#宇都宮駅

14 posts

TOP POSTS

先程の投稿の続編で今度は、 #宇都宮駅 で、本線通過する現行の #こまち#e6系 と 相方の #e5系 です☀
本線通過は恐ろしき速いので、コンデジ📷くんでは、白飛びしてしまい(;o;)
撮影👀📷テクニックの問題かも知れませんが(^-^)

何が「ようこそ」だよ。店、誰もいねーぞwww #宇都宮駅 #宇都宮餃子 #浜松餃子 #スペーシア

降りたところは宇都宮駅。車で宇都宮に来たことがあるけどホームに立つのは初めてでした。
#205系#宇都宮線#日光線#宇都宮駅 2017.1.28📷

去年の夏の動画、
気動車の発車風景。🛤
#烏山線#宇都宮駅#気動車#キハ#発車

買い物帰りに夕陽に染まる宇都宮駅をパチリ📸 #tochigi #kenou #宇都宮駅

このカードが並んでいるところ、生まれて初めて見た!😳
.
ありがとうございました!2次会、めっちゃ楽しかったです👍
.
#宇都宮駅 #2次会はnotスタバ #乱入御免

MOST RECENT

・・・ ・


先日、宇都宮で久しぶりに食べた、正嗣の焼き餃子〜❤️
これ以外にもちろん水餃子も…😍


やっぱり
あっさりさっぱりでいくつでも食べられそう…















#餃子#宇都宮餃子#宇都宮#宇都宮駅#焼き餃子#水餃子#正嗣#餃子専門店正嗣#餃子大好き#餃子星人
#餃子マイベスト3 #gyoza
#l4l
#instagood 
#instafood 
#instalike#lforl#lfl#insta

こないだのHanakoパン特集に載ってた、佐野ナカダパンの桜あんぱん。
.
ほんのり桜の香りがするのと、ガッツリあんこが詰まってて美味しい。
パッケージに「*昔の味」って書いてあるのもほっこりする、好き!
.
お皿は最近お気に入りの益子焼×ドラえもん。
.
あんぱんもお皿も宇都宮駅で買えるので是非(笑)
#桜あんぱん #ナカダパン #益子焼 #ドラえもん #ドラえもん皿 #アイムドラえもん #宇都宮 #宇都宮駅 #佐野 #hanako #つかもと

..
今日の夕飯♡♡
..
ここのキーマカレー辛くて大好き🙌
..
#宇都宮駅
#キーマカレー
#夕飯
#辛い
#おいしい

ティファールのワッフルパン(フライパン)を買ったので、早速、二種類のワッフルを作ってみた!
原宿ドッグ風のカマンベールチーズ入りワッフル(ベーキングパウダー)とピーナッツバターワッフル(イーストで膨らませた)。
どちらも美味しい♡お裾分けしたら、喜ばれて嬉しい😃
火加減が難しくて、最初は焦げたけど( ̄▽ ̄;)
また近々ワッフル作るぞ!
夜ご飯は...すしざんまい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
にしん生で初めて食べたけど、生臭くなく、ほどよく脂もあって、とろけるような、美味しかったなぁ♡
イワシは生臭くて残念。中トロはスジっぽかったけど、いつも何を食べても美味しい、すしざんまい♡
#ワッフル #てづくりおかし #てづくりおやつ #ワッフルドッグ #ワッフルドック #ティファール #ワッフルパン #きょうのおやつ #すしざんまい #にしん #うめきゅう #手巻き寿司 #外食 #宇都宮 #宇都宮駅 #夜ご飯 #晩ご飯 #お寿司 #寿司

何が「ようこそ」だよ。店、誰もいねーぞwww #宇都宮駅 #宇都宮餃子 #浜松餃子 #スペーシア

仕事で宇都宮来たから、餃天堂でランチできた(^^) いつもは行列ができていて並ばずに入れる日なんてないのに、今日は月曜&お昼時間少しずれてたから、並ばず入れてラッキー🤞

初めてこの餃子を食べて衝撃を受けてからちょうど今月で10年(^^)
当時の婚約者が宇都宮駅前で働いていて、迎えに行った時に連れてきてもらって、初めて食べた宇都宮餃子がこれだった^ ^
皮にもち米が入っていてもちもちしていて、マヨネーズに七味をつけて食べる餃子と、皮にほうれん草が入っていて緑の水餃子という他では聞いたことない、新鮮な物だったのが今でも忘れられない(^.^)
それから毎年いろんな宇都宮餃子を食べてきたけど、やっぱり餃天堂がブレないで1番好き(^-^) 相変わらず安定の美味しさでお腹いっぱいになりました、ご馳走さまでした(^.^) #餃子 #ギョウザ #肉 #野菜 #ニンニクなし #もちっと #もち米 #マヨネーズ #七味 #ほうれん草 #水餃子 #お気に入り #favorite #名店 #行列のできる店 #thebest #宇都宮餃子 #栃木県 #宇都宮市 #宇都宮駅 #JR #東北本線 #西口 #元祖 #餃子専門店 #餃天堂

ただいま。
筆記試験2日目終了。
ようやくひと段落着きました。
と 思ったらパソコンがイカレポンチに…w
あ〜( ´ ▽ ` )
なんてこった〜( ´ ▽ ` )

作業がまるでできない、のか?!?!
あら困ったw

#ただいま #筆記試験 #終了 #夕景 #宇都宮 #市街地 #宇都宮駅 #西口 #夕焼け #空 #帰宅

日曜日の朝はバス運行本数が少なくて
駅に早めに着いてしまうので
今日は朝から贅沢にPRONTOで
電車の時間までゆっくり~♩♪
休みの日も朝活してみようかな(*Ü*)ノ

#宇都宮駅 #通勤電車 #静か
#PRONTO #朝から#ゆっくり
#朝活

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags