[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇都宮大学

1310 posts

TOP POSTS

✨すてきなグラデーション✨
#紅葉
#宇都宮大学
#銀杏はくさかった

She's the libero who never gives up.
何処までも諦めないリベロ🍀
#関東大学バレー #バレーボール #volleyball #宇都宮大学 #板橋宙花

冬合宿2016終了🤣🌈🔆
めっっっっっちゃたのしかった〜〜🏃‍♀️💨
ありがとうございました!!
#茨城大学#宇都宮大学#群馬大学#千葉大学#高崎経済大学

今日は少し贅沢してさくら市の魚又さんの刺身を頂きました🎵
美味しい〜〜〜‼︎ 今日は宇都宮大学の応用生物化学科の生徒さんが蔵見学に来てくれました‼︎ 杜氏と自分で案内したのですが、
微生物の勉強してるだけあって、酒母やもろみにも食い入るように観察し自分の話にもメモを取りながら聞いてもらえました^ ^

#魚又#宇都宮大学#蔵見学#四季桜

たくさんの参加ありがとうございました😊
#宇都宮大学 #理科教育専攻 #新歓 #那須どうぶつ王国

4年間ありがとう!
最高だった!
これからもみんなよろしくね!
#宇都宮大学 #卒業式

2017.11.19
*****************************
BRADIO
MELODY STAFF Presents 学園祭LIVE
Dance in the party floor
@宇都宮大学 第一体育館
*****************************

手作り感が暖かくて、愛が詰まってて素敵だった!
学祭ってイイね‼

今日のBRADIOも最高でした♪

久しぶりの宇都宮、学生時代の甘酸っぱい思い出もよみがえってきて、ちょっぴり胸がチクチクしたりも(笑)

若いって良いね!青春だね!みんなキラキラしてた!

#BRADIO
#宇都宮大学
#峰ヶ丘祭

10月15日(日)
こんにちは。
雨の宇都宮大学です。

今日もいいことたくさん感じられますように。よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は傘の花が咲いています🌷

#宇都宮大学

MOST RECENT

今日は少し贅沢してさくら市の魚又さんの刺身を頂きました🎵
美味しい〜〜〜‼︎ 今日は宇都宮大学の応用生物化学科の生徒さんが蔵見学に来てくれました‼︎ 杜氏と自分で案内したのですが、
微生物の勉強してるだけあって、酒母やもろみにも食い入るように観察し自分の話にもメモを取りながら聞いてもらえました^ ^

#魚又#宇都宮大学#蔵見学#四季桜


여전히 그대로 있는 기숙사😆
한국은 영하 13도라는데
나무에 꽃폈고요🌺🌸 꽃잎 떨어져있는거 영화같아😍
기숙사 앞 잔디에서 몰래 바베큐도하고 파티도 자주 열고ㅎㅎㅎㅎ 어리고 젊었던 20대 초반으로 돌아가고 싶...👧🏻
#栃木_東京_지의 #일본여행 #栃木県 #宇都宮 #宇都宮大学 #여행스타그램 #혼자여행


懐かしい宇都宮大学へ☺️
우츠노미야역 근처에서 자전거를 빌려 학생때처럼 자전거로 우츠노미야 한바퀴 돌아봄ㅎㅎㅎ
.
우츠에서 학교며 바이토며 오가며 항상 들었던 음악들으면서 있으니까 마음이 몽글몽글해지고😌 정말 잘 왔다!! 란 생각이 들었당ㅎㅎㅎㅎㅎ
#栃木_東京_지의 #일본여행 #栃木県 #宇都宮 #宇都宮大学 #추억여행

2017/10/28
#宇都宮大学 #古市彩音
vs 早稲田大学
2017年秋季関東大学バレーボールリーグ戦女子1部
青山学院大学相模原キャンパス
#Nikon #D750

2017/10/28
#宇都宮大学 #古市彩音
vs 早稲田大学
2017年秋季関東大学バレーボールリーグ戦女子1部
青山学院大学相模原キャンパス
#Nikon #D750

宇都宮大学✔️.
明日のさのマラソンに向けて(太ったし膝に不安があるから走るかは未定)栃木に来ております。
#宇都宮大学 #CKPJT #NIKE #nikerunning #OTC #oregontrackclub

どうしてもみんなに聞いて欲しくて呼んでしまった西野さん😊
.
もうすぐ〆切です。
.
聞きたい人はお早めに!
.
12月22日 Fri
会場:宇都宮大学 峰ヶ丘講堂
18時30分 開場
19時15分 開演
.
申込したい方はDMください。チケットサイト送ります。
.
#西野亮廣#講演会#宇都宮#栃木#宇都宮大学#革命のファンファーレ革命のファンファーレin栃木実行委員会#SUNwedding#AMPworks#ならでわ株式会社#準備バタバタ

今日は出稽古で、宇都宮大学へ
朝は寒いし、床が冷たいと騒いでたけど、始まるとそんな言葉もいずこ😊
頑張れ、おにーちゃん‼️



#息子
#9歳
#3年生
#親バカ
#剣道
#剣道部
#宇都宮大学教育学部附属小学校
#宇都宮大学
#出稽古

富山にて。
大学時代の友人に妻を紹介。
宇都宮大学時代の話に盛り上がり、妻に聞かせてはいけない話も出て(笑)
富山湾の美味しい魚を頂いて、妻も富山のファンになりました。
#富山#大学時代#友人#妻#紹介#宇都宮大学#富山湾#美味しい魚#富山のファン#富山湾鮨

そういえば、宣伝しておかなくてはならない事がありました!
宇都宮にある小さなカフェなのですがとても美味しい唐揚げ定食がここで食べられます👏
黒酢、塩レモン、柚子こしょうといったような豊富な種類の唐揚げ定食があり、どれも美味です!
宇都宮大学の近くということもあり、大学生の行きつけの場所でもあります。
席、駐車場は狭いですが、そういったことを踏まえ、いい雰囲気のカフェだと思います!
ぜひ、近く来たら寄ってみてください笑

手前は塩レモンの唐揚げ定食。
スープ付でライスおかわり可🍚値段は約550円で学生プライスです💰 ※唐揚げ定食以外のメニューもあります。
#utsunomiya#utsunomiyauniversity#university#japaneseuniversity#lunch#japaneselunch#food#japanesefood#friedchicken#cafe#宇大#宇都宮大学#唐揚げ#唐揚げ定食#定食#ランチ#カフェ#学食#さっち#sacchi

栃木県宇都宮🎶
旦那様の青春時代をどうしてもみたくて、大学、アパート、バイト先に行って来ました🎵
大学にいってない私にとってはすごーくあこがれ😍💓💓
大学で色んなポーズで写真もたくさん撮ってきました(*≧∀≦*) 夜は大学時代の旦那様のお友達がバスク料理をご馳走してくれて、お家にも招待してくださいました(*´ー`*)
大学時代の旦那様の話もきけて楽しかった~(///∇///)
本当に幸せ💓ありがとうございます(*´ー`*) #栃木県
#宇都宮
#都会すぎてビックリ👀‼
#ついたらやっぱり餃子(^w^)
#餃子の食べ比べセット
#宇都宮大学
#旦那様の青春時代
#バスク料理
#全部美味しかった(*≧∀≦*)
#優しいお友達に感謝💓
#ありがとうございます🎵
#新婚旅行3日目❤

大学サッカー部のOB戦参加してきました。「このあと新人戦に行ってくるので30分しか試合できません」と現役に言われて、30分だけ現役対OBの戦い。引き分けだったかな。現役もっとがんばってー。
そのあとはOB同士で8対8の試合を数本実施。もうちょっと現役とガチンコでやりたかったけど、まあまあ楽しく過ごせました。
#宇都宮大学
#サッカー部
#宇都宮
#OB戦

大学時代の友人が来てくれたシリーズ!
.
今日はなずなだよ♪
みんなー!なずなだよ!笑
.
どんどんキャリアアップしていって、そしてとってもグローバルな人間関係❤️
.
私にはとっても新鮮なお話でした(*゚∀゚*)
.
二人で話した今日の結論は
【人生楽しんだもん勝ち!】
.
謳歌していこうじゃないの!
.
.
なずみ先輩、ありがとね❤️
.
#ジェルネイル #初ネイル #大学時代の友達 #入学してからずっと仲良し #グローバルな人 #伝説の人笑 #宇都宮大学 #国際学部 #楽しんだもん勝ち #楽しくいこう#次回は北海道で #イルソラーレ #数秘ネイル #プライベートサロン #府中

#プラスちゃん 主催#イベント #プラスちゃんといっしょ
楽しかった😊 もう何度みても可愛すぎて笑えてきます笑
#ピーチくん勝手に応援団 作詞作曲の(https://youtu.be/KLtlxPzcDmo) #ピーチくん勝手に応援歌! #ダンス も初披露✨✨ #成蹊ピーチ (#成蹊学園 )#プラスちゃん (#十文字学園女子大学 )#宇〜太 (#宇都宮大学 )#しゅーとくん (#首都大学 ) #ゾウキリン #コバトン #zaq みーんなと仲良くなれて幸せです☺💕 〜〜〜〜
交流会では、各大学のプレゼンを通して今後の活動において参考に出来ることで溢れていました💕😍 非常に貴重な時間を過ごさせていただきました😄 また、至れり尽くせりな歓迎を受け至極感動した次第にございます!!! 参考にして、#おもてなし 精神を精進させていきます😆 さしあたり12月19日開催の#PKK ピーチくんを囲む会に活用させていただきます😄
ピーチくん勝手に応援団 No,3 ちほまる 〜〜〜〜
🍑💓ピーチくん勝手に応援団員募集中!🍑💓
ピーチくんかわいいなぁ…と思ったそこのあなた!ピーチくん勝手に応援団員になりませんか?? 学生(他学校も)〜一般の方々もしくは団体等様々な構成とピーチ愛で成り立っているこの応援団。あなたのピーチ愛もきっとピーチくんの蹊をせいすのに役に立ちます🌼💕 今入団すると、12月19日開催のPKK、ピーチくんを囲む会というピーチくんのファンミーティングに参加できます✨✨ 昨年は美味しいピーチパンやケーキを食べながら、団員証授与、団歌斉唱、ピーチくんとの触れ合いタイム 等を通して親睦を深め合いました✨✨
団員加入希望の方はここにコメントいただくか、Twitter団長アカウント@SeikeiPeach まで☺💕 ちょっとでも気になるかたはのぞいてみてくださいな😍

.
今日はバターチキンカレーでした🍛
12月になりますます寒くなりました。
風邪にはお気をつけください! .
⛄12月の営業日
2日、9日、23日
(16日は未定です)
時間 12:00-16:00
場所 コミュニティカフェソノツギ

#resourcenetwork #india #cafevimala #utsunomiyauniversity #utsunomiya #student #宇都宮 #宇都宮大学 #学生 #コミュニティカフェ #ソノツギ #インド #カレー #バターチキンカレー #インスタカフェ部 #love

✨すてきなグラデーション✨
#紅葉
#宇都宮大学
#銀杏はくさかった

お気に入りの場所

#宇都宮大学

遅れたけど学祭投稿
バンド最後の学祭
楽しくて仕方なかった1年目
悔しさしか残らなかった2年目
何も感じなかった3年目
と思ったけどトリのTHE BACK HORNで撤回ボロ泣き。

空の下で歌ったりカレー売り回ったり変なポーズて写真撮ったりなぜかけーすけさんと回ったり飲み会ハシゴしたりチーズダッカルビしたり台車で運ばれながら花火みたり
今年も慌ただしすぎる2日間終わり。

いろいろありすぎてまとまらないからおしまい。
総じて楽しかった。

#学祭#宇都宮大学#live#band#バンド#ライブ#ストリート#アカペラ#nano.RIPE#現音#楽しすぎ#チーズダッカルビ#うた会#u-mic

1年ぶりに
しまだまいに撮って頂いたよ〜👘📸✨ しまだまいはラブグラフや家族写真にも挑戦して活躍してるから刺激もらった😍💖 私も本格的にチャレンジしないと🌈

手に職つけてから....落ち着いてから....
なんて悠長なこと言ってられないw

今が一番若いんだ❗️ 今回の#着付け は衿出しすぎちゃったネ👘
でも、衿は出したほうが好きなんだ💓
毎日成長⤴︎ #自分で買った着物#訪問着#袋帯#着物ヘア
#和装モデル#着物モデル#ポートレート#秋ポートレート#正絹着物
#kimono#kimonogirl#峰ヶ丘祭#宇大ミスコン#宇大学祭#宇都宮大学

時間調整のために立ち寄ったガストでいちごとマスカルポーネのパンケーキをいただきました。
いちごとマスカルポーネクリームの組み合わせ、最高(゚v゚)メチャウマー!!
#ガスト #宇都宮大学 #栃木県 #宇都宮市 #いちごとマスカルポーネのパンケーキ #いちご #マスカルポーネ #パンケーキ #スイーツ #デザート #いちごのスイーツ #孤独のグルメ

紅葉🍁宇大は良いところですな〜 #宇都宮大学 #紅葉

今夜は日曜日買ってきた宇都宮大学が作った新品種「ゆうだい21」を炊いてみました。🌾🍚
もち米みたいにふっくらもちもち、ご飯をよそるときのしゃもじの感覚も全く違いました。🍙
#夕飯
#food
#ゆうだい2
#cooking
#rice
#ご飯
#米
#cycling
#roadbike
#training
#宇都宮大学
#宇都宮
#栃木

宇都宮に来たバンドマンはMCで絶対餃子の話をする。ブラディオ最高にカッコよかったし花梨にも会えたし良かった〜来年も宇大の学祭行きたい〜 #BRADIO #宇都宮大学 #ふぁんぴー

クロセットの嵐を一枚に収めてみました✨🎆
#宇都宮大学 #峰ヶ丘祭 #クロセット #学祭花火

2017.11.19 sun
宇都宮大学の学祭へ!
目的は学祭ライブのBRADIO!
初BRADIO、楽しかった!
みんなかっこいい…

#宇都宮大学#学祭ライブ#BRADIO

写真はBRADIOのTwitterより拝借

1119

ギャルと宇大祭😌❤ テンションおかしい私と1日ありがと😍

結論、私はクズに引っかかることが解った( '-' )

サークルのLIVEでBUMPのコピバンしてるグループあって16:20~と遅めだったけど待った\( 'ω')/ 今年、最初で最後の文化祭が宇大でした☝

#bff #同期 #峰が丘祭 #宇大 #宇都宮大学

2017.11.19
*****************************
BRADIO
MELODY STAFF Presents 学園祭LIVE
Dance in the party floor
@宇都宮大学 第一体育館
*****************************

手作り感が暖かくて、愛が詰まってて素敵だった!
学祭ってイイね‼

今日のBRADIOも最高でした♪

久しぶりの宇都宮、学生時代の甘酸っぱい思い出もよみがえってきて、ちょっぴり胸がチクチクしたりも(笑)

若いって良いね!青春だね!みんなキラキラしてた!

#BRADIO
#宇都宮大学
#峰ヶ丘祭

20171119 宇都宮大学学園祭で #BRADIO 🙌 楽しかったー🙌
実行委員の皆さんの愛溢れる学祭でした。メンバー用につくったTシャツ、普通に売って欲しかったw
それにしてもミラーボールまわる体育館って初めてだよ?ww #峰ヶ丘祭 #宇都宮大学

Most Popular Instagram Hashtags