[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#守り人シリーズ

886 posts

TOP POSTS

***
図書館に予約してて、やっと順番が来た!
1月に出た本を無料で読めてありがたい。
まだピカピカの本でした。
一気に読んでしまったので、また読みます。
解説を読んだら、NHKドラマの次のシーズンが楽しみでたまらない😆

獣の奏者も再読中なんですよねー(笑)
#上橋菜穂子 #炎路を行く者 #守り人シリーズ #守り人作品集

新刊🎵
守り人シリーズの新刊出てた🍀
毎週土曜日楽しみに観ています。
#守り人シリーズ#新刊


#守り人シリーズ 読み終えまして。まだバルサの食卓は読んでませんけど。料理するかな?(笑 女子力っ!) これから再び#闇の守り人 を読み返そうと思うんだけど、
#虚空の旅人 もめっちゃ読みたいんだよね。
サンガルの人々に会いたい。
ペラペラぺらってパラパラマンガみたいにめくったら読める能力がほしいわ。
はぁ、昨日の第2話も良かった。
ジグロつД`)・゚・。・゚゚辛い。
ユーカに緑白石渡したとこで心震えた。
短編読んだばかりだからますますジグロの気持ちを思うといろんな感情が沸き起こります。

守り人の収納場所はやっぱり押し入れじゃなくてココ。
#指輪物語 と一緒の場所に。
お気に入りが詰まってます。
地震がきたら倒れる(笑)
いや、地震じゃなくて窓開けて風ふいたら倒れるけど🤣🤣
色褪せてんなぁww
指輪も読み返したいけど、気合い入れないと無理😭#ホビットの冒険 くらいなら読めるだろうけど。

仕事柄、交感神経優位の日々が続いている。
無理にでも副交感神経を動かさないと、と、#読書 with #カモミールティー

#精霊の守り人 去年ドラマ観てハマり、次のシーズンが楽しみ。
#原作 #守り人シリーズ 素晴らしくよくできてる。

NHKで実写化されて、読み直していたんだけど、やっと!やっと読み直し終わった!
ほんとはこの他に天と地の守り人があるんだけど、休憩。

#上橋菜穂子
#読書
#守り人
#守り人シリーズ

ヒュウゴが主人公の中編とバルサが主人公の短編。
二人の心にある熱さ、進む道のりの険しさ、自分への厳しさが表現されている「炎路を行く者」というタイトルがいいなあ。
上橋さんの物語を読むと、自分の在り方を問いかけられてるような気になります☺
#炎路を行く者 #守り人シリーズ #上橋菜穂子 #ファンタジー小説 #本が好きな人と繋がりたい

2017/05/14(日)#闇の守り人 を読み終わりました。
バルサの生まれ故郷であるカンバル王国の話。その中に出てくる、闇の守り人〈ヒョウル〉は一体どんな生き物なんだろう。。人?動物?何?
#精霊の守り人 に続き読みだすと止まらない。
#上橋菜穂子 さんのこの世界好きだなぁ。
#守り人シリーズ 全部読みたい。全部読みます。
#ay本記録

立つ位置がちがえば、
風景もちがう。
ヒュウゴの少年時代。
また
#蒼路の旅人
読み返したくなった。
#炎路を行く者
#上橋菜穂子
#守り人シリーズ
#読書

MOST RECENT


#守り人シリーズ 読み終えまして。まだバルサの食卓は読んでませんけど。料理するかな?(笑 女子力っ!) これから再び#闇の守り人 を読み返そうと思うんだけど、
#虚空の旅人 もめっちゃ読みたいんだよね。
サンガルの人々に会いたい。
ペラペラぺらってパラパラマンガみたいにめくったら読める能力がほしいわ。
はぁ、昨日の第2話も良かった。
ジグロつД`)・゚・。・゚゚辛い。
ユーカに緑白石渡したとこで心震えた。
短編読んだばかりだからますますジグロの気持ちを思うといろんな感情が沸き起こります。

守り人の収納場所はやっぱり押し入れじゃなくてココ。
#指輪物語 と一緒の場所に。
お気に入りが詰まってます。
地震がきたら倒れる(笑)
いや、地震じゃなくて窓開けて風ふいたら倒れるけど🤣🤣
色褪せてんなぁww
指輪も読み返したいけど、気合い入れないと無理😭#ホビットの冒険 くらいなら読めるだろうけど。

☕️
.
ゆっくりしたいとき、
ずっと #コーヒー だったけど
最近 #紅茶 💗💗💗
.
#フルーツティー も気になる
🍎🍓🍑💗
.
.
.
年末の予定決まった💗
.
ちょっと遠出💗
.
楽しみーっ💗💗💗
.
.
.
#子供お昼寝中 #静か #この時間に児童書を読むのが好き
#ハリーポッター
#守り人シリーズ
#たまらなく好き
#地球の本も好き
#主婦
#毎日happy
#幸せ
明日は #美容day
#フォローミー
#followme
#フォローありがとうございます 💗

☕️
.
ゆっくりしたいとき、
ずっと #コーヒー だったけど
最近 #紅茶 💗💗💗
.
#フルーツティー も気になる
🍎🍓🍑💗
.
.
.
年末の予定決まった💗
.
ちょっと遠出💗
.
楽しみーっ💗💗💗
.
.
.
#子供お昼寝中 #静か #この時間に児童書を読むのが好き
#ハリーポッター
#守り人シリーズ
#たまらなく好き
#地球の本も好き
#主婦
#毎日happy
#幸せ
明日は #美容day
#フォローミー
#followme

いよいよ#精霊の守り人 の最終章が今日からみたいですね。

小説部門で間違いなく今年のナンバーワン、私がこれまで読んできた中でも3本の指に入ります。
この本に出会ったのは今年の夏。
この本をきっかけに数年ぶりに物語に没頭するようになりました。

ここまで壮大なファンタジーがあるでしょうか。あっという間に読み終わりました。のめり込みすぎて毎日各駅停車の電車に乗り、バスに乗りました 笑
日本人が書くこの壮大なファンタジーはかつて読んだ#ナルニア国物語 とも違う、「日本人の」感覚で書かれた物語でした。なんとも人間臭い不思議な守り人ワールドをぜひ体験してみてください。
ちなみに映像は見たことなかったので、また時間のあるときにみたいと思います!
最近本ばっかりだな…
#精霊の守り人 #守り人シリーズ #上橋菜穂子 #ファンタジー #小説
#本 #読書 #没頭 #現実逃避 #小説の世界 #趣味
#精霊の守り人最終章

ついに明日は大河ファンタジー精霊の守り人第三章!
楽しみすぎます!
#守り人シリーズ #上橋菜穂子先生素晴らしい大好き #バルサ #イラスト

*
大河ファンタジー 精霊の守り人
*
原作は上橋奈穂子さんの小説。
世界12ヵ国で翻訳され
累計発行部数450万部の大ヒット。
2016年3月
NHK放送90年記念に放送スタート。
*
大河ファンタジーとは
現実には観た事がない空想の世界を
大河ドラマのような壮大なスケールで描いたもの。
*
名優達が大終結の超豪華キャスト。
キレッキレのアクション。
驚きの映像美を生むVFX。
____________
精霊の守り人 -最終章-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週土曜日夜9時からスタート。
待ちに待った最終章。
ドキドキする。
綾瀬はるかちゃんがカッコ良すぎて。
惚れる。
*
*
*
November 24,2017
*

#大河ファンタジー #精霊の守り人 #精霊の守り人最終章 #守り人シリーズ
#3年かけて撮影
#綾瀬はるか #女用心棒バルサ #短槍使い
#感動と興奮の物語堂々完結
#旅路が終わる
#私はあんたの用心棒だ
#nhk #総合テレビ
#11月25日スタート
#アニメもおもしろかった

バルサのオトンは上地雄輔なのー⁈
最終章も見逃せぬ‼︎
上橋菜穂子先生love♡

#精霊の守り人 #最終章 #上橋菜穂子 #綾瀬はるか #守り人シリーズ #wow


読み終えた。
あとは短編を残すのみです。
なんだろうな。キャラクターがみんな愛おしいというか。感情移入しすぎて泣きましたわ。

ラウル王子とヒュウゴの話もっと知りたいと思った。(…腐った目で見るなと天の神が🤣🤣)
どの部分がどんな風にドラマになるのか、チャグムと帝の対峙、チャグムとカンバル王の対峙、チャグムの戦場での感情表現、その辺り期待してます。チャグムばっかりかwいやいや、#板垣瑞生 くんがどんな演技してくれるか期待が膨らむわけですよ。2部最終話のバルサとの再会の時の表情すごいよかったし(*´д`*)
原作チャグムのイライラ感が出てたらいいなぁとか。

いやいや、ほんとこの守り人シリーズ、、面白すぎました。
当分はその後を妄想しながら楽しみます。チャグムがどんな妃を迎えるのかしらんとか、バルサを思うチャグムとか、ラウルとチャグムの関係とか。(だからチャグムばっかりww)
出会えて嬉しい本です。大事にしよう。
#精霊の守り人 #守り人シリーズ
#天と地の守り人

#読了 #守り人シリーズ
結局ドラマは見忘れてしまったんだけど、再放送があったら観たいな~。ということで、とりあえず原作を復習。


透きとおった緑色のシャオル茶
飲んでみたいわっ
緑でシャオルとはさすがだ(笑)
#SHINee #シャヲル
#天と地の守り人
#新ヨゴ皇国編
#精霊の守り人
#守り人シリーズ

***
やっぱり 買ってしまいました(^_^;)
*
#大河ファンタジー
#精霊の守り人
#精霊の守り人最終章
#精霊の守り人最終章完全ドラマガイド *
いつもの病院から、 処方箋を漢方薬局へ
50分もかかる調剤のため、例のごとく
近くの書店へ…
*
で、やっぱり〰〰 この 書棚へ…
*
バルサの 美しい 槍舞い✨✨✨
惹きつけられて※。.:*:・'°☆( 〃▽〃)
即買い!!
*
精霊の守り人中毒に なっております(*_*;
*
上橋先生も書かれていますが、
*
観ていると
異様に濃密で 重いものが
脳みそに入って来る 感じで
観終わると
その感覚が 抜けるまでに
時間がかかる…
*
まさに…
その感覚に 陥って
しまうのです…
しまってます (*_*;
*
*
#綾瀬はるか #綾瀬バルサ
#上橋菜穂子
#NHKの
#守り人シリーズ
#最終章
#バルサ #槍舞
#美しく #美しい人
#見ごたえ #迫力満点
#ジグロ #吉川晃司
#チャグム #板垣瑞生
#タンダ #東出昌大
#ファンタジー
#世界観
#濃厚な #人間ドラマ

久々に長崎市にお出かけして、アーケード街のツタヤで、ずっと読みたかった本買った😘
守り人シリーズは本当大好きで!買ったらもう1週間しないで読みきっちゃう(笑)
天国までの〜は前にすこーし読んで面白そうで買いました😊


ちょーっと大きい本棚買わないと、ほんとに本が入らなくなりそう😭💦
あと少しでボーナスだから、貯金とかして余裕あったら本棚買う(笑)

#活字中毒#本の虫#読書記録#読書倶楽部#守り人シリーズ#上橋菜穂子 #夢の守り人#天国までの49日間#櫻井千姫

守り人シリーズ
天と地の守り人ー完結編ー
ついに読み終わった…😭😭
やっぱり上橋なほこさんの本は終わり方がすごすぎる。
少し切なかったけど、良かった〜💕
#守り人シリーズ#天と地の守り人#上橋菜穂子 #チャグム#バルサ

上橋菜穂子さんの守り人シリーズ。
精霊の守り人、闇の守り人の2冊を読ませていただきました。
惹き込まれる…手が止まらない…
とってもすばらしい作品だと思います!
闇の守り人が、大人から支持を得てるのはとてもよく分かった。
本から学ぶことは本当にたくさんある!
わたしが本を大好きになったのは上橋菜穂子さんの獣の奏者シリーズからだったな〜💭
学校の休み時間も夢中になって読んでたのを覚えてる!
エリンのひらめきで、ワクワクして、闘蛇と王獣のことを知っていくのが楽しかった!
この作品から、不思議なことが起こる、ファンタジーが大好きになった😊
鹿の王も素晴らしい作品だった…また載せます。
守り人シリーズは以前から気になっててやっと読み始めてみました。
シリーズは全部で、9つ?あるのかな、でもすぐに読み終わってしまいそう!
一昨日、闇の守り人の次のシリーズの夢の守り人を買っておいて本当に良かったな!
本屋さんに行って買おうか迷ったけど大正解😊
ここ2日で闇の守り人を読んでしまったから…明日からは夢の守り人。
バルサはこれからどんな人たちと出会って行くんだろう?
楽しみだ〜🌸 #上橋菜穂子#守り人シリーズ#精霊の守り人#闇の守り人

読みたいけど、昼間の楽しみにとっておく。もうすぐ#最終章#ドラマ がはじまる('ω')嬉しいなあ(●´ω`●)
#精霊の守り人 #バルサ #ジグロ #タンダ#好きすぎる #山菜鍋 #食べたい #守り人シリーズ #守り人短編集 #上橋菜穂子 #先生

ファンタジーを映像化するのは難しいとか、視聴率がどうのとか、いろいろとあるんでしょうが😅
豪華俳優陣だし、お金かかってるらしいし、原作読んだことあるし、綾瀬はるかちゃん好きだし♥️ #11月25日 楽しみに待ちます👍😊😊 #精霊の守り人 #最終章 #綾瀬はるか #守り人シリーズ #原作者 #上橋菜穂子 #大河ファンタジー #バルサ#nhk

仕事柄、交感神経優位の日々が続いている。
無理にでも副交感神経を動かさないと、と、#読書 with #カモミールティー

#精霊の守り人 去年ドラマ観てハマり、次のシーズンが楽しみ。
#原作 #守り人シリーズ 素晴らしくよくできてる。

ついに守り人シリーズ読み終わってしまいました😭♡
ほんとに大好きな作品。
この作品に出会えて良かった‼︎
#上橋菜穂子
#流れ行く者 #炎路を行く者 #守り人シリーズ #本 #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書の秋 #読書好きな人と繋がりたい

📚守り人シリーズ

何度も読み返してるもんだからボロボロでこれからも読むからもっとボロボロになるね。

1.2.3部と「グゥッッ」って心が動かされて…

『アラム・ライ・ラ』
このシーンに落ちた。

チャグムがバルサをからかうのが好き
チャグムの危機に駆けつけたバルサの章も
カンバル王に膝をつく所も
国に駆けつけた所ももう全部が
心が躍る。泣いてしまう。
(もっと語彙力が欲しいわぁ)

どこも好きすぎる。

何度も読むから好きなところ覚えてしまった。

バルサに憧れてやまないんです。
チャグムのように立ち向かう勇気が欲しいしタンダのように強い優しさも…
この世界に自分がいたら。
飲み屋で働いている。
そんな事を考えるのも楽しい
誰になりたいではなくてこの世界にいたらなら自分はどんな風に生活をしているのか妄想するんです。

好きな音楽と好きな本をもって毎日電車に揺られている。


ドラマが楽しみすぎる。
あのシーンをやるのかやらないのかやって欲しい!!!!
ワクワクがとまらない。
綾瀬はるかさんにやって欲しい!!!熱望。
アニメはいつのまにか終わっていた。

一度読んだ読み返すことがなかったのにこれは読み返したくなる。

守り人熱がやまないんです。
どーしましょう。

二度と出会えない気がする。
こんなに面白い本に…

王の鹿も面白い。

本棚が欲しいなぁ大きな本棚。
本は知的財産だなぁと。


#精霊のも守り人 #守り人シリーズ #天と地の守り人#読書の秋#本の虫#上橋菜穂子#ドラマ化#活字中毒#大河ファンタジー#愛してやまないもの#知的財産

医学書、栄養学書、自己啓発、経済関係…
超偏食な読書ばかりやったので
久しぶりのファンタジーをチョイス♬

10年以上前に出逢った作家さん🌸
私に読書の楽しみを教えてくれた恩人✨
彼女の美しい表現の世界に
震え上がったのを今でも鮮明に覚えている。
こんなに時間が経った今でも
その美しさとあの時の感動が色褪せないのが凄い!
どんな媒体で彼女の世界観を覗くのも好きだけど
一番はやっぱりずっしりハードカバーの活字でしょ💕

はぁ✨死ぬまでに絶対にお会いしたい✨

#上橋菜穂子 #守り人シリーズ #リスペクト #ファンタジー #大河ファンタジー #鹿の王 #精霊の守り人 #獣の奏者 #狐笛のかなた #どれも大好き #ハードカバー #挿絵も好き #必ず会いに行きます #その時はお茶して下さい #笑 #本の虫
#都島区 #桜ノ宮 #旧桜宮公会堂
#metatron #ヘルスアドバイザー

『守り人シリーズ』読了📖

遂に読み終わってしまった。。。
本当に、本当に、素晴らしい本でした!

まだまだ続きが読みたい!この世界から抜け出したくない!そう思える小説です。

泣けると言われる恋愛小説では泣けない私が、この守り人シリーズでは何度涙を流したことか。。。 チャグム、よく頑張ったね( ;∀;) そしてバルサ!
やっぱバルサ、大好き❤️ 今月末から始まる「精霊の守り人最終章」すごく楽しみ✨

その前に、シーズン1と2、観とかないと🎵

余談ですが私は本をpostする時、背表紙は載せたくないんです。
本の表紙って、その小説を表しているし、CDでも「ジャケ買い」と言われるように、本も表紙で引かれたりするので。。。
なので、沢山載せちゃった📖

#読書
#読了
#守り人シリーズ
#精霊の守り人
#実写では
#バルサは綾瀬はるかさん
#闇の守り人のラスト号泣
#この小説に出会えて良かった
#次は
#ツバキ文具店の続編読みます


ようやくココ。
#蒼路の旅人 読み終わりました。
やっぱり…チャグムいい。好きだわ。悩みながらも強い意思をもって生きていく姿が撫でてあげたくなる。(笑)
ラウル王子は早く高良ラウルに会いたくなるね。😍✨
後書きとか読みながらぁぁ、私の好きなジャンルってこれかぁって納得するのな。指輪物語とか。架空歴史大河小説?(笑)
#天と地の守り人 #ロタ王国編 #守り人シリーズ #精霊の守り人

📕📙📗
読んだー、終わっちゃった。
短編集と作品集も良かった。
完全ガイドに載ってる短編も良かった。

ジグロが完全に吉川晃司で、ヒュウゴが鈴木亮平で脳内変換…
あでも、ヒュウゴは幼い頃かの話だから…誰だろ?

終わっちゃった寂しさ満載。
#読書#読書記録
#上橋菜穂子 #守り人シリーズ
#流れ行く者
#炎路を行く者
#守り人のすべて

📕、10.26 読了
#闇の守り人 #守り人シリーズ #上橋菜穂子 #ファンタジー #文庫本
#読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #新潮文庫
一気に読んでしまいました。夢の守り人も楽しみです。
ちょっぴりチャグムとタンダが恋しい…

***
本日、久しぶりの #読み聞かせタイム 📖
#小学5年生 に 5年2組のみんなに
#本の紹介
#精霊の守り人 #守り人シリーズ
#バルサ#チャグム
*
*
#NHKの #大河ファンタジー
#最終章 の前に #紹介したくて
*
*
#登場人物 #相関図 を描いて
守り人の 世界地図も 用意して
*
*
先生も一緒に 聞いてくださって(^^;
TVを見ていた子も いる中
みんなに 紹介📘
*
質問もあり、やや緊張しながら…
#興味を 持って 聞いてくれました😅
*
📘を #図書館で 借りてくれること…
願って! 😆
#シリーズもの だから…
次々に #読みたくなりますように
#願って ~ ✨
#📘

大好きな守り人シリーズ。とにかくバルサが大好き❤️
登場する食べ物も美味しそうで『バルサの食卓』も買ってしまいました(笑)
ドラマ化すると決まったときは、正直綾瀬さんとバルサが結びつかずに戸惑ったけど、なかなかハマってると思います☺️ #上橋菜穂子
#守り人シリーズ
#本好きな人と繋がりたい
#ファンタジー


久しぶりに冒険がしたくなって、こちらを。

すごく描写がキレイなんだよね、これ。
細かいし。
だからこそ、私の頭の中で 実際に見てるみたいにストーリーが進んで行く。

もともと空想家?というか 本を読む時は字面ではなく、頭の中で描かれた世界を進めていく人なので、今私は卵を産んでまたカンバル王国へ旅をし始めました笑

守り人シリーズを集めようと思うと疲れちゃう、というか 私の頭が戦いつかれちゃうから←
つぎはまた別の雰囲気の本で。

#精霊の守り人 #上橋菜穂子 #守り人シリーズ #読書記録 #読書日記

📗📙📕
読み終わりましたー!
終わっちゃった…

みんな落ち着くとこに落ち着いた終わりでした。
バルサとタンダも。

あとは短編集かな。
そちらも予約済み。

ドラマは違うところもあるけど、思ったより原作に忠実なんですね。
11月の最終章がたのしみです。
#読書#読書記録
#上橋菜穂子
#天と地の守り人
#守り人シリーズ

📕📙📗
ドラマで見たところに来たー!
アスラとチキサだ!
ヒュウゴにラウルだ!
トーサの最期はドラマでも衝撃だった…とか思いつつ。
ドラマに出てた俳優女優さんたちを思い浮かべて。

最後の3冊も予約がきてるので楽しみです。
#読書#読書記録
#上橋菜穂子
#虚空の旅人
#神の守り人
#蒼路の旅人
#守り人シリーズ

盛り髪TERUさん❤️ 好きすぎるし、カッコ良すぎて吐きそう🤣←意味がわかんないってか❔(笑)

気付けば金曜日。。。
娘氏の授業参観も無事終了🎵

来月は娘どんの授業参観。
まさかの親子体操😑
腰が心配www

そして、月曜日、台風接近の為急遽お弁当❕
木曜日もお弁当だよ。。。
なんなら今週もお弁当あったよ。。。
なんなら9月からお弁当だらけだよ。。。 はぁ、TERUさんに逢いたい❤️←また言う奴🤣

次は広島ですね~❤️
参戦される方、楽しんで来てね🎵
インスタ、楽しみにしてます✨

#GLAY
#TERU
#守り人シリーズ
#全巻揃えました
#今は3冊目の終盤差し掛かってます
#1冊ごとpostは
#うざ~い←ジャンポケの斎藤さんか❕
#てなると困るので
#読了したらpostします

上橋菜穂子さんの物語が大好きです。守り人も獣の奏者も!
毎日お風呂で冒険してます🕊📖
#てがきツイート #上橋菜穂子 #獣の奏者 #守り人シリーズ #読書

再読。
「人に槍をむけたとき、おまえは、自分の魂にも槍をむけているのだ」
#神の守り人#精霊の守り人#守り人シリーズ #上橋菜穂子#ハイファンタジー#神話

だいちゃんが、「精霊の守り人シリーズの小説貸して!」と言ってきて『本読むなんて珍しいな〜』と思ってたらドラマの方を昔見てたらしい💡
ので、今日はライコランド行った帰りにTSUTAYAでドラマのシーズン1を借りて二人で鑑賞(笑)
.
綾瀬はるか…めっちゃカッコ良い…!
なんかフワフワしたイメージしかなかったから、めっちゃバルサでびっくりした😂
小説も神の守り人の最後らへんまで読めたしドキドキが止まらない、守り人シリーズ…😻💕
.
#精霊の守り人 #守り人シリーズ #小説 #ドラマ #NHK #綾瀬はるか

今回もドキドキハラハラ。強くて優しいバルサがかっこいい❤︎

上橋菜穂子『精霊の守り人』

久しぶりに本棚から引っ張り出してみました。最後に読んだのが高2くらいだったと思うので、約6年ぶりです…笑 『神の守り人 上』の途中で止まっていたので、最終巻までいけてませんでした…。大学卒業までに最終巻まで読みたいです!!! ちなみにガンプラも最近組んだものです笑 過去にもいろいろ作りましたが、ファーストのRX-78を作ったのは、何気に初めてです( ´∀`) #読書 #読書好きな人と繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #上橋菜穂子 #守り人シリーズ #ガンプラ #ガンダム

ごめんなさい~いきなりダイレクトメッセージで画像送ってしまってます・・・(-。-;)画像見て笑って許してね💕#ドジ

今日は注文の#群ようこ#優しい言葉#福も来た
初の#中島久枝#お宿如月庵へようこそ 3冊届きました♪

#パンとスープとネコ日和 シリーズ2、3 ドラマ観て原作購入の流れ~
映画観てとか、ドラマ観て・・・の原作読みって意外と多いかも‼
かもめ食堂もそうでした~💕あと、ダ・ビンチコード、逃げはじ・・・ 逆もありますよね~。読んだ作品のドラマ化や映画化って、好きな作品程微妙だったりしますが、#澪つくし は主役の華ちゃんぴったりで嬉しかった~💕#守り人シリーズ もNHK でドラマ化でしたね。個人的に凄く良かったし、あっ~またまた綾瀬はるか主役だね。バルサ役格好良かったなぁ💕
ちょっとイメージ違う?と思ったのは、#ビブリア古書堂 の栞子でしたが、ドラマは良い雰囲気に仕上がってて好きでした‼

長くなりそう(^_^;)また次にでも~♪ #ベイクドチーズケーキ 焼いた#sweets #きな粉 #黒豆#デュラレックス #ヴィンテージ食器 #vintage#本 #読書好きな人と繋がりたい #読書の秋🍁 #秋の夜長

📗📙📕
面白い、面白かった!
あっという間に読んでしまった。

もともと、ドラマでハマった守り人シリーズ。
アニメがあるって知ってそっちも見て、ドラマの再放送があればまたそれも見て。
最終章が始まる前に原作に手を出してしまった…(笑)

精霊はドラマとアニメで見たけど、闇は?と思ってたら最終章でやるのね。

闇、大人に人気があるっていうのがわかる。
どんな風なドラマになるのか楽しみ。

シリーズの残りも予約してるので、順番が来たら一気読みしそう。
#読書#読書記録
#上橋菜穂子 #守り人シリーズ
#精霊の守り人
#闇の守り人
#夢の守り人

最終章三部作ついに読了♡
読み終わるのが寂しく最後はゆっくり。。
チャグムもバルサもみんな大好きすぎて♡♡このシリーズに出会えてほんとに良かった‼︎‼︎
先週おばちゃんと守り人シリーズの話で盛り上がりすぎて仕事終わんなくて焦る焦る(笑)11月のドラマに間に合って良かった♡
#天と地の守り人
#ロタ王国編
#カンバル王国編
#新ヨゴ皇国編
#守り人シリーズ
#上橋菜穂子
#最終章

今更ながら「精霊の守り人」を読んだ!
守り人シリーズはまだまだあるから、楽しみが続いて嬉しい( *¯ㅿ¯*)
バルサかっこよすぎる!!
.
#上橋菜穂子 #精霊の守り人 #守り人シリーズ #読書 #読書の秋
#小説 #ファンタジー #文庫本 #本

❣️Kyoto Ballet Gala❣️ 俺は
「眠れる森の美女GPDD」
「ギュリナーラと奴隷商のGPDD」
を躍らせていただきます!
✨10月9日✨
京都こども文化会館
16時開演(開場15:30)
全席自由(前売り券3000円)
皆さまお誘い合わせのうえ
是非ご来場ください。

またまた長野に行って来ます。
寿し藤空いてたらいいなー😊
旅のお供に「守り人シリーズ」
特急乗って2時間半は
最適な読書タイム!
数少なくも密度の濃いリハーサルしてます💪🏻 #ballet #告知 #京都 #Kyoto #本番は京都 #リハは #長野 #東京 #book #ちほbook #守り人シリーズ #上橋菜穂子 #和柄 #ハッシュタグの候補に #和柄ネイル #ってのがあって #くりびつてんぎょのいたおどろー #古いかw

守り人シリーズ
大好きすぎてつらい
架空の国に
架空の世界に
架空の出来事って
良さみありすぎる!! 日本のファンタジー
ここまで進化したとは

上橋菜穂子さん
すっごく
リスペクト(笑)
#守り人シリーズ #上橋菜穂子 #早く続き買わなきゃ #精霊の守り人 #ドラマもよかった #seireinomoribito

おはようさんさん🌞なかなかさっと涼しくはならないなあ。しかし外気は確実に下がってるから、今までのクーラーの設定では涼しさが感じられず、設定も下がっていく罠。😀
大好きな本の新刊も出て、新たに読み始めた本も多数あり、幸せな秋です😊
やってることは変わらなくても、なんとなく 再始動‼️という気分になるな✨💋🌰🏋🏻‍♀️🍸🎮🏕📚🌱
#読書の秋 #守り人シリーズ #聖☆お兄さん #アシガール #無限の住人 #時代小説

Most Popular Instagram Hashtags