[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇野亜喜良

11538 posts

TOP POSTS

宇野亞喜良さんの素敵な絵本をいただきましたよ♡明日より原画展(原宿駅近くの青銅Room J)で、宇野さんもいらっしゃいます。サングラスのネコさんはまるでご自分みたいだね。
#2ひきのねこ #宇野亜喜良 #宇野亞喜良 #ブロンズ新社

新宿伊勢丹ギャラリーで個展を開催中の宇野亜喜良さん。現代のファンタジックな美人画で個性ある女性像を生み出しています。先日アトリエに訪問して本当に絵を描く事が好きなんだなぁと感じました。人が何かに真摯に打ち込む姿をみると幸せな気持ちになります。
ドビュッシーを聴きながらお風呂にはいる美人ポーチを頂きました🌸
#宇野亜喜良 #伊勢丹新宿店

気になってた絵本を購入。
おなみだぽいぽい が素晴らしい。
絵本は心を豊かにしてくれる。
#おなみだぽいぽい #ごとうみづき #2ひきのねこ #宇野亜喜良

#宇野亜喜良
#メルヘニズム
#六本木ヒルズ
#トランプGET
#YUA

宇野さんに会いに行って来た♡

いくつになっても相変わらずカッコ良くて素敵だ
9/24までやってるので興味のある人は是非観に行ってみてね!

IS THIS ME WHO IS SITTING ON A CROISSANT🥐?! *
すぴもうちゅりたいんでしゅ
もうひとちゅかわいいちいしゃいおしゃらもかってきてましゅけどすぴがじゃましたからうちゅってないでしゅね
よもぎしゃん @yomoginekoneko もみえるでしゅか??
しぶつたのたんぶらーとすたーばっくしゅのかーどはおともだちがかっててくれたのをもらったところでしゅって🐕

#shinqsネコフェス
#宇野亜喜良

#まあまあちらかしたままliveはいしんしちゃってごめんにゃ😹
#おはなししてくれたみなしゃんありがとございましゅ
#とってもたのしかったでしゅのでまたやりましゅ

初めて、麻布十番祭り行った☪︎
うちわのデザインが宇野亜喜良さんでテンション上がった←そこなの

#宇野亜喜良
#麻布十番祭り

ピギバン ツアーTシャツ完成
#ピギバン #piggybanks #宇野亜喜良 #素敵

宇野亜喜良さんからいただいたサイン入り、とてもとても大切な本📕🌹💃
#恋する魔女 #立原えりか #宇野亜喜良 #goodnight #dream

宇野亞喜良さんのポスター✨
1967年に某百貨店がお正月のノベルティ用に作ったすごろくをポスターにしたものです😊
購入は2003年。なんつーモダンさなのでしょうか💕
#宇野亞喜良 #宇野亜喜良 #ポスター #すごろく #モダン

MOST RECENT

調子に乗って第3弾。AQUIRAX挿絵の聖書もありましてよ☆ #aquirax #宇野亜喜良 #bible #聖書 #かわいいもの

時には母のない子のように
だまって海を見つめていたい

時には母のない子のように
ひとりで詩など書いてみたい

#フォアレディース
#寺山修司
#カルメンマキ
#宇野亜喜良

この曲は歌詞の内容上、ダミアの「暗い日曜日」と同様に当時物議を醸したそうですが、宇野さんの描いた表紙の絵をみつめながら、寺山修司はどういった思いを込めてこの曲をカルメンマキのために作ったか、ない頭で考えてます

スカーフ(ストール)!宇野さんのサイン待ち中にノリでネット購入した、絹100%のスカーフでござい❤
全長192センチ也💓

スタッフさんのスカーフに触発されて買ったけど、それではない以前のモデルを購入しました。大変満足🌟

#宇野亜喜良 #絹 #スカーフ #ファッション #スカーフアレンジ #ストール #ストールコーデ #新宿伊勢丹 #寺山修司 #アングラ

兵庫旅日記⑨
台湾料理を楽しんだあとは、異人館巡りへ。とは言っても中には入らずに建物のある辺りをぐるぐる歩いて探索するだけという。廃墟になった洋館や、ハンターさんちのH、迷って登りすぎて素晴らしい見晴らしのとこまで辿り着いたり。途中で見つけたアンティークショップ(めちゃお高そうなものばかりだったけど素敵だっだ!)や、神社へも二ヶ所お参り。天満宮では洋館と梅の花があしらわれたご朱印帳を見つけたので買ってしまったよ…増えるストック…。
#宇野亜喜良 #門扉

新宿伊勢丹ギャラリーで個展を開催中の宇野亜喜良さん。現代のファンタジックな美人画で個性ある女性像を生み出しています。先日アトリエに訪問して本当に絵を描く事が好きなんだなぁと感じました。人が何かに真摯に打ち込む姿をみると幸せな気持ちになります。
ドビュッシーを聴きながらお風呂にはいる美人ポーチを頂きました🌸
#宇野亜喜良 #伊勢丹新宿店

宇野亞喜良さんの素敵な絵本をいただきましたよ♡明日より原画展(原宿駅近くの青銅Room J)で、宇野さんもいらっしゃいます。サングラスのネコさんはまるでご自分みたいだね。
#2ひきのねこ #宇野亜喜良 #宇野亞喜良 #ブロンズ新社

うひょー
好きすぎる。
👄
💘
薔薇は、「微妙」に「吝嗇」な女の子のこと、だって。
クスクス……すき💕 ◽

#宇野亜喜良 さん
#AkiraUno
#QXQX
#クスクス
#伊勢丹新宿
#高橋未希
#高橋みき
#中国#china
#キョンシー
#僵死#🐅
#art#isetan

この間の伊勢丹にて
宇野亜喜良さんの展示に行ってきた❣️
はじめて宇野さんの絵を見たとき本当に衝撃的だった。
今でも変わらず絵の中に引き込まれるような感覚にさせてくれる。

タイミング的に人少なかったからじっくりみれた🙆✨ QXQXの展示も最高すぎた!

あ、そういえば髪色も変えました🙄笑
#宇野亜喜良 #新宿伊勢丹 #伊勢丹 #新宿#unoaquirax #qxqx #isetan #illustration #art

家宝に決定〜〜‼️
OXOXのスカジャン❣️
宇野先生がサインしてくださった‼️
勿体無くて着れないです〜

#宇野亜喜良 #スカジャン #OXOX #最高 #家宝 #もったいない #着れない

付き合ってから初めてランチの約束してデートした。2人とも生活が夜型だからいっつも朝昼抜かして夜食べに出かけるかデリバリするかだからなんか新鮮だった。キキ久しぶりに行っだけど相変わらず美味しくて好き。果物、火を通すと美味しい。カキフライで柿フライ出てきた好き。
今日やっと宇野先生の展示見てきたけどなんかアパレル大ハズレだし絵は変わらず好きなんだけど前回ほどときめかなくて…?って感じ。
この時期のデパート、幸せそうに男の人がアクセサリーとか香水選んでてたとえ彼氏がいようが羨ましくて憤死する。私も朝起きたらハリーウィンストンの指輪とかネックレスが枕元にあるクリスマス欲しい。
#kikiharajuku #宇野亜喜良 #伊勢丹 #東京解放区 #kiki

#PLAYROOM伊勢丹 ‬の開催期間と宇野亜喜良さんのPOP UP SHOPと原画展が重なっていたの嬉しかった🎶カップ&ソーサー買ってもらった💗💗💗
#宇野亜喜良 #QXQX


12月6日 水曜映画③
.
#あしたはどっちだ寺山修司』(2017年 100分)
-
監督:#相原英雄
出演:#寺山修司
#九條今日子 #寺山偏陸 #笹目浩之 #JAシーザー #宇野亜喜良 ほか
.
1960年代から80年代、時代を挑発し、
47歳の若さでこの世を去ったマルチクリエイター、寺山修司。
だれも知らなかった寺山の真実に
「幻の市街劇」を通して迫る長編ドキュメンタリー!
.
体制に迎合しない異端児、寺山修司。
そのエネルギーは、あらゆる既成概念を次々と破壊していき、
今も多くのクリエイターや映画監督、若者たちに影響を与え続けている。
寺山は、人生の最後にどんな過激な劇をたくらんだのか?
取材を進める中で、驚愕の事実にたどり着く!
「幻の市街劇」を通して、
寺山修司の最後のメッセージに迫る。
.
.
とにかくコレもすげ〜観たかったやつ。
時間全くなくて今さらアップ。
壮大な #市街劇「ノック」。
30ヶ所で30時間にも及ぶもの。
演ずるのは、天井桟敷の俳優であったり、

阿佐ヶ谷に住む人々であったり、
または全国から一枚の地図を持って訪れた人々であった。
一切の許可をとらずにゲリラ的に行う。
その様子が観れて感動した。
やっぱり改めて寺山修司さんって凄いわ。
現在にいたらどんな事をしてくれたのか?
と想像してるとワクワクした。
.
.
#イメージフォーラム
.
.
.
#映画 #2017年mako映画 #mako_フライヤー2017 #天井棧敷 #万有引力 #寺山演劇 #演劇 #新宿 #昭和 #あしたはどっちだ #あしたのジョー #アングラ #ドキュメンタリー #movie #ShujiTerayama #performance #avantgarde #underground #japaneseculture #photograph

宇野亜喜良好きすぎて息切れた⋯⋯☺️ また最終日ギリギリ😂
陷入了名為宇野亜喜良的網羅,太愛他了大概上面印有宇野さん花紋的大便賣30000我都會買(愛4盲目ㄉ)啊啊啊充滿歡樂充滿愛☺️
#宇野亜喜良 #QXQX

伊勢丹新宿店2階《東京解放区》は12日まで,
5階=アートギャラリー「夢想論」15日まで開催しております❣️
宇野亜喜良ワールド全開なスキャンダラスでファビラスな世界観を堪能しに,ラスト駆け込み皆さま是非に‼️
#Repost @tokone_wearable_art (@get_repost)
・・・
素敵シューズブランド【ph7+】サンに撮影の靴のご協力頂きました!レギンスコラボ素敵なトコネ💛ありがタイツ💛
QXQX(C)Aquirax uno/APJ
撮影協力:Haute Mode Hirata
model:晶(TRAPEZISTE)
photographer:Yui Fujii(Roaster)
hairmake:Aya Iwasawa(TRAPEZISTE)
special thanks☆Yukico Kanda
styling:Hatsuki Sugai
tights:tokone

#qxqx #宇野亜喜良 #aquirax #tokone #伊勢丹新宿店 #解放区 #fashion #art #japan #culture

#Repost @ph7_official (@get_repost)
・・・
Tops socks @qxqxaquirax_apj Socks @tokone_wearable_art
Sandals@ph7_official
やっぱりスカジャンが気になるー😍
ピアッカは2018SS で発売予定のサンダル新作で参加!!
ニーハイソックス x サンダル も可愛いですよね💕
#tokyo解放区 #伊勢丹新宿店 #sandals #宇野亜喜良 #tokone #ピアッカセッテ #ph7shoes #ph7 #mode #fashion #fashionを楽しむ #イラストレーター

素敵シューズブランド【ph7+】サンに撮影の靴のご協力頂きました!レギンスコラボ素敵なトコネ💛ありがタイツ💛
伊勢丹新宿店2階《東京解放区》は12日まで,
5階=アートギャラリー「夢想論」は15日まで,開催しております❣️
宇野亜喜良ワールド全開なスキャンダラスでファビラスな世界観を堪能しに,ラスト駆け込み皆さま是非に‼️ QXQX(C)Aquirax uno/APJ
撮影協力:Haute Mode Hirata
model:晶(TRAPEZISTE)
photographer:Yui Fujii(Roaster)
hairmake:Aya Iwasawa(TRAPEZISTE)
special thanks☆Yukico Kanda
styling:Hatsuki Sugai
tights:tokone

#qxqx #宇野亜喜良 #aquirax #tokone #伊勢丹新宿店 #解放区 #fashion #art #japan #culture

#Repost @ph7_official (@get_repost)
・・・
Tops socks @qxqxaquirax_apj Socks @tokone_wearable_art
Sandals@ph7_official
やっぱりスカジャンが気になるー😍
ピアッカは2018SS で発売予定のサンダル新作で参加!!
ニーハイソックス x サンダル も可愛いですよね💕
#tokyo解放区 #伊勢丹新宿店 #sandals #宇野亜喜良 #tokone #ピアッカセッテ #ph7shoes #ph7 #mode #fashion #fashionを楽しむ #イラストレーター

宇野亜喜良先生のブランドQXQXが新宿伊勢丹で期間限定ショップとな!(財政的な)危険を冒しても、家族に「またスカジャン買ったの⁉︎」と罵られようとも、手に入れずにはいられなかった…。最近つとに伊勢丹にカモにされることが多いよ…。#qxqx #宇野亜喜良 #伊勢丹新宿店 #スカジャン #janemarple #かわいいもの

昨日《新宿伊勢丹TOKYO解放区》「QXQX more AQUIRAX」へ行ってきました。長年憧れてきた宇野亜喜良先生が自ら手がけられたディスプレイにうっとり…。濃厚な空間でした✨☺️ #QXQX #宇野亞喜良 #AQUIRAX #新宿伊勢丹 #TOKYO解放区 #宇野亜喜良#akirauno

月の逆位置。
月の丸みが、少し安定感があるように感じる。やるべきことが見えてるから、形で示したい。
#boudoir_m_tarot #tarotreading #tarotcards #タロットカード #タロットリーディング #タロット #占い #おまじない #魔女 #魔法使い #魔法 #magic #神秘 #月 #宇野亜喜良 #スピリチュアル #かわいい #cute

🏹
宇野亜喜良さんの新しいグッズライン"OXOX クスクス"のPOPUP SHOP⚖️⭐︎
エスカレーターを2Fへ上ると耽美でドリーミングな少女世界が目の前に広がるのは、なるほどカオスティックで。
少女性と処女性を同居させながらどこまでも夢を孕む世界は唯一無二の宇野ワールド。
ポーチに忍ばせる小さな手鏡をGETしました。
#宇野亜喜良 #OXOX
#東京解放区 #art

ネコ様~~😢💓
きょうも隣に来てくれた🐈💓
1日アザスゥ~~◎ #OXOX
#こっそり行ってしました
#宇野亜喜良
#本当に大好き
#版画を買おうか迷っている

気になってた絵本を購入。
おなみだぽいぽい が素晴らしい。
絵本は心を豊かにしてくれる。
#おなみだぽいぽい #ごとうみづき #2ひきのねこ #宇野亜喜良

宇野亜喜良 展 🌹夢想論
12/15(fri)まで
五月よ ぼくの少年よ さようなら
ぼくの寺山修司よ さようなら
#宇野亜喜良 #寺山修司

QXQX!!
宇野亜喜良先生と、菅井葉月先生とご一緒させていただきました。
とても素敵な方々に囲まれて幸せですな!
.
新宿伊勢丹、東京解放区でのpop up明日までです!
めちゃくちゃ可愛いんで是非皆さん行ってみてください!
.
.
《☆宇野亞喜良が新宿伊勢丹をジャック☆》
伝説的イラストレーターの宇野亞喜良完全監修の初のブランド〈QXQX-クスクス-〉誕生を祝して、11/29(水)〜TOKYO解放区にてイベント開催!
12/6(水)〜5階ギャラリーでは最新作個展「夢想論」を開催、圧巻の二つの妄想世界を是非お楽しみ下さい!(APJ)

QXQX(C)Aquirax uno/APJ
@qxqxaquirax_apj
撮影協力:Haute Mode Hirata
モデル:晶(TRAPEZISTE) @___akira_i
フォトグラファー:藤井 由依 (Yui Fujii)(Roaster)
ヘアメイク:岩澤 あや (Aya Iwasawa)(TRAPEZISTE) @aya_iwasawa
スペシャルサンクス☆神田 侑子 (Kanda Yukico)、
スタイリング: 菅井 葉月 (Hatsuki Sugai) @hatsukiss
帽子:石田欧子
靴:ph7+
タイツ:tokone @tokone_wearable_art
.
#晶 #trapeziste #model #宇野亜喜良 #qxqx #tokone #タイツ #fashion #スカジャン #絵から飛び出た女の子

宇野亜喜良QXQX 💋💋
美術館ですか?な贅沢さでございました✨
#qxqx #aquirax #アート#宇野亞喜良 #宇野亜喜良

宇野亜喜良さんグッズQXQXが期間限定で伊勢丹の解放区に🌹宇野さんの描く女の子やネコ😺アバンギャルドで大人ファンタジーな世界好き💓
#宇野亜喜良 #QXQX #先日の出来事シリーズ

宇野亜喜良《夢想論》 レセプションパーティーの様子🎉

【QXQX】のモデルをお願いさせて頂きました,まるで宇野先生の絵から飛び出したかのような晶さん @___akira_i
そして,【QXQX】✖︎ tokone タイツを身に纏ったアーティストの面々,それぞれタイツに合わせたオリジナルのコーディネートにて華やかに会場を彩って下さり感激❗️ありがトコネです❣️❣️❣️ @tokone_wearable_art
【完売のお知らせ】
おかげさまで大好評につき,tokoneとのコラボレーションタイツ「ミケランジェロの言葉」(ピンク&ブルーグラデーション)店頭在庫完売となりました✨🙏🏼✨ タイツ「タロット」、ニーハイソックス「夜会服」も品薄となりましたので、お早めにご覧くださいませ。 ・
《新宿伊勢丹TOKYO解放区》2階は12日まで,
《夢想論》5階は,15日までとなります‼️
@qxqxaquirax_apj
皆さまお急ぎ下さい〜〜〜🏃🏻‍♀️

#宇野亜喜良 #qxqx #tokone #akira #伊勢丹新宿店 #解放区 #fashion #art

伊勢丹新宿店、大きな宇野亜喜良さんイラストのディスプレイが。
ここはフォトスポットになってて撮影OKでした♡
見るたびにテーマによって世界観の変わる宇野亜喜良さん。
でも遠くから見ても宇野亜喜良さんだとわかる凄さ。
#宇野亜喜良 #新宿伊勢丹

ISETANで開催中のPLAY ROOMを覗いて来ました🌟お人形用のティアラをつけたブライスが可愛かった〜♡うちのぼさついたブライスちゃんもなんとかしてあげないと^^;そへにしてもクリスマスシーズンのデパートは盛り上がってますね🎄活気に満ちてました!そしてイベントも充実。宇野亜喜良さんやルルロジェッタのポップアップショップもとても素敵でした♡🌟
#playroom #宇野亜喜良#xoxo

おはようございます(/0 ̄)Zzz

昨日
スパムグリンキーのお抱え運転手をしたら
素敵なお時給をいただきました♪

嬉しい☆ミ

ありがとうございました☆☆☆ #宇野亜喜良 さん
#カレンダー
#宇野さん観に行きたいなぁ
#使えないローディー&;運転手…(;´д`)

思い出して探したら出てきた。
ポスターかなにか買ったときに付いてきたやつだったと思う。

#宇野亜喜良 #ポスターハリスギャラリー #コースター #aquiraxuno #アングラ #天井桟敷

クッションはとりあえず保留で…。。 宇野さんの版画を買ってからというもの、「数万出せば手に入る」ことに気づいてしまった私。
*
*
今まで「無駄遣い」のカテゴリに入れてなんでも我慢してきたなあと後悔…。もう手に入らないものをネットで眺めてはため息…。
*
*
なぜ、やってると知ってたのにあの展覧会行かなかったんだろうとか…。 後悔しないためにも、出会えるものには出会っておきたいし、買えるうちに買える範囲内でお買い物しておきたいものです。

#宇野亜喜良 #qxqx #インテリア #aquiraxuno

人生3度目の宇野亜喜良さん。
伊勢丹新宿の展示会にて、サインを頂いてきました。

そんな日に、新たに公演のお知らせが♥
#宇野亜喜良 #qxqx #チラシ #aquiraxuno #アングラ #演劇 #寺山修司

売り切れを恐れての購入。
可愛くて一生使えないだろうお皿です。

#宇野亜喜良 #qxqx #皿 #aquiraxuno

伊勢丹新宿店アートギャラリー・宇野亜喜良展「夢想論」へ。ちょうどサイン会で半分ほどしか見られなかったが、それでも絵は当然美しくて浸れる。#illustration #aquiraxuno #aquirax #exhibition #art #isetan #shinjukuisetan #shinjuku #tokyo #宇野亜喜良 #イラストレーション #絵 #アート #展覧会 #夢想論 #伊勢丹 #新宿伊勢丹 #新宿 #東京

香港に続きいい企画しますね〜😊✋🌼
#宇野亜喜良
#伊勢丹
#okappalover
#やっと新作買えました

宇野亜喜良氏の展示&QXQXのポップアップshop素敵でした✨
作品でいうと最近のあのスクエアタイプが妙に好きだったり。
目があったジークレーの作品買わせてもらいました。あれだね、やっぱりいつか本物が欲しいと思います。平面では無い立体加減とか違うし。
飾れる作品は毎日見られるのが違うと思う。本は開かなくてはいけない。開いて置いてる人もいるとは思うけど。
あとQXQXの方でも食器に手を出しましたww揃えたくなる可愛さ!! 好きなもの見て仕事を乗り切る12月になります!٩( 'ω' )و

_
#宇野亜喜良 #展示 #いつか本物の作品買いたい #ジークレープリントもなかなかいい #ジークレー #QXQX #aquiraxuno #展示 #伊勢丹 #ISETAN #可愛い #ゆめかわいいって言ってる子がいたよ #artist #飾る #作品

Most Popular Instagram Hashtags