#宇部商

455 posts

TOP POSTS

━━━━━

先日から更新しまくりすみません😭
#小羽山 #桃山 #宇部商 #宇部市 #成人式

━━━━━

今日は忘年会♡
お祝いしてくれた♡
嬉しすぎるー!!!
#大好きな2人
#はるかゆり
#ゆきちゃんいない、、、
#宇部商

⚾️💚😂❗️
最後の野球応援が終わりました。

嬉しい悲しい悔しい楽しいいろんな思い出がたくさんできていろんな人と関われてたくさん感謝🙇
応援させてくれて本当にありがとうございました。

次はバレー応援。野球部も一緒に応援きっとすごい応援になるだろうなあ
#第98回全国高校野球選手権大会
#宇部商#一心

#宇部商 1回戦突破おめでとう!!卒業しても応援しちょる!! ひたすら懐かしい~また#チア したいな~ 朝練も昼練も夕練も好きやった😻👌

懐かしい写真みっけ🤳♡
みんな髪短いなあ〜
そしてこの時痩せとるなあ
#宇部商 #バスケ部 #痩せてる
#役5年前

⚾︎
反対側のスタンド席から見る
選手も応援も全てがカッコよかったです
.
2回戦の西京戦も応援がんばろうꉂ🔥🔥🔥
#一心#宇部商#誠と熱#宇部工業

結婚式の前の日は地元の友達がわんさかはるばる山口からのうちにお泊り♡

大人になってからのお泊りは新鮮で楽しすぎて話す事があり過ぎて夜中の3時まで飲み明かして朝6時起きの顔パンパンの浮腫みボディで結婚式へ参戦。

楽しかったなぁ…♡ #ともみ結婚式#山口#地元#宇部商#grilstalk

SHIOE♡
おめでとう…♡
末長く、お幸せにね(^^)
楽しいひと時をありがとう💓 #結婚式#宇部商#高校同級生

3年生の先輩方
約3ヶ月本当にお世話になりました🏐
たくさん、迷惑かけてほんとにごめんなさい😭
けど、ほんとに良くしてもらって嬉しかったです😄
バレーをしている先輩はとってもカッコよかったです。
最後ぐらい先輩とバレーしたかったです
ユニホーム、一回しか着れなかったけど本当にいい経験をさせてもらいました👏🏼☺️
これから、先輩方のようなチームを目指して1からがんばります!



本当にありがとうございました!
先輩大好きです😍😍😍
#宇部商#一心

MOST RECENT

#宇部商 1回戦突破おめでとう!!卒業しても応援しちょる!! ひたすら懐かしい~また#チア したいな~ 朝練も昼練も夕練も好きやった😻👌

⚾︎
反対側のスタンド席から見る
選手も応援も全てがカッコよかったです
.
2回戦の西京戦も応援がんばろうꉂ🔥🔥🔥
#一心#宇部商#誠と熱#宇部工業

..
1ヶ月振りのmutaありがとうございます😊
お店行ったらやっぱりいっぱい買っちゃう🙈
ユミさん今回もありがとう😍😍
大切に使っていきます(^.^)


そして宇部商1回戦突破おめでとう!
わざわざ有休とって見に行った甲斐があったよ🌟
2回戦は行かれんけど頑張れよ!
#muta#mutafukuoka#mutamarine
#宇部商#宇部商野球#一心#次も頑張れ

実感ないけど明日!!⚾︎
少しでも野球部の力になれるように、
応援団45人全員で、全力で応援します!
今まで以上に声出して踊りそろえて、頑張ろう!!💪🏻
#宇部商
#全力応援

今年もこの季節がやってきた‼️ 下関市民になって約10年。
…だけど、やっぱり母校を応援しちゃいます📣

目指せ甲子園⚾️ #山口県
#下関
#nanan
#ケーキ
#スイーツ
#立体ケーキ
#野球ボール
#青春
#甲子園
#きらり夏2017
#頑張れ
#宇部商



みみと撮ったべ😇
可愛いやつだな、ほんま❤❤
みみと2人で撮るの
なんちゃ2回目なんよね〜( 笑 )
いろいろと楽しかった😎

#宇部商#バレー#部活#お疲れ様👍

水泳大会!
楽しかったぁぁぁ
今年もバレー部で写真撮ったなぁ
ってあれ!?去年の写真なんてないぞ!?
めっずらしぃ!去年撮ってなかったんかぁ
来年もバレー部で撮りたいけど最後の水泳大会やったらやっぱクラスでも撮りたいなぁ


#宇部商 #水泳大会 #ここでも #バレー部 #ちゃんと #10 #人 #で撮れば良かった #😭

Most Popular Instagram Hashtags