[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇都宮美術館

1724 posts

TOP POSTS

ベルギー 奇想の系譜展
宇都宮美術館
なんか変な感じ。
左下のキャラは何て名前だろう?
#宇都宮美術館#ベルギー 奇想の系譜展 #ボス#マグリット#ヤン・ファー

少し前になりますが行って来ました✨
私は中世ヨーロッパが歴史も建物も絵画もファッションも好きです✨💕
素敵な作品ばかりでした😍
マグリットの絵を見たら中学の美術の先生を思い出し、そこから中学おもしろエピソードを思い出して笑いそうになりました🤣
小野口先生(マモー様)元気かな〜笑
#美術館巡り
#宇都宮美術館
#ベルギー

大谷石の勉強してきました。まだまだ、大谷の魅力を伝えきれてないと実感しました。
#大谷資料館 #宇都宮美術館 #勉強 #魅力 #感動した

そういえば昨日
美術館なんて行って来ましてん

ボスみたいな感じのヤツで誰が描いたかよく分からない下手くそな作品(www)なんかも所々混ざってて面白かったですw
#宇都宮美術館
#ベルギー奇想の系譜展
#ヒエロニムスボス

今日は代休もらって通院日、
わたしの腰はヘルニアでは無いと言われて、10日後の那須岳縦走も「ダメではないです(=イイ)」と言われたので、調子に乗って#宇都宮美術館#美術館狂詩曲 #20世紀の痴愚神礼讃 という企画展を貸切状態でゆっくり観てきたあと、大好きな森を遠回りして歩いてきました。調子に乗りすぎて右足がジンジンするので一休み中です。(。-_-。)本当に大丈夫なのだろうか?
#パウルクレー

#ネモフィラの丘
綺麗だったな❤️
このあと#宇都宮美術館 にて#ベルギー奇想の系譜展 を🐻
東京、千葉、埼玉、茨城、栃木と関東大横断🚗

今日は講習の前に『石の街うつのみや』展。
職業柄やっぱり興味があったのは、フランク・ロイド・ライトの旧・帝国ホテルの柱(部分)。
#宇都宮美術館 #architect #franklloydwright #imperialhotel #大谷石

⛄️小雪の舞う中公園を散歩🐶空気が冷たくて気持ちヨカッタです。#corgi #コーギー #ゆず #宇都宮美術館

撃たないでー

よく分からないけど
なんか好き

#宇都宮美術館
#宇都宮美術館スターウォーズ展
#ヨーダも好き

MOST RECENT

春期の試験、レポートの結果が全部出た✨
履修していた7科目全て、13単位修得見込みになった💨嬉しいー😊
#最短卒業目指してます🤔✨
#本当に大変だったな💦
#京都造形芸術大学通信教育部
#宇都宮美術館
#中身に支えられたチューブ

昨夜、娘と宇都宮美術館後ろの森へ、蛍を見に行きました🌳✨🌳✨🌳30匹以上はいたかなー✨写真はよく撮れないので、見て楽しみました😊

#蛍
#蛍を見に
#ほたる日和
#ほたる
#ほたるちゃん
#ほたるの夕べ
#宇都宮美術館近く
#宇都宮美術館
#森
#川
#川の近く
#川の音 がいい
#田舎
#栃木県
#自然
#綺麗な川
#源氏蛍
#蛍の光

#父の日
らしいことは何もしませんでした。ごめんよ父!笑
達者でいてくれて感謝感謝🙏🏻←#とってつけた感

久しぶりに、フレンチコーヒーで
大葉のサンドイッチとアイスラテをテイクアウト。
外で食べると美味しさ倍増です😌🌿

そして美術館をゆっくり堪能。
企画展のコンセプト、というか設定?面白かったなぁ(๑′ᴗ‵๑)
ゲストキュレーターは痴愚女神モーリア。
クレーにシャガールと、好きな人満載でした✨

その後思いつきでヘッドスパと前髪カットへ💆🏽
連日の外仕事で、頭皮も日焼けしていたそうで💦
フェス談義に花が咲きつつスッキリさっぱり。
行って良かった〜🙋🏽


夜は夜で、大きな一歩を踏み出してみたことが。
なんだか興奮冷めやらぬ感じです。
新たな目標が出来たので、頑張るぞ〜✊🏻

#tochigigram #tochigi #frenchcoffeefanclub #アイスラテ
#けいちゃんと書いてくれた#ほっこり #こちらこそThanks
#ジャンボンブール #宇都宮美術館 #美術館狂詩曲 #痴愚神礼讃
#studiokiki #そっくり似顔絵 #ワクワク

いつぞやのランチ🍝
ガラス張りで森の緑が清々しい🌱
.
#宇都宮ランチ #宇都宮美術館 #ジョワデサンス #joiedesens

おはようございます✨『心と身体の健康アドバイザー』薬たかはしです。

4時過ぎに目覚めたので、大谷に行って来ました。
御来光も拝めました。

大谷、良いところですよ✨

良い一日を🍀

#大谷石 #散歩 #早朝 #御来光 #日の出 #土曜日 #気持ちいい #天気予報 #健康 #相談 #薬たかはし #薬カフェ #宇都宮美術館 #宇都宮 #栃木県

シャガール🎨
この絵をみてゴニルの個展を思い出しました。こんな雰囲気の絵がありましたよね。ここまでシュールではないかな🙃
#chagall #marcchagall #シャガール #美術館 #宇都宮美術館#超新星#ゴニル#個展#シュール#絵画

一番気に入ったシャガールの絵🎨
ロシア出身のフランスの画家。エッフェル塔でしょうか?その上に顔が…。館内は写真が撮れないのでジー👀と観てきました。
#宇都宮#宇都宮美術館#美術館#シャガール#chagall#marcchagall#絵画

今日は美術館に行ってきました🎨
#宇都宮#美術館#宇都宮美術館#風景#絵画#空

これ見にきた🎨
#宇都宮美術館
#パウルクレー
#マルクシャガール
#カンディンスキー
#アンリマティス
バウハウス関連の書物もあって面白かった😊✨

ルティです♪
今日はシャンプーday♡♡♡
終わったあと美術館散歩してたら、おかあちゃんのお友だちのゆみちゃんと、ゆみちゃんちの新しいワンコ『パールちゃん』に会ったよ😊💖
パールちゃんはぐいぐい近くにくるよ‼️
パールちゃんは5ヶ月のスタンダードプードルだよ‼️

#宇都宮美術館 #文化の森
#フラナガンのうさぎ
#フラナガン
#sheltie #sheltielove
#sheltiegram #instadogs
#sheltiesofinstagram
#sheltiesofig
#shetlandsheepdog
#シェットランドシープドッグ
#シェルティ #シェルティー
#シェルティルティイブ
#シェルティ大好き
#シェルティブルーマール
#ブルーマール #インスタドッグ
#愛犬 #lovedogs #仲良しさん
#iphone6s

… 宇都宮と鹿沼満喫☺︎⁂ …
紫陽花はまだだったけど、一部綺麗だったー!
そしてメロンパフェうんまかったー😋💫 …
#宇都宮
#鹿沼
#宇都宮美術館
#AGcafe
#磯山神社あじさい祭り

#宇都宮美術館
外からと中から
朝イチは空いていて、ほぼ、貸し切り
#シャガール がたくさんありました💕
#宇都宮 #美術館

🌤🌤🌤
度々の連投失礼します 笑
午前から昼にかけて72で散歩ツー😆

北山霊園 ⇨ 近所の農道 ⇨ 宇都宮美術館
ご近所お散歩コースです😅

#北山霊園 は眺めがホント良い‼️
墓地だかな💀
スカーッとするよね✨✨✨
墓地だかな💀

近所の農道はこの圧巻のストレート‼️
虫がハンパじゃなく当たるんだけどね🤣
そこから少し外れるとウネウネとカーブが続く道もあって楽しい‼️
ここも虫がな🤣

#宇都宮美術館 はとっても静かでのんびり癒されに行くには最適☀️
のんびりしてないけど💦

充実の連休でしたー😏👌✨✨✨

#harleydavidson #harley_davidson #harleydavidsonmotorcycle #harley #harleyrider #harleylife #customharley #harleychoppers #harleyparts
#xl1200v #sportster #sportstergram
#sportster1200 #sportster72 #sportster_seventytwo #seventytwo
#ハーレー #ハーレーダビッドソン
#ONIBI #3周年 #ツーリング #ツーリング日和 #ツーリング仲間募集中 #宇都宮

Most Popular Instagram Hashtags