[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#宇都宮カフェ

13933 posts

TOP POSTS

秋は美味しい。
.
「ドーナツパフェ 秋のフルーツ」最終形。北海道 栗カボチャのジェラードにシャイマスカット、幸水のカラメリゼはそのままで、
洋梨のコンポートが加わりました。
(無花果に代わって)
.
栗カボチャのジェラードが優しい。
自然な甘みとシナモンクリームとてもが合います。
.
9月末頃までの予定です。
.
おさらい
シャイマスカット、なしのカラメリゼ
和梨のソルベ→ココナッツソルベ+柿のソース→栗カボチャジェラード
無花果の赤ワイン煮→洋梨のコンポート
.
やはり秋は美味しい、
.

#ドードーナツ
#doughdoughnuts
#dounuts
#パフェ
#宇都宮カフェ

今年は葡萄タルトに会えないかな…と思っていたらなんだかすごいものが出来上がったよ😆
*
🍇マニキュアフィンガーのタルト🍇
なんともいえぬお姿(´▽`*)
葡萄はサクサクの食感でお味はとっても爽やか♡
シャインマスカットもいいけど、マニキュアフィンガーもアリだな😏✨✨
*
*
#花とカフェパストラル#パストラル#タルト#葡萄のタルト#マニキュアフィンガー#葡萄#カフェ#cafe#紅茶#ブレンドティー#宇都宮カフェ#栃木カフェ

✴︎
おはようございます😃☀
.
cafe mukunoa
昨日で1周年を迎えることができました😊
オープン当初からお世話になっている、
よしさんからのお誕生日プレゼント🎁
ありがとうございます💕
.
たくさんのお客様に支えられて、
本日より2年目となります(ง •̀_•́)ง
皆さまにとって居心地の良いお店となれるよう
今後とも頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
.
#宇都宮カフェ

またまた食べ物です、すみません🍔.
.
最近教えてもらったハンバーガー屋さんに
もう行けて大満足でーーーすっ!おすすめ💕
.
#sandyscafe
#宇都宮カフェ
#31

.
.
.
ともちんと毎月恒例になりつつある
カフェ会〜💖☕️大好きなAG cafe
行ってきた〜🍾
.
.
お目当のシャインマスカットのタルト🍇
とレモネードでtea time♥︎
.
.
.
ほんとAGcafeのタルト昔から大好き♡
安定の美味しさ😋💕
テラス席でも食べてみたいな〜🌿☕️
.
.
.
次はどこ行こーー♡
行きたいとこありすぎて大変😆💦
.
.
.
#栃木#宇都宮カフェ#カフェ巡り#カフェ
#カフェ部#AGカフェ#カフェ会#毎月恒例
#シャインマスカットのタルト#タルト
#レモネード#teatime#スイーツ部
#instasweet#cafelover#オシャレcafe
#安定#単焦点レンズの世界
#カフェ好きな人と繋がりたい

∗﹡
ふわふわで口溶けの良いkeicaさんのショート
キャラメルクリームがサンドされていて、とろっとしたいちじくとよく合います❤︎フレンチさんの美味しいコーヒーと一緒に☕
.
タルトは、けいこさんにとって思い出のあるケーキだそう
パリパリのカラメルに覆われた、インパクトのある見た目😳✨いちじくまるごと嬉しいなぁ💕さっくりなボトムがまた美味しかったです♩
タルトの予約はあえてしなかったけれど、いただけて良かった❤︎
.
#keica #ケイカ
#栃木カフェ #宇都宮カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#いちじくとキャラメルのショートケーキ #ショートケーキ #いちじくのタルト #無花果 #cake #tart #sweets

柳庵に行く途中で、インスタで見て気になっていたパン屋さん発見✨
こんなところにあったんだぁ!
(๑✧◡✧๑)
.
.
自家製酵母のパン&ビールも飲める大人のアメリカンなコーヒー屋さん♬
これもまたオシャレ〜✨
ランチの待ち時間に、お茶しました☕️
看板犬のペコちゃんが可愛いっ💕
#メッツェンベーカリーアンドコーヒースタンド #メッツェンベーカリー #自家製酵母パン屋 #宇都宮カフェ #宇都宮コーヒースタンド

ランドリーコーヒーさんのモーニングに行ってきました☀
·
はちみつトーストがもう一つしかなくて、ママとパパが譲ってくれました~😭💞
すごく美味しかった!
·
後はイチジクのサンドイッチ。これも美味しかった◎
·
またチャレンジだ!!
·
·
#ランドリーコーヒー
#宇都宮カフェ
#栃木カフェ
#カフェ巡り
#コインランドリーカフェ

*
本日のランチ🍴☕
*
インスタのタグから見つけたお洒落カフェ💞
お野菜たっぷりで美味しかった~💞
デザートはグリーンパフェとベリーバリーパフェをチョイス🍨
*
#ランチ
#カフェ
#宇都宮市
#宇都宮カフェ
#ベジタブルベースキメラ

MOST RECENT

カレイドコーヒーのキャラメル白あんロールケーキは24日(日)までの提供です。
.
.
#utsunomiya #宇都宮 #宇都宮カフェ #カレイドコーヒー #kaleidocoffee

∗﹡
ふわふわで口溶けの良いkeicaさんのショート
キャラメルクリームがサンドされていて、とろっとしたいちじくとよく合います❤︎フレンチさんの美味しいコーヒーと一緒に☕
.
タルトは、けいこさんにとって思い出のあるケーキだそう
パリパリのカラメルに覆われた、インパクトのある見た目😳✨いちじくまるごと嬉しいなぁ💕さっくりなボトムがまた美味しかったです♩
タルトの予約はあえてしなかったけれど、いただけて良かった❤︎
.
#keica #ケイカ
#栃木カフェ #宇都宮カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe
#いちじくとキャラメルのショートケーキ #ショートケーキ #いちじくのタルト #無花果 #cake #tart #sweets

.
.
.
ともちんと毎月恒例になりつつある
カフェ会〜💖☕️大好きなAG cafe
行ってきた〜🍾
.
.
お目当のシャインマスカットのタルト🍇
とレモネードでtea time♥︎
.
.
.
ほんとAGcafeのタルト昔から大好き♡
安定の美味しさ😋💕
テラス席でも食べてみたいな〜🌿☕️
.
.
.
次はどこ行こーー♡
行きたいとこありすぎて大変😆💦
.
.
.
#栃木#宇都宮カフェ#カフェ巡り#カフェ
#カフェ部#AGカフェ#カフェ会#毎月恒例
#シャインマスカットのタルト#タルト
#レモネード#teatime#スイーツ部
#instasweet#cafelover#オシャレcafe
#安定#単焦点レンズの世界
#カフェ好きな人と繋がりたい




9/22金曜→ #スターバックス#セイレーン#2017アニバーサリーシリーズ#キャニスター缶



スターバックスのセイレーンシリーズが大好きです。
キャニスター?ってなんだろう。
インスタントコーヒーや
ティーバッグのストックを入れるのに欲しかったっていうか缶が欲しかったのですハイ。









#2017ベンキョウ#2017カイモノ
✧︎

#宇都宮カフェ #cafe #勉強#宇都宮#栃木#栃木カフェ#utsunomiyacity#utsunomiya#栃木県#雑貨#無印良品#小物
#スターバックスコーヒー#starbuckscoffee#スタバ

2017.09.22 fri.
ランチ後のブレイクタイム。
*
おーるどびーんずのブレンドコーヒー☕️
350円でテイクアウトできます☺︎
(テイクアウトしてることに最近気付いた!)
*
マスターが一杯一杯ネルドリップで淹れてくれます。
以前に一度、コーヒー淹れ方教室でお世話になりまして。
ネルは、ペーパードリップよりも、お湯の滞留時間が長いから、濃く淹れられるんだって。そして甘みも出るとか。
すっごい聞いちゃう(笑)
*
待ってる間、奥様が自家製コーヒーゼリー食べさせてくれた♡
今日のランチタイムのセットデザートだったみたいで。
わーい!
*
普通のより固まらないゼラチン使ってるんだって。
今日のコーヒーゼリーは、浅煎りの酸味爽やかなコーヒーゼリーでした。
*
今日は1日会議。
鬱蒼としてた気分をリフレッシュしてくれた!
午後も頑張れた!
*
ちょっとした時間なんだけども、
口数少なめなマスターとおしゃべりして。
こーゆーので頑張れる。
*
#おーるどびーんず
#ブレンドコーヒー
#コーヒーゼリー
#宇都宮 #宇都宮カフェ #喫茶店
#natsu222cafe

🍩
秋の訪れを感じる。
シャインマスカットおいしい。
#ドードーナツ #宇都宮カフェ
#ドーナツパフェ #秋のフルーツ




9/22金曜→ 「ワンダーウーマン」観てきました。


主役のガル・ガドットが彫刻のように美しくて。
クリス・パインは相変わらず可愛いわー。あの身体好き。
端役にユエン・ブレグナーとかナイスでした。
話は…。
正直、星1つ。。。
キャットウーマン観た時も『なにこのモヤる後味』と思ったもんですが。
アクションのくせにスッキリしない。
とくにワンダーウーマンが主役でなくても、誰が出ても良く無いかあの映画。
なんだか美人の無駄遣いというか…。
ハリーポッターのルーピン先生(デヴィット・シューリス)とか好きだけれども。
例えば同じ神話を使ったマイティソーならもっとスカッとババーンとドカーンで最後スッキリー!なのに。
(大好きなクリス・ヘムズワース❤︎)
戦闘シーン1つとっても何あの最後の必殺技。カッコ悪っ。
マイティソーのロキちゃんですら笑いを取ってきてくれるのに、そういうお茶目さもない。。。
ひたすらダイアナ(主役)綺麗〜みたいな。
やはりエイリアン・コヴェナントにすべきだったか。
いやしかし、お一人様ホラー映画なんて私にはハードルが高すぎてねぇ。。。(驚かされるシーンは100%驚いてあげられるとてもビビリで良い客)






新しいスタバの袋が✦︎だらけで可愛いなぁ。
・ ・







#2017ベンキョウ#2017カイモノ
✧︎

#宇都宮カフェ #cafe #勉強#宇都宮#栃木#栃木カフェ#utsunomiyacity#utsunomiya#栃木県#雑貨#無印良品#小物
#スターバックスコーヒー#starbuckscoffee#スタバ

またまた食べ物です、すみません🍔.
.
最近教えてもらったハンバーガー屋さんに
もう行けて大満足でーーーすっ!おすすめ💕
.
#sandyscafe
#宇都宮カフェ
#31

☕ 行ってみたかった
#ランドリーコーヒー

グラスも可愛い♡そしてソイラテも美味しい😋
リフレッシュ完了!

また行きたいな🚗

________________________________________________

#カフェ巡り #カフェ活 #栃木カフェ #宇都宮カフェ #soilatte #frenchcoffeefanclub #leica #写真好きな人と繋がりたい

#cafe_une
#une
#カフェユンヌ


#豚肉のコンフィ サラダ仕立て
梨とオクラのシャキッとした食感
たくさんの種類の旬な野菜が🥗🥗🥗
🍅🍠🎃🥒🥔美味しく摂れます。
ほろほろなお肉・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#紫芋のモンブラン ❓だったかな
メレンゲベース
バニラアイス
いちじくのジャム
紫芋のぐるぐる🌀
ほどほどに甘くて冷たくてサクサク❗️
カシスのソースで
甘酸っぱく仕上げたデザート(*゚∀゚*)

初めてのバーカウンター席
落ち着かない自分が居た😋



#宇都宮ランチ
#宇都宮フレンチ
#宇都宮カフェ
#雨ちゃん推し

秋は美味しい。
.
「ドーナツパフェ 秋のフルーツ」最終形。北海道 栗カボチャのジェラードにシャイマスカット、幸水のカラメリゼはそのままで、
洋梨のコンポートが加わりました。
(無花果に代わって)
.
栗カボチャのジェラードが優しい。
自然な甘みとシナモンクリームとてもが合います。
.
9月末頃までの予定です。
.
おさらい
シャイマスカット、なしのカラメリゼ
和梨のソルベ→ココナッツソルベ+柿のソース→栗カボチャジェラード
無花果の赤ワイン煮→洋梨のコンポート
.
やはり秋は美味しい、
.

#ドードーナツ
#doughdoughnuts
#dounuts
#パフェ
#宇都宮カフェ

Most Popular Instagram Hashtags