今週末までですよ🍕
.
#ピッツァ#フィレンツェ風#クワトロフォルマッジ#cheese#🧀
#パステリアアネッロ#アネッロ#イタリアン
#pasteriaanello#anello#生パスタ
#名古屋#名古屋市#守山区
#名古屋イタリアン#名古屋ランチ#名古屋ディナー#pasta#nagoya#italian#instafood#イタリア料理

OHAGI3
名古屋市守山区にあるおはぎの専門店です。行列に並んで買ってきました😋
#ohagi3
#OHAGI3
#おはぎ
#おはぎ専門店
#名古屋市
#守山区

MOST RECENT

☆「ママは僕の○○より、スマホの方が大事なんだ…」子どもにハッと気づかされた瞬間☆ 
見てほしい、聞いてほしい、笑ってほしい、子どもはいつだってそう思っています。
そしてそれは他の誰でもない、お母さんやお父さんに対してです。
幼い時期はあっという間に過ぎてしまいます。
私自身、使い方を意識しないと、今の時代に流されスマホの画面ばかりを眺めているうちに子どもが成長してしまっていた…
なんてことがあるのかもしれないという危機感を感じました。
体の成長は勝手にしていきますが、
心の成長は勝手には育まれません。
その心の成長に欠かせないのは、お母さん・お父さんからの愛情です。
便利で楽しいスマホ、良いとこどりして、親子が一緒に楽しむためのツールとして使っていけたらステキですね!
https://conobie.jp/article/8855

放課後等デイサービス アネラ【障害児通所支援事業】の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/apl/212067

放課後等デイサービス「アネラ」公式サイトはこちら!
http://www.omni-anela.com/

#放課後等デイサービス #守山区 #志段味 #発達障害 #ADHD #LD #アスペルガー #自閉症 #英語 #プログラミング #タブレット #オムニ #放課後 #子育て #障がい #障害 #療育 #居場所 #子ども #childrenwithspecialneeds

講座のお知らせ

10月18日(水)

色は心の言葉 ~心色リーディング~

気になる色
好きな色
好きではない色 には
それぞれ意味があります

色の意味を知って
あなた自身の今の気持ち
お子さまが
今何を感じて
心はどんな色で輝いているのかを
感じてすごしてみませんか

0歳から参加可能

講師 ふじわら まりこ さん  カラーセラピスト 認定心理士 看護師  フリースクール「レインボー♡ハート」主催

日時 2017年10月18日(水)10:00-11:30(9時半~受付)

場所 えこどもの家 名古屋市守山区上志段味東谷2110-158

駐車場 東谷山フルーツパーク第3駐車場

参加費 親子で1000円

大人のみの参加可 大人1人 1000円

持ち物
12色の色鉛筆
12色のクレヨン

今回、講座終了後のランチシェア会はありませんが、広場でお昼をとっていただくことはできます
シェア用おかず一品と、ご自分とお子さん分のおにぎりをお持ち下さい

予約

ecodomohiroba@gmail.com

件名「色は心の言葉」

1大人氏名
2子ども氏名 年齢(何歳何か月)
3携帯電話番号

#保育園#保育#子育て#オムツなし育児#東谷山#名古屋市#守山区#子育て広場#子育て支援#えこども#成長#親子#自然#自然の中で遊ぶ#遊び場#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#自然育児#斎藤公子#講座#イベント#心色リーディグ#色

トイレトレーニング
という言葉は好きではなくて

この言葉がお母さんたちを
よけいに苦しめて
母と子の関係を悪くしているように
おもいます

私も上の子の時は
この言葉に
大変苦しめられました

ですが
おむつなし育児にであって
180度かわりました

おむつなしと言っても
私の場合は
「綿パンツで過ごす」のみ

オマルで受け取ったり
トイレに座らせたり一切しない
「ちっちする?トイレいく?」
そんな言葉かけは一切しません

それでも
一歳になればメイはちっちと言うし
一歳半になれば
自分でパンツを下ろし
教えてもいないのに
勝手にトイレに行くようになりました

大切なのは
こども主導で過ごすこと

床がよごれるのがいやで
トイレに誘ったり
オマルに長時間すわらせたり
それは大人主導

こどもは大人をよく見ているし
学習能力も高い
普段から大人がトイレでおしっこ
する姿を見せていれば
その時期がきたら
勝手に自分でいきます

それを決めるのは大人ではない

こどもはちゃんとその時期を
わかっているのだから

ただし
その為の準備として
大人がしておく役目があります

普段からトイレに行く姿を見せる(実際にオシッコしている姿)

一歳過ぎたら、服の脱ぎ着を自分でさせる。人形のように親がすべて着せ替えしているのを見かけますが、あれではいくつになってもおしっこできません。トイレにいく=ズボン、パンツを一人で脱ぐ。は連動しています。一歳半になれば上手に一人でできます。一人で脱ぎ着できないのにトイレに行かせてはいけません。

綿パンツで過ごす。床が汚れてもいいぢゃない。拭けばいいんだから。絨毯なんていらないわ。濡れたら困るは大人の勝手。外出の時に困る?小さなこども連れで行くなんて公園かちょっとスーパーくらいよね。困らないわ

大人主導でトイレに誘わない。
こどもはとにかく色々な事に夢中、そんな時に「ちっちは?トイレいく?」なんてナンセンスな事して興味を阻害しないで

脱ぎ着しやすいたるたる服を。オシャレの為にボディスーツやぴっちりジーパン履かせたりしているけど、あれじゃあトイレ行きたくても脱げない

これさえやってれば
自然と嫌でも勝手にトイレにいきます
と私はメイで実証しました

大事なのは

大人主導にならないこと
大人はニコニコ雑巾がけ
濡れたっていいじゃない
何がいけないの?
大人はとにかく
お茶でも飲んで待つ待つ待つ

長々と失礼しました

#保育園#保育#子育て#オムツなし育児#東谷山#名古屋市#守山区#子育て広場#子育て支援#えこども#成長#親子#自然#自然の中で遊ぶ#遊び場#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#自然育児#斎藤公子#トイレトレーニング#おむつなし

こんばんわ!テーブルカウンターに「こしょう」以外の仲間達が加わりました!右から、ここぞと頼りな「ブラックペッパー」、ピッチ上の皇帝「ガーリックパウダー」、誰の一味にもなる万能「一味トウガラシ」。そして最後に自称めんちゃやのジャックダニエル「塩ダレ」。 もうワンパンチ欲しいなぁと言う方々はお好みでご使用下さい(^ ^)#めんちゃや#ラーメン#らーめん#調味料#もうワンパンチ#スパイス#茶屋#スイーツ#愛知#名古屋#守山区#千代田街道#大森#尾張旭#ラーメン#バー#ジャックダニエル#は置いてません

tette delle monacheに挑戦していますが…舐めていました😑
戦いの火蓋が切って落とされた気がしてます…😖笑

#tettedellemonache
#試作
#ケーキ #手作りケーキ
#instafood #instasweets
#instasweet #instagood
#名古屋カフェ #名古屋イタリアン
#守山区カフェ #守山区
#cafeottoagosto
#dolcemente_a #ドルチェメンテ

#名古屋市 #守山区 #深沢
#猫の譲渡会 「もりやま犬と猫の病院」
9月24日(日) 13:00〜15:00
#Repost @minatoneko2016 (@get_repost)
・・・
譲渡会のお知らせ😸✨台風の影響が気になり悩みましたが、本日譲渡会開催いたします😊
子猫から大人の猫までたくさんの猫たちが参加します。是非会いにいらしてください。
#ねこ #猫 #譲渡会 #譲渡会のお知らせ #殺処分ゼロ #殺処分反対 #ペットショップに行く前に #買わずに飼おう #里親募集中 #里親 #里親募集 #さくらねこ #地域猫 #名古屋 #円頓寺商店街 #ふれあい館 #みなと猫の会 #台風気をつけて #台風情報

営業時間延長にともない、アルバイトさんの募集をしております。
平日の夕方からラストまで
土日祝日入れる方大歓迎です♪

詳しくは2枚目の写真をご覧下さい(^^)
料理が好き
接客が好き
写真が好き
niwa cafeが好き

そんな皆さまからのご応募お待ちしております😉

応募は
052-779-1751までご連絡下さい📞

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区#尾張旭#名東区
#フレンチトースト#薪ストーブ
#求人
#久しぶりの求人
#一緒に楽しく働こう
#イベント
#カフェ好き
#学生さん#既婚者さん
#フリーターさん#社員希望も歓迎

だいぶ面白いけど笑っ

初のヘナとドーム遠赤外線サウナ

ヘナ頭皮マッサージから、髪の毛をいたわるヘナパック。せっかく黒髪になったので、大事にしてやろうと思います笑っ

デコルテのリンパマッサージまでしてもらって、久しぶりにリフレッシュタイムでした❤

ご縁で知り合える方々が多彩な方ばかりで、ほんと出歩いてて良かったな~笑っ
#ヘナ #名古屋 #守山区 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #ご近所さん #リンパマッサージ

🥐🍞♡♡
.
たまたま見つけたパン屋さん、
見た目も店の中もいい感じ❤
味もいい!!!!
いつぶり?ってくらいに
パン食べた、
.
#ナビィのパン #守山区
#パン #ランチ #おいしいもの .
明日からちょいちょい予定が入ってて
嬉しい楽しみ😆♡♡

お店のポイントカードとしてご利用頂けるアプリが出来ました♥️キャンペーンやいろいろな特典もついてるので是非ご登録ください😃
http://s.lalanail323.com/QKMaRx
#名古屋#守山区#エステ#マツエク#リセラ

🌽
とうもろこしのクワトロフォルマッジョ
4種類のチーズを使った #クリームピッツァ
生の #とうもろこし をたっぷりのせて♩* ੈ
濃厚チーズにとうもろこしの弾ける甘さが
とっても相性の良いピッツァです◎
よく焼けたチーズ🧀はもちろんですが
個人的には焼きの甘いところも、
クリームとチーズの融合が口の中で溢れて
たまらなく美味しかったりします☝︎(〃ω〃)
今週末までですよ🍕
.
#ピッツァ#フィレンツェ風#クワトロフォルマッジ#cheese#🧀
#パステリアアネッロ#アネッロ#イタリアン
#pasteriaanello#anello#生パスタ
#名古屋#名古屋市#守山区
#名古屋イタリアン#名古屋ランチ#名古屋ディナー#pasta#nagoya#italian#instafood#イタリア料理

Most Popular Instagram Hashtags