#宇野港

7222 posts

TOP POSTS

宇野のチヌ🐟✨
不用品で出来たアートということで近くで見ると色々なものがくっついていて面白い!

そして、私たちが海と日本プロジェクトで作った海ゴミアートは昨日から27日まで高松市美術館で展示されています(*^^*) 子供達が一生懸命作った作品が沢山あるので是非見に行ってみてください✨

#宇野港 #宇野のチヌ #岡山県 #岡山 #okayama

#宇野のチヌ
この、オブジェ、ほんとに素敵✨
沢山のおもちゃに、台所用品や傘や~のカラフルなガラクタから出来てる✨
虹色のチヌ~素敵だ✨

現場にまみれて、
専門職的な目線に溺れて
いつの間にか、小さな世界にいた。
一つの専門職の世界は小さい
だから、沢山の専門職だけじゃなく、
一般的な視点
対象者の視点
必要なのに、いなくなってる。
多角的な視点~帰ってこーい(笑)
沢山計画して、早く~行動したい🎵
思い付きで動くの大好き✨
野生的な勘に自信あり(笑)
でも、もうそれだけじゃ駄目。
見れてなかった数字に視点に計画に~只今勉強中🎵
大丈夫、変われる✨
簡単なことさ🎵

私のチャレンジは~
まるで、したきり雀の玉手箱🎵
入ってるのは、財宝か~魑魅魍魎か(笑)
どちらにしても、知らない世界🎵
楽しもう🎵
#宇野
#宇野港
#晴れの国岡山

宇野港周辺で住まいの情報を探しています。無人の一軒家とかあればサイコーです。でも贅沢言わないので風呂とトイレと屋根があればなんでもいいです。

#宇野港
#東山ビル
#移住促進

20日21日とココ宇野港で
たまの・港フェスティバルやるよ!
みんな遊びにおいでよ!
ワイは いかんけど✌️
#日本丸
#宇野港

仕事の合間にハンバーガー!
会社近くに美味しいハンバーガー屋さんが出来ました🎵
.
.
.
.
#8WIRE #宇野港 #ハンバーガー #牛チーズ #玉野カフェ

オープン前を思い出させる散らかり具合です。
ぼちぼち完成しつつあります。
#pizzabase #pizza #玉野 #宇野港 #unoport

MOST RECENT

この間のお盆休みにかちこと♡プチ岡山ぶらり旅♡ずっと行ってみたかったうのまち珈琲店に行って来たよ♡次こそはキウイブリュレのパフェも食べたい🍴💕ディナーのアヒージョも美味でした💋♡♡久しぶりにかちことまる1日遊べて楽しかった〜💕幸せな一日ありがとうね☺️✨
#instagood#instafood#instagood#ootd#bff#lunch#sweet#okayama#宇野港#うのまち珈琲店#aeon#dinner#サンマルク#アヒージョ#カツレツ#美味しかった#お盆休み#久しぶりの#かちこ#幸せ#ありがとう♡#

瀬戸内海をバックに力一杯走り続ける。

そろそろ夕方が気持ち良い季節になってきた。



#宇野港 #瀬戸内海 #海を見ながらの#8wireのハンバーガー美味しかった #bollardcoffeeが休みだっのは残念

先日旅行に行った際に宇野港よりフェリーに乗りました。
久しぶりに瀬戸芸の作品『宇野のチヌ』でも見ようと行くと知らぬ間にもう一匹子チヌが増えてました。しかも滑り台仕様で。 ※4枚目は宇野のチヌ

#岡山#宇野#宇野港#宇野のチヌ #宇野の子チヌ #滑り台#淀川テクニック#瀬戸内#瀬戸芸#瀬戸内国際芸術祭

宇野港3日目。再々リベンジ。

本日の釣果…
買って貰った爽健美茶、買って貰ったコロッケ、貰ったタコ、貰ったバッグ、海に落としてしまった釣竿一式。

私の不注意で海に落としてしまった釣竿…
諦めかけたその時、タコ釣り名人さんは竿釣り名人になり、見事釣り上げてくれました😆
この先再会する事があったら、師匠と呼ばせて頂きます😆👍 #岡山#宇野港#釣り#夜釣り#ありがとう
#リベンジ

8月20日にもデザイナーのオビカさんが新聞ばっくのワークショップを開催していただきました!
初めての方でも簡単に作れたようで、皆様エコでおしゃれなバックを作って持ち帰っていました!
ありがとうございました!
宇野港インフォメーションセンターでは、こういったワークショップを開催しております!ぜひインスタやFacebookなどをチェックしてみてください!

#宇野港 #岡山県 #玉野市 #瀬戸内海 #香川県 #直島 #豊島 #artSetouchi #unoport #okayama #unoichi #tamano #setoinlandsea

8月19日、宇野港インフォメーションセンターにてMORIglassさんにワークショップを開催していただきました!
暑い中参加していただいた皆様、ありがとうございました!☀️☀️
オーナーの森さんがUNOICHIロゴの入ったブックページウェイトを作ってくださいました!ありがとうございます!

#宇野港 #岡山県 #玉野市 #瀬戸内海 #香川県 #直島 #豊島 #artSetouchi #unoport #okayama #unoichi #tamano #setoinlandsea #naoshima #teshima #kagawa

シンクロしりーず②
愛の女神像とシンクロ in 宇野駅。 #uno #station #unoport #宇野駅 #宇野港 #art #goddess #statue #love #愛の女神像 #synchro #シンクロ #アート #旅 #trip

宇野のチヌ🐟✨
不用品で出来たアートということで近くで見ると色々なものがくっついていて面白い!

そして、私たちが海と日本プロジェクトで作った海ゴミアートは昨日から27日まで高松市美術館で展示されています(*^^*) 子供達が一生懸命作った作品が沢山あるので是非見に行ってみてください✨

#宇野港 #宇野のチヌ #岡山県 #岡山 #okayama


ぶらり宇野港〜〜⚓️
ずっとたのしい〜
次どこ行くかな〜

#ぶらり旅

\今日もチキンカレーあり〼/
.
コーヒー屋なのに、カレーの動画ばかりでごめんなさい
m(_ _)m
.
しかも、曇りまくり。。
.
今日はじゃがいも入り
数量限定、だいたい12食くらい
.
季節の野菜の付け合せを混ぜながら食べるのがオススメ
.
あと、辛さの調整、そこそこできまーす
.
.
▼チキンカレー
.
鶏もも肉[岡山県産]
玉ねぎ、じゃがいも[やさい屋ポッケ]
.
単品(野菜の付け合せ) 780円
ドリンク追加で 930円〜
.
.
BOLLARD COFFEE
8-17時・水休
.
#bollard #bollardcoffee #unoport #宇野港 #宇野 #玉野 #玉野市 #coffee #コーヒー #珈琲 #カフェ #喫茶店 #naoshima #直島 #チキンカレー #カレー

Most Popular Instagram Hashtags