#守人

101 posts

TOP POSTS

”ちょうだいちょうだい”してもっと撫でて〜てせがむ守人💓

#守人
#ペキニーズ
#学校犬
#おでぶちゃん
#怪獣みたいな顔してる

#illustration #小人 #守人
植物は強い!そろそろ草刈りの季節ですね〜。大変。そんなこと人間の勝手でしょ♪っていうぐらい生えてくるのよね。

ととまるとハンバーガー。

襟裳岬においしいハンバーガー屋さん発見!牛肉のパティがジューシーでおいしかった♪
#守人 #ハンバーガー

やる気出してまもくん(笑).
ひさしぶりにカートじゃなくて疲れたのかな(笑).
.
#守人 #ペキニーズ #ペキスタグラム #散歩

証明写真並の真顔( ˙-˙ )(笑)
パンダくんかわいすぎ〜〜〜🐼💓.
.
.
#守人 #ペキニーズ #ペキスタグラム #パンダ #着ぐるみ #散歩 #かつもる

MOST RECENT

途中からだけどちかちゃんと有志で午前当行ってきた🐶
初めて和の散歩いった🙂
ちゃんと歩いてくれていい子でした🙆
#ちかちゃん#午前当番 #誰かさんが寝坊したから#途中から🙄#でも楽しかった#お散歩🐾
#和平#ポメラニアン
#花子#チワワ
#守人 #ペキニーズ

まだまだ画像少ないけど一部のスクール犬達🐶あぁ可愛いのぉ〜☺️なんか高校が本当に嫌いすぎて成績も出席日数もずっと危ないラインを渡ってきてる日々……本当に嫌だ…😩😩😩😩😩
専門に近づいてきた!!!!って喜ぶ日々だけど週末でのオーキャンとかAOプレやDライが終わると最近の私は笑顔が消える…平日1週間が辛い!!!!家のペット達に癒されるけど毎日学校で犬と勉強ができて(させて頂く)犬がいる生活が早くしたい!!!!!
#何が言いたいかというと
#高校に行きたくない
#早く専門行きたい#早く週末になれ
#TSB#東京スクールオブビジネス
#スクール犬の一部の可愛い子ちゃん達
#雪斗#和平#毬子#真心#さくら#山花#岩太#守人#金五郎#ミランと永遠はモデル犬

#名古屋#ナゴヤドーム#ヤクルトスワローズ#ドラゴンズ#まけほー#初の #ナゴヤドーム参戦 #楽しかった#くそ酔ってたけど#寝てたけどww#守人#地元#三鷹 #幼なじみ#最高です#ほんと楽しかった~#昼間っからビール#幸せ#ありがとすぎた#ジャイアンツファン#てかくそあうぇいだった#笑いまくったわ#次は吉祥寺な#らぶ

またまた名古屋来ました~😶❤️
今日は守人と昼間っから飲んで飲んで飲んで
ナゴヤドームで野球観戦⚾️💗☔
ぼろ負けだったほんと試合展開早すぎたいろいろww
けどナゴヤドーム綺麗でよかった!😂👏✨
なにより守人1日ありがとすぎ~☺🙌❤
ほんと楽しすぎたまた地元で乾杯ね😋🌟
#ほんと最高な友達

#えりもの旅
#まぶりっと
#守人
#短角牛
#牛丼
#牛タン #牛サガリ #牛カルビ
これが真の#牛丼 ですか。
#肉 #牛肉
#丼モノ #大好き

2枚目はお庭にいた子。
たくさんお話ししてきた。笑

ananの自分がどんな人間か的なやつしてみたんだけど、これなんなん!!???笑

闘士と賢者に少しも入ってないんですけどー
しかも仕事の詩人もめっちゃ細いんですけどー
#ながおよしひろ
#詩人じゃない?
#守人?
#ほぼ全てに属していません
#ananはいつも見てる
#女子力高い

2017/5/20/土曜日
*
*
友達にドライブに誘われ🚗
その友達の車に乗ったら最後
どこに連れて行かれるかも
何時に家に帰れるかもわからない…
過酷な😱←いや…楽しい時間でした😅
*
*
#北海道#hokkaido #えりも
#えりも岬 #ファームレストラン
#まぶりっと #守人#短角牛
#リブロースステーキ#ステーキ
#柔らかい#肉食女子#ランチ
#脂も甘い
#えりも風強すぎ
#暑い帯広を抜け出そう
#いやいや寒すぎでしょ
#襟裳岬を歩かされ
#疲れた
#帰りの車は眠かった
#寝ちゃダメ
#私は2日連続3時間睡眠
#睡魔との闘い
*
*
帰りには携帯の電源が落ちるし😭
やっと家に辿り着いた…😂

#illustration #小人 #守人
植物は強い!そろそろ草刈りの季節ですね〜。大変。そんなこと人間の勝手でしょ♪っていうぐらい生えてくるのよね。

歩きたくなさすぎた の マモル(笑).
こんなとこもまたかわいい😩💕.
.
#守人 #ペキニーズ #ペキスタグラム #散歩

昨日は休みだったので、久々に本買って来ました。
#ofhair #本 #読書 #休日 #守人 #これは経費で落ちません#文庫X

だいもる。珍しいコンビ🐶🐶
新しくなったけどやっぱり屋上で犬たちと過ごす時間好き😊❣️
#学校犬#大志#トイプードル#守人#ペキニーズ#屋上

まもくんかわいいねえ😣💖が口癖になりそう。.
.
#守人 #ペキニーズ #ペキスタグラム #ダイエット #目指せ米俵卒業 #🌸

Most Popular Instagram Hashtags